2007年06月27日

あーくそ

 仕事が遅くなった。渡された報告書のフォーマットが変だったらしく、何度も書き直す羽目に。あのね? 上司の人。そこら辺きっちり教えてもらわないと、流石に初めて書く人間にはきついんですけど。今度から、絶対ぇ、書類関係に関しては信用しねぇ。

 Web拍手返信

> シンプれている自分を誇る。単純正義の想いを誇る。複雑を憎む心を誇る。――さあ、これでキミもサキミンだ
 なんかスクライドの次回予告を思い出した。

> >回避性能が高くて近接戦闘 あれ、ゴスロリオンじゃないんディスか?w
 ちょ、流石にイメージ違う。www

> ロリシャマル>ふぉおおおおおおおおおおおお! 鈴竜華さんGJです!
 来て吃驚したよ。ちょー吃驚したよ。テンション高くなっちゃったYO!

> rock'n rollではなくrock'n'rollだと思う
 い、今更の注意キター! うんまあ、俺の英語力なんて所詮そんなもんさ。ちくせう。

> >SMP@さん 本編の描写からして発情期は夜の一族(≒吸血鬼?)の性質だと思われます。で忍は
> 純血の夜の一族で、さくらは人狼とのクォーターです。
> 申し訳ありません。敬称を間違えました。SMP@「さん」じゃなくてSMP@「師父」でした。

 との事ですー。

> 恥を忍んでお聞きする。・・三次まとめが拙者も欲しい。どうすればいいんだ〜!?
 つhttp://www.cek.ne.jp/~lmmc/tbtss/index.html

> web拍手の犬鍋ってエクセルサーガネタ?
 懐かしい。次回予告がニコニコにあったなぁ。

> ロリシャマルさんにエロい事されてぇぇぇ!
 俺も俺も。

> 二日連続で新作SSが出ないとはちょっと珍しい もうすぐ試験シーズンやし作家の皆さん忙しいのやもしれませ
> 神絵を除けば、二日連続で三次が来てないんだよね。珍しい。…なんかこー、寂しいね。

 学生の皆さんは中間試験の準備に追われてるね。中高生が多いからな、ここ。

> 平凡?なblog小説サイトだった、ここTRASH BOX Type2に訪れた突然の事態。
> 始まったのは読者の暴走。手にしたのは丼のメニュー。出会い(withデバ爺)が導く偶然(必然?)が、
> 今、光(グーグル先生用のキーワード)を放って動き出して行く。
> 繋がる思い(リレー)と始まる物語(めぐりかえる)。二次と三次が平行する日々のスタート。
> Dual World StrikerS 始まります。(〜Reckless fire〜)以下本編。
> なのは無印のアバンに合わせて適当に単語を弄ってみました。誰かもっといいネタ御願いします。

 丼のメニュー。wwww つか、あなたなんでこんな上手いもの考えるんだよっ!!

> →最近のMAD紹介の流れを激しくシグナむして、俺はSSを紹介するぜ!
> →サイト、Mercenary RoomにあるT-SAKAさんのリリカルとらいあんぐるハート
> →設定融合型クロス、最近裏話公開
> →先に表話を全部読んでから裏話を読むこと推奨
> →追記、英霊ユーノに敬礼!

 ふむぅ。読んでみるかな、時間が出来たら。

> あ、めぐり書いてますけど<これ私じゃないよ?肝心のシーン書いてたの私だし。書いてる人頑張!by回路
 アウチッ! すまん!!

> なんか此処のweb拍手って早い者勝ちって感じが滲み
> 出てますよね?言いたいネタ先に言われるなんてザラですよ

 まー、あれだ、ここの人たちは親切すぎて涙が出る。

> リリカル[lyrical]:熱情的な、熱烈な→「これが私の全力全壊!!」
 まさにリリカル!

> アイヤー、来月の終わりごろには日記といい勝負してそうダネ、三次創作。
 つか、既に結構やばめ?

> 3次こないね‥嵐の前の静かさだといいな    明日のスパロボ超楽しみだぜ!
 と言うわけで三つ来た。

> 信念(シンプル)無き行いは悪以外の何物でもない、その悪を俺は憎む!
 あれ? 元ネタが思い出せない。

> シンプレイジングハート:シンプルデバイス:兎に角砲撃、説得と書いて砲撃と読むが砲撃と書いても
> 砲撃としか読まない某管理局の砲撃主のデバイスをシンプルにしたもの 注)砲撃しか受け付けないので
> 兎に角弾幕をはること

 ちょ、最強と最凶混ぜちゃ駄目!

