2007年06月30日

癒される

こちら

 すげえ癒された。何度も聞いてる。ああ、癒される。やべえ、癒される。

> ?T、ロリシグナムが来ましたよRock'n Roll!! こ、これはヤバイ…! GJですよ!
> ?U、別ルート、ラ○ダーを回避できたかと思えば別の危機が…? と思っていたらデバ爺が熱すぎる!
> ?V、続き楽しみにしてます! 六課のイメージ、『伏魔殿』の一言に尽きるのでは?w 挽回は……いやその、
> ?W、ノーコメントの方向で(汗 つかエ○ァですか。○司令か。問題ないのか。 「現時点をもって『伏魔殿』
> ?X、の凍結を解除する」とか? ……しまった、自分でやっときながらシャレにならん気が!?(ガクブル
> ?Y、いきなりサーバメンテとかやられてビビッた。コメントが送れないじゃないか! それではー(礼

 Rock'n Roll! 最新話見て、やべえ、設定が食い違ってると慌ててる俺。やっぱ、書き始めなくてよかったと胸を撫で下ろしてますよ。あぶねぇあぶねぇ。あと、まだサーバー不安定っぽい。なんだかなぁ。

> シグナムー!シアアッー!シアッー!  次はロリザフィーラを期待(殴
 マンガではアルフが子供になってたし、ここはいっちょ見てみたいなぁ。

> 1)何年も前からROMってたけど、コメントしてみる。
> 2)皆さん面白いもの書きますね!昔はちょこっと書いてましたけど
> 3)今は時間が無くてかけましぇーん。そこでネタを投下
> 4)三次書いてらっしゃる皆さんで、紫の空気の読めなさっぷりを
> 5)イタした後とイタす前以外の場面で描写して、どの作者さんの紫が
> 6)KING OF ノン・エアリーダーかを決めるという企画はどうでしょうか!
> 7)あ、そんな時間無いですかそうですか・・・。長文失礼しました

 何年!? えーと、サイト運営を始めたのは2002年ごろだったから、をを!? もう五年くらいやってんのかー。意外に長く続いてるな。飽きっぽい人間なのに。あと、ネタは具現化してくれる人募集。

> お世話になっているサイトがWeb拍手過去ログへのリンクになってます
 直したはずなんだけどねぇ。設定が反映されない。今は直ってるけど。

> デバ爺かっけぇ……月の子ネタとかのノリは理解できなかったけど錬氏のデバ爺は惚れる
 漢。

> 辞典で六課に配属される事が名誉云々て書いてるけど、
> 今回の話で実は六課がアレだって事が判明したのですが

 早まった真似だった。くっ。どうしよう? こっそり直しておこっかなぁ。

> 1、どうも錬です
> 2、感想に返信しようと思ったのですが書き込めません
> 3
> 4、失礼、失敗しました。やっぱりサーバーのせいですかね

 みたいですね。おまえメンテしたんじゃねーのかよ。

> 恭也実母設定はどこぞのサイトでSS書きさん達が自分らのSSで共通設定使う為に考案したモノだったはず?
 そうなんすか? 何分新参者なんで昔のことがわからない。

> スパロボの代名詞という乳揺れが、OGでは少ないっす。
 それでも揺れるだけいいかと。つか、今回ロボが動きすぎ。ww 何度も戦闘シーン見てしまう。

> してきました>もっと師父に投票しようよ!
 さっき投票場のコメント覗いたら緋翠とか希翠さんとか書いてあって吹いた。あの人の奴、首を長くして待ってるんだけどなぁ。

> なのは無双 とか りりかる無双 でつか遠距離砲ばかりでつかw
 だって、連合vsザフトでもバスターが出られるんだし、調整次第では出てこれるでしょ!?

