2007年06月28日

何もないのよー

 今日は特になし。うん、普通の一日だった。

 追記:
 何もないのでは面白くないので、右側の列に、リンクを作ってみる。お世話になってるサイト様一覧。一覧言ってる割には一つしかありませんが。この人にはホントもう頭下げるしかない。

 Web拍手返信

> >あなたなんでこんな上手いもの考えるんだよっ!! いえ、ニコニコでネオなのは見てるときに、
> 「あれ、このアバンの台詞、トラボにかなり当てはめやすそうだなー」とか思いついて
> しまったので。他にもスクライドのネタも考えたんだけれど、やはり難しいっす。
> ちなみにポイントはOPテーマですよ?

 そこで、ウチを思いつける辺り汚染度が酷い。www

> しんじる ものは すくわれる。 しんぷる なのは すぐりりかる。
 すぐにりりかる。wwww

> 逝けますね確かに! これは良い宝具。シンプられてしまった犠牲者のツラ拝みたい
 単細胞生物になるのか、単純を信条にすると言う洗脳を受けるのか。

> サキミンて色あんのか……いちいち深いなあこのサイト
 色によって傾向と性格が違いそう。

> 壱)初めて知った真実の恐怖 時を超え刻まれた悲しみの記憶
> 弐)過去の痛みは心の中に静かに溶かして
> 参)あの日、胸に灯った炎を消さないように
> 四)深い闇に消えないように
> 伍)結んだ絆を守るために
> 陸)今、恐怖へ向かう扉を開く 
> 漆)Dual World 三次創作『不破恭也の恐怖〜機動六課ver〜』始まります
> なのはA's12話冒頭より改変。ネタ希望ということで投下してみましたw

 いや、待て待て。タイトル待て。

> @PUNPKINGさんの所で行われたなのはSSランキングで
> A大岩咲美さんのDual Worldが一位になってました おめでとうございます

 他を大きく突き放してますね。僕、吃驚だよ。

> 新規の仕事とマニュアル渡されても教えて貰ってない単語が多く出るためマニュアル解説が欲しい漏れ参上w
 俺も同じような状況に放り込まれたよ。えー? 保険って単語が略されてるともー訳解らんのですがー。

> ここで新たなトラボ用語をひとつ。【咲身だれる】@三次SSなどが大量に送られてくる様子。A読者がそれを
> 読みもだえる様子。B咲身さんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなるかな?

 B異常なまでに更新速度が上がること。しかし、実現率はかなり低い。

> >あいつに扱えるのは不破だけかな それ以外のデバイスなんて使ったら不破の中の人が拗ねますよね
 ですね。むしろ使ったら、奴が支配下に起きそう。

> 返事はサーイエッサー!ではなくTesだと思う今日この頃。
> ほら美事にシンプれるし

 Tes.その通りでございました。

> この世の理はすなわちシンプルだと思いませんか?
> 物事をシンプルに成し遂げればその分機能を有効に使えます。
> 容量を大きくするなら誰でもできる!
> 20TBかければ誰でも傑作プログラムが組める!
> 有能なのはテラバイトよりギガバイト!
> ギガバイトよりメガバイトです!
> つまりシンプルこそ有能なのだ!
> 文化の基本法則!
> そして俺の持論です!

 あれ? たしか、二日前のコメント欄に同じようなのがあったような。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm382431に対抗して
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm394942

 ちょ、そんな所に入れんな。www

> 一、赤サクミンは、ロリハンマー。黒サクミンは、変人で〜。紫
> サクミン……空気読め。 色々楽しいトラボ2〜〜。以上ピク
> 三、ミン2のCMソングに乗せて〜

 緑がいない。悲しい。つд;

> 人間の生理は個人差もあるけど約一月周期で3日間とかですが、夜の一族の
> 発情期は二月周期で一週間程度。発情期が来たら、もうそれしか考えられなくなるぐらいに
> 理性が飛ぶ。人間のような生理痛とは無縁っぽいけど。でも不思議なのは
> 人間の何倍もの寿命があるのに、排卵周期は2倍程度なんですよね。つーわけでサキミン全部長コメントよろ。

