2007年05月30日

更新遅れた

 えー、研修の打ち上げに巻き込まれてました。帰ってきたの日付が変わってからだったよ。疲れたよ。今日はさっさと寝るです。

 Web拍手返信

> 壁の中に!?テレポートで座標間違った冒険者の末路ですか!?このトラップはやっぱりウィズ!?
 実は元ネタ知らなかったり。

> ウチの学校もはしか休講になったので執筆しようとしたら・・・書けねぇー! さくらさんが動いてくれないん
> ですよ! 愛か、愛が足りないのか!? というわけでさくらさん巡りしてきます bySMP@

 白さくらさんは慣太郎さんの所がいいと思いますよー。

> 拍手の返信見て知ったが「Memories」の作者さんだったんだ
 うん。

> 最近名乗りあげはしなかったけど丼物の誘惑に勝てず検索かけててすみませんー。大岩さんのテンション下がり
> 過ぎるといけないんで自重します。最後に恭也丼で出なかったのが何より無念……

 検索は別にいいんすけどね。と言うか、恭也丼が出ないのがそんなに無念か。

> 馬鹿な! 今日は三次創作の更新がないだと!?
> これは――嵐の前の静けさ、という事か……
> 明日には……来るぞ! (三次創作の)嵐が!!

 今日は来なかったねぇ。まあ、あんなに頻繁に来たのがそもそもおかしいんであって、これが普通なんですよ。

> 控えよ! 讃えよ! 彼の者はデバ爺! シンプルであるぞ!
 問答無用の説得力がっ。

> >駄目だよー?検索しちゃ駄目だよー? ダチョウ倶楽部好きの自分にはネタ振りにしか見えない!
 ちゃうって! ネタ、ちゃうって!

> ?・・・・・リイン丼どこから出てきたのでしょうね?      不思議です
 リインTとリインUなんてものが公式で出てきちゃったからだと思われる

> 瀬戸の花嫁を見いて思ったのですが、水を浴びると下半身が人魚になるなら結婚してどうきn(鼓膜破裂
 そこはほら、修行すると変化しないらしいし?

> ニコニコ動画を見て、xbox360とアイドルマスターを買ってしまった俺は負け組orz
 アイマスレイディオの方がやばい。たかはしさん、演歌上手すぎ。

> 鋼殻のレギオス最新刊やっと買いました。田舎なので発売が遅いwそして再入荷も遅いw
> レギオスの感想はこれに限ります。フェリ可愛いよフェリ・・・

 うあ!? もう出てた!? やば、知らんかった。

> 拍手返事に非認知バージョンというのがあったが一体なんだろう?DWのDLに隠しページでもあるのかな?
 あれ? なんだっけ、それ? なんかこう、頭の隅に引っかかってる感じが。最近、みんなの妄想に押しつぶされてて、何を発言してるんだが解ってない。

> 初回版以外全部ゲット。記録メディアに保存して、資料にしておこう(ごそごそ) byフィールド
 ちょっとおいぃぃぃぃぃぃ!?

> 短編で恭也みたいな性格になってしまったエリオなんてどーでしょうか?
 あー、キャラを潰すのは一人でいいと思うんだよねぇ。そこから波紋が広がるし。あと、同じ性格にしちゃうと、台詞周りが混同するから避けたい。

> うー PS2もPSPもWiiもDSも手に付かない… 五月病かなー。 でも此処を含めたサイト巡りはちゃ
> んと出来てんだよねー 謎だ、そして眠い…

 DSは現在スパロボ中。通勤の合間にやってます。丁度、一日一時間換算。

> 押し倒すなら素面でさせますよー。>馬鹿な…この私が…なにげない一言で鼻血だと…?齢2○歳で
> ガチホモすらおいしく頂けるこの私が!こんな、こんな程度のエロスで…!!

 なにやら慄いてる様子。そんなにクリティカルだった?

