2007年07月04日

もう一人の画家

 が来たのであります。

 こちら by 神楽朱雨

 これはシャ○印を飲んだあとっすか!?
posted by TRASH BOX at 22:59| Comment(8) | GIFT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キタァァァァァァ〜〜〜〜〜。本当GJです。
Posted by パッサッジョ at 2007年07月04日 23:13
なんというか……ボーパル提唱者としては感無量です……(*^ー゚)b

     
Posted by SMP@ at 2007年07月04日 23:48
すごく、ボーパルバニーです
Posted by マフティー at 2007年07月04日 23:58
ちっちゃくても凛々しいな〜・・・w

Posted by 葉月 at 2007年07月05日 00:06
これぞ正に管理局の黒い首刎(仔)兎っ!!
多分敵の首だけでなくて、管理局のおねーさん達のハートも
刈り放題でしょうね。

と言うかお披露目時はすわ恭也の子供かと騒がれるのでしょうか。
いや、恭也の事ですし誰かに「おかーさん」とか言って
からかうに違いないっ、そして自爆すると見たっ。
Posted by 凡 at 2007年07月05日 00:19
御見事……
Posted by 貴瀬 at 2007年07月05日 01:09
さて、意識がそのままなのか身体に引っ張られてるのか・・・それが問題だ。
しかし、まぁ、なんていうかお見事です。
Posted by J at 2007年07月05日 04:53
ご好評のようで良かったです。

最近のイラストの盛り上がりに思わず描いてしまいました(苦笑
今回は時間の都合等で一部しか描けませんでしたので、時間を見つけて完成させたいと思っています。

どなたかがこれをネタに何かを書いて下さることを期待してますw
Posted by 神楽朱雨 at 2007年07月05日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