> いっそのことシンプルTシャツでも作りません?ワンポイントに不破のシルエット付けて
 達筆に不破って背中に入ってるといいかもね。俺三着くらい買っちゃうかも。

> 昨日からサーバ不調ですね。Topでは Comment(2) となってるのにコメント読めぬ場合が多発…
 緊急メンテがメンテになってない件。まあ、今は多少安定してるっぽいけど。

> 鬼岩城は鬼眼王を想像して作ったバーン様のオモチャです。城のが格好良いけどね。個人的に
 ロボに変形したときは吹いた。いやー、あれは思い切りすぎでしょー。

> 投票所の件は、まあ、サキミンたちの行動力が他のサイト住人の方々より異常にアレだったというだけな気が
 未だに2位との差が二倍なんですけど。どんどん差が開いてるのがすげぇ。おかしくね?

> おうど色見っ参! 地味じゃないのよシブいのよ
 渋いのか!

> サクミンだと、私のカラーはショッキングピンクサクミンだ! 脳内が
 脳内が!?

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm386349
> こんなんどうでしょう?

 これが公式にやってるってんだからサンホラはエンターテイナーだよなー。

> 爺! やるじゃないか爺! 流石このサイトのマスコットの一人なだけある
 EEEEE!? 一体いつから!? と言うか、前にもそんな話しあったけど、俺は認めてないよ!?

> 風の聖痕新刊ネタ吹いた。さすがはSMP?@さん
> あ、ついでにグーグル先生に検索項目が追加補足された模様 ノアリすず丼

 アリすず丼て、アリすず丼て。

> シンプルが本格的な法則にー!? しかも浪漫補正有効とはしっかり判ってらっしゃる
 俺の設定表のデバ爺の項目には「デバイス製作者、シンプル分多め」としか、書いてないんだけどねぇ。よし、追加しておこう。

> 超人夏織さんをよく見かけるのですが、公式なんでしょうか?
 うーん、士郎と夫婦だったことと、裏の世界にも繋がりを持ってる士郎が見つけられなかったことから、裏の住人だってのは共通してるかなぁ。まあ、恭也の才能を見るに、母親もそれなりに武術をかじってないと説得力がないのではなかろうか。

> A.C.E3が、PS2で出るってさ!エウレカセブンやキングゲイナーまで参戦だってさ!
> でも、真・ゲッターまで出るよ(笑)!流石、バンプレスト。そこに痺れる、憧れる!
> しかし、ANUBISは出ない・・・!真に残念だ!ピッタリだと思うんだけどなァ・・・。

 思わず今週のファミ通買っちゃったよ。

> 小さな少女“達”との一日のコメントが見れねぇ…なんでだろ?
 サーバーが不安定っぽい。なんのためのメンテだ、コノヤロウ。

> 四ヶ月ぶりにネット開通、ヤフゥッゥゥ!!気分的にはアナベルガトー、私は帰っt(ry って三次って何さ
 完結したら、湯水のように湧き出てきたものです。おかしいよ、ここのサイト、四ヶ月前とかなり様変わりしてるよ。

> 全部長。こんな新メニューはいかがでしょう?そのなも真・ロリリカル丼!中身はロリシャマル、
> ロリシグナムを筆頭に、無印なのはからなのは、フェイト。A'sからはやて、ヴィータ、
> stsからキャロ。お好みですずかとアリサ、リィン?Uをトッピング!ぜひ新メニューに。by六月

 残念ながら僕は年上派。しかし、顧客のニーズには応えるべきか?

