2007年05月24日

検索

 誰だ!? 「私のお腹ぽよぽよ!?」で検索した奴は!
 誰だ!? 「ゼロ ロックマンX 女性化」で検索した奴は!?
 誰だ!? 「出刃爺」で検索した奴は!?
 誰だ!? 「"人気は異常" 遊戯王」で検索した奴は!?

 Web拍手返信

> 黒の剣、赤の弓頂きました。再配布してくださり、ありがとうございます。ありがとうございます。
 二回も言われちゃった。

> 読み終わったら広告がパンツで吹いたw
 ウチの広告、絶対人が操作してるとしか思えない。

> またDLできませんよー?
 すんません! 直しました!

> ざからってとらハキャラだったのか。いったいどこのだろう?
> あとPS版って?

 ざからが出てくるのは2のはず。で、PS版ってのはFate/stay nightのPS2版のことだと思われる。

> 毎度楽しませてもらってますー。DW圧縮版完成祝!しかしなぜかFileが見つからんとよ?黒剣頂きますっ
 なんか、ファイル名間違えてたっぽい。今は直ってるはず。

> Dual Worldがダウンロードできないんですけど、これはパソコンが悪いんでしょうか?
 完全無欠に俺が悪いです。すんません。

> ニコニコにSSあがってたんで聞きました…やっべえ突っ込みどころ満載です。ニコニコの皆さんも
> ものすごい勢いで突っ込んでました。……三次で少しばかしネタバレしてもええかのう? bySMP?

 うーん、SSって聴いておいたほうがいいのかなぁ?

> もう大岩さんを公明<世界最強のカルト教団の学会員だっただってー
> なにせ長官狙撃すら成功させた全盛期のオウムですら、学会のTOPの暗殺に失敗したくらいだよ

 そんなのに認定されるほどの人間じゃないんですが。

> Ver.1.3DLできない
 ごめん、もう直ってるはず。

> ういー詰め合わせいただきましたー増量分がすげえ、感嘆です、どんだけのリソースが注ぎ込まれてるのか…
> 金払ってもみたいレベルですねマジで(注・揉みたい訳ではない)あ、誤字一個見つけたので報告しときます^
> 燃費が上がったしまった 3期は一話もみてないんですが白い悪魔は老いてなお…と伝え聞きましたwktk

 うーん、もしこれを本にして売るとしたら何部くらい売れるかなー? 一部300円くらいとして50部も売れれば御の字かな。あと、誤字は直しましたー。

> フェイト転校シーンで男子がいたから聖詳って共学じゃ
> ないのかなあ

 あー、やっぱ? 学校の風景が出たけど、男か女か見分けつかなかったんですよ。男子制服があったのかもはっきりしなかったんで。

> Dual world勝手にif リインフォースendって削除されてしまったのでしょうか?
 作家さんのご意向です。なんか、書き直してるらしいよ?

> 送った拍手がスルーされてるっぽいのでもう一度。
> なんで恭也世界のティオレさん死んだままなんー?

 え、恭也世界ってとらハ世界でしょ? 流石に原作から四年も経ってるし、残念ながらティオレさんは死んでるんですが。夢世界はNGにあるように生きてますけど。

> 神の剣士を育(ry<二十日の日記で弟子以外には、
> 何も授けないが例外が一人いるって
> 言ってたじゃないですか

 あー、それか。それがアリサだったんですよ。嘘予告の経緯どおり押し切られて、でも御神流を教えるには才能がなかったんで、兵法だけ教えてたんです。なので、御神の心得は持ってるけど御神の剣士ではない弟子が一人居る状態になってます。

> ……さて、明日朝一で学校に駆けて1.3をDLするために
> もうねるか………

 いや、だから、頑張りすぎ。

> 用語辞典のグラーフアイゼンの項を読んでて思ったんだけどさ、似たような武器もって戦うのは
> 青の星の勇者じゃなかったっけ? by アホ

 あれ? 緑じゃなかったっけ?

