この記事へのコメント
はじめまして時計といいますw
…なぁっ大人版ヴィータとはうかつでした…次のロリキャラはなんだろうとおもった自分が恥ずかしいです…鈴竜華さんGJです!!これからもGJな絵を描き続けてください!!
Posted by 時計 at 2007年07月01日 23:21
 ついに完成版にお目にかかれるとは。しかも何気にたくしあげ出し。最高ですなぁ。
 次回はちびザフィーがいいなぁ。
Posted by パッサッジョ at 2007年07月01日 23:26
お見事最高です。次も楽しみにしてます。
Posted by にゃあ at 2007年07月01日 23:52
はじめまして。
たくしあげつつも見えないあたりに、色々と感じるものが。
素晴らしいです、鈴竜華さん。
Posted by 村人A at 2007年07月02日 00:01
ナイスです
それ以外に言葉は要らない
Posted by シヴァやん at 2007年07月02日 00:10
毎回お見事です
次回は…ショタ恭也?
Posted by 貴瀬 at 2007年07月02日 00:26
たくしあげは反則……

                ゲフッ 
Posted by SMP@ at 2007年07月02日 01:00
なんという罠っ!?
私に恭×フェイを書かせない気ですかっ!!
その罠、あえて乗ってやる(-_☆)

馬鹿だと笑わば笑えっ
だが、この異様なテンションはもう私にも止められないゼ(((゜д゜;)))エー
Posted by kagura at 2007年07月02日 02:11
orz
何故に… orz
何故に、『たくし上げ』? orz
Posted by 月 at 2007年07月02日 07:58
毎度ながら見事。 次はロリ恭也ですか?
Posted by 境目 at 2007年07月02日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