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm248 これでもみて心を癒しt・・・
 いいループだ。www

> 先生!かわいそうな子のいちのさんが描くエリオの受け属性と、キャロの天然攻め属性がなんともいえないです
 ブックマークに入ってるところキター!? いやー時々拝見してます。

> 現在なのはルート作成中。しかし完成するか微妙。
 まあ、そう言うのは気長にやるのがいいのです。

> ?@恭也とはやて、ティアとC.C.。この組み合わせだと漫才だけの一本があっさり出来ちゃうの
> ?Aはなんででしょうね? それともうご存知かもしれませんが、StS用資料サイトへのリンク張っときますね
> ?Bhttp://asagi-s.sakura.ne.jp/
> ?Chttp://nanoha.julynet.jp/
> ?D直リンして問題あるようでしたらどうぞ削除してくださいな。では、一刻も早く大師父のDW2ndステージ
> ?Eが読めることをC.C.当たりにでも祈っておきます bySMP?@

 Nanohawikiはいいのかどうか、解らんかった。とりあえず張っておきます。Recovery&Reloadさんは、トップページを指定しておきました。SMP?@さんが指定したのはSSページの【StrikerS各種データ】って所ですー。

> キャロる・シグナむ・モンディアる〜(いつものw
> すげぇ・・・・すげぇよ、鈴竜華さん!(滝涙
> つい触発されて私も描いてみましたが結果は・・・OTZ
> それにしても、エリオ君がまた良い感じに・・・ショタも好きな私にデッドボールですよ!(ぇ
> ・・・・・・・そこ、節操無しとかいわないでーーーー!(号泣

 大丈夫。世の中、開き直った人間と自分に正直な人間が幸福になりやすいんです。

> とらハ小説版を読んでると公式というより二次創作読んでる気分になるんだよなあ。
> 著者が元々SS作家から原作者の都築センセにスカウトされたって経歴だから仕方ないけど。

 まあ、そこは仕方ないと言えば仕方ない。でも、二次創作書いてたからこそ、面白さの引き出し方も解っていらっしゃる訳で。つか、あの時代は凄いよね。二次創作やってたら製本を任されるようになるなんてね。

> ?T、結局昨日は間に合いませんでしたRock'n Roll!! 今日は多いかもです。
> ?U、別ルート中篇、このバカップル共め! 無自覚な辺りが始末に終えんw さあ次回はどうなる!!
> ?V、ティアナ〜、擬人化ですか。レイハさんはガチでしょうが、ダブルリインはどうなるんだろう? 個人的に
> ?W、はハラオウン兄妹のデバイスがどうなるかが激しく気になるw あとクロノ提督。貴方は正しく勇者だ!
> ?X、小さな少女"達"〜、読んだ瞬間テンションが変な上がり方をしてしまったw もう逃れなれないww
> ?Y、OGsの零式斬艦刀が何だかエライ事になってますよ。すげぇぜ親分! ではまた(礼

 二度目のRock'n Roll! とりあえず、レイハさんは最後に取っておいて欲しいかな。最初に擬人化するのはクラールヴィントを希望する。最初に出てきて見事に散って、最後には皆に忘れられてる立ち位置。主とおんなじだね!
 OGsの演出、気合入りすぎ。ww バンプレスト、頑張ったね。

> なのはルート、きちんとルートに入るかが微妙
> しかし俺が書く女性陣は何でこんなに精神的に強いんだろ?Byシヴァやん

 え? 強くないリリカルなのはってあるの?(ちょ

> (シーサーのせいで)一日空けてシグナんでみる。僕らにはヤンデレ成分が足りないッ!!
> 例えば、いつまでも自分を妹としてしか見てくれない異次元兄に対し、RHを構えつつ
> 『話を聞いて』もらうなのはさんとか。誰か書けないもんですかね?

 人、それを魔王と言う。
 冗談はともかくとして、ヤンデレ方面はちと俺は書けないかも。StS編はDWよりかは目立つ仕様なんで。

> 任務完了 OG1クリア  疲れたー。でもすぐにOG2に執りかからないと。 
 はえぇ!? 俺まだOG1の九話で詰まってるんだけど。

> スパロボOG'sを発売日に購入。とりあえず、ラトゥーニ可愛いよラトゥーニ。
 そこまで行ってないねぇ。まあ、ちびちびとやりますわ。
posted by TRASH BOX at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。