2007年06月30日

沖縄

 しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃさあああああああああああああああ!!
 この、コノヤロッ! コノヤロウがっ!!

 とまあ、怒りをぶつけてみる。
 それはともかく、なのはSS投票場、えらい事になってる。正直、若干引いてる俺がいる。そんなに持ち上げても何も出ねぇよ?

 あと、紅夢さんに個人的返信。
 コメント返しはまあ時間はとられるけど、SS書く上では別にもんだいありませんよー。仕事中にプロットばっかり浮かんでくる方が問題なくらいで。プロットノートに書く殴り過ぎててカオス状態にもなってるし。書く時間は休日に確保してるんで、まあ執筆速度自体は落ちてはいないかな。まあ、基本的に、オイラは書くのが遅めなんで、一ヶ月に一度更新できればいい方と思っておけば、がっかりしないで済むのです。

 Web拍手返信

> それは俺の嫁。<つまりロリシャマルはお前の娘、ってことかにゃー。
> 背中にしょってる<つまりサイズは子供でも幼児でもなくリインUクラス?

 うん、娘。誰にも嫁にやらーん!!

> シヴァやんさんの鬼眼王ネタはサザンアイズのキャラですよぉ。
 おお、あれか。マンガ読んだけど大分昔だしなぁ、忘れてる。

> ロリ八神丼ザフィーラ抜きで....!!!!
 それは通の好みではないな。

> なのる(名乗るでは断じてない)、話の前にまず砲(攻)撃というのはどうでっしゃろ?
 つか、なのはだとなの破産ってのがすでにあるなぁ。

> >鬼眼王 シヴァさんで鬼眼王といったら、3×3EYESですか?
 普通に「きがんおう」って読んでたから解らんかったなぁ。

> DW版StrikerSのOP考えてみる…恭也が映るのははやての横?
> それともヴォルケンズの後ろに小さく後姿だろうか?w

 一番端っこで、正面向かずにいるんじゃないかしら。むしろ背中見せてるかも知れん。

> 広告の人事アウトソーシングが一瞬人妻アウトソーシングに見えた。
 末期だ……。

> 壱)
> 弐)
> 参)
> ダーーーーーーーーーーーーーーッ
> 四)………………………すみません、一度やってみたかったんですorz

 よくあるよくある。

> 鬼眼王は大魔王バーンが第三の目を開放した姿だったと思います
 あれ? それって鬼岩城じゃなかったっけ? あ、それはドラえもんか。

> なのはの格闘ゲームかスパロボ風のシミュレーション
> ゲーム出ないですかね。

 A.C.E風にできてるのとか、三国無双みたいな虐殺ゲームとか欲しい。

> PUNPKINGのランキング見てみたらSMP@師父のシリーズがw トラボすげー
 もっと師父に投票しようよ!

> ようやくnet環境が整った!これで期間限定のssをDLするのにあわてて学校や公共のPCにいかんでも
> 大丈夫っす!!さあどんとこい!!

 家が繋がってると楽でいいよね。

> >鬼眼王(byシヴァやん)  これって3×3eyesですよね?カイヤンワンでしたっけ?
 あー!! そうそう、カイヤンワンだ。

> ユーノがシリアスでバトルでした。←見たいなあ……
 俺も少し興味があったり。

> え……小説の忍編そんなにえろいんですか?!
> 私、とらハ小説、なのはにはまらせた彼女に全部貸したのですが・・・
> 内容確認すればよかった。

 エロいよ。彼女さんと一緒に読むとエロくなれるよ。

> 今がシヴァやん今がで鬼眼王なら3x3ですかねぇ
 っぽいね。

> PUNPKINGのなのはSS投票所で、ぶっちぎってますねw
> もう、なのはSSの大手とか言われても否定できないんじゃないですか?

 なんか、昨日の夜の時点で100越えてるんですけど。どんだけー!?

> とりあえずランキング入れてきたw2位以下倍でぶっちぎりww
 ぶっちぎり過ぎて、逆に恥ずかしい。

> シンプルたらんとするために、シンプルの信念すら捨てるデバ爺に漢を感じました
> やはり彼はデバ爺だった!思い知らされた!“シンプる”とはこういうことなのだ!
> シンプる魂が一層加熱してきましたよ。ありがとう錬さん! さあ、小一時間シンプル考察だ!