 Tes.奴等の身体組織は人間の約10倍前後と仮定して、それだけの時間を生きていける細胞組織は非常に優秀だと推測できる。よって、代謝機能も優れていると考えられる。なら、もっと周期は短くてもいいのでは? と考えがちだが、寿命の長い生物と言うのは、受胎時期または排卵時期と言うのが往々にして長い期間がある。これは、その生物が単体で長期間活動できるから、子孫を無理矢理増やす必要がないためだろう。それでも、夜の一族が二月に一度発情期を迎えるのは、かなり短い周期。
 何故二ヶ月なのか、考えられる仮説は二つ。
 二ヶ月に一度発情してないと、子供が本当に出来にくいから。
 もしくはこれでも長くなった方で、今後の子孫達は発情期の感覚が長くなっていく可能性もある。
 とまあ、こんな事を夢想してみましたとさ。

> ロリシャマルを膝に乗せて愛でたいです。あと、抱き枕にしたい。つーかハグしたい。
 だから、俺の嫁だって。

> Eins: こことは直接関係は無いですが、実際にシンプった例を挙げてみるデス。
> Zwei: 生まれたてのひげ独身39歳→ひげ独身→ひげドック

 つか、進化してる!?

> Hey!!怪一郎っすw^)bもうちょっとでもうちょっとで稚拙ながら勇者王FAINLなティア戦闘SSが
> できそうだ・・・・何分書くのが初めてゆえに短いし唐突だしぐたぐた感が・・・

 おお、期待して待ってる。

> ヴィータる。それはツンデレということ。
 うーん、むしろ、やれやれと溜息を吐いてそうな印象が。

> ダイゼンガーだと、思います。
 んー、親分みたいな大攻撃、恭也は持ってないしなぁ。

> 三次を書こうとしました。ユーノがシリアスでバトルでした。自分で書いて猛烈な違和感に諦めました。
 そう言えば、ウチはユーノの影が薄すぎて消えてますね。おおう、俺が奴を活躍させなかったばっかりに。

> 先手必勝!!! つロリシャ〇丼 ロリシャマル丼 ロリシグナム丼 ロリアルフ丼
 必勝過ぎる。つか、なんでシャマルが二つ入ってるのに吹いた。

> サキミン=全部長=エロゲヲタ よってエロゲ何GBかい? 俺は160GBオーバー
 んー? んー、5Gくらい。二作品程度しか入ってない。

> ロリブームか……。あえて、ロリ恭也を推してみるw 
> > 体は子供、頭脳は大人っ、精神年齢80歳! その名は魔術剣士、恭也!
> ……なんか、恭也の子供だーって誤解騒ぎ起きそうだよね。wktk(゚∀゚ )

 見た目子供であの調子か。すげー捻くれた子供にしか見えねぇ。

> 報告書のフォーマットが可笑しい? だったらシンプってテキストで
 いや、報告書はちゃんと書かないとね。うん。

> 次郎と花子はさすがに・・・ Devilよりはましだが。
 まあ、流石に冗談ですよ。ちゃんと考えてます。つか、勇吾と桃子が強烈なんですけど。採用しちゃおっかなぁ。

> HNをシンプる……鬼眼王?文字数的に。しかしこのネタ判る人いるか?Byシヴァやん
 あー、すまん。俺は解らない。

> みなさーん!なのはssランキング投票してますかー?
 ぶっちぎりなんですけど。おいおい、やりすぎだぞ、みんな。いたたまれないじゃないか。

> ああ、そうさ! 俺はただの人間だ!
> 中途略
> これが!これだけが!俺の自慢の”シンプる”だぁぁっ!!

 ちょ、略しちゃうのかよっ!?

