2007年05月21日

Dual World 圧縮版配布!

 さーて、皆さんお待ちかねー!
 待ちに待った圧縮版の配布であーる!
 配布期間は一週間! それ以上は延びません、あしからず。
 ついでに昔書いた「黒の剣、赤の弓」も配ってしまう。
 ちょっと手間取った、すまんせーん。

 Dual World 圧縮版
 黒の剣、赤の弓
posted by TRASH BOX at 23:01| Comment(42) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかDLできないんですが。
Posted by 古参のいちファン at 2007年05月21日 23:07
すまんません。不都合の辺りは直しました。今ならDL出来ますー。
Posted by 大岩咲美 at 2007年05月21日 23:08
あれー?何か両方未検出になってまう……俺だけ?
それとも大岩さんのドジッ娘属性活動?
Posted by sikoukairoissyo at 2007年05月21日 23:10
できましたー
Posted by sikoukairoissyo at 2007年05月21日 23:10
早速頂きました。今から読ませていただきます〜
Posted by 天砂 at 2007年05月21日 23:11
ありがたくDLさせていただきました。ありがとうございますー。
Posted by ssss at 2007年05月21日 23:11
ktkr
最高ありがとうございます
Posted by 綾瀬 at 2007年05月21日 23:12
ありがとうございます。
そして、お疲れ様です。
楽しく読ませてもらいます。
Posted by 久遠風詠 at 2007年05月21日 23:14
DLさせていただきました。楽しみにしていたので大変うれしいです。
それにしてもこのサイトのコメントを見てるとほかに比べても活気があってとても楽しめます。
これからも頑張ってください
長文失礼しました
Posted by つくされる at 2007年05月21日 23:16
DLさせていただきました。ありがとうございます。
実は黒剣の時代から大岩さんの文章は好きでしたのでこうしてまた読むことが出来てうれしいです。
これからも頑張ってください。応援しています。
長文失礼しました。
Posted by END at 2007年05月21日 23:40
ありがたく拝見させてもらいます。
これからもいろんな作品頑張ってくださいね。
Posted by 比翼 at 2007年05月21日 23:46
 DLさせて戴きました。楽しみに待っていたかいがありました。
 今後もお体に気をつけて執筆に励んでください。
Posted by パッサッジョ at 2007年05月21日 23:55
お疲れ様でした。
楽しく読ませていただきましたよー。
Posted by 幾 at 2007年05月22日 00:12
DLさせていただきました。
ありがとうございます。
Posted by CM at 2007年05月22日 00:15
ありがたく拝見させていただきました。
EX話や資料集、なんとも三次作家殺しなヤツらばかりでした。まあ懲りずに書きますが。
Posted by SMP@ at 2007年05月22日 01:00
正直いって不破が○○で××になってたとは予想Guyでした。
というわけで落とさせていただきましたー。堪能しましたー。
黒剣は色々と忘れてたのでかなり満足しましたっ。ああ、黒セイバーっ(鼻血

書き途中だった三次をガリガリと消している自分がここに。でもやっぱり書きますよー
Posted by 熟成 at 2007年05月22日 01:54
圧縮ファイル、有難く頂戴しました。
黒剣は前回の分も持っているんですが、もう一度DLしてしまいました。
いやはや、あらゆる意味で番外編は笑い倒しましたとも。
Posted by ヘタレ at 2007年05月22日 03:16
圧縮F読ませて頂ました!執筆お疲れ様です。
3次の勢いを一気に押し返す内容でしたねー、
続編、心からお待ちしております。
Posted by じーおー at 2007年05月22日 05:13
美味しくいただきました〜ありがとうございます〜
Posted by や at 2007年05月22日 07:15
DLさせて頂きました。
今から(仕事中に)読ませていただきます
Posted by アスト at 2007年05月22日 08:47
はじめまして。
少し前からこちらにお邪魔させていただいているソルと申します。

