2007年06月26日

明日は晴れるかな

 晴れてもいいけど暑くなるのはちょっと……。電車ん中が暑いのは厳しいんだよね。

 Web拍手返信

> フェレットってどんな味がするのかな
 ちょ、猟奇的っ!?

> 狼の矜持を待ってる人は一人じゃないッ! 此処にも居ますぞッ! ノシ
 ここにもー、ノシ。

> 仕事中に考えるふりしながら寝てた今日の俺w
 こらこら、仕事しなさい。

> 今年のベストは無論、「シンプる」の生みの親たる全部長しかおりますまい。
 いつの間にか定着させようとしてる!? 全部長。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm504690
> ドンだけ最強なんだw

 強すぎ。www

> 瀬戸の花嫁面白いよねー。最近あれで笑ってグレンラガンで熱くなっている私。11話の名のりはヨカッタ。
 グレンラガンは八話くらいでとまってる。ヤバイ、見ないと。

> 1裁判所からという設定の架空請求メールなら来たことがある。面白かったんで母上に見せたら
> 2ああ架空請求ってやつやな、と言った後に続けて「裁判所からの書類ってのはこういうやつでな…」
> 3とやたら詳しく説明してくれた。時々我が母ながら何者だろうかとマジ疑問。ついでに置いてく「しゅご獣」

 その母上、何者っすか。ww

> >いままでてっきり私服だと  変身シーンで素っ裸になりますがな
 いや、うん、あれは演出上の事だとばっかり思ってたんだよ。

> 凄く唐突な話だけど、日本は、中国・韓国・北朝鮮とは、国交断絶するべきだと思うんだッ!
> だって、揃いも揃って、過去の蒸し返し・恩を仇で返す事しかしないんだもんッ!

 ど、どうした突然?

> 恭也×ファリンSSを探してサイトを飛び回る日々......やはりマニアックなんだろうか全く見つからない
 あー、まあ、リリカル恭也が忍とくっついてるからねぇ。とらハ恭也とくっつけたい場合は、世界飛ばすしかないし。

> http://www.youtube.com/watch?v=TKkWzZEKQyI
> http://www.youtube.com/watch?v=y5cL3mJgILs
> 燃えると思うMAD。

 一個目。なにこのクオリティ!? 思わずお気に入りに入れちゃったよ!!
 二個目。なんかもう燃え尽きた。

> もうすぐスパロボOG発売ですねぇ…恭也が乗るとしたらならどの機体だろうか?
 回避性能が高くて近接戦闘が出来る機体。ビルトビルガー?

> ↓知っているかもしれませんが、無駄にハイクオリティー
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm463551
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm394425
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm431149
> ANUBIS好きなら見といて損は無いですよ〜

 うぇ。www なにこのクオリティー。wwww

> 完結デスヨっ http://www.nicovideo.jp/watch/sm515173 燃えるw
 キター! けど見れねぇー!? 時間置いてから見よっと。

> >まあ、ここの住民的に、この組み合わせを容認するのかしら? あなたはここの住民の雑食性を舐めている
 雑食性!?

> ヴィーた、シャマる、シグナむ、ザフィーら、リインフォーす・・・・・はやテ?
> 後半無理があるなぁ。あとはモンディアるとスバるくらいかな?

 や、無理矢理動詞にしなくても。

> 鍋が食べたいです。犬の。
 なんで!?

> まとめ内『タイトルあり』のページに各記事のコメント欄へのリンクを貼りました。
> 作家さんによっては追加であとがきや設定等を書いている場合があるので追加してみました
> 他のページにないのは仕様です。気力が持ちません┐(´ー`)┌
> でも若干ページが重くなったかも?ナローバンドの人はきついかも、ごめんね
> あと、ご推薦動画集とか作ろうかと思ったけどこっちはさすがに数が膨大すぎるので断念w
> それでは今日はこれにて失礼ノシ

 あなたのその気遣いに乾杯。つか、すげぇ。どんどん充実していく。www

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm501294
> これはうめぇwwwww

 うめぇ。wwww と言うか、職人頑張りすぎ。www

> 昼休みにこんなの見つけて以降の作業が頭に入りません…
> http://www.nicovideo.jp/watch/1182595219
> 元を知らなくても十二分に楽しめる快作。正直こんなセンスが欲しいっす…

