2007年05月07日

ここ最近、訪問者が激増してる

 あー、一言言うと、十X年後のって奴は永さんが書いたのよー。俺は書いてないのよー。勘違いしてる人が居るかもしれないので、ここで言っておきますー。
 あと、日に日にコメントが増加してるんですが。これ、ヤバくね? ヤバくね?

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白と黒と鶴

 昔の話を載せてみる。一先ず、場繋ぎ。

 白と黒と鶴 _/1
posted by TRASH BOX at 01:27| Comment(8) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

十×年後の不破恭也

八神はやてEND

「別れよう」
続きを読む
posted by TRASH BOX at 01:20| Comment(20) | TrackBack(0) | 三次創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はOVAまで行った

 なんか、やたらコメントが多い。明日仕事なのにー。

 Web拍手返信

> グレートガイアはとらハ世界で放映されたロボットアニメだったはず
> 映像も画像もないけれど歌だけはサウンドステージに収録されてるんだねこれが

 あ、そうなんすか。覚えてねー。

> なんだか庭園ネタが多いですね、提携中ですか?w ここは最近、見るようになったんですが、拍手での月の子
> ネタとかが多いので思わず、浜口さんに告げ口したくなったんですがかまいませんか?w きっとノリノリで、
> ここの拍手に出没しそうな気もします。それは兎も角、恭也×はやてはアリだと思う。

 別に提携してないんだけどね。ww あと、浜口さんには言わないでー。俺が恥ずかしいから。あと、はやてはどうしようかと悩み中

> 完結蝶空気読まずに
 ???

> 完結おめでとうございます。こういう恭也もいいもんですね。
> ついでにみんな昔の作品を見たがってるようなので空気を読まずにあの人はいまを読みたいとか行って見ます

「あの人は今」は、なんだろう? 若気の至り? あれほど青春してて、かつ恥ずかしいのの筆頭なんだけど。

> <不破のパワーアップ……無印でレイジングハート、バルディッシュ間でパワーチャージしてませんでしたか
> 鞘にシステム付けて、接触が必要なら納刀してカートリッジロード!!とかどうです?

 不破の機能(つまりハード的に)では無理です。カートリッジ一発分を溜めていくので限界ギリギリ。それ以上篭めると、熱血補正つく事無く爆発するので。まあ、鞘に細工するにしても、ケーブルつけないといけないから、取り回しに難が出るので、やっぱり現実的ではありませんー。

> Memoriesはひろいんよりも馬鹿やってっばかの4人+1人(3人+1人だっけ?)
> が好きでしたね。あぁゆう学生生活を送りたかった。

 あの話、滅茶苦茶登場人物多いんだよね。全部で十八人以上とか、マジあり得ない。

> グリフィスに告白したところ、突如として彼氏の顔に縦の亀裂が走る。
> 殻を破って出てきたのは、なんと恭也だったのだ! ついでにシャーリーも美由希に!!
> これで万事解決だと思う。 はやてが緑色になる可能性もあるけど。

 ないない!! ありえへんて!!

> 『庭園』に投稿して、デバ爺を4番目のムンチャに!!
> 切に! 切に! 

 しませんー。

> ニコニコ動画のアイアンリーガーでGW潰した私が来ましたよ。
> アイアンリーガーもスパロボ参戦しないかなw

 スパロボよりもヒーロー作戦とかに出た方が現実的。しかし、気力が上がるとあいつら際限なく強くなるから手に負えねぇ。ww

> Memoriesとか糸の奏でる音とか聞くと、絡みの場面と横乳しか思い出せないんですが
> まずいですか、これはっ!?

 正しいですよー。特に横乳は。

> スパロボにナイア……素でおっぱいミサイルとか浮かんだ俺
 奴はやりそうで怖い。面白そうとか云ってやりそうで怖い。

> お、女性人格復活。
> それはともかく、一度は寝てってのはその上、舞HiMEのコメントです
> 混ざってても違和感ありませんが

 混ざりまくりー。ほんと、どうすべか。

> 血脈幻想や真琴姉さん物好きだったなぁ…w あぁ、HDの中に残ってないのが惜しいかもw
 あの時の俺はどうかしてたとしか思えない。まあ、感想くれた人たちに燃料つぎ込まれてしまったんで、暴走しちゃったんだけどね。

> 糸の奏でる音読んでました、今更ですが
> ミスって送ってしまった・・・、気を取り直して、今更ですが復活おめでとうございます!

