2007年07月07日

意外な方向性

 こちら

 マジかよ。俺、これなら買っちゃうよ。
posted by TRASH BOX at 02:21| Comment(19) | GIFT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤバイマジで欲しい
Posted by 貴瀬 at 2007年07月07日 02:28
これ配布してくれんかなぁ
無ければ金払って買いたい

後作者さん誰でしょうか?
Posted by シヴァやん at 2007年07月07日 02:42
これは、欲しいっす!
Posted by 華陀 at 2007年07月07日 02:42
これは欲しいですねー。しかしこのサイトを携帯で見てたら一番上のスポンサーリンクの所にオリジナルTシャツを作ってみようっていったい 
Posted by ゴルシア  at 2007年07月07日 02:44
うむ、いい感じですね〜。
欲を言えばもうちょっと不破(絵)の方を修正かけて欲しいかな〜なんて要望はありますが。

しかしこれ一般人にはわからないだろうけどリリカル知っててDW知らない人にはどう説明したらいいだろw
Posted by J at 2007年07月07日 03:20
いくらっすか、コレ!?
Posted by at 2007年07月07日 04:28
うおぁー
これは欲しいなぁ。でかいサイズまで作っていただけるなら買うかも
Posted by 熟成 at 2007年07月07日 04:42
これは良い普段着ですね。
3着くらい注文したいです。
Posted by hou at 2007年07月07日 08:26
個人的には、文字をもう少し大きくしたほうがいいかなぁ、と思います。
あと、ベルカ式魔法陣が歪んで見えるのは撮影上の問題でしょうか?

と、細かい注文を付けたくなるほどいい感じですね。
適正価格はいくらかな……(笑)
Posted by たのじ at 2007年07月07日 08:52
おぉこれは欲しいですなぁ。いくらになるんだろ。
Posted by パッサッジョ at 2007年07月07日 09:23
む…
一寸、『欲しい』と思ったが、良く考えると全くと言って良い程、着る機会が無いな…
…イベント関係で着て行っても何かと(説明が)面倒な気がする。
あぁ、ここ(トラボ2)の宣伝しつつ、(奇妙な?)仲間意識が出来てそれはそれで良いかもしれない。
Posted by 月 at 2007年07月07日 09:31
同士を探すのに丁度いいかも……
Posted by 霞色サクミン at 2007年07月07日 11:05
これはいいTシャツですね
何か木刀とか警棒とか引っ張り出して素振りしたくなる
Posted by Pマン at 2007年07月07日 11:16
凄くかっこいいですね、このTシャツ。

黒の生地に淡い水色文字というのもグッドです。ああ、マジで欲しい……
Posted by ソル=ブラッサム at 2007年07月07日 12:13
何かと話題の尽きないモー娘。かつてから騒がれていた合コンだが、飯田佳織のイケナイお遊び映像がネットで流れているとの噂。現場での盗撮ですね。あちこち探し回って見つけましたよww
http://ameblo.jp/iikao707
Posted by 飯田圭織が妊娠!都内ホテルでの合コン盗撮に成功! at 2007年07月07日 15:38
派手じゃないし、普段着として使えそうですよね。

ただ、リリカル知ってる人に対して自分はオタクですって宣伝してる様な感じになってしまうのが欠点でしょうかwww
Posted by シャクレ at 2007年07月07日 16:51
いい、実にいいですねぇ。
この調子なら「D」の文字だけのシンプルデザインとかもありかもです

着る機会かぁ……トラボオフ会とか?
Posted by SMP@ at 2007年07月07日 17:42
「ほしのあきの盗撮映像が流出したどー!!」とネット上で噂が広まっている。盗撮ですか…ぜひみたい。で、本当だったからビビったw 
http://www.ichigo-blog.com/d/hosinoaki/
Posted by ほしのあき、ついに盗撮成功!! at 2007年07月07日 18:52
You、作っちゃいなよ!
Posted by at 2007年07月07日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