> 「恭也君、スカウトされる」の最初のほうの文章
> なんにせよ、俺をその新設する部署に引き抜くほどの能力があるとは自他共にないと断言できる。
> “俺を”じゃなくて“俺に”じゃないかなぁと愚考してみたり。
> 以上あら探しのコーナーでした。
> 今度は重箱の隅をつつくように米粒一つ残さぬように探してみてもよかですか?

 あああああああああああああああああああああ! マジかよ! また訂正かよ! 何度目だよ! これ以上粗探しされると、死んじゃうよー!

> OGs楽しみですよね・・・でもまた遅れそうな気がしません?あの会社は散々遅らせましたもんいままで・w
 いや、もう半年以上遅れてるんだからいい加減出るでしょ。でないんなら、俺はシャイニングフォースイクサに走るけど。

> >緑の古泉 どーなんでしょうねぇアレ。
> >んー、その辺りをStS編で←言質……殺ったりぃ……っ!!!
> どうも攫われ属性持ちに序盤で近付く優男=敵のイメージが…w

 怪しい奴ではあるんだけどね。まあ、はやて恋人候補その一が現れたと思ってる。

> デバ爺話キタ―――――!!!! 待ってた! 待ってたよ世界が! これで明日はサイクルヒットだ!!!!
 ついに来てしまったって奴ですな。

> 嘘予告のバーニングなアリサの熱さにやられた人がいるようだが、はやて×恭也派はまだ負けてないッ!
> 番外編の通り会話するだけで漫才になるくらい相性バッチリなんだし、恭也にははやてが一番ですよ!(力説
> まぁ、ぶっちゃけstsではやての相手とか出たら死亡確実な派閥なんだけどさ(苦笑
> でも! たとえ一人でも俺ははやて×恭也を押すぜッ! 年下に手玉に取られるのが好きなMなので!(え

 昨今オジ婚が発生してるはやてですが、その辺りどうなんだろう? ファザコンなのかなぁ?

> 咲美よ、誤字脱字なんぞ気にすんな、おじさん応援しとるよ
 はい! その声援が明日を生きる糧になります! と言うか、誤字多すぎ、俺。

> 例の第8話、こちらの恭也が居れば、いろいろと違ってたんだろうなぁと思いました。
 まだ見てないんで、コメントできない。

> そいや、ここの恭也は
> 『閃』は使えないんですか? リリカルにくるまでに結構戦闘してるし覚えてても不思議ではないんですが…

 使えません。ウチの恭也は才能的に到達できない。魔法覚えちゃったからなおの事到達できなくなりました。

> ち、さすがにリイン丼では検索引っかからなかったか(マテオマエ
 なんつーもんで検索してるんじゃー!

> 今度からリイン丼とかで検索出来そうな気がするんですがー
 やめ、やめてえええ!

> 最近よく思うんですが、SSの公開って結構羞恥プレイですよね
 自分の趣向がばっちり出るからね。でもまあ、顔も知らない人だから別段どうってことないんですがー。これを同僚とかに見られたら、俺は割腹しなければならない。いや、まあ、一人は知ってるっぽいんだけど。

> >アリサルート起動していい? コレはコレで読んでみたいっ!
> 別存在とは言え、アリサには幸せになって欲しいとですよ…

 基本的に1ルートしか書かない人間なんで、どっちか一人しか無理なんだよね。はやてにお相手が出てきたら、俺はアリサルートに転がる。

> >俺のアリサルート潰されたしなぁ。  拗ねてる咲美タンもかわええのぉ・・・
 不遇の子はやっぱり不遇だった。でも、復活する可能性が出てきてるから、まだ判らないけど。

> はやての相手>中身がガチホモなんできっとヤツはグリフィス狙い。もしくは中の人つながりでクロノを。
 ありえるっ!!