 ありがとうございます。つーか、古い人がざくざく発掘できてる件について。

> 称号は強い者にだけ付く物じゃ無い!! どうしようも無い愚か者にも適用されるんだ!!
 そうだった! 忘れてたよ!

> Memoriesの一話更新からずっと読んでた自分は古参?ずっと中堅あたりだと思ってた…
> ちなみに自分もMemories圧縮配布希望です
> PC壊れて保存してたの消滅してしまったからよろしくお願いします

 まあ、古参ですかね。現世の一話から読んでたら、超古参ですな。

> はやて×恭也だと、パクティオーだね。砲台はやてと遊撃艦恭也&ヴォルケン
 バランスが取れすぎてるよね。

> ムーンチャイルド4th 金槌型の心器”複雑は死すべし”を振るう簡略化の能力者
> その能力は自身のあらゆる行動の手順の簡略、および周りの複数手順を踏む行動の自動キャンセル
> 前者は兎も角、後者は”してしまう”なので集団戦闘は不向き
> 兵器などの複雑ものは存在すら許さず即時消滅させるが、
> 反面簡単な攻撃、ORTなど素の格闘戦闘相手には対抗できない

 なんか、どんどん設定が出来てるんですが。俺の知らない内に。

> 俺の布団の中にはヴォルケンリッタ(抱き枕(犬は除外))がいる俺はどうなんだろう?
 勝ち組。しかし、社会的に負け組。(ぇー

> アアアアアアステロイドオオオオオ・キャノオオオオオオオオオオオオンン!!!
> アアアアアアステロイドオオオオオ・キャノオオオオオオオオオオオオンン!!!
> ジェノサイドオオオオ・スクリュウウウウウウウウウウウ!!!!
> ジェノサイドオオオオ・スクリュウウウウウウウウウウウ!!!!

 たくさんあったので全部載せた。つーか、あれほど必殺技を出しまくって、しかも恥ずかしいような名前バッカなのに、かっこいいってどう言う事!?

> はや×恭の年齢差ぐらいなら、十分ありえるかと。というか、エリート街道を突き進む彼女からすれば、
> よりかかれる恭の字はむしろベストかと。これと決めたら純情青少年並みに一途だし。

 もう、決めちゃうか。もう決めるかね、ホントに。

> 三次公開OKですよw by 永
 うい、と言う事で上に上げます。

> その熱意は本当に凄いと思う。←そうさせる貴方こそが凄い、ということを自覚なされよ
 いや、ほんの少しのネタ振りしかしてないのに、これだけ返ってくるのがホントすげえと思うのよ。

> てェか何? デバ爺はムンチャの4thでFAなん?
 違いますよ。俺は認めてませんー。皆が遊んでるだけだってば。

> デバ爺の裏設定チックなモノが蔓延してる……ていうか何の話なんだろう……やたら格好良いのも気になる
 かっこよすぎて困る。俺にどうしろと言うんだ。

> アイアンリーガー?ふっ・・・・少年時代の青春のバイブルですorz
 だよね。当時小学生だった俺でも燃え上がってた!

> はやてが人気なのは、なのはとフェイトが百合っぽい
> からじゃないですか?三期の描写もかなりアレですし…

 一緒に寝てたしね。まあ、それを言えばはやてもそうなんだけど。とは言え、一番フリーに近いのははやてか。

> なのは&ネギま二次どちらも大変おいしゅう御座いました。多謝多謝。
> それと、大岩さんに質問デス!ムンチャのデバ爺の設定ってマジ?信じちゃうぜ!私"単純"だから!

 非公式設定です! 俺は一言も云ってないってば!

> 勢いで伝言板に書き込んじゃいそうだったんで一応確認を、ネタ的に暇潰で3次っちゃってよかと?
 浜口御大吃驚しちゃうって! 駄目だって!

