2007年07月03日

イラスト第五弾! だよね?

 もう数を覚えてない。

 こちら by 鈴竜華
posted by TRASH BOX at 23:20| Comment(6) | GIFT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試作品嘘予告 by 錬

この作品は作者の旧作『試作品』を読んだ頂いたほうが

よりお楽しみ頂けます

続きを読む
posted by TRASH BOX at 23:02| Comment(14) | 三次創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥様は魔女? シャマル編 by さとやし

 奥様の名前はシャマル。そして、だんな様の名前は恭也。ごく普通でない二人は、ごく普通でない恋をし、ごく普通の結婚をしました。でも、ただひとつ違っていたのは、だんな様は魔法剣士で、奥様は魔女だったのです。



続きを読む
posted by TRASH BOX at 23:01| Comment(17) | 三次創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在25話

 二時間プレイで5話。こんなペース。今日はまあまあスムーズに進んだ。
 にしても、ヴァルシオーネ動きすぎ。もう別のゲームだよこれ。ww

 追記:
 すっかり忘れてた。えー、まあ、三次創作陣に対して、少しだけ情報公開。
 恭也所属の第三分隊ですが、隊員は一名。つまりは恭也だけ。自動的に隊長扱いですが、昇進せずに三等陸士です。部下がいないんで、昇進の意味がないのである。
 気になるところの分隊名はシュツルム隊。ま、英語で言うとストーム隊ですな。ドイツ語なのは、近代ベルカ式のデバイス持ってるからってことで一つ。
 少ないけど、足しになれば。ではでは。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