> スパロボOGに恭也が出るとしたら……生身? 奴が操縦できるとは思えない。
 マスターアジアか衝撃のアルベルトの立ち位置ですな。

> >狼の矜持を待ってる人は一人じゃないッ! ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノシ
 沢山いるー!?

> このサイト新ジャンソル進んでません?(ロリシャマル、モエー
 未来に半歩くらい足を踏み入れてるかも知れん。

> 栄えあるシンプレイヤー一人目は回路師父に決定?
 決定。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm407042 なんかかわいい・・・
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm476286 こっちは比較版

 ごめん、今日は時間なくてみれない。

> いやビルガーよりアルブレードのほうがより恭也らしいと思うんですよ @w@
 あ、そっか。

> @108式の次の目標を考えていた人達がいましたが
> Aカテゴリ欄の 日記の数<三次創作 はどうだろうか?
> Bにしてもイラストの衝撃で本来言おうとしたことを忘れてしまった。

 あれ? 似たようなこと、俺、言ったような気が。

> ――ぐふっ・・・ロリシャマル、見事なり――
 俺、発狂しそうなくらいだよ。

> そうか、ウチもHNをシンプるべきか…………SM? bySMP@
 ちょ、その略し方はヤバイ!

> メールでもいいのなら三次書いてみようかと思った。
> でも構築していくうちになにやらTS要素も入った変なものに・・・;;

 あー、よくあるよくある。

> 翁の右腕が蒼銀の光に包まれた。その腕を突き出し、翁は目の前の異形に向けて言い放つ。
> 「……はっ、どいつもこいつも複雑過ぎるぜベイベー。俺の技を受けてみなっ!」
> ――「単純こそ真理【シンプルイズベスト】
> よくない?よくない?(゜ω゜) 絶対逝けるってこれっ

 どんな宝具だよっ。

> OGで恭也が乗るとしたらヴァイサーガしか! 不可視速度で近づいて叩っ斬る 全体的に色も黒いし 長剣なのが
 おお、近いかも。

> あれ?…3次作ったらどうやって送るんでしたっけ?
 とりあえず、メールにテキスト形式で添付するとか。

> http://www.youtube.com/watch?v=le2YROLC83Y
> http://www.youtube.com/watch?v=hv18FEQc0rg
> http://www.youtube.com/watch?v=VeAPqv78oto
> FateMAD、参連発。どれが一番?

 ごめん、今日は時間ない。

> シンプる・・・それは根源そのもの。むぅ、単純でありながら奥が深い。
 と言うか、みんなが深くしすぎてる気が。

> シンプレイヤーをシンプッたらシンプラーに
 ナンプラーみたいだな。

> 有史以来人類はさまざまなエネルギーを手に入れ、文明はその力に導かれて歩んできた。
> では、シンプるほどのエネルギーが導く文明の行き先は何だ?
> 独立型戦闘支援ユニット『シンプる』です。操作説明を行いますか?
> ZOE ANUBISで鬼頭えんを思い出す私はピーだ orz

 ちょ、そのモノローグはヤバイって!

> 三次まとめサイトってどういけばいいんですかー(泣)
 つhttp://www.cek.ne.jp/~lmmc/tbtss/index.html

> シンプれ・シンプりゃあ・シンプれるよ
 三段活用のようでいては、実は普通に台詞になってる。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm494283
> これ聴くと郷愁にかられんですがww

 すまん、時間ねーんだ。

> 恭也底上げ計画な不破以外のデバイスもいろいろでできましたねぇ
 でもまあ、あいつに扱えるのは不破だけかな。だって、不器用だし。

> ,サキミン=全部長=淫獣=ユーノ。つまり咲美はDWに登場していたんだよ!
> .・・・・なんて電波が授業中に浮かんだんだぜ。・・・・疲れてんのかな俺・・・・orz

 EEEEEEEEEE!?

> いろいろと禁断だとは思うけど敢えて突っ込む
> フェイトとリンディで義母娘丼

 あー、どっかのサイトの同人誌がそんな感じだったなぁ。

> シィィィィィンプル イィィィィィズ ジャスティィィィィィィィィィィス!!!!!
 正義になってる!?