> DW更新分頂きました!わお、リィンさんてば大人の階段3段飛ばしですね♪今回も楽しかったです。Epiお
> →待ちしてます。拍手っ

 ありがとう。既に頂かれてる。ww

> …って、「一番書きたかった」のはチッスですか?なれば心から尊敬しますっ「おお振り」的眼差しでっw
 まあ、最終回で書きたかったのはキスですな。あれは連載半ばくらいでぼんやり考えてました。

> 最近デバ爺が種アストレイで出てきたグレイブヤードのじいちゃんと重なってきた。あの話に出てきた菊一文字
> や150ガーベラ(全長150mの日本刀)をここのデバ爺はきっと趣味で作っているはずだ!「ベルセルク」
> ででてきた鍛冶屋のじいちゃんのごとく、シンプルにドでかい剣を!
> …まあ、恭也じゃ使えないだろうからアダルトフェイトとか酔っ払いシグナムとかが使いそう。

 と言うか、デバイス爺みたいな爺さんは探せばたくさん出てくると思うんですが。ウチが過剰に注目されてるだけっぽい。

> ヤンデレ妹の降臨はまでかーい
> 期待いてるぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ちと待ってくれ。俺は一人しかいないんだってば。

> 恭也が開眼して、はとかヴィとかなとかフェ、ア、すと恋人になった場合の恭也(リ)の反応が気になるwww
 絶対に秘密にすると思う。たとえリリカル世界関係者とくっついちゃっても、用意周到に出会わないようにするんじゃなかろーか。

> デモベが参戦するなら生身のテリオンとか最強だと思う
> 超小型リアル系機の回避能力に高火力スーパー系の攻撃力、超重厚巨大戦艦並みの防御力
> それぞれ人間サイズ、生身でのデモンベイン打ち倒し、核ミサイル撃墜がソースです

 東方不敗とか衝撃のアルベルト出したんだから、いけるだろ、と密かに思ってる。

> Memorise裏11話>需要はありますよ、個人的に。持ってないのこれだけですから
 どれだけ俺のを集めてるんですか、あなたは!

> Memorise裏11話>これ以外で失くしたのがあったら遠慮なく言って下さい。送りますので大岩さんに
 んー、と言うか、何を書いたのか忘れかけてたりする。なんだかんだで色々書いたからなぁ。

> 自分は前HPの設立1ヶ月位からのファンですねぇ、BBSに出現こそしませんでしたが
 ありゃ、これまた古い人が。もしかしたら最古参かもしれん。

> デモベで好きなキャラがエンネアとアリスンというあたり末期だと思う。自覚はある
 自覚があるなら戻って……これねーか。(ちょ

> スパロボは書かないのでありますかー? JとかWとか参考になりますよ?ネタとして
 Jはクリアしてるんで。でも、俺は一人しかいないから、全部が全部やれないってば。

> Memorise>懐かしいなぁ、今年中に5のアフターでますけど買います? 私は全コンプしてます
 俺がやったのって1と2だけだったり。その後、ささきさんじゃなくなっちゃって、萎えたんだよね。

> う〜ん、すでに洗脳完了っぽいですがw、好きなようにされるのが一番だと思いますよ
> 読者の要望に答えるかどうかは人それぞれですし。ちなみに自分はカプ物には興味ないので他の書いて欲しいw

 ここで、引きの態度が出てくる辺りやらしー。(なにが?

> あれ?グレートガイアってとらハ2で美緒が見てたアニメじゃないっけ?
> 美緒が見てたのは再放送だか続編だかだった気もするけど・・・あとこのアニメの歌、さくら歌えますw
> SoundStageの高町家カラオケ大会で唯子と歌ってました

 SSは四条さんに一つ聞かせてもらったなぁ。なんだっけ? 忍が出てきたのは覚えてるんだけど。

> ニコニコでStS見るとなのはが悪魔にしか見えなくなるから困る。あと、エロオ・モンデヤルとか滅びの
> バーストストリームとか。っていうか変身シーンに力入れすぎだよ。事後といい、スタッフはいったい何を
> 考えてるんだ(賞賛)。一度変身シーンモザイクバージョンを見ることをお勧めします。あれはえろい。
> あと、ビタミンYも少し補給しときます bySMP@

 なのはのWOPはマジ面白い。あとエースコンバットの奴とMGS関係ね。

> Memoriesめっちゃ欲しいっす!!!!!!by TRASH BOX時代からの亡者
 亡者ときたか。いや、ほんとに亡者がいそうなんだよなぁ。

> Memories…なんだか、興味が湧いてきました。一度読んでみたいです。
 マジで?