 錬さんの爺は熱くていい。つか、結構俺の中の爺がそのまんまいるんですけど。

> 鬼眼王@シヴァやんだから、元ネタはさざんあいずかのぅ?とまぢれす。
 沢山の人に教えてもらって、ありがたいですよ。今が一番幸せなんだろうなぁ。

> 流石に“元祖”シンプるなオトコ……しびれます! フォーエバーデバ爺!
 爺の熱血は胸に来る。

> ちょ、待ってくれ、OGSもう発売してたの?
> てかグロランの新作なんて初耳なんだが

 OGsは昨日発売。グローランサーは21日に発売されてるっぽい。そう言えば、ラングリッサー5のサターン版が家に転がってるな。

> シヴァやん……五文字、鬼眼王(カイヤンワン)……三文字だけど読みは六文字。あれ、シンプって無い?
 むしろ読めないから複雑。

> サキミンとサクミンどっちが正しいの?教えて下さい、全部長。
 どっちも正しい。あれだ、米語読みと英語読みの差って奴。

> ウアーーーーーー!!第二段ロリシグナムきてるよ!!脱帽ダヨ!!最高だよ!!ここ神が降りすぎだYO!!
 そして、追加でもう一個来てた。

> 私もサキミン、色はどどめ色。じつは自分でもどんな色かよく分からない。
 色の数だけ増えそうだなぁ。

> >そこで、ウチを思いつける辺り汚染度が酷い。www いや、だって初めの
> 「平凡?だったはずの〜」っていうところがサキミン大師父が時々言ってる、「こんなはずじゃなかったのに」
> みたいなことにあまりに当てはまってしまったんで、つい。30分ぐらいで考えたので
> 推敲足りなさ過ぎて微妙なんですがね。

 いつの間にかなのは節だったのか!? 俺が一番汚染度が酷い?

> 日置って公式だっけ?
 夏織が出てくるSSを読んでると日置と九鬼ってのが多かったからかな。まあ、公式設定ではなく、俺式設定なので。言葉足んなかったね。ごめんよ。

> シンプル イズ ベスト を用いた替え歌を構想中・・・   ネタが浮かべど纏めきれない自分にorz
 つか、替え歌まで出てきた!?

> リンク貼れてないですよー。
 ぎゃああああああああああああ!!

> 久しぶりに萌えた!
 世界が広がっていく。凄いなぁ、まさかこんなことになるなんてなぁ。

> ショタ恭也:少年(年齢一桁ぐらい)で、ロリ恭也:少女(年齢一桁+TS)ってことですよね。
> そして皆が望んでいるのはロリサキミンですよ?

 EEEEEE!? 俺をロリ化しても全然楽しくないぜよ?

> さくらさんは俺の嫁。
 そしてシャマルは俺の嫁。

> 「PUNPKING」のリンクが拍手コメント返信ログと同じになってますよー
 直そうと思ったら緊急メンテって。おいおい、俺にいつまで恥を晒せと?

> PUNPKINGへのリンクが返信ログになってます
 うん。拍手コメント見て気付いたよ。

> しかしリンクがリンクしてるのは拍手返信ログ
 慌ててやるもんじゃないよね、作業って。

> 右上のリンクに『三次まとめ』もリンクされてはいかがでしょうか。あれはありがたいものですし。
 いいのかなぁ? あそこにリンクしても。本来なら俺が纏めるべきなのを個人的にやってもらってる訳だし。なんか、感覚がよー解らん。

> 紫ロリキター
 よし誰か。色塗ってくれ、エロめに。(無理だから

> >お世話になっているサイト 多分みんなに突っ込まれてると思うけど、ウェブ拍手返信logに繋がってる
 解ってる、解ってるって! 直すって!

> あれ?新設の足向けて寝れない人リスト(マテ のリンク貼り間違えてない?
 間違えてたー!!

> 何でか拍手の返信ログにとぶんだけど・・・・・
 ごめん、ゴメンよ!!

> 右のリンクがWeb拍手返信Logにしかつながらない件について
> 孔明の罠?

 ただのドジ。だからあれほど確認しろと何度も言ってるだろ、俺! 馬鹿馬鹿っ。

> >HNをシンプる…鬼眼王?Byシヴァやん<なつかしいですねぇ3×3eyes。あれも魔法少女モノか…?
 個人的にゲームをやってみたかったんだよなぁ。当時は小学生だったんでお金なくて買えなかった。

> なんか便乗して描きたくなってきた…やるか( ̄ー ̄)
 ちょ、マジで!?