> 身体変化の次はセイカクハンテン茸ですかねぇ?
 ウチの恭也に食わせたらどうなるのかな? 超すげーホストになるのかな?

> シャマる:意味 腹黒、ぽよぽよ、ぶちまけろ
> とか前のDL物とは別にDW辞典が必要になりますね(ニヤリ

 いや、俺に書けと!? き、気力があれば。

> 報告書のフォーマットなんかは鯖とかに置いておくべきなんだけどね
 そこらへん徹底しないのが中小企業。細かいところも整理されてるのが優良企業。

> 文章、絵と来たら次は声で動画でゲームですかそうですか
> 咲美嬢が主導でDW版QoHを作ってくれるという事ですね(ニヤリ

 企画だけ考えてもいい。

> PUNPKINGsanntokorode
> っと失礼、PUNPKINGさんところでリリカルなのはSSランキング実施中
> 現時点での1位だんとつでDual Worldなんですが。しかも7位には
> ティアナ・ランスターの異常な日常がはいってますしwww
> 期間は2カ月の予定とのことですので今後の結果が気になります。

 流石に今だけじゃないかな、お祭り状態みたいなもんだし。その内BURNINGさんに抜かれると思われる。

> シャマルに癒やされた……ま、まさか!孔明の罠か!?
 罠じゃない! 罠じゃないんだ!

> 某所で行われているなのはSSランキングにシンプルに一位独走中じゃないですかDual Worldが!!
 おっかしいなぁ。そこまで持ち上げられるほどのものを書いた覚えがないんだけど。

> 信念なき行いは〜、はたしかスクライドのリュウホウ(漢字忘れた)が言ってたセリフだと。
> 最近スクライドネタが多いからではなかろうかと。by六月

 おお、そうだったそうだった。

> ロリシャマルやばいってマジで主に下半身が。 ところで恭也の生みの親の夏織さんて苗字なんてゆ〜の?
 日置。

> たのじさんのSSで気づいた....このサイトに足りないのはなのは分!!糖尿病になるくらい甘ったるいなのはが足
 とりあえず、八回ほど祈ることから始めよう。

> ロリシャマルできますた……
> 大学のパソコンからww

 こらー!!

> パーワグのリリカルSSランキングっぽいのでぶっちぎって一位になってた。まぁ、当然の結果ですよねー?
 当然なの!? むしろ怖いんだけど。

> オジ婚サイコーッ!  中途半端な年の差婚もサイコーッ!  しかし、俺は決してロリコンではないつ!
 歳の差っつか、相手の年齢によるよね。まあ、二十歳超えればロリコンじゃないと思う。

> とりあえずシグナんでみる。最近、庭園分が足りないとは思いませんか?
> デバ爺月の子化計画はいったい何処へ消えた?くそぅ、これが世界の修正力か

 いや、あの当時もおかしかったんだって。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm518504 めいおー
 ぎゃあああああああああああああ!! まだ見てないのー! ネタバレなのー!

> 久しぶりに『恭也、未来へ投資してみる』を読んでて思ったんですけど
> 『説得と書いて砲撃と読む』よりも『砲撃と書いて説得と読む』の方があってる気がします
> 『説得と書いて砲撃と読む』って説得の上に砲撃とルビをふるようなイメージなんですけど…

 いや、説得と書いて砲撃と読む。なのはは説得=砲撃だから。説得と砲撃は等価値なんだよ。決して、砲撃と書いて説得と読むような偽善はしない漢らしいなのはさんなのである。

> メールがそのまま小説じゃあ、マズいんでしょうか? HTMLとか理解できん;;
 いえ、メール本文に書いてる人もいますよ。テキストデータを添付する人もいますし。

> キャロる・シグナむ・モンディアる〜(定型挨拶
> 突然ですが、サキミたんに朗報!!
> 「モンディアる」の検索結果がトラボのみになりました〜!(拍手
> ここに来る全ての人達!いいぞよくやったそしてもっとやr(ry