> リリカルで一番好きなのははやてなんですよ。もちろん、他のみんなも好きですが。
 扱いに困り始めてきた。どうしよう。

> 小学生に手を出すのは確かに犯罪だが、あと5、6年後ぐらい経ったなら大丈夫だと思う。
 年齢はね。俺が悩んでるのは年齢差。

> GS、メデューサじゃなくてメドーサなんですよね。漢字だと女蜴叉です。
 あ、そっか。小さいゥは入らないんだっけ。

> ふっるいCD-R引っ張り出してきて糸の奏でる音読み返してます。続き読みたい。
> あ、はやてx恭也とかフェイトx恭也とかも読みたい。

 CDRと言うところに古さを感じる。ww しかし、残念な事に、俺はフェイト派ではない。いや、どの派でもないんだけどね。

> PAINWESTの投稿作品の「狂想」見てたら、10歳離れててもはやて×恭也なら健全に思えてきた
 それは読んだ事ないなぁ。

> コメント見てふと思う… そうか時代は はやてx恭也 だったのかっ!
 いや、この人も洗脳されてる!?

> はやて×恭也もいいなぁと思いつつ。同僚の局員といつの間にかくっついてて。
> んで、兄的存在がいつの間にかどこぞの馬の骨にとられたことにくやしがるはやてさん、およびなのはさん
> こんなのもいいかも知んないねぇ

 その発想は歪んでてナイス。

> ニコニコ動画の
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm246079
> 観ました? 後半に出ましたよ。このサイトの名言がw Siiimple is Beeeeest!!!

 これ、ウチの読者じゃないよね? ね!?

> グレートガイアはとらハの劇中劇(名前だけだが)という設定じゃなかったかな?曲がSSに収録されてまs
> 美緒が好きなアニメなんだっけかな?

 上の方で教えてもらいましたー。

> Memorise再配布していただけるなら是非にー。二代目PCに引き継げなかった遺産orz
 遺産、と言うか汚産と言うか。

> 糸の奏でる音がまた読みたいには激しく同意ヽ( `・ω・´)ノ
 あれをっすか。そんなに読みたいの?

> 高校時代から付き合いのある友人がアイアンリーガーを見て力説してたと思ったら、今度はあんたか大岩さん!
 いや、毎回神展開なんですよ。二十二分がやけに長く感じるんですよ。あれは小学生に見せなければならない作品の一つです。

> ニコニコ動画のずっと俺のターンを見て、「あぁコレはウケるw」とか言って延々と見てた俺たちは外道か??
 いや、俺も笑ってた。

> 皆がはやてはやてと言うのならあえてフェイトを押すze!
 フェイトは、なんか永遠のアイドルっぽいような気がしてる。

> 親友の兄なんてなんか怪しげな匂いがプンプンするぜ〜 なのはがブラコン気味なら尚良い。
 修羅場ですな。こえぇ。

> Memorise読みたいですーーーーー
 mjdk。

> やっぱり大岩さんのSSは有無を言わせぬおもろさがありますね。byトラボtype1から見てた人
 そう? つーか、また古参の人が。どっからかぎつけてくるんだ、一体。

> 私的にはヴィータとのカップリングが見てみたい。幼妻。でも実は年上、とかどうよ?
> で、ふと思ったんですけどヴォルケン野郎どもって何歳?

 はて? そう言えばヴォルケンの正式な発生時期を知らないなぁ。いつなんだろ?(ヴィータネタをスルーする外道

> ヤンデレ最高!!ヒャッホーーウ!
> ヤンデレ最高!!ヒャッホーーウ!×2

 たくさんあったので。で、ヒャッホーーウ!!

