2007年05月28日

早めの更新

 えー、タイトルどおり早めに更新。
 なんでかと言えば、Dual World 圧縮版の配布が終了するからです。
 まだ取ってない方、あるいは最終的に直されたものがいいなぁと思ってた方、早めに取った方がいいですよー、と言う告知であります。
 配布期限は今夜の0:00なので、お早めに。あと、配布期間の延長とか、俺に直接メールして催促してもあげませんー。その辺、ご了承ください。
 あ、でも、個人間で受け渡しするのは自由。盗作、転載しなければ、と条件がつきますが。
 以上、告知、終わり。

 Dual World 圧縮版
 黒の剣、赤の弓

 Web拍手返信

> 瀬戸の花嫁は普通に面白いですよね。 あと人魚エンシェントリリック? を全部聞きたい
> つーか歌が普通に巧かったりするから、声優と言う職業が歌を出す事を非難できません。

 モモーイは歌手出身らしいので、歌が上手いのは当たり前みたいですね。と言うか、あのアニメはやばいぐらいにテンションが高い。
 エンシェントリリックのCDマジ欲しい。

> 後半真っ赤かですなー。……真っ赤な誓いいいいいいいい
 直しましたー。

> 大岩さんが疑問言うと次の日には必ず幾つかの返事が来てるなあ。……人望、ッスかねやっぱり
 いや、面白がってるだけだと思う。

> >情報サイトに登録したのが、全ての発端だったみたいだなぁ。
> ちなみに私がここを見つけたのは、いい人女が再掲載されているという話を
> 見つけて読んでみたいと思ったからですよ。結構居るんじゃないかと、それでここ見つけた人。
> 更にいうと旧トラボ時代にはmemoriesとかあの人は今とかを楽しみにしていた口です。
> 黒剣も読んでて、閉鎖した時は凄く残念でした。

 黒剣のときは、あれだけを連載するためにBlogを開いたんで、閉鎖するのは最初から予定されてた事なんです。
 いい人女もどこからか捕捉されたんだよなぁ。いくつかのサイトで見つけられたと思ったけど。
 あと、また古い人が来ましたなぁ。お久しぶりですー。

> コメントが真っかっか。シャア専用? ……と思ったら直ってた(爆
 速攻で直しました。

> 店長、リイン丼特盛り汁だくで1人前よろしく
 へいおまなんでやねん!

> 元は恭×フェだった俺だが、ここではや×恭に染められたのに、またし
> てもここで恭×フェに戻されつつある俺の浮気者!!!

 この浮気者めがっ。

> シヴァやんさんの続々々・フェイトルートの前の話ってどこにあるですか?
> フェイトルート探してたものですが、自己解決しました。5月09日、5月13日、5月16日の
> コメント欄にて発見。ついでに、5月07日に続・十X年後の不破恭也、5月10日にとあるヒラ局員の休日を
> 発見。申し訳ありませんが、もし問題が無いようであれば、三次創作カテゴリにアップして頂きたいです。

 作業量増大中。仕事も締め切り迫り中。余裕がありません。ごめ、ホントごめん! 拍手返信のログも作らなきゃいけないんだよー。

> リリカルの男キャラを増やせば〜って・・・増やすと『腐』が蔓延しますよ?コードギアスなんていい例です。
> アレは男女カップリングが普通に充実しているはずなのに何故か二次創作サイトの95%がホモですから。
> そのカオスの中必死にノーマルカプを何日も探したせいで俺は一時期ホモウィルスに侵食され(ガクガク
> もうあんな混沌二度とごめんです。オトコには一生分からない世界でしょうから。・・・咲サンは大丈夫?