 朗報じゃねぇ。ww

> サキミンに色……これはつまりサキミン官位十二階……
> 実は全部長・八大竜王麾下のサキミンにも各々の階級が存在するということなのか

 どんだけ階級社会なんだ。

> 誰か>おはようからおはようまで の一節から滲み出るエロスに気づいてくれないかなー bySMP@
 綺堂姉妹の提供でお送りします。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm334177
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm338140
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm339697
> 色々と台無しなデモベドラマCDです。最後のだけでも御覧あれw

 ちょ、もうこの人が叫ぶだけでネタになるんだからなぁ。www

> 紅夢さんのサイト『PUNPKING』でやっている『魔法少女リリカルなのはSSランキング』
> 御大がすごい事になってます。三次駄目のはずなのに別格扱いのSMP@さんも凄いですね。
> 久しぶりに三次じゃなくて二次、書いてみるかなぁ。(さ)
> 突然発生したロリシャマル旋風。ぐーぐる先生に尋ねたら、自分のが出た。なぜ?(さ)

 グーグル先生は時々おかしいからなぁ。

> T、俺も吃驚ですよRock'n Roll!! それを使い続けてきた俺は……orz
> U、英語ダメなんですよ。ダテに追試常連じゃねぇぜ!(涙 信念(シンプル)無き行い〜、の元ネタはスクラ
> V、イドの劉邦ですね。「だっこ」はほのぼの…かと思ったら最後にオチが。恭也オマエってヤツは……。
> W、アリサの如く番外、なんてアッサリフラグ立てやがんだ…。これだから二刀使いの執事は…っ!!
> X、kagura師父の書く少女(幼女)は凄い癒しだ。反面、副作用が凄いことになりそうですがww
> Y、OGのラミアとシグナムって声同じ人なんだと今更気付きました。戦闘シーンが凄いッス。では(礼

 それでも俺は使い続けるRock'n Roll! OG、少しずつやってます。とりあえず三話目までは。

> PUNPKINGで開始された魔法少女リリカルなのはSSランキングでダントツTopですよ。
 みたいだね。おかしいよね。

> 『Dual World』(八神家ルート、攻略対象:はやて、シグナム、シャマル、ヴィータ)
> 『アリサの如く!?』(執事ルート、攻略対象:アリサ、すずか、ファリン)
> そして、第三のルート『???』(管理局ルート、攻略対象:なのは、フェイト、エイミィ)
> こんなネタが思い浮かんだ。なお、それぞれのルートごとに隠しヒロインが存在し、八神家ルートは
> リィンフォース、執事ルートはノエル、管理局ルートはアルフ、リンディとなってる。
> 分岐条件は最初に恭也を見つけた人物で、シャマルなら八神家、アリサなら執事、なのはなら管理局となる。
> と言うわけで、新たな話に期待。

 そんなゲーム作る時間ないわっ。

> ちょ、小さな少女との一日の広告!! 小さな子供ととか!!ありえんシンクロ率
 ここの広告は空気読みすぎ。

> www.nicovideo.jp/watch/sm489915 コレの空耳が凄く熱いですw
 後で聞きますー。

> スパロボOGS楽しいよぉ。
> まだグロラン6クリアしてないのにこっちに夢中

 俺も買っちゃった。

> 恭也がゴスロリオン・Sに乗るとするならGに乗るのはリインT?二人で合体攻撃!(・∀・)
 できるかなぁ。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm525013 ガンダム神曲第2弾です
 うい、週末に聞くかねぇ。

> 俺も俺も。<皆のものー!大岩氏がロリに目覚めたぞー!!
> 時間が出来たら。<それは一体何時になることやらwww

 いや、ロリじゃない、シャマルに目覚めてるからだ。時間があれば、まあ、大抵のことには挑戦したい。

> 恭也が操縦できそうなロボといえばアレか。モビルファイターかバンプレオリジナルのダイレクト・モーション
> リンクシステムを搭載した特機くらい?どっちみち操縦桿を握ってそうなタイプじゃないなぁ。