> マスターGとGシュピーゲルの中間機でいいのでは?
 つか、Gシュピーゲルでよくね? 丁度、腕に剣ついてるし、忍者だし。

> う〜ん、納品直後に追加依頼が届いた(涙…なんてシナリオライターの人から聞いてたんで、
> ダウングレードのはずがより凶悪になってるのはきっと気のせいにちがいない
> すわ、また延期かっ!?っと思ってたんだけど、無事発売されてえがったえがった
> あ、スパロボOGですよ。

 現在ちょろっとやっただけだけど、システムがすげー細かいところまで配慮してある。ここ数年でスパロボが別のゲームになってる気がしてならない。

> 緑サクミンは…腹黒?ぽよぽよ?どっち??むしろ両方?
 両方。

> PUNPKINGをクリックするとWEB拍手ログに行く。咲美たんの相変わらずの萌えっぷりに鼻血出たっ
> もう! このドジっ子めっ! この鼻血をどうしてくれるっ

 つ【献血】

> >鬼眼王 大魔王バーン最終形態?
 あれは個人的に格好悪いと思った。生身でいてくれ。

> 返信に書いてあったDW用語辞典の件ですが、次に作るときはDWStS終了後でしょう。
> 気力が…と言われてますから、用語を提示して、その内容を公募するとか如何でしょう?(さ)

 あるいは、この用語書いてくれって公募した方がいいかも。俺自身が探し出すのも難しいし。俺が思いついたのと、皆が応募したのを合わせれば、形は取り繕えるかな。

> …PUMPKINGへのリンクが、拍手ログ行きになってますが?
 ごめ、ごめんよ! こういう凡ミスばっかりな俺でごめんよ。

> デバGはシンプルでツンデレつまりシンデr(ry
 十二時を過ぎると魔法が解ける?

> これ見て色々萌えてしまった
> 既に知ってるかもしれないけどアドレス載せときます
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm504178

 すげー! 可愛い……。

> web拍手のログ10話くらい抜けてる・・・・
> 話が一気に飛んでて分かり辛かったです

 あれ? 飛んでたっけ? んー? 飛んでないと思うけど。

> スィィィィイインプルイズブゥェストォォゥゥゥ――ッ!!! これが!シンプると!いうことだ!
> デバ爺は大変なものをシンプっていきました……。 それは、サキミンたちの心です

 今回のデバ爺は熱かった。うん、奴のキャラクター性がまた一つ位階を上ったな。

> 惚れ直した――――!!!!! 「今回のデバ爺について」友と思わず小三時間語ったですじゃよ!?
> 昼飯と授業が犠牲になったけれども! それ以上の価値はあったと確信している!!
> 追記:シンプる シンプる丼

 EEEE!? なに語り合っちゃってるんですか!?

> キャロる。 何か混沌としてる様 ちなみに鬼眼王の元ネタはサザンアイズだと思います
 おかしい。キャロは和み要員のはずなのに、何故にそんな意味に。あと、情報サンクス。

> デバ爺……シンプル協会から追われる身になってまで、己の“シンプる”を追求するとは……
 それこそが理念。

> >逃げないのか。 むしろ追ってくる。
 追ってくる!?

> シィィィィィィィィィィィィィィグナァァァァァァァァァァァァァァム!!!!!!!!
> 色々惚れたっ! 空気読めなくても良い! 訓練用の的でもいい! どうか御側に置いてくれっ!!!

 とりあえずヘリの操縦資格から取ろうぜ!

> ならば俺はピーコックグリーン! 略してピリーン! ピリーンサキミンだっ!!
 なんか語感的に光ってそうに見える。

> 皆さん仕事で色々と苦労なさている様子で、僕も大学の授業で色々と苦労しています。
> 法学部の僕にすら半分以上が出鱈目だとわかる経済の授業なんてどう対処すればいいんだ。
> 僕の大学関連のストレスの半分はこの講義のせいだ。畜生、必修じゃなかったら。

 よくあるよくある。ww 俺のところも情報系の学科の癖に生態学が必修だったし。

> キャロる・シグナむ・モンディアる〜(流行れ、この挨拶!(ぇ
> しかし・・・いいねえ、ちみっ娘、ロリっ娘・・・・ばんざーい!ばんざーい!
> さあ!全世界のちっちゃい娘フリークの皆!立てよ、国民!(どんな国だ
> ロリコンという名は十字勲章ものの栄誉であるのd(ry

 そして、第三弾と言うか、番外編も来たよー。

> シーサーの馬鹿ァーーーーーーー!!!
 ホントもう、どうしてくれようか。

> むぅ、メンテナンスですなー・・・でもデバ爺なら、デバ爺ならきっとシンプルにしてくれるはず!
 シンプルにするとどうなるんだろ?

> 壱)サイトに飛んだらメンテナンス中ということで驚きました。
> 弐)現在(6月30日0時40分)は復帰しているようですね。
> 参)そしてロリシグナムちゃんを見てなんか和んだ自分がいます
> 四)有無、ロリかわいい(ぇ)

 ロリって凄いよね。
posted by TRASH BOX at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。