> 15から4年間ミッドで暮らしてればミッド的価値観が身に付いて年齢差が気にならないように、とか・・・!
> でも周りにろくに男女カップルがいないせいではやてからというのは20代半ばくらいならないと難そうですね
> といわけで恭也のほうからアタックを!(ぇ

 誰かに惚れればね、いいんだけど。あいつがドキをムネムネするのは一体どんな人なのか。

> 横レス ザフィーラはきっと種族の壁も性別の壁…きっと飼い犬として主に認定したんだよ、うん
 やっぱ?ww

> フェイトにはなのはさんという恋人がすでにいるからくっつけられないですよ(ぇ
 俺も同意する。

> >ザッフィー入ってるの? はやてが引っ張り込みそう
> むしろ主の意向を酌んで意地で性転換、とかなったら世にも珍しいザッフィールート
> いや、想像したら非常に不気味ですが

 不気味だけどさ、あり得そうで怖いんだよね。

> 本編ではやての恋人が出てきたら暴動が起きるからそのへんは大丈夫だと思います(ぉぃ
 あー、みんなはやてを愛してるんだなぁ。

> 俺の中ではなのはさんは虎視眈々とフェイトと恭也を関係させて義姉妹になろうとしています
> ほら、クロノもリリカル恭也も売約済みだし、こうなったらそっちの恭也でいいんじゃないか、と
> しかし、同時にそのたくらみに気がついたシャマルさんが八神家に恭也を繋ぎとめるために自身やシグナムを
> 上手く使って恭也を絡めとろうとしている、とかなんとかドロドロですね、もう
> それはさておき、リリカル恭也って書くと非常におぞましいですね、まったくもって

 えーと、ツッコミどころが満載の時は、ツッコミ不可ってことですかね? 一つ突っ込むなら、リリカル恭也表現には同意する。

> 糸の奏でる音もMemoriesも読みたいなぁ。両方とも恋愛が微妙なところでしたし。前者はリリス、後者
> は詩音、舞他でしたけど。ショタ好き菊菜さんは恋愛事では評価が底辺なので意図的に無視(何

 どっちも、とりあえずの佳境には入ってたけどねー。

> デバ爺……いつの間にか出世したなあ……
 と言うか、成長しすぎ。

> はやて×恭也で番外編お願いします。昔のSS読みたいです、まこ姉とか。
 なんでかしらないが、非常に人気のあるまこ姉。どうしようかね。あと、番外編の内容はもう決めちゃったから、これ以上増やす角はキツイ。

> Memories公開に一票を!!
 ストレートに来たなぁ。

> え、ちょっと待ってくださいよ
> 俺最初の頃からずっと見てるんだけど(ROMだけど)

 うーん。皆さん、最初の頃って云ってますけど、俺がHPを始めた時の名前は「TRASH BOX」ではないんだよね。だから、最古参は出てこないと思う。なので、あなたはまだ古参なひと。

> 似非忍者<手裏剣でトドメを刺そうと思うのは常識だよね?
 つか、忍者は止めなんて刺さずに逃げるんじゃないか?

> >バンプレストなら あんなペタ胸揺らすなんてミラクルしてくれたら一生ついてくぜ?・・・前屈みで
 でも、アイビス揺れなかったから絶望的。

> Memoriesとか血脈幻想とか糸の奏でる音とか全て圧縮して出しちゃいましょうよ
 いや、それはちょっと。

> >個人的にグリフィスが怪しいと思うんだが、どうよ?< ロッサじゃないの?
 と言うか、どれも可能性があるんだよね。

> 最近流行りのムンチャデバ爺。普段無口だけど「複雑」と呟いたらバーサク入るご老体を夢想。
> ……………………やべぇ、イイかも

 いいのかよ!?