> この世の全てはシンプルの堅実な積み重ね!物事を複雑に考えるから駄目なのだ!シンプる!それこそが真理!
 真理にしちゃらめぇ。

> 「モンディアる」から来ますた
 来んな。www

> なんとなく今更Fateをやってる俺。壊れた校舎を言峰が補修するという部分で土方な言峰が浮かんだ。
 あいつ無駄にマッチョだから似合いそう。

> パソコン死んだ〜(涙) 旧トラボからのデータが〜(泣)
> 今は学校のパソから拍手してます、皆さんバックアップは取りましょう(泣)
> 週末に詳しい友人に頼んでサルベージに挑みますが……正直望み薄
> 黒剣・DWのイベント再配布を待ちます(涙)

 がんがれ! まあ、その内配布するかもね。StS編が片付くか、あるいはクリスマスとかー。

> 凄く唐突な話だけど>そういうのは他所でやろーねー?シグナんでないで空気読みなさいな
 ちょ、ナチュラルに使ってる!

> 今こそ褌を着用して「シンプりゃ!」と叫ぼう
 なんかテンプリャに見えて仕方ない。

> 発情期〜>人狼でなく、夜の一族特有のものですよ。子供が出来にくいらしいんでそのためかと、産まれ
> るとだんだん淡白になるって話ですし。ちなみにさくらは混血だから症状が軽いらしいです・・・あれで?

 小説版の忍は結構やばかったなぁ。

> 吸血鬼とは〜>たしか吸血「種」の夜の一族だった気が…「鬼」はとらハ1の氷村みたいなのに対して人がつけ
> た呼称じゃないですかね?古い一族だそうですし。ただ明言されてないんでなんとも言えませんが。

 その辺は謎なんだよね。

> シャマる……それは腹黒いということ!?
 そう言うこと、か?

> 犬のデパート空港ドックセンターの広告を見てザフィーラが売られてる想像をしている俺ガイル
 あそこまで格好いい奴がいたら即売れそう。

> GJ! シグナム(ロリ娘ver)も楽しみにしてますよー!
 ワクテカ。

> このサイトって神降臨し過ぎだろ 皆さんすごすぎる。
 多分今が一番俺の人生の中で幸福な時間だと思う。

> 見たことなければとりあえず一度見て笑っときましょう
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm382431
> 初めて見たときコーラ飲んでたので死にかけました

 うい、後日改めて見ますー。

> ロリシャマルを見て(肉が)美味しそうだと思う俺は本格的に駄目かもしれない
 駄目だね。(ちょ

> 最近ここの作品を夢に見る。いつの間に俺は夢見の技法を身につけたんだろうか。ボーパルバニーは怖かった。
 や、やばいって!

> もう一度、頭を冷やして考えてみるよ。……シンプるって事の意味と、サキミンの特殊能力
> 白サキミンには………………………………………………………………
> ………………………・・…………・・………………………………………毒がある。

 毒、毒ねぇ。あんのかな? 俺に。

> 切ないっhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm163684
 後でー。

> T、遂にイラストまで来たぜRock'n Roll!! すげえ。何処まで行くんだトラボ!?
> U、奇遇なことに俺も干し柿ダメです。っていうか柿そのものもダメですが(汗 あの甘みがなぁ……。
> V、スパロボOGは明日発売! ……の予定なんだけど、まさかまた伸びたりはしないよな?
> W、次はロリシグナムのようですね。楽しみにしています! ではまた(礼

 Rock'n Roll! ここは段々おかしなサイトになってます。俺自身が付いていけてないぜ! OGs、買わないとな。やる時間ないけど。

> シンプルに素晴らしいイラストだ。賞賛の声を送ります。シンプルに。
> 追記:シンプル・シンプラー・シンプレスト

 ああ、最上位系が出て来てしまった。でも、シンプベストだとそれっぽいか?(いや、どーだろ

> うおぅ……フツーに可愛い! シャマルだからフォークでも持ってるのかと思ってしまった……
 背中にしょってるんだと俺は幻想する。

> 久しぶりに本棚の奥底に眠っていた沈黙の艦隊を読んでいたら、
> 文字通り火の海になった海を通り過ぎる『やまと』に対して
> 「悪魔め…」という敵役の台詞があって思わず噴いてしまいましたよ。
> 戦争物における潜水艦と同じシチュエーションの存在する魔法少女って一体?
> まぁそんなどうでもいいことは措いておいて、
> 遅くなりましたが三次創作数三桁突入おめでとうございます。
> とりあえず次はめざせ393(サクミン)で良いんですよね?