DualWorld、早速DLさせてもらいました。
これからじっくり読もうと思います。
Posted by ソル=ブラッサム at 2007年05月22日 08:51
携帯でチェックしてみたら圧縮版が!
今から2週間の海外出張orz
配布期間の延長はありえませんか!?
Posted by バタール at 2007年05月22日 09:20
DLさせてもらいました。早速大爆笑しました。
Posted by ターちゃん at 2007年05月22日 09:43
黒の剣赤の弓、もう読めないと思ってたので感激です。
ありがとうございました。
前サイトの最後では本当に元気がなくなられてて、心配でしたがまた大岩さんの作品を読めて嬉しく思います。
Posted by ROMってばかりの常連 at 2007年05月22日 13:18
DLさせて頂きました。
いや〜やっぱりイイですね。
StS終了後に書いてくださるであろうDW続編はnanoha-ex2から始まると期待w
Posted by SCEBAI at 2007年05月22日 13:40
DLさせて頂きました、ありがとうございます。
nanoha-ex2の不破が、救いになって最高でした。
やっぱり初代が好きです  ヽ(`Д´)ノ
Posted by ら at 2007年05月22日 14:26
圧縮版おつかれさまでした。
それはともかく黒剣赤弓エロッ。
Posted by サチュラ at 2007年05月22日 14:28
ギリギリで黒剣赤弓圧縮版配布が今ここに!
感無量です><
Posted by らいる at 2007年05月22日 17:28
 DLさせて頂きました。圧縮版特典、面白かったです。敢えて言うならばDUAL WORLD正史ルート…見事に3次創作のどの作品とも被らない設定ですね。いつの間にか不破の中にいる人とか、組織内での不遇っぷりとか、けれど楽しそうに生きてる感じとか、凄く良かったです。有り難うございました。
Posted by かれな at 2007年05月22日 21:16
泊り込みでプレゼン仕上げてたせいでコメントが遅れたぜ…
ありがたくDLさせていただきました。
圧縮特典めちゃめちゃ良かったですよん。
ただ3次書くのに色々とクリティカルな設定とか多くて泣いた。あんたホンマに鬼畜やでー!
Posted by おひねり at 2007年05月22日 21:35
ふぁてのあれの作者だと知らずに読んでました。
うん、まあ、好みは大体重なるもんだ。
大作の完結ごくろうさまでした
Posted by サンゲツ at 2007年05月22日 21:46
DW、DL後、速攻で読みきりました。
すげえおもろかったです。

次回作、DW2、
「Duel War 〜高町恭也の憂鬱〜」
今冬発表予定?期待してます。
むしろSts本編より。

ex2はプロローグですね?
そうですね?
Posted by 岳 at 2007年05月22日 22:35
DLさせていただきました。
ありがとうございます。
これからも頑張ってください。
Posted by かんな at 2007年05月22日 23:58
DLさせていただきました。
今までずっと無言の読者でしたが、
黒剣時代からずっと、楽しませていただいてきました。
ありがとうございました。
Posted by ay at 2007年05月23日 00:09
DLさせていただきました。面白かったです。3次を書かれている方々の作品も読ませていただいています。がんばってください。
Posted by カノン at 2007年05月23日 00:44
長きに渡る『執筆』(たたかいと読む)の日々、お疲れ様でした。
二日続けてDLさせて頂きました。
昨夜DLした物もちゃんと保存しておきます(邪笑)
恭也が予想以上に強くて吃驚ですね。
Aシューター → ラグナロク&Dバスターを嗤いながら回避する様子は何処かの妖怪変化のようです。
StS版が執筆された時には是非とも読ませていただきます。
これからも頑張ってください。
Posted by 蒼炎刃風 at 2007年05月23日 02:24
読ませていただきましたので、感想を言わせてもらいます。
いささか情景描写の足りない感もありましたが、基本的には読みやすい文章で問題ないと思います。

ストーリーに関しては私の肌にはあまり合いませんでした。
特に恭也の性格が、とらハ3本編から全く再現できていないと感じられました。
わざわざクロスオーバーさせたキャラの性格を更に壊す意味が分かりません。
オリキャラを持ってくれば良かったのではないでしょうか。

完結お疲れ様です。
これからも頑張ってください。
Posted by 真田 at 2007年06月11日 10:53
残念ながらDLできませんでした。
よりによってこのタイミングでPC大破(号泣)。
新PCが届いたときには時遅く…。
ま、またの機会をまってみます。

これからも頑張ってください。
Posted by 旅人 at 2007年06月17日 17:40
すみません、ダウンロードをしようとしたのですが、どちらも404になってしまっていてできませんでした
Posted by @ at 2007年07月02日 13:35
黒の剣、赤の弓ダウンロードできませんでした。
できることなら もう一度UPお願いしたいです。
Posted by eins at 2007年07月06日 22:34
黒の剣、赤の弓をつい最近知りました。
是非読んでみたいので、再度アップしていただけましたら幸いです。
どうかよろしくお願いします。
Posted by フォルゴレ at 2007年07月07日 01:29
「黒の剣、赤の弓」というお話がとても面白いと友達に聞かされてから、ずっと探し続けていましたが、すでにDL期間が過ぎていてとても残念です。もしも、作者様にお慈悲をいただけるのならば、もう一度DLの機会を与えて下さいませんでしょうか?これからはサイトをチェックして、見逃さないように勤めますので、どうかよろしくお願いします。
Posted by 村人A at 2007年07月30日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42476735

この記事へのトラックバック
×