 コードギアスのSSなんて読んでないしなぁ。あれはアニメだから楽しい作品だと個人的に思ってる。あと、ホモが多いのはCLANPさんが絡んでるからじゃないかしら。

> StS見るとここの恭也が居ないのが不思議に思えてくるw
 そう? あっちはあっちでちゃんとやってるんで、観てて楽しいけど。

> 笑う犬懐かしすぎ。あの手の番組って人気出てきてゴールデンにうつると
> とたんにつまらなくなるんですよねえ。テレビ局もいい加減学習しろと。

 それでも笑う犬は頑張ってた方だと思うけど。終盤はコントが寂しいものに変わってたのに哀愁を感じたなぁ。

> 多分終盤に個人用AMFって出てくると思うんだ。
> それを回収して恭也用に改造すれば、防御の心配が!w

 でもさぁ、AMFって自分の魔力もカットしそうじゃない? その辺りが解決されないから、なのは達も回収したガジェットから流用しないんじゃないかな。

> なんというコメント速度、コメント0から読み初めて全部読み終わってリロードしたら11とかついてるw
 すごいね、それは。

> 世界人口の3分の1が忍者ですって、中村さーん!
> よもやこのサイトで、海の大陸NOAネタをみるとはww

 うーん、それは知らないっす。

> >「リイン丼」 ごめんなさいですぅ。なんかコメント見てたら試したくなってつい出来心で…(ぉ
> 拍手はよくするけど、実はこれが初コメント(笑)釣られてしまったクマー

 駄目だよー? 検索しちゃ駄目だよー?

> パーフェクトジオングの初出はサッキー製作で間違いないかと。まぁ色々あって漫画からって部分は抹消された
> ようですがね。同じパーフェクトでも、私は狂四郎のパーフェクトガンダムが好きだったなぁ

 パーフェクトガンダムを始めてみた時は、ゴッツイガンダムだなぁと思っただけでした。プラモ狂四郎は読んでなかったんです。

> 昨日バイトから帰ったら母親にDS買ったよー。とかいわれてふいたww
> 今は弟が一緒に買ってきた逆転裁判4をやってます。ナルホドかっけぇぇww

 逆転は1〜3をやるべし。特に3は今までの蓄積から来る燃えがやばい。

> kaguraさん版フェイトたんが!遂に!恋の自覚を持ったァァァァァッ!!!
> うあぁぁぁ、可愛過ぎるって!他に、どう表現すれば良いんだ!?
> とにかく、可愛過ぎるゥゥゥッ!!!

 えー、黄色い救急車の電話番号は、と。(ちょ

> >最悪、前のブログのように、立ち消えとかありうる。
> え! ちょ、冗談ですよね。
> あ〜、マジなら削除要請だしときますけど。

 まあ、ひどい事にならなければ別に俺はいいんだけど。騒がしくなったら予告もなく立ち消えると思っておけばいいですよ。

> リリカルのなのはを見た後で、とらハのなのはを見るとすごい違和感
> が。同じキャラのはずなんだけどなー

 まあ、方向性が完全に別ですしね。どっちのなのはもちゃんと個性が出てる辺りが凄い。

> 徐々にだが同士が増えてきている・・・・よぅしこの調子で今回も外堀から埋めてってハーレムないし最低でも
> アリサ・はやて・フェイトルートをなし崩し的に推し進める!!!!
> 行くぞ、咲美たん!反論の数は十分か!? ――洗脳・開始――(トレース・オン)

 えー? もうルート確定しちゃったんだから、これ以上増やす気は毛頭ないんですけど。ここでさらに誰かに変えろってのはなしね?

> ぶ、ぶちょぉーーーーーーーーーーーぅ!!!!!!!!!!?
 小須田ぶちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
 勢いあまってニコニコで探しちゃったよ! 全部あったよ! まだ第一部しか観てないよ!!

> 酒飲まない人だしなぁ<ふふふ、忘れているようだね?
> 彼が士郎氏の墓前で、杯を交わすフラグを立てた事を。

 おいおい。あんなの特例じゃないか。普段は一滴も飲まないよ。

> ついに"リイン丼"でググってトップの位置にこのサイトが来ました。いや、ほかに引っかかるサイト
> はないですけどね。
> 大丈夫。まだyahooではひっかかりません。

 その慰めがぜんぜんフォローになってない件について。

> gooでは2番目でしたが。07/05/28/03:00時点の話です。
 一番目は誰なんだろう? って、普通に丼屋!?

> ANUBISとなのはのクロスまぁだ〜
 まだー? チンチン(AAry

> ニコニコの白い悪魔タグが軒並み魔王になってる事実に吹く今日この頃、いくつかお勧め張りますね
> 1・魔王編 http://www.nicovideo.jp/watch/1180027639
> 2・天地魔闘 http://www.nicovideo.jp/watch/sm340140
> 3・悪魔時代 http://www.nicovideo.jp/watch/1178982012
> 4・砂の城 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13199
> 4は砂の城が話題にあったので。職人すげぇ。そしてささくれた心を癒す物も紹介
> A キャロ江さん http://www.nicovideo.jp/watch/1179835330
> B クロノ自重 http://www.nicovideo.jp/watch/sm55926
> C RH自重 http://www.nicovideo.jp/watch/sm349284
> D だっちゃ http://www.nicovideo.jp/watch/sm361495
> 職人達は努力と才能の方向性を絶対に間違えてる気がする いいぞもっとやれ

 1.オヤシロモード怖すぎ。ww
 2.魔王違う。ww
 3.編集上手すぎる。なにこのグランドマスターなのはさん。ww
 4.砂の城は上手いなぁ。と言うか、みんななのはさんを魔王扱いしすぎ。ww ホントは優しいいい子なんだよ?
 A キャロが。ww キャロが。wwwww
 B クロノと言うか、リロードしすぎてワロッシュ。wwww
 C 白石さんが変わりすぎてる! さすが谷口だぜ!!
 D うめぇ。ww なんだこのシンクロ率は。wwww

> 恭也丼が見つからないorz
 そこで落ち込む理由がわからない。

> DualWorld ex2のフェイトがなのはやはやてに連絡を取るときの台詞に誤字発見です
> とおもったらex3でした、まあ、こういうこともありますよね
> ×結婚するだって ○結婚するんだって …ですよね?意味が通らなくもないですが

 いえ、それはその台詞であってます。舌足らずになってるのと、混乱してるので口調が変になってるわけです。

> >布教 某郷は空気読めない子と読まない子が多いからちと心配デス
> 作者の方々が辟易するような事態にならなければいいんだけれど(汗

 まあ、なんだ。騒がしい事にならないことを祈るばかりです。

> 酔っぱらって恭也押し倒すはやてマダー?
 押し倒すなら素面でさせますよー。

> 最悪、前のブログのように、立ち消えとかありうる。
> ぇえぇえええぇえええぇええええ!!!

 いや、真面目な話でね? こう言う活動ってモチベーションに滅茶苦茶左右されるんで。特に俺は打たれ弱いし。

> DLしました。おもしろすぎです。ところでお見合いの話で恭也がキープ君となっていましたがこれは
> エリノアさんが恭也を取り込むともれなくSランクオーバーが3人ついてくるのを見越してなのですか?

 いえ、普通にユーモアがあって、たくましい男性と感じ取ったからっぽいです。

> しかしながらフェイトが恋心を自覚し、これから話が動くのかもというところで
> いきなり過程をすっ飛ばして子育てとは、相変わらずここの広告はやってくれる。

 広告先読みすぎー。

> デュアルワールド!〜りりかるんるん物語〜 という妄想がほわほわと
> 元ネタがお約束の塊なので、案外行けると思うのですがどうです旦那?

 あー、元ネタがわからない。

> クロノってシスコンなん?
 大方の人たちはシスコンにしてますねぇ。ウチのクロノくんは、別段シスコンではないんですがねぇ。付け加えると、恭也も。なのはが結婚するんだったら、冷やかし混じりに嬉々として結婚式の段取りとかやっちゃう人。

> >「知ってますか?現在、世界人口の1/3が……忍者です※国勢調査調べ」
> これは、私の記憶違いでなければ、ボ○ボ○で10年程前に連載されていた
> 「海の大陸ノア」…だったような気がします。因みに、その台詞が出たのは、その星唯一となった島のボスの座
> を巡って風船割りサバイバル合戦をしている最中、半ば自業自得で仲間に自主退場された
> 主人公が謎の人物中村さん(だったような)に助けを求めた時のものだと思います。
> ふぅ〜〜……久し振りに話のタネを見っけた〜。さて、乱文失礼。では、大岩さん頑張ってー!

 もうね、国勢調査調べって時点で言葉が重複してるんですが。
 相変わらず○ン○ンは訳のわからん漫画が横行してるなぁ。(超褒め言葉

> その一、大岩さんRock'n Roll!! 今日は皆でフェイト祭りなのか!? 謀ったな!?(何をだ
> その二、今日もフェイトに悶えてます。頼むから抱きしめて頭撫でさせて下さいマジお願いしますっ!!(血涙
> その三、上のヤバイ発言はさて置き、三次作家の皆様お疲れ様です。これからも頑張ってください!
> その四、Pジオングですが、サッキー武田の前に天満太郎ってのがドム足付けたのが出てきていて、
> その五、それがMSVに反映されたらしいですよ? しかし俺が生まれる前のネタか……時の流れが見える
> その六、一昨日は微妙すぎる時間帯にすいません。俺の人生の分岐点の一つは此処にコメントを書き込みし始め
> その七、たことでしょうか? 楽しすぎて抜け出せなくなってしまいましたww 日付が変わった頃にまた(礼

 Rock'n Roll! 今日もこんにちはー。
 kaguraさんのフェイトは純真だなぁ。みんなが悶えるのがよく解るよねぇ。
 あ、プラモ狂四郎は俺も生まれる前の話だ。パーフェクトジオングって俺よりも年上なのかよ。www
 いえいえ、コメントくれることは日々の活力です。たくさん貰うとエヴォリューション進化できるぜ。
 ではまたー。

> リイン丼で出てきたw
 出すな。www

> じゃあ酔っぱらって恭也押し倒すはやてマダー?
 だから、飲まない人だって。

> 射抜が裏奥義な理由は御神不破流生まれだからのはず
> OVAで「裏である不破の生まれ」っぽい事を言ってたはず
> 因みに御神流正統はOVAの人物紹介テロップでは美由紀一人になってます

 うわー、全く覚えてないなぁ。情報サンクス。

> むぅ…修正しきるまでDLを待つべきか、待たざるべきか、それが問題だ
 でも、今夜で終わっちゃうよ?

> StS8話見て、なのは運動苦手って設定
> 嘘だ!と思った。まあ身体能力強化のおかげだろうけど
> それと新メニュー「リイン丼」追加おめでとうございます

 なのはも流石に訓練はしたでしょうから、人並みにはなってるんじゃないかな。あと、新メニューについては、もうなんか、どうよ? これって感じなんすけど。

> ふと、思ったんですが。圧縮版の公開期限はいつになるんでしょう?
> 1.0から一週間?それとも最新版から一週間? どちらでしょう?

 今日で終わりー。

> 先生!!HPが乗っ取りに遭ってますっ 至急応援を!!
 んー? 見た感じ別に何かに乗っ取られてはいないけど。まあ、三次作が横行してるのは認める。

> D! E! B! 
> A! ファイトだデバ爺!
> 二〜三世紀前のシンプルな応援。きっとお喜びいただけると確信。

 一部の人が喜びそうではあるけどなー。ww
posted by TRASH BOX at 19:50| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、cooと申します。
最近寄らせていただき銃身シリーズ等を面白く読ませて貰いました。
それで昨日寄った所fateのssの黒の剣赤い弓がアップしていたので
サワリの部分を読んだらあの黒いセイバーが姉などと大変面白い設定で
結局途中で居眠りしつつ最後まで読み終わり保存したいと思いダウンロード
させて貰おうと思った所でとっくに12時が過ぎて配布終わっていました。
最初にしっかり更新してある所を読んでおけばと後悔しつつ、「配布期間の延長とか、直接メールして催促してもあげませんー」と書いてあったので厚かましく、無理かなとも思ったのですがやはりもう一度読みたいと思いメールしました。
本当にあつかましいお願いで御迷惑かとは思いますが是非配布の延長をお願い
致します。
Posted by coo at 2007年05月29日 07:52
メールじゃなくてコメントね、コレ。
あと、読んでるのにダウンロードしてないって変じゃないかと思うんだ(・ω・`)
さらに言うなら一度でも表示したんなら自身のPCに履歴だかキャッシュだかが残ってるだろうからサルベージしてみては?
Posted by ABRAC at 2007年05月29日 10:46
しょこたん(中川翔子)。
自他共に認めるオタクでアニメのコスプレを好み、
イベントなどあれば様々なキャラクターになりきり
ファンを楽しませてくれる、最高のアイドルです☆
http://ns50r1118.cocolog-nifty.com/blog/

