2007年07月07日

神が降りまくり

 諸君、またまた新たな絵師(神)がご降臨召された。俺は最早死ぬしかない。これはもう死亡フラグだと思っていいんだよね? なんでこんなに恵まれてるの?

 こちら by バルク

 OPの最後のカットにこれ出てきてもいいんじゃね?
posted by TRASH BOX at 23:14| Comment(13) | GIFT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 不破がとても格好良いですな。まさかイラストが来るとは思いませんでした。GJです。
Posted by パッサッジョ at 2007年07月07日 23:35
かっこえええ!!

GJです^^
Posted by 葉月 at 2007年07月07日 23:40
デバイスにも拘らず剣の丘に
登録、保存できそうなフォルム

GJですっ!!!
Posted by hou at 2007年07月07日 23:54
ナイス!!
不破の形がよくわかります

ただ、刀身が少し短すぎる気が?
Posted by シヴァやん at 2007年07月08日 00:21
いいねぇ、リアルで造ってみようかなぁ。
Posted by qwe at 2007年07月08日 00:30
不破カッコイイ!!
そういえば、小太刀ってどのくらいの長さでしたっけ?
Posted by シャクレ at 2007年07月08日 00:39
一尺二寸以上の打刀が小太刀に該当するそうです。
一尺二寸というと36cm前後ですので、割と長いのですねー。
そしてこれは確かにOPのラストのワンカットに紛れていても不思議ではないデバイスだ……
Posted by 熟成 at 2007年07月08日 01:34
コンピュータグラフィックスの妙、しかと拝見させていただきました。

確かにOPのラストカットにも使えそうですが、アイキャッチにもいいかもしれません。というかむしろそっちを意識