2007年06月12日

アリサの如く

 まあなんだ、速さを求めたので、細部を気にしてはだめだ。

 アリサの如く!?
posted by TRASH BOX at 22:57| Comment(15) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飼い殺しルートですか、これ!?いや、微妙に違うか。
ともあれ、グランドマスター、GJです。
Posted by kai at 2007年06月12日 23:29
大師父
これはアリすず丼と理解してOK?
Posted by シヴァやん at 2007年06月12日 23:32
お疲れ様です
相変わらず面白いなぁ
Posted by 店物 at 2007年06月12日 23:32
 このすずかはやっぱり夜の一族だと確信した。
 ところでオールバックでサングラス、執事服を身に纏い日本刀を扱うってすげえ絵で見たいんですけど。俺のツボをちくちく刺激しました。
 やばいなぁ、アリサなんとかして白鳳に行ってくれんかなあ。
 というわけで気が向いたら続編書いてください。応援してます
Posted by SMP@ at 2007年06月12日 23:51
 うぉこれがアリサルートかしかもすずか嬢まで釣っちゃって、こりゃ両方に頂かれるというお達しですな。

 
 誤字?
  心療治療→診療なのではぁ?
Posted by パッサッジョ at 2007年06月12日 23:52
執事それはからかう者。
執事それは主を救出する・・・

きっと聖祥√でいいんだよね?(ぇ
Posted by 00 at 2007年06月13日 00:01
ニュールートですね。というか無茶苦茶続きが気になる。この後恭也が腹黒ガールズとどうなるかが楽しみです。
Posted by 通り at 2007年06月13日 00:02
面白いなぁ。
どう考えてもアリサ嬢とすずか嬢の親友丼です本当に(ry
と思ったが、むしろアリサ嬢とすずか嬢が恭也丼を美味しく(ry

連載と言うか、続きが読みたいなぁ。
アリサって、たまたま恭也が鍛錬してるとこをみたら、胸がキュンとかしそうだなぁ、とか言ってみる。
Posted by たくぞう at 2007年06月13日 00:04
大岩さん、GJでお疲れ様です。

うわー、恭也がまともに活躍してるw
しかし、年下の尻にしかれるのは運命なのか。
Posted by surt at 2007年06月13日 02:34
大師父堪能させていただきましたー。
さりげなく恭也を残そうと画作するアリサとすずかがキュート(ぇ

Posted by J at 2007年06月13日 02:52
これは…
流石ツンデレ!
でも、ギャグにはいった恭也相手ならツンデレじゃなくても対応に二面性がでるかもしれない…とも思ったり

そして、絶対になのはにもばれると思うなぁ…
手始めに何度か月村家に送り込まれる中でノエルさんに感づかれて、そこから忍へ、あとはもう芋づる式に、とか

Posted by ces at 2007年06月13日 06:40
素敵すぎる恭也とアリすず丼に乾杯w
たんのーさせて頂きました。
連載と言うか続き激しく希望します。
Posted by や at 2007年06月13日 07:27
大岩さん、おつです。
例の未来話に引き続いてアリサですねGJ!!

ひとつ気になったのが、幾ら金持ちとはいえ一般人なこの家だと対魔術的隠蔽なんて出来そうにないから、そうそうに管理局に捕捉されるんでないっスか?
Posted by 久遠風詠 at 2007年06月13日 09:13
誤字報告?
>自慢して周りたいのも
回りじゃなかろーか?確か
周りは周囲の意だったはず
Posted by シヴァやん at 2007年06月13日 10:09
えぇなぁ…咲美せんせーの恭也は独特の味がありますねぇ
これ読むと、ウチの恭也マジ別人だし…うむぅ

相変わらずギャグテイストの恭也の人外っぷりに脱帽
あとアリサのツンデレというか芸人?っぷりにも脱帽

いいなぁ、こんな館に就職したい…
Posted by kagura at 2007年06月13日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