> むりやり時間作って小須田部長全話見たらなんか泣いてしまった・・・。情緒不安定なんだろうか?とりあ
> えずこの勢いで大嵐さんとアナウンサー学院も見ておこう。 ・・・がんばれーぇ負けーんなー力のぉ
> かぎりぃ・・・生きて・・・

 いや、小須田部長は泣く。泣いてしまう。俺も笑う犬タグで検索しようっと。

> 白い悪魔は「ガン○ム」のような気が。白い魔王はスレイ○ーズの異世界に一匹いたような気が……。
 白い悪魔はまあ、オマージュですよ。あと白い魔王ってのは知らないけど、赤い魔王とかいたよね。

> ex2で「まさしくその通りです。魔導師のバリアを何故か生身で貫
> ける恭也さんなら適任だと思うのですよ!」
> この台詞がリインなら、恭也と呼んでるのはリインが公私混同しないエラ
> い子だからですか?

 エラい子だからです。あと、もう覚えてないんすけど、もしかしたらその部分直してる奴があるかもしんない。

> 1)私、デバ老祭り直前くらいから来てますけど、きっかけは理想郷だった気が・・・
> 2)でも黒剣の紹介見てHP名で検索したのかも?
> 3)当時リリカルにとらハの恭也が来る話を探してたので正確にはわかりませんが

 まあ、どっちにしろ、あそこからもちらほらと来訪者が居た事は確か。なのは始める前は大体あそこから流れてきてたからねぇ。

> 出張ってに見えてマジ同意した……(一昨日? の最後付近のコメント)
> ってーかナニ? デバったりしませんの? はーじまーらなーいのー?

 はじまらないのー。

> 射抜が一番得意な美由希が唯一の御神流正統っておもしろいね
 まあ、この辺りは仕方ないんじゃないかと。本人の資質の傾向があるし。

> 店長、お品書きにある八神丼にはザッフィー成分は含まれますか?
 トッピングあつかいになります。+300円出せば付いてきます。

> 君がくれた勇気は
> おっくせんまん!おっくせんまん!

 すっぎ去りし季節は ドラマティック。

> 「リイン丼」をgoogleで探したら一番上だたよwww
 おかしいなぁ。ウチは丼販売なんてしてないのに。

> 配布終了お疲れ様でした。余すことなく総て堪能しました。そう、Ver総て(いい笑顔
 コノヤロウ。ww

> ふぅ全バージョンDL完了。ついでに五人程ここの布教できましたし。うんいい日だったw
 五人にも!? なんつーことしてくれやがりますか!?

> ザフィーラお届け!
> いや、まあ、うん、……いいでしょう? 語呂。

 注文後、30分でお届け!

> もういっそハーレム丼でいいじゃん
 ぜってーしない。

> スバルとティアは恭也フィールドに巻き込まれたりするんだろうか?
 しますよ。しなきゃ、コメディにならないし。ウチはあくまでもコメディですからね? シリアスとは無縁なんだよー?

> CLANP作品でホモって言ったら学園特警デュカリオンとか東京BABYLONとか
> ですかね。それはさておき最終版DLしそこねたー!いや、研究室から
> 帰宅したらAM01:30位だったんですよね。昨日ver.1.5?DLしたから良しとしますか。

 えーと、たしかVer1.5が最終だったかな? それを持ってれば、とりあえずは大丈夫のはず。

> ふと思ったんですが、もしStSの時代にとらハの恭也が飛ばされたらどんな話になります?
> 早い話にDWの始まりがStSだったらってだけですが…

 敵側に拾われて、デバイス貰って、護衛とかやってるんじゃないっすかね? 初登場はスバルとの一騎打ち。そして、スバル瞬殺。みたいな?

> >配布期限は今夜の0:00
> 訪問した時間は0:05分。DW最終ver回収してねeeeeeeeeeee orz

 惜しかったねぇ。

> しまった、1.4までしかDLしてなかった…
> こうなれば誤字脱字、てにをはの狂いなどを大量に見つけ出して続きを出してもらうしかないのか?

 その辺りをきっちり指摘してくれた人がいたから、ほぼ直ってると思われる。

> その一、今夜も寝不足だRock'n Roll!! 今日は珍しく三次作が無いみたいですねぇ。
> その二、配布は今日で最後。一週間て経つの速いですよね、楽しいと特に。此処は何時来てもお祭り状態ですし
> その三、『海の大陸NOA』、作者が目の病気か何かで休載してましたが、現在同誌にて連載再開してます。
> その四、いや、あのマンガ俺も好きだったので、現在もフルカラー劇場と共に読んでます。立ち読みで。
> その五、詳しい事はよくわかりませんが、Pガンダムが元ネタになってFAガンダムができたらしいですよ?
> その六、たくさん貰うとエヴォリューション〜、えーと、『大岩咲美様育成計画?』とか頭に浮かんでしました
> その七、いや何と言うかすみません。アリサルート誰か書いてくれないかなと無責任に思いつつ、またです(礼