> よし、誰か通常の三倍魔力込めれる赤いカートリッジを
> 開発するんだ! もしくは周囲の生物の魔力を無尽蔵に
> 吸収する黒いカートリッジでも可w

 どっちにしろ、不破のキャパがカートリッジ一発分なんで、特殊弾は使えないのである。

> アリサルート起動していい?>その判断は大岩さんにお任せしますけど、自分は独り身でいいと思いますよ そ
> れにアリサにも恋人いたらNTRになるんじゃないですか?

 あー、そっかアリサにもそう言う可能性があるか。じゃあ、その場合は独り身で。

> DWの設定資料集見てるとジーンと来るのがチラホラw 本編に関係ないがアリサ・ローウェルの
> 項の、最後の言葉は、「あんたら楽しすぎ」ってところにw

 高町家のにぎやかさは尋常じゃないですからね。特に恭也と桃子がはっちゃけてる。

> お願いします、是非はやてルートのままでっ、もしくはフェイトルートでお願いします。
> 新キャラ男とはやてが一緒にいると、不快感しか感じないあたり、オワター

 はやてルート、このままいけるかなぁ。今後次第だね。

> 用語辞典のグラーフの部分なんだけど、勇者王な人は緑じゃなくて青の星じゃね?
 あー、やっぱ青の星かー。しかし、そこはネタだしなぁ、直した方がいいのかなぁ?

> StS8話で白い大魔王がががががっ!
 もう半分以上ネタバレされてる俺。楽しみが半減してるんですがー。

> もしはやてに撤退する為の時間稼ぎを頼まれたら、中の人ネタで死亡フラグどころか死亡確定のような気がする
恭「はやて嬢、自爆スイッチを押すぞ」
は「自爆できるんか!?」

> SIiiiiMPLE IS BEeeeST!!!!
> 幻月さんのSSSはあれですね、デバ爺祭り開始の狼煙なんですね!?
> 世界60億人のデバ爺ファンが待ち望んでいた祭りが―今、始まる
> 采は投げられた・・・この流れは止まらない

 ちょ、全人類が待ち望んでる計算になってるっ!?

> Ver.1.3……ははは、毎日バージョンアップいるねこドジッ子
 今回もまたバージョンアップしなきゃいけないっぽい。あとドジっこ言うなー!

> 咲美たんは馬鹿じゃないよ。ドジッこなんだよ
 ドジっこになんてなりたくないー!

> あれだけはやてを推しておきながらアリサルートが潰れたと聞いてがっかりした俺。業が深いな、人は……
 俺の、俺のアリサルートがぁ。

> お前は今まで盗んだ下着の数を覚えているのか?
> 大岩先生、淫獣になりたいです。
> ところで、「先輩どいて」は何のネタなんですか?

 諦めたらそこで犯罪は終了ですよ。(それでいいんだ
 あと、先輩どいては「お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない」が元ネタだったはず。なんの作品かは知らなかったり。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm338091  これ怖すぎ!!
 あー、八話ネタなんで今はスルー。

> はやてが倒れたとこのNG、上のエロ度高めの恭也
> だったらどうなってたんだろうW

 そりゃーもう放送できないような展開に一直線ですよ。

> 射抜って二段突きじゃなかったっけ?
 二段突きだけど、その二段目をキャンセルできると思われる。説明が足りなかったなぁ。

> そう言えば、恭也は10年後、結局膝直してるんですね
 うん。

> 大学のパソコンから圧縮版ゲット〜!!
> 隣の席のヤツに見られたんで勧めておきました。
> 明日会ったとき感想聞いてみます〜

 いやあああああああ! なに友達の輪を広げてるんですかああああああ!!