> この違いがわからなければ、デバイス爺ファンとは言えないぜ。← 染 ま っ た ね (邪笑
 部分的に。

> アイアンリーガーですと!? な、懐かしい! 毎週見てましたよ
> 因みに、私はマグナムエースの兄(だったと思う)という二人組の弟がお気に入りでしたよ
> ああ、何か見たくなってきたので古いビデオ箱漁ろうかな

 君の所為でネタバレだったよ! せっかく忘れかけてたのに!! いやまあ、それでも面白かったけどね。

> はやて×恭也に染まれ、はやて×恭也に染まれ、と。カップルなのか漫才なのか
> 判らない面白トークが見れそうだ!
> なんせ、ここの恭也はボケに目覚めているし、はやての激烈な魔法突っ込みでも直ぐに回復できそうだし

 はやてとの日常会話は大体漫才になってますね。特に足が治ってからは。

> 恭也の暗殺技能が発揮されるのは、はやてとヴォルケンズの悪口を言った奴をロックした時かな(ニヤ
 かもしれない。

> Memories配布に1票
 またまた一票入った。

> 無印?時代から読んでる人 ノ
 無印の前があるんだよ。誰も知らないと思うけど。

> 三期ではやてに恋人?はっはっは何を仰るウサギさん。
> 恭也がいる時点で、所謂近似値の時空なんだから
> 問題ナッシングですよ。

 あ、そう言う考えもあるか。

> 一緒の布団〜で見事Hitしてスバル達の勧誘の時に、
> は「これでも子持ちなんよ〜」
> とか言っても全然構いませんヨ?ってかむしろ推奨?

 それは流石に。――NGネタみたいにはやれるかもしれないけどさ。

> > 親愛が恋心に変わるのが、良いんだと力説してみる。私も同感です。はやて×恭也は全然問題なしかと。
 はやてが恋心を持つのは、不自然にならないだろうけど、恭也側の心が難しい。

> >StSで、はやての恋人とか出てきたら〜 絶対に認めない。そんなキャラ居たのか?ですね。
 なかなか苛烈なご意見。

> >個人的にグリフィスが怪しいと思うんだが、どうよ?〜 グリフィスは同僚の関係のままで終われと願う。
> と言う事で、はやて×恭也でlついて
> と言う事で、はやて×恭也でくっついてほしいです。

 みんな、この組み合わせ押すなぁ。ww

> 恭也がはやてと結婚したら周りの反応はどうなのでしょうか?
 吃驚するね。あと、止めろとか止めると思う。変人だから。でもまあ、数年後の家庭環境見たら、悔しがるんじゃないかと。

> 恭也は中学生だってかまわないで食っちまう人間なんだぜ。関係ないけどとらは2主人公は赤飯前だって(ry
 ロリコンジャイアントは異常。(ちょ、それだけ?

> Dual完結したことですし、そろそろカレンさんの方を…
 俺は分身できないって!ww 待ってくれよー。

> なんという自爆羞恥プレイ。酔った勢いでお蔵入りしたはずのSSSを載せてしまった。柳の下にドジョウは
> 二匹もいないというのに。……これは若さゆえのあやまちを、振り向かないことこそが若さといわんばかりに
> 流すべきでしょう。主に目から流したオイルで orz  by酒は百禍の長SMP@

 馬鹿野郎! なんて面白いものを描いてくれるんだあんたは!!

> ヤンデレ妹萌えー
 急に電波が。

> 理想郷で Dual World が紹介されてましたよ。…………恭也×はやて&リリカル全般で。
 おかしい。俺はまだ公式発言はしてないのに。あと、あの説明、滅茶苦茶丁寧なんですが。ここの住人だな!?

> そーいえば、不破命名のときの「お」って……デバ爺の頭文字!!??
 うん。親父さんだから、「お」ってはいってるの。

> ☆ ニコニコかぁ。つい最近「大魔法峠」で一日中ニヤニヤしっぱなしになったなぁ。
> ☆ 本性現したぷにえのカッコよさは異常www
> ☆ ぷにえの放送禁止ソング4もSを自認している自分が新たな扉を開けそうになったぐらいだし、
> ☆ 中毒性が高かった。

 大魔法峠はまだ見てない。今度見ますー。

> 逆玉の輿で幼妻……恭也め、人生の勝ち組にのし上がる気か!?
 と云っても、はやては滅茶苦茶忙しいからねぇ。むしろ家庭が冷える可能性も。

> >なって、いいのかな? この葛藤に抗わなくていいのかな? soudesuはやて×恭也
> >なって、いいのかな? この葛藤に抗わなくていいのかな? そのまま楽になって、はやて×恭也へとGo!