 都築さんがどの辺りからネタをひっぱてるのか激しく気になる。あと、そんなに投稿が来るとは正直思えない。ww

> stsの新たな幼女に萌えた・・・これは決して間違いなんかじゃない!!
 間違いなんかじゃ、ないんだから!!

> 宣誓!我々は、スポーツマンシンプルに乗っ取り、正々堂々シンプる事を誓います!!
 意味が理解できない! しかし、魂で感じる!!

> ビルトビルガー?<武器はコールドメタルソード×2にニードルガン、そしてアンカーという特別仕様
 まんまやんか。ww

> 発情期は種としての生存本能みたいなので別に人狼とかいうのは関係ないのでは?と思ってたんですが。発情
> 期いうなら人間の男は見ようによっては万年発情期なわけですし。

 確か、定期的に来るんだよね。生理みたく。忍編の小説版にそんな描写があった。

> ロリシャマルから何故か癒しや萌えよりも先にエロスを感じ取った俺ww
 EEEEEEEEE!?

> ところで大岩さんのオナニーは週に何回ー?(セクハラ
 お答えできませんー。

> なんか恭也の魔法ばっかりアイディアがポンポン出てくるのですが。可能不可能別にして
 なんでやねん!

> とりあえず此処を項目に追加して来たwwwwwww つhttp://www.d9.dion.ne.jp/~hky123/
> 壮絶に誤爆しました・・・申し訳ないorz
> 壮絶に誤爆しました・・・申し訳ないorz(煙

 んー?

> おわびとしてもうひとつネタ投下(煙
> ああ、そうさ! 俺はただの人間だ!
> ちゃんとした魔力もねえ、
> 手前のような立派な魔法ってやつもねえ。
> それでもただ一つ、一つだけテメエに勝っているモノがある!
> さあ見せてやる!
> これが!これだけが!俺の自慢の”神速”だぁぁっ!!

 スクライド調にすると、まさにそんな感じかな。

> サキミンはなにかしら作業する時音楽とかかけるほう?
 かけるほう。でも、最高に集中すると、何にも聞こえなくなっちゃう人間。

> イラストという新境地へ。トラボのカテゴリにイラスト、WEBマンガが追加される日も近いか…
 いやー、流石にそれはないでしょー。

> 大師父さっき投票項目追加したけど、あれから十数分でトップになってますた此処がwww
 すげぇ。ちょこっと覗いたけど凄い事になってる。SMP@さーん! あんた一番輝いてるよー!

> 大きいシャマルは誰もいらないようなので頂いていきますね
 いや、それは俺の嫁。

> http://www5a.biglobe.ne.jp/~yo-he-/trine.html
> 結構面白かったので勝手に宣伝ですw

 ああ! こ、この人見たことある!! やべぇ、明日帰ったら真っ先に見よっと。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm499605 兄貴自重www
 後日ですね。

> 大岩全部長麾下、第十三サキミン大隊に勅を与える。――総員、直ちにシンプれッ!
 サーイエッサー!

> 悪いのか? 好きな呪文がマホイミだってことがそんなにいけないのか!?
 個人的にイオラがどうなのかイメージできない。

> 月ごとに更新しない日の方が少なくなっている。このペースだと一ヶ月連続更新も無理ではないかも?
 今日も頑張ってコメント書いてる。つか、妙な話、ライフワーク化してる感じががががっ。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm246990
> ノミコマレマスタ…

 明日見ますー。

> キャロルルシエという名前を見てて気が付いた sを抜いたらキャロ・ルルイエとかどっかの水中都市…
 ルルイエって、あれか、クトゥルーか。
posted by TRASH BOX at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yes
クトゥルーです

やっぱ召還でダゴンさんとか出してくれるんでしょうか
Posted by ces at 2007年06月28日 00:15
上司はなかなか選べませんからね……(苦笑)
そこで最後にフォローが無い上司の場合、間違いなくこの先も色々あるでしょうが、まあ付き合いも給料のうちと割り切ると精神的に多少楽になります。
Posted by たのじ at 2007年06月28日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。