> 世界だデバ爺! こうなったらもう世界しかない! 一億トんで九千万の仲間たちが応援してる!!
 仲間、多すぎ。ww

> リイン?ってリイン?をどう風に思ってるんだろ? 娘(認知)、娘(非認知)、妹、後輩
> 非認知バージョン妄想
> ?「私はお母さんの娘です!ドーターです!」
> ?「あいにく出産経験はない。それよりドーターって童貞に似ているな。ちなみに恭也は童貞だ」
> ?「そんなのは、どうでもいいです!いい加減認めてくれてもいいじゃないですか!」
> ?「今の私はストレージデバイス不破だそれ以上でもそれ以下でも無い。ちなみに恭也は童貞だ」
> 恭「これは陵辱か?男としての尊厳が激しく傷つけられた…」

 リイン?が、リイン?が壊れてる。www

> 最近なりを潜めた感のあるググル先生ネタ
> 「なのはの精神コマンド」でもここがTopに出ます

 これは偶然なのか。今日の雑記もググル先生ネタだ。

> ログ見てないのでダブってたらご容赦。>魔法【技術】古代ベルカ、カリムとかが継承者になってます
 書いてた当時は他の情報がなかったからなぁ。えーと、訂正した方がいいのかしら?

> 〉燃費が上がってしまった この場合燃費が『落ちた』の方が正解では?
 あれ? 上がるんじゃないの? あれ、落ちる方?

> なにこの夫婦漫才。 いいぞもっとやれw
 奴等、勝手に喋るんですよ。勝手に漫才するんですよ。どれだけ話の進行に支障を来たした事か。

> >今日も一日って、夕方から始まるかよっ!?
> それは夜勤という素晴しい罠!
> そんな訳で、圧縮版に今頃気づきました…お疲れ様です。休みに纏めて読ませていただきます。


> 新しいOG'sのデモムービーはマジすごい!
 あ、新しいのできたんだ。

> >保管しちゃらめぇ。 全身全霊全力を持って光の速さで保存する。
 だから、止めてくれってば!

> 圧縮版の嘘予告で誤字発見
> Aontherじゃなくて Anotherじゃね?

 のおおおおおおおおおお!?

> そう言えば恭也ってか不破って三十で衰えるもんなんでしょうか?
> 美沙斗さんは全然現役っぽかったし
> やはり戦闘民族らしく戦える間は衰えなんぞ無い、とかな気がしますが

 魔法使ってるから肉体の衰えが早いんです。Fランクなのに魔力を酷使してるし、時々使うリインAIの負荷も大きいから。

> 今日、メチャクチャ長いポニーテールの女子高生を発見。
> 頭頂部付近でポニーにしてるのに、髪の先端が膝下まで来ていた。
> あんなに髪を伸ばす人もいるんだなぁ。と、妙に感心してしまったよ。

 すげぇ、長いなぁ、それ。髪洗うのとか大変そう。

> シャマル分が足りない気がしたので送っときます bySMP?
 あーい、受け取りましたー。

> なんだか、激しくカオスってますねw<褒め言葉
 思えばもう、この状態が何ヶ月も続いてる気がする。

> 本当に広告が空気読み杉です。一体どうなってるんだろうか
 なにかの神様が降りてるとしか思えない。

追記
 Dual World 圧縮版 ver1.4
 黒の剣、赤の弓
posted by TRASH BOX at 23:01| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない!はラグナロク・オンラインが元ネタの実話(マジ話)ですよ〜
Posted by at 2007年05月24日 23:58
お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない!、はラグナロク・オンラインであった実話です。S県月宮で検索すれば詳しい経緯を知ることができますよ〜。
Posted by せとな at 2007年05月25日 00:30
ざからはどのファンディスクか忘れましたが、分類としては1ですよ。題名は「五月の雪」だったかな。

青の星の勇者が光になれ。
緑の星はG石製作。
赤の星は空はいいなぁの人。

お兄ちゃんどいて、そのアコは魔女なのよ!
Posted by あると at 2007年05月25日 06:42
気にはなっていたけど…カートリッジバカ食いは、燃費が下がるのほうが正しいですね。
エコ燃料で燃費が「上がる」ですから。
燃費が良くなる悪くなるのほうが多く使われるような気がしますが。
Posted by ダナン at 2007年05月25日 07:52
どいてそいつ殺せないはネタ話なわけで…
嘘を嘘と見抜ける人でないとインターネットを使うのは難しい
Posted by t at 2007年05月25日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42805864

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 07:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。