2007年06月24日

アリサの如く!? 番外編

posted by TRASH BOX at 22:57| Comment(10) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ニコ動で架空請求VS狂言師で笑ったの思い出しましたよ。
 あとグランドマスター、アリサの如くの見所は純真なお嬢様をおちょくる恭也ですから、アリサの台詞が少なくても彼女がおたおたする様子がわかれば問題ないんですよぅ。
Posted by SMP@ at 2007年06月25日 00:03
うーむ、個人的にはあの時の対応とやらが気になる。一体何をしたんだろう?
Posted by 回路 at 2007年06月25日 00:27
ここでリンクを貼るのも変だとは思いますが、
架空請求関係のリンクを二つ置いておきます。

……最近ウチにも多々来ていて辟易しております。

◆国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/twoshotto.html
◆法務省民事局
http://www.moj.go.jp/MINJI/minji68.html
◆AllAboutJapanの記事
http://allabout.co.jp/family/bohan/closeup/CU20040921A/index.htm
Posted by 木藤 at 2007年06月25日 00:49
う〜ん、今回は少々赴きが違ったものになりましたね〜。
まぁ、これはこれで面白いですが・・・政府とかが注意を呼びかける広報ものにもみえなくはないですなw

Posted by J at 2007年06月25日 01:14
スパムの内容が…
だれだこんなな内容を書いたのは。
むしろ恭也にとっては85cm以下こそがむn
うわまてなにするくぁwせdrftgyふじこ
Posted by surt at 2007年06月25日 02:50
いつもの表情で気弱な喋り方をしてる恭也を想像したら、何かツボに入ったw
Posted by たわしX at 2007年06月25日 03:05
85ってねえw
それにしてもこういう業者は死ねばいいのに、とつねづね思っています
Posted by at 2007年06月25日 16:13
恭也の身の回りで85を超えてるのって…
下手するとStS時代でもヴォルケンズの二人しk

いえ、あれですね
どこかの偉い人は言いました、大事なのはアンダーとの差である、と

そして、個人的には胸の大小よりも胸の大きさにコンプレックスを抱き悩んでいる姿の方が男心をくすぐる、という説を主張させていただきます、ええ
Posted by ces at 2007年06月25日 17:50
 架空請求かぁ。俺俺ならよく来たんで家族全員でおちょくって遊んだよなぁ。
Posted by パッサッジョ at 2007年06月25日 18:38
架空請求かぁ。俺俺のほうならかかってきた時は家族全員でおちょくって遊んだよなぁ。
Posted by パッサッジョ at 2007年06月25日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