 あー、抗わなくていいのか。

> ニコニコではなのはがいい白い悪魔してますね。
 Wの曲使ったMADとか、後色々面白いよね。

> 恭也がどちらかと言えば年下好きなのはガチだと思うんですw
 いや、恭也の立ち位置が三年生だったから、ああなっちゃったわけで。年上キャラがフィアッセくらいだったから、駄目だったんじゃないかと。

> なのはスタッフに男女の恋愛やる気はかけらも無いんじゃないかと思いますw
 俺も思う。でも、それを妄想してしまうのが俺達。

> > とらハ2のゆうひも十数才年上のダンディーなおじさまと一緒に ……嘘だッ!!
> ゆうひの相手は耕介じゃなきゃ駄目。でないとNameless melodiesが出来上がる筈がないと信
> じてる ゴメンナサイ、変なところで切れました

 それも正しいファンの行動。

> 久しぶりに面白いものに出会えた事、あなたに感謝したいです。なのはの新作を書いてほしいです。頼みます。
 切に願われてしまった。とは言え、原作が終わってからですよ。

> 14分半あたりで恋愛について話していますが、、sts時代のはやて達三人には彼氏なしっ!! 
> つーことでこれで安心して続きが書けますね! 
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm88915

 それはもう聞いてたり。むしろ、シャッフルアフレコの方が面白かった。

> 年齢差なんて、飛天御剣流を習えば無問題(ぉ あれも確か、主人公28でヒロイン17で11歳差だし。
 るろ剣もすげー年齢差あるんだよね。絵柄で誤魔化してるけど。

> イヤーン!ロリコン大量発生ですの―!!
 俺は年上属性なのに!

> >はやてって意外と人気高い? フェイトよりも? 
> いやいや、俺はフェイトのほうが何倍も。物静かで、しかしとても情熱的で。
> Dualだとはやてと恭也が一緒にいるシーンが多かったから、CPが考えやすいだけかと。

 無理のない形がはやてだもんね。ここからフェイトとくっつけるんだったら、また長いの書かなきゃいけないし。

> はやて√が実現した日にはマルチエンドを書かせようと説得(洗脳)のために凄まじい人数が訪れるだろうなぁ
> ・・・・・・・・・頑張って大岩さん!

 マルチなんて書かねー。絶対、書かねー。

> デバ爺、デバ爺と連呼しているとサイボーグクロちゃんに出てきたパト爺を思い出す自分がいる。
> マイナーすぎるかなぁ?あの作者最近見ないし

 クロちゃん、実は読んだ事ない。

> SMP@さんのヤンデレはやて凄い。肉は泥棒猫ですか。このままシャマルも
> 書いていただきたいですね。bySMPA

 最後ホラーになってたよね。いや、あのオチは好きですが。何の事か解らない人は前の日のコメントをクリックすべし。

> スパロボplay歴10年以上の私としては、新規参戦云々以上に難易度
> をもっと上げてほしいところ。
> 最近のスパロボ楽過ぎ。

 まーねぇ。少し物足りなさは感じますけど、これも時代の波か。もうちょっと難しくてもいいと思う。

> ”4th”デバ爺……なんか面白そうなので浜口に訊いてみようかなw  完結
> エンター押してしまいました。続き。DW完結おめでとうございます。<どっかに所属している三次作家

 浜口、と呼び捨てにしてるあたり異羽希さんじゃね? いや、それはないか。あ、祝辞ありがとうございます。

> Dual World完結おめでとうございます。恭也がここまでなさけないというかB級的な活躍をした作品
> は初めて見ましたw。てか個人的には結構ツボにキマシタよ

 ありがとう。王道の面白さでないんですが、楽しんでいただけたようでなにより。

> そう言えば知ってますか? ずっと昔のスパロボには2回行動ではな
> く、2回攻撃なるシステムがあったんですよ。

 マジで?! おれ、それ知らない。
posted by TRASH BOX at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