 上のと同じだった。www

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm514916 無駄に上手いw
 上手すぎ。www

> T、Rock'n Roll!! 今日は三次は小休止と。次の日には大量に来るのだろうか?
> U、サキミンってまだ成長途中なんですね。ふと思いついた進化形? その名も「サキミーラ」!
> V、いえ、トリコロのカキミーラ(干し柿)から連想したんですが…。我ながらなんでこんなしょーもない
> W、もん思いつくんでしょうか(汗 まあ、ネタと笑って流してやってくださいな。ではまたー(礼

 Rock'n Roll! まあ、ここらへんでみんな失速かなぁ。流石に気張りすぎてるし。本当なら、来るだけでもありがたいのに毎日誰かのが来てたのが凄かったんだし。あと、俺は干し柿駄目。孫に甘い爺の味は駄目なのである。

> もっと、もっとだ!もっとシンプれぇ!
 君島ぁ!!

> 三次まとめ見て思ったけど、回路師父って実際にHNを「シンプッた」人なんですよね。
> やはりこういうところからシンプらないと駄目だということか。なにかシンプれそうなこと探しますね。

 ちょ、おま。

> シンプるのは正義って言ってる人がいるけど違うよねー?
> シンプるのは正義の必要条件であって、シンプらない正義など正義じゃないんだから・・・(マテ

 色々待て。

> @じゃあ、この方向で<よし、私もギャグで行こうっと。A順番的には〜<シヴァやん師父は何処入るのかな?
> 私の前あたりか?Bめぐりかえるはある意味悪性変異のような気が<うん。私も思う。なんでだろう?by回路
> あ、めぐり書いてますけどなんか整合性持たせるのとかめっちゃキツイです。
> ザフィーラが喋れること知ってたっけ?とかシグナムが怪しんでるのって結局なんだっけ?とか
> 普通に自分の読解力の無さに泣きそうになりつつ頑張ってます。明日か明後日には出せますんで。

 犬形態で喋れるのはまだ知らない。と言うかまだ犬じゃないし。シグナムが怪しんでるのは、フェイトが細かい事を知りすぎてることと、フェイトの話が胡散臭いから。

> 今日も癒されに来たよ〜
 え!? ここって癒されるの!?

> シンプレイヤー:名詞:シンプろうとする人・シンプった人
 そんな単語まで……。

> 皆さん色んな造語を作っているようなので私もツクッテミヨウカナ……
> ……イマイチだけどとりあえずこれ「リリカる」意味は全力全壊!by六月

【テスタロる】年上の変人男を好きになること。(ちょ

> この世の理は即ち「シンプル」だと思いませんか
> 物事をシンプルにすればいろいろ有効に使えます
> 複雑な事なら誰にでも出来る。めっちゃ複雑にすれば馬鹿でも高性能デバイスが作れる…といいなぁ
> 有能なのは………駄目だっ、思いつかん!!
> 続きは偉大なる大師父以下有能な師父達に任せますっ。ガンバヽ(゜▽、゜)ノ

 スクライドネタは難しいからなぁ。他の人できないー?

> もしかして常識なのかもしれませんが恥を忍んで聞きます。藤代妃姫ってだれですか?
 むかーし、書いたとらハの二次創作で藤代の名前がなかったんで妃姫とつけたんです。別に知らなくても問題ナッシング。

> レッツしんぷる!(挨拶…ここの毒性の強い恭也に慣れたせいか他のリリカル2次が物足りないんですが…(続
> 続)もうこれは末期症状なんでしょうか…師範!!もっとヤク(ギャグ)をヤク(3次)をぉぉおおおぉ


> http://www.nicovideo.jp/watch/sm515173
> 冥王完結編です。なのはがまじツンデレ

 ういうい。上でも教えてもらいましたー。

> >kagura師父はその次ー あれ?何気にカウントされちゃってたりします?

> @StSのナンバー済みテルと

> ふと疑問に思ったんですけど、忍やすずかもさくらさんみたく人狼の血混じってましたっけ? 狼ならともかく
> 吸血鬼に発情期って関係ない気が今更ながらしてきましたもんで bySMP@

 でもなぁ、とらハでも発情期あったし。つか、忍は吸血鬼っぽいようなこと言ってるけど、真相は定かじゃないし。血は吸うけど、吸血鬼とは名乗ってなかったはず。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm389967
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm297327
> ギアスのルル×C甘甘MADと、スパロボMADです。

 一つ目、ニヤニヤが止まらない。
 二つ目。て言うか、この組み合わせで熱くならないのがおかしい。

> 1.http://www.nicovideo.jp/watch/sm508775 予想外の組み合わせ
> 2.だったけど出来が良いです。

 あれ? 銀さんが輝いて見えるよ?

> @http://www.nicovideo.jp/watch/sm515173
> A冥王なのはさん、4部作ついに完結
> Bラストに衝撃の結末が

 ういうい。なんか沢山の人に教えてもらってます。ありがたい事です。なんか、繋がんないので後日改めて見ますー。

> ログが去年の終わりと比べたら、20倍ダヨ、20倍。すごすぎダヨ咲美殿。
 日記、と言うか拍手の返信だけは毎日頑張ろうとは思って日記の件数が増えてる事は別にどうでもいいんだけど、三次創作が恐ろしい勢いで伸びてやがる。おかしいよぅ。
 て言うか、あれじゃね? このまま行くと、日記も抜かれる?

> あ、熱いっす! http://www.nicovideo.jp/watch/sm497175
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm195545
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm195492
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm158556
> ではw

 更新時間間際につき、コメントできん。許してくれ。

> シャマルはノルス・レイかな? 泉の魔装機(騎士)だし。
 かねぇ。と言うか、まんまやがな。

> なんかよく分からんけど、ドSの俺、参上
 よく解らんまま参上すな。www

> ダイジョーブ! ヤレバデキルヨー! “しんぷル”ハトモダチ!
 友達を築けるものなのかっ!?
posted by TRASH BOX at 23:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ためしに作ってみたよー

この世の理はすなわちシンプルだと思いませんか?

物事をシンプルに成し遂げればその分機能を有効に使えます。

容量を大きくするなら誰でもできる!

20TBかければ誰でも傑作プログラムが組める!

有能なのはテラバイトよりギガバイト!

ギガバイトよりメガバイトです!

つまりシンプルこそ有能なのだ!

文化の基本法則!

そして俺の持論です!

あぁ・・・・・・2GB20MB・・・・・・また2MB、容量を縮めた。

何気に初カキコ、毎日楽しみに見てます頑張ってください!!w
Posted by 煙 at 2007年06月27日 21:25
> 煙さん
 うめぇ!wwww
 これ、個人的に保存しておこうっと。
Posted by 大岩咲美 at 2007年06月28日 00:07
http://jbbs.shitaraba.net/otaku/9513/

アーカイブ辿って、入れなくなってる三次創作まとめサイト先にあった掲示板のurl発掘してきました。
「大岩咲美」氏が投稿所に関してなんらアクションを起こしてくれないし、他の人とも連絡取れてない状況が続くよりかはマシかと思って貼り付けてます。
というか、「鏡の世界の迷子の旅路」とか作品が読めなくて困ってるので「小閑者」さんとか連絡欲しいですおすし。
Posted by 投稿所に入れなくて困ってる閲覧者 at 2014年03月29日 02:09
もう1年4ヶ月程更新ないですね。
投稿所も消えてしまっていて、いろいろ楽しみにしていた作品もよめなくなってしまいました。
Dual World StrikerSの更新も楽しみにしていたのですがこのまま打ち切りなんでしょうか。
一人のトラボファンとして更新と投稿所の復活を期待しています。
Posted by トラボファンの一人 at 2014年08月01日 01:12
大岩様、2ndA'sのコメントがあったということは、Vividのコメントもしてくださると信じています!
その際に、投稿掲示板やこのサイトについてコメントいただけることを期待しております。
Posted by natary at 2015年03月15日 20:52
大岩様、2ndA'sのコメントがあったということは、Vividのコメントもしてくださると信じています!
その際に、投稿掲示板やこのサイトについてコメントいただけることを期待しております。
Posted by なたりぃ at 2015年03月15日 20:55
以前に貼り付けた旧トラボ掲示板は新しいスレッドも立てられないような状態だったので個人的に作りました。

無断転載となりますが、「小閑者」さまの「鏡の世界の迷子の旅路」も投稿しております。
Posted by 投稿所に入れなくて困ってる閲覧者 at 2015年06月14日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