 かな。どうあっても体育会系だし。

> 一人じゃないッ!<(狼の矜持を待っている)俺たちは1つだーっ!!!
 勇者王ktkr。

> 落ち着けよboy…… シンプルは逃げやしない☆ZE?
 逃げないのか。

> 僕もサキミーン! 色はコゲ茶!
 色、地味。(ちょ

> 小説版の忍<同意同意ー。小説版の忍・ノエル編はエロさが半端じゃない。中学生時代のバイブルですよ(ぉ
 未だに保存してる。これは手放さないぜ。

> 恭也のOG機体。んー。OGで剣が主武装で運動性が高いといえばむしろ虎龍王?念動力なんてちょっぴりしか
> ないので半ば命を削りながら出撃する恭也。それを支える不破(リイン)・・・。(・∀・)イイ!!

 まあ、アルブレードあたりが一番落ち着きやすいんじゃないかな。

> 大学生の私が来ましたよ、と。でもテストなんてどうでもいーや。えへへ。どうにでもなーれ。
 こらこら、ちゃんと勉強しなさい。

> 今年加入したのに年金キエタ/(^〇^)\
 EEEEEEEE!?
posted by TRASH BOX at 23:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません、kagura師父。師父の作品を勝手に使ってしまいました。
事前承諾を取るのも難しかったのですが、それでも一言添えておくべきでした。
見ておられるかはわかりませんが、この場を借りて深くお詫びします。

本当に申し訳ありませんでした
Posted by 『不破恭也の恐怖〜』ネタを送った人 at 2007年06月28日 23:40
拍手を押すとなぜか落ちるので、ここで発言

大岩さん、DW本編のシーン書いてみて良いですか?

それとメール送りましたが無事届いたでしょうか?
Posted by 鈴竜華 at 2007年06月29日 00:08
気にしなくて良いですよーw
誰か書いてくれると良いけど…いあ、私はもう手一杯なんで書けそうに無いですしw
Posted by kagura at 2007年06月29日 00:17
> 鈴竜華さん
 ちょっと眠ってしまって更新できなかった。マジすんません。
 あと、本編描いてくれんの!? マジで!? すげぇ!! うわー、夢が叶ってしまっていいんだろうか。
 好きに描いて下さい。つか、ホントもうありがとうございます。
Posted by 大岩咲美 at 2007年06月29日 01:15
不破恭也の恐怖〜でネタ思いついた。

不破恭也の存在が異世界高町家にバレる。
アリサ&すずかが口を滑らせ、それを聞いた異世界父がなのはを尋問(御神不破流誘導尋問術使用)
異世界高町家と恭也、対面(リンディさん裏で暗躍)
異世界父、不破恭也の気持ちを察し、息子としてではなく同門の剣士として対応。
結果意気投合し御神不破流に関する話題で盛り上がる。
恭也、御神不破流修練遊戯の正式作法を習得。
その後、管理局関連の知り合いに協力を仰ぎ(ぶっちゃけ脅迫)、
異世界妹相手にカゴメカゴメを実施。
有体に言えば、ばらした事に対する制裁そのもの(ぉぃ

説明しよう!!
御神不破流修練遊戯「カゴメカゴメ」とは!!
歌と共に取り囲んだ人達が周囲を廻るのはそのままだが、
後ろの正面だーぁれ?で正答出来なかった場合、
後ろの正面に来た人物が情け容赦無く流派奥義を炸裂させる脅威の修練方法である!!

ちなみに、オリジナルの修練遊戯の場合、
歩調、歩幅、歩く際の癖等皆同一にシンクロさせるので正答するのは至難の業である(マテ

他にも色々思いついたんだけど話書くスキルが無いんで断念。
誰か書いてくれる人居るならネタを垂れ流すんだけど何処かに勇者は居ないだろうか?
Posted by 唐草 at 2007年06月29日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。