2012年07月27日

リリカルなのは The Movie 2nd

 見ました。
 二時間半の長丁場でしたが、非常に楽しかったです。
 もうね、八神家がかなりクローズアップされて、あと補完もされてたので色々妄想が広がりましたなぁ。


 以下個人的なあれこれ。


 リインフォースがもうヤバい。
 何がやばいって胸、おっぱいがやばい。何アレ? なんであんなエロいの? 作画陣、力入れすぎじゃね? しかも、防御プログラムから切り離されてから、衣装が変わって、ロングスカートにスリットとか、どれだけ俺の趣味にド直球やねん。なんなの? 死ぬの? 俺死ぬの? にやけ笑いですよ。後半ずっとニヤけ笑いですよ。変質者ですよ。ポップコーン食べるの忘れるくらい笑ってましたよ。気持ち悪い方で。
 ヴォルケンズの方は、TV版とそう変わってませんでしたねぇ。これは一安心です。が、ザッフィーのセリフ少なすぎて泣けてくる。せっかく一条さん、渋く決めてくれてるのに……。もし3rdやるとしても、TV版でさらにセリフ減ってたから、下手すると全く喋らない可能性も……。おおぅ。
 リメイク、というかリファインな感じの劇場版でしたが、全体的に楽しかったです。作画とか演出とかは門外漢なので評価できませんが。
 パンフの都筑先生が仰ってる通り、A’sは殆ど切る場面がない話なんで、どうするのか、どうなるのか期待と不安が半々くらいでしたが、見てみればしっかり面白い。
 なのは熱、また上がってきたなぁ。
 仕事忙しくて、全然書けてないんですけど、もっとちゃんと頑張りたいですね。一年に一回更新とか、「お前それはどうよ?」って思いますし。
 という訳で、ちょっと続き書いてきます。
posted by TRASH BOX at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。