2007年06月26日

イラストですよー

 凄い事が起こったんだ。
 ここにまさかこんなものが来るとは、予想だにしてなかったよ。

 こちら by 鈴竜華

 フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?
 ファンタスティィィィィィィィィィィィィィィィク!!
 ロリシャマルキターーーーーーーーーーーーーーー!!
posted by TRASH BOX at 23:17| Comment(25) | GIFT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い…

思わず思考がシンプル化してこれしか思い浮かびませんでした(−−;

シグナムにも期待してま〜す(ぉ
Posted by 葉月 at 2007年06月26日 23:21
な、な、な、なんて破壊力だ。凄すぎるぜ
Posted by パッサッジョ at 2007年06月26日 23:26
吹いたw

これは破壊力高すぎです…
Posted by 神楽朱雨 at 2007年06月26日 23:36
くっ…なんて破壊力だ…!!ずっとシャマルのターン!!

これはシグナムも期待しちゃっていいんでしょーか…!?
Posted by yashiro at 2007年06月26日 23:50
可憐だ…
Posted by GGG at 2007年06月26日 23:53
一瞬キャロと見間違えたwww
けど、GJ、大変美味しく頂きました。
Posted by hou at 2007年06月26日 23:56
感想ありがとうございます。
 
 ロリシグナムのラフが完成しましたら、また投稿したいと思います。 仮面ラ○ダーKYOとか(ぇ
Posted by 鈴竜華 at 2007年06月27日 00:05
ロリシャマルが絵になってる。
GJとしか言いようが無い

シグナムとライダーにも期待
Posted by 00 at 2007年06月27日 00:10
「誰だ……?」
「私ですよ私。ヴォルケンリッター唯一の癒し系シャマルさんですよー」
「……?」
ぽよぽよ
「あの……いきなりなにを?」
ぽよぽよ
「このぽよぽよ……まさか……本当にシャマルなのか!?」
「私の特徴ってお腹!?」

なんとなく浮かんだ。
意味は無い。
Posted by Pマン at 2007年06月27日 00:22
・・保存しましたGJです
ロリシャマルとロリシグナムなんてモノを作って絵にまでしやがるこのサイトの職人方には頭があがらないです
とりあえずロリシグナムと恭也を期待してまってます
Posted by 岩戸 at 2007年06月27日 00:26
つまり、腹黒ドジ天然ロリそして、たまに毒を吐く(重要)ということですか
なんとも重武装な
相方のシグナムさんは素直ロリの一点豪華主義?
Posted by 七誌 at 2007年06月27日 00:43
PCの前でフリーズしました。

速攻保存ですなこれはw

他のキャラのロリ化も期待しています。

眼福眼福…w
Posted by 東雲 at 2007年06月27日 00:58
驚いた、そして吹いたw
新境地を切り開くのかww
Posted by sotie=rass at 2007年06月27日 01:14
只々、一言…
GJです!
Posted by 月 at 2007年06月27日 05:39
ついにイラストまで送られ始めるとは――トラボも結構大手になったきたなぁ(^^
良き哉良き哉w

ロリシャマルと言うかちびシャマル?
可愛いです、白い?ですw
この調子でヴォルケンズ&3人娘の全制覇をっ(マテw

PS あと、フォークを握ってると尚良かった(違w
Posted by kagura at 2007年06月27日 06:25
可憐だ…っ!
ふぉぉぉぉぉぉぉ速攻保存(*´Д`)
Posted by や at 2007年06月27日 07:14
シャマルが失った筈の癒し属性を取り戻した?!

GJ(*^-^)b
Posted by シンプレイヤー at 2007年06月27日 12:01
管理人の叫びが兄貴な件について。
・・・にしてもすげぇ。おばさんとか散々言われてたギャップなのか、これは!?
Posted by doornove at 2007年06月27日 13:50
オオオオオオオ------!!!!
グッッジョーーーーーーブ!!!
Posted by 回路 at 2007年06月27日 18:51
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この姿だったら腹黒でも好意的な特徴のひとつとして捕らえてもらえてただろうに(涙

しかし本当にここのみんなに(色々な意味で)愛されてるな〜シャマルw
Posted by J at 2007年06月27日 19:07
ゴフッ(吐血



来ちまったよ、体の奥底の何かに、来ちまったよ
Posted by kai at 2007年06月27日 19:24
もう、シャマルでは癒やされないと思っていたのに……癒やされた。
Posted by たわしX at 2007年06月27日 19:46
……一つだけ聞きたい。このロリシャマルはぶかぶかになったBJを踏んで転び、涙目になってこちらを見上げたりしてくれるのかい?
Posted by SMP@ at 2007年06月27日 20:56
ロリシグナムも良いけど、個人的にはアダルトヴィータを希望
Posted by シヴァやん at 2007年06月27日 21:03
シャマルがロリってる?!
唇に厚みを感じるということは、ロリなのに口紅を塗っているというのか!
やはりどこか黒い感じなのが彼女のデフォなのだろうか…?
Posted by さとやし at 2007年06月27日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