「あれだけどこでもコスプレに着替えてくれてれば
盗撮チャンスだらけです」
(盗撮団関係者)
http://ns50r1118.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 中川翔子(ショコタン)コスプレ着替えを盗撮される at 2007年05月29日 20:54
先日、ZARDのボーカルとして活躍していた坂井泉水(40)が亡くなられました。
追悼として、これまでに発表されている画像
及び、未公開画像を期間限定で公開したいと思います。

http://s1.muryo-de.etowns.net/~arare1126/zard01.html
Posted by ZARDの坂井泉水追悼 秘蔵画像コレクション at 2007年05月29日 20:54
出張から帰ってきたらDLが終わってた……
社長のバカヤロー
Posted by フォルU at 2007年05月29日 23:38
出張から帰ってきたらDLが終わってた……
社長のバカヤロー
Posted by フォルU at 2007年05月29日 23:40
> cooさん
 えー、再配布は今のところ予定してません。日記で何度も言ってる様に、配布期間の延長も、俺が個人的に渡すこともしません。例外はないのであしからず。取れない人も大勢いると思われるので、例外を一人でも作ると、後からそう言う人たちが殺到するので、配布は出来ません。ご了承ください。
Posted by 大岩咲美 at 2007年05月30日 00:35
アホな事をコメントを書き込み申し訳ありませんでした、後何故かDL出来ていたので2重に御迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。
Posted by coo at 2007年05月30日 01:42
えっと、自分は3週間ぶりにココに来たらDLがはじまってたんで落とせたのですが、途中で改訂版みたいなのに差し替えたとか聞いたんですけど初日のver.だと何処か問題が有ったら教えてください。
Posted by 良介 at 2007年05月31日 07:17
> 良介さん
 えーと、改訂ってしてますけど、致命的なのは、用語辞典にフェイトがいないことです。それ以外だと、小さな誤字脱字があるだけですんで、とりあえず、読む分には問題ないかと思われます。
 フェイト嬢の項目に関しては、なにぶん配布が終わってしまってるので、ちょっと手直しはできないんで、残念ながら諦めてくださいとしか言えません。ごめんなさいです。
Posted by 大岩咲美 at 2007年05月31日 16:29
libanoil.comはHIDフォグやバルブの通?ウェブサイトです。 ?正交?用からhidキットまで豊富な品そろった。保?やテクニカルサポート等アフター サービスもサポートする。全国送料无料で、3年保?ですからごHIDフォグキット安心ください!hidキット|HIDフォグ|HIDフォグキット|HIDバルブ|hid 通販
Posted by HIDバルブ at 2013年08月04日 06:33
同時に世間の人に独特な文化の情緒が現れて、流行するため流行より高くて、未来私達のために持ってきて、是永の型通りではないだ有名な令嬢の風格。グッチスーパーコピーは2000年ニューヨークでSOHO区のブロードウェイ街の575番の開く第一の間で中心のフラッグシップショップはブロードウェイとMercer都市地区につながって、外部の石段の上がり下がりを通じて(通って)変化して、派手なブランドの高級品店とニューヨーク市の中心のにぎやかな大通りは対照の妙をなします。グッチスーパーコピー
Posted by グッチスーパーコピー at 2014年02月12日 13:13
http://jbbs.shitaraba.net/otaku/9513/

アーカイブ辿って、入れなくなってる三次創作まとめサイト先にあった掲示板のurl発掘してきました。
「大岩咲美」氏が投稿所に関してなんらアクションを起こしてくれないし、他の人とも連絡取れてない状況が続くよりかはマシかと思って貼り付けてます。
というか、「鏡の世界の迷子の旅路」とか作品が読めなくて困ってるので「小閑者」さんとか連絡欲しいですおすし。
Posted by 投稿所に入れなくて困ってる閲覧者 at 2014年03月29日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43161734

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 02:27

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 11:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。