2007年05月16日

初恋 by 桐丘 優さん

 今回はHTML形式なので、下のリンクからどうぞー。

 初恋

 フェイトと恭也の話。

 追記
 なんか、文字化けしてたので、俺が打ち直しました。迷惑かけてすまん。
posted by TRASH BOX at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 三次創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不破恭也の恐怖

 照りつける太陽(沈みかけ)と突き抜ける空の青(夕暮れです)に目を細めながら―
続きを読む
posted by TRASH BOX at 22:58| Comment(20) | TrackBack(0) | 三次創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面接

 紅夢さんに紹介されて爆発的に訪問者の方々が増えてますががががっ。
 なんで? なんでやの? 昔は知る人ぞ知る、秘境中の秘境だったのにぃ。
 いやまあ、三次作してくれる事は滅茶苦茶嬉しい――嬉しいというか陵辱? これ陵辱?
 しっかし、DWは遊び要素そんなにあるかなぁ? そんなに懐が広い話ではないんですがねぇ。

 何故か、明日配属先の人と面接する事に急遽決定しました。死ぬほど緊張してんですけど。なにこれ? いつの間にフラグ立てたんだ!?

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

