2007年05月21日

Dual World 圧縮版配布!

 さーて、皆さんお待ちかねー!
 待ちに待った圧縮版の配布であーる!
 配布期間は一週間! それ以上は延びません、あしからず。
 ついでに昔書いた「黒の剣、赤の弓」も配ってしまう。
 ちょっと手間取った、すまんせーん。

 Dual World 圧縮版
 黒の剣、赤の弓
posted by TRASH BOX at 23:01| Comment(42) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恭×フェイ4 by kagura

 大丈夫、まだ圧縮版は配布しないよー。するのは十一時ごろからだから。それにしても、カテゴリー三十個目かよ。多いなー。

続きを読む
posted by TRASH BOX at 21:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 三次創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はちと早めに更新しておく

 配布前に拍手コメントの返信を先にしておきますー。

 あ、それと、すっげぇ重大な事に気づいた

 知ってる人は知ってるかもしれませんが、ザフィーラの声の人いるじゃないですか。この人、実はリリカルではもう一つ役をやっていて、それが高町士郎なんですよね。うんで、PC版の士郎もこの人らしい。
 つまり! ウチで恭也とザフィーラの仲がいいのは、すでに前世からの因縁があったんだよ!
 な、なんだってー!?(AAry
 まあ、PC版に関してはちと自信がないんですが、リリカルでは親父だったわけで、そりゃお前仲がよくなるに決まってるよなーと、改めて思ったのでした。
 いや、気まぐれで調べてびっくりした。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