 Rock'n Roll! 今日は珍しく誰も来ませんでした。と言うか、早めに更新しちゃったから、遠慮してくれたのかも。
 配布が終わって、沈静化しましたね。これでこのままここが消えても大丈夫っ。いや、消えないけどさ。
 ボンボンは読んでないなぁ。なんか、年齢的に受け付けなくなってしまった。
 俺を育成しても何も面白くないと思われる。
 アリサルート、未だに惜しいかなぁと思いはするものの、はやてもいいなぁと思い始めてる俺が居る。

> 貧乳ですが、よろしいですか?<是非とも!これからそちらへ向かいますね?
 マジで来んの!?

> DWをDLしそこねたorz これは3次か4次を大量に送って嫌がらせろをしろという咲えもんの啓示?
> 黒の剣、赤の弓も時限式だったのかorz

 あったりまえじゃないか。黒剣は過去の遺産ですよ?

> りりかるんるんはデュアル〜ぱられルンルン物語〜ね
 うーん、知らないなぁ。

> GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
> HDD吹っ飛んで金欠でHDD入手遅くなって久しぶりにきたらこれかYOOOOOOOOOOOOOOOOO
> このタイミングでOS吹っ飛ぶ俺のPCの阿呆ぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ!!!

 ご愁傷様です。いつかまたどこかで配るかもしれん。

> さすが最終日!何故か落とせん
 何故かも何も、もう終わってるし。

> 通常更新、いわゆる日記カテゴリに対するコメントが
> あからさまに少ない件について何か一言お願いします

 皆拍手でコメントするからじゃないかな。

> 白と黒と鶴を久々に読んでみました。なんか純粋な彼等をみてると悶えてしまいそうだ

> ・・・デバ爺人気が根強いのはわかった。 で、何時になったらシンプルイズベス党の結党集会始まりますか?
> ほんとに結党って事になっても水銀党同様党員の結束はdでもなく堅そうだな(マテ

 結成されてしまったらここは一体どうなるんだろうか。

> そういえば、恭也の使う魔法形式って、何でしょうか。
> 不破の誕生までを見るとヴォルケンズと同じ古代ベルカ式か、あくまで自身の戦闘補助が目的だからミッド式?
> って、不破はアームドデバイスだから、(近代or古代)ベルカ式の可能性が高いし

 近代ベルカ式に区分されます。デバイス製作者がミッドチルダ出身者なので。恭也が習ったのは古代ベルカ式ですが、それを魔法として動かしてるのがミッド式デバイスなので近代ベルカ式なのである。

> 気づいたら終わってる圧縮版配布…orz
 うーん、仕方ないねぇ。

> ネギま更新待ってますー
 あいあい。

> 配布お疲れ様でした。黒剣の頃からちょくちょく見ていたのですが、削除された時は悲しかったことを覚えてい
> ます。あの時はDL版の配布あっという間でしたからね。もうなくさないようにAランク保存してしまいました
> 。ここを知ったのは紅夢さんのサイトからで、大岩さんが黒剣の作者だと気づいたのは割かし最近のことだった
> です。何といいますか、昔片思いをしていた女の子にまた会えたみたいなー。
> ネギまssともども大切に読みます。また、新作が読めることを祈って。

 丁寧な感想ありがとうございます。Aランク保存するほどのものでもないかと思いますが、気に入ったものがなくなるのは悲しいものですからねぇ。俺も、ウィルスでなくしたファイルがいくつあることかっ。
 まあ、次の作品は近々公開にこぎつけたいと思いますんで、今後ともお付き合いいただけたら幸いです。

> ZARDの坂井さんが亡くなったそうです。なんというかご冥福をお祈りしてください
 えーと、まあ、お祈りします??

> あははははは
 あはははは

> DW・StS編…恭也(Fランク)を見て、ティアナが何を思うのか
> ティアナさん…Bランクで、AAランクのスキルをストレージでやる士官学校の主席の何処が凡人なわけ?

 もっと凡人が近場にいるしねぇ。

> なのはではないけど
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm9501
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm9489
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm9474
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm9469

 ごめん、時間なくて見れない。今度感想書きます。

> 圧縮版両方ともDLしようとすると404出るんですが……。というか初の拍手コメントがこれでスマソ。
 もう配布は終了してますからDLできませんよー。

> サイトを確認する時間が17〜18時の俺にとって、その時間の更新はとてつもなく厳しいっ!
> が、とりあえずver1.4までは確実に落としてあるから仕方がないとあきらめてやろう。

 まあ、よーく読んでみると「ん?」って思うような箇所を修正してますから、その辺は自分で直しても可。

> 36時間勤務で気づかなかった(´・ω・`)
> 会社のネットワークはトラフィック全て監視されてるのよ。。。

 最近の会社は監視が厳しいみたいですね。俺も言われた。

> 固いモノ、太いモノ、雄々しいモノ、それは高町なのはとレイジングハートである。電波キター(゚∀゚)
> 私のディバインシューターは縦横無尽、変幻自在、絶対無敵なの!

 スクライドネタキター!!

> ロリじゃ無い、ロリじゃ無いんだ!ただ妹とか小さい子に萌えてるだけなんだ!
> とか言い張ってみたりする俺は何か大切なものを失った気がする
> 羞恥心とか世間体とか…… by アホ

 俺は相変わらず小さい子は駄目だなぁ。

> きちんと最終版落とせましたー。サンクスコ
 あいあい。

> おめでとうございます。
> "私のお腹ぽよぽよ!?"がyahoo、Google、gooにおいてトップで補足されております。
> このサイトは"私のお腹ぽよぽよ!?"で
> yahoo、Google、gooのトップに補足されております。
> でも"大岩咲美"じゃなぜかトップに来ないんだよねぇ…(google)

 これは、よろこんでいいのだろうか。

> 女医丼ひとつ(石田先生、シャマル先生、フィリス先生)
 メニューにございません。

> うぎゃー!DW最終版DLし損ねたorz マジ修正し過ぎw
> 誰かVer1.3からの修正点教えてくらさい…

 最早俺もどこ直したか。覚えてない。

> >押し倒すなら素面でさせますよー。  なるほどはやては恭也を押し倒すことのできる漢っぷりに成長する
> んですね。その後恭也に薔薇色のバインドを決めるのが楽しみです。

 逆、逆だって。

> しまった、最終ver取逃した… こうなったらあの人は今のDL版読んでニヤニヤするか…
 なんつー、懐かしいもの引っ張り出してますか。

> 小須田さんの所為で執筆が全然進まない罠――恐ろしいゼ、部長
 小須田さんの生き方は心惹かれます。

> そういえばリリカルは「なのはさん」おもちゃ箱は「なのちゃん」なのですね
> なんというか、性格の差……? 違うな、こう、人徳?
> きっと「なのちゃん」はデバイスで拘束→SLBとかやらないだろうなぁ、ってイメージが…

 いや、漢徳の差。

> 教えてやろう。 ……シンプるとは、こういうコトだぁぁああっ!!!!
 動詞! 無理矢理動詞にしてるよ!!

> なにやらコメントのところに困った人たちが出てきてしまっているみたいですが…
> どういう方針を採られるか定かではありませんが…あれだけ予告もしていましたし
> 毅然とした態度をとってしまっても特に問題も起こらないと思います
> エイプリルフールとかクリスマス前後とかの限定公開でも特に問題が起こらないという実例もありますし
> 一々対応していてはきっと延々と対応することにもなってしまいますし
> 次は何かの節目の際にとか、StS編などが完結した際にまとめて、とかそういう時を見計らって
> という形が再度公開するのならば妥当なんじゃないのかなあとか勝手に思ったりしてます

 圧縮版ってのは限定配布だから価値がありますからね。と言うか、あれをいつまでも晒したくないと言うのも本音の一つ。あくまでも、応援してくださった熱心な方々に対する、俺からの礼なんで、そう何度も配布はしないのである。まあ、イベント事が近くなれば、なにかやるかもしれんけど。

> デバ爺かあ。ホントに出張って来ないモンかな
 来ない来ない。

> 最近、広告がひどいですね。いや、それはここがそれだけ有名になったってことの裏返しで。。。
 トラックバックってどうやって切るんだっけと、画面を睨み中。
posted by TRASH BOX at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。