2007年06月25日

眠い

 仕事中、強烈に眠かった。おかしい、日付が変わる前に寝たのに。

 Web拍手返信

> サキミンとサクミンはどっちが正しいんですか?
 どっちも正しいっぽい。

> >ロングコートだって、基本は要らないんですよね。  長袖で丈が短いというならショートトレンチコート。
 かな。まあ基本的に長袖でポケットがついてれば文句ないんだよ、あいつは。

> アリサの如く番外、大爆笑ww 私も宗教の勧誘に逆勧誘かけたことがありましてw
> もうノリの乗って心の神の教えを説いたら、相手逃げちゃいましたが。それいらいやみつきにw
> アラホラサッサー

 まー、こう言うのは基本的には関わらない方がいいんですよ。もし、関わろうとするなら入念な下準備をした方がいい。

> 今回のアリサのごとくは架空請求に気をつけようってことだね!
 そうです。まあ、小ネタだから、あんまり真剣には書いてないんだけど。

> なのはさんのバリアジャケット、A'sで吹っ飛んだのは一番上の部分。下は私服にあらず。
 マジで!? いままでてっきり私服だと思った。

> 恭也悪っww こんな感じの業者イジメって大好きw
 こいつが電話かけると碌な事が起きない。

> 恭也のバリアジャケット……本編の白タキシードなんてどうだろう?
 うーん、大真面目に考えても全然意味がないしなぁ。

> アリサのごとく
> 間違えました。「アリサのごとく!?番外編」、読みました。これぞ、恭也の真骨頂!
> つか、比べる相手を間違えてるってwww そして、アリサに萌えた俺。

 アリサは可愛いよ?

> >フェイト丼 そ、それだァァァァァッ!!!ロリロリ☆ヴァージョンと、ムチムチ☆ヴァージョン・・・!
> お、俺は、俺は、俺はァぁァア亜ァァ阿ァァァッ!!?
> さぁ、しっとふぇいとたん、かもんべいべー!

 全く、お前等の欲望に脱帽。

> @>狼の矜持の続きを待ち続ける俺 ばっ、おめぇそんなこと言ったら嬉しくなっちゃうだろ!
> Aとりあえずティアナと平行して熱入れてるんで、目の前の課題と迫りくる試験の対策が出来次第公開できる
> Bようになるでしょう。不定期更新でごめんね? bySMP@

 頑張れ学生!

> お前等、そんなにギャグキャラフェイトが好きかー!>>そんなフェイトも大好きだー!!
 い、いいのか。この方向もありなのか。じゃあ、この方向で。

> 1、投稿させて頂いた錬です
> 2、思った以上の量の感想を頂き感無量です
> 3、これも投稿を許可して下さった大岩さんと感想を下さった皆様のお陰です。
> 4、深く感謝致しますm(_)m
> 5、追伸、感想に返信しました。

 感想が俺達の原動力。

> いつもこちらが楽しませてもらってばかりなのも悪いので、こんな物を送ってみます。  →次
> →続き タイムボカンシリーズですが、ご存知なら楽しんでいただけるんじゃないかなと? →次2
> →続き2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm181789

 これ知ってるー。

> 全部長…いろいろな部分が長いサキミン…(じゅるり)
 ちょ、待てや!

> 今回の番外編、なんというか二次創作ではないよね。趣旨的に。
> オチでもう一捻りあると良かったかも。今度はPCの請求が来て、それが架空ではなかったとか。

 まあ、四時間で書いた奴だしね。推敲とか禄にしてないし。

> http://www.youtube.com/watch?v=vGWEI35akWI
> http://www.youtube.com/watch?v=u4Np3MhKRjU
> http://www.youtube.com/watch?v=k64C3NBWJUU&mode=re

 一つ目は知ってます。過去に戻っていくのが懐かしい。
 二つ目。出来がいいなぁ。まあ、ここの住民的に、この組み合わせを容認するのかしら?
 三つ目。ちょ、おま、はやてっ。

> 1 > その辺はDWStS編で。うん、その話は出て来るんだよ。
> 2 KYOUYA主義な私はとらはキャラがりりかるへとかその逆とか
> 3 それなんてオ○ニーな作品書いてたけど破棄しましたとさ
> 4 やっとこさ戻ったけど結○してたとか
> 5 数年ぶりにいろいろ妄想が脹らむイイサイトですねここは
> 6 > 糸の奏でる音の作者であることに今日気が付いた。
> 7 [TRASH BOX]フォルダがMyPCで見つかったよ咲美嬢
> 8 咲美嬢は藤代妃姫の中の人だったのか

 藤代は原作でもあんま出てこないんでどーすべかと考えて、そんな名前に。あー、あと、藤代と同じ名前のキャラを使った奴が、どっかの投稿掲示板にあったりするが、あれは俺が書いたのである。

> いまさらですが、三次創作100突破おめでとうございます。次は、あなたの番だ。
 頑張ります。

> 聖祥の制服ってとらハで小学、高校のが出てきて、りりかるにて中学の登場
> なにげにコンプリートしましたね。小学のに比べて中高の制服が地味化してるのは何故だろう…?
> 髪形変えたフェイトに高校の制服着せたら知佳っぽい気がする…

 知佳ぼーに、似てる、か? うーん、お下げ髪が印象に強いからどうにも似てない気が。

> アリサの如く連載決定ですか、よかったよかった
 へ? いやいや、もう書くネタないよ。書かないよ。

> コメント返信で感染拡大といっておりましたが現状のトラボは 続けます
> 続きです 三次創作で絶対包囲ってことですね。再度つづきます
> 再度の続きで めぐりかえるはある意味悪性変異のような気が
> 思ったことをだらだら失礼しました。これからも毎日楽しませてもらいます

 混沌としてるよね。おかしいな。二ヶ月前は静かなところだったのに。

> おしい!一作品少なかったら108だったのに・・・しかし沢山読みたい身としては多い方が嬉しいし・・・
 いつの間にか百個も。皆、凄すぎ。ww

> チャット解禁。雑談でも伝言でも適当に使うがいいさねw
> ちょっと今日は忙しいんで無理ですが明日あたり『めぐりかえる』投稿順を作っておきますね
> 現状のまとめだと私の解釈した時系列順に逐次並べ替えてますので……
> よって投稿順的にはかなりばらばらになってます、がんばるよ!
> あと尻の穴は別に必要ないぜ?と言い残し私は寝ますノシ
> ついしん しりのあなは さっかの みなさんに さしあげて ください

 ありがたい人ですよあなたは。最早あなたにはなにされても文句言えねぇ。

> キャロる・シグナむ・モンディアる〜(挨拶w
> この挨拶を定型にしようと企む私がいるwww
> 突然ですが!私にフェイト嬢をくだs(全世界のフェイト主義の人により滅殺
> ならば私にヴィータ嬢をくだs(全世界のヴィータ主義+ヴォルケンズにより消滅
> な、ならすずか嬢を私にくd(全世界の・・・+夜の一族総員により惨殺
> ならば!サキミたんをくだsうわ何をするくぁwせdrftgyふじこlp;@:
> 謎の黒覆面集団により拉致、行方不明

 無茶しやがって。(AAry

> そういえば、次のめぐりってkagura師父?
 順番的にはmonossoiさんになってるね。kagura師父はその次ー。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm471997
> これでも聴いて頑張ってください

 ちょ、これ、パワーアップしてたのかっ。

> 架空請求かぁ。俺俺haおちょくって遊んだよなぁ。
> こいつはうめぇhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm505150

 うめぇ!www うますぎるぅ。ww

> 先日分の日記を読んでいたところ『恭也は第三の分隊に』の文字が。
> 拙作により読者の方々に、『第三分隊』に対する先入観を与えている可能性が…?(さ)

 いや、大丈夫。実際あんなもんだから。

> 全部長は殺虫剤を撒かれたり、万歩計で感電したりされそうですネ
 あと、凄い毒の入った器を傾けられそうだね。

> T、番外編読みましたRock'n Roll!! イギリスのネゴシエーターって、どんな状況でそんなのと
> U、接点が…。なんてピンポイントなアドレスw 鏡の中の某ライダーを思い浮かべてしまったw
> V、めぐり前夜、クロノがいい兄貴をやってますね。「僕ら」と言ってる辺り、やはりリンディさんも……?
> W、Nowandthen、切り札が絶影ですかw でも斬るんじゃなくてブッ飛ばすと。婦長が凄い使い手だ
> X、もしも、もしもって言うか、此処だと普通にありえそうで恐いw ゲッターて、汚染されてないか管理局w
> Y、青年と少女、さあ次回はどうなる!? フェイトは一体どんな風に嫉妬するのか気になって仕方ない。
> Z、大師父はやはり想像の斜め上を行ってくれましたよ! 面白かったですw ではまたー(礼

 Rock'n Roll! アドレスはまあ、適当に。基本的になにも考えてないで書いたんでー。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm508888
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm510218
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm497175
> どれも秀逸でしたw

 一つ目、歌上手すぎ。そして合いすぎ。ww
 二つ目が見れない。何故だっ。
 三つ目、熱いぜ。これとは別にネオなのはってのを定期的に見てたりする。

> 逃げるな、逃げるなよ……。シンプる方が、戦いだ……!
 個人的に、あの台詞をあそこで言うのは納得いってない。

> 「シンプる」は、「正義」!
 EEEEEEEEEE!?

> ここに影響されてなのは本編を見る人も増えているようですね。ええこっちゃ。
 えーと、別に宣伝のつもりは全くなかったわけなんだけど、なんか視聴者が増えてるみたいですなぁ。

> “シンプる”でググっても一番上だ――!!!! これからも、もっともっとシンプらねば
 お前等ー!

> A's編のコミックは地方だと結構普通に残ってたり。アニメイトとか特に。私の田舎にアニメイトが出来た時
> 結構たって(今年に入ってから)行っても普通に平積みしてましたー。

 まあ、普通の書店には中々ないみたいね。出版社、学研て、そうそう見ねーよ。ww

> フゥ、アルテイド種蒔イタナ…トリアエズ友人タチニハコウヒョウダッタヨウダ、ツギハ
> ドコニ蒔キニイコウカ……リクエストハアリマスカ?

 つか、蒔くなや。wwww

> バリアジャケットは下着や装飾に至るまで全てバリアジャケットだった気が。とは言えAMFでジャケットが
> 破れるという自体は一切発生していませんねー。さすがにそこまでの干渉力は無いのかな?

 おー、そうなのか。なるほど。

> 聖祥丼、親友丼で来れたー
 来んな。www

> グーグル先生<きっとドSで咲美さんの反応を楽しんでいるんだよ
> ふぅ、抹殺抹殺。<大岩さん黒いよ大岩さん。さ…けーさつけーさつ。
> めぐりルートだとデバイス<むしろフェイトとユニゾン
> み、認めていいんだろうか。<良いんじゃね?皆ドMだと思ってるだろうし。

 俺、Sの人と相性いいんだろうか。

> 最近のアニメではなのはで燃えてハヤテと瀬戸で笑ってらき☆すたに癒されてます。…全部原作知ってるのだー
 瀬戸の面白さは異常。

> good!
 Σd。

> 今年のベスト・シンプラーは誰だ!?
 誰だろう?

> シンプる ← 一位になってるよ……! サキミンたちのシンプり魂は並じゃない……
 おかしいって。これおかしいって!

> スィィインプゥゥゥウウル! フュュゥゥゥゥウウジョォォォォォォオオン――ッ!!!!
 EEEEEEEEEEEEE!?

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm343251
> ギアスのC.C.詰め合わせMADです。ご賞味あれ。

 後で見るよー。
posted by TRASH BOX at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。