2007年07月10日

猫耳モード

 いや、ねこにゃんダンスか?
 まあともかく、こちら by 鈴竜華
 何人出るのかなー?ww
posted by TRASH BOX at 23:04| Comment(6) | GIFT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥様は魔女? ヴィータ編 by さとやし

 奥様の名前はヴィータ。そして、だんな様の名前は恭也。ごく普通でない二人は、ごく普通のはずもない恋をし、常に略奪愛の危険性をはらむ結婚をしました。でも、ただひと
つどころでなく違っていたのは、だんな様は魔法剣士で、奥様は魔法少女だったのです。




続きを読む
posted by TRASH BOX at 23:01| Comment(14) | 三次創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

糸色望

 を、見た。相変わらず新房監督は凄いなぁ。ww これ、面白いから次も楽しみにしてよう。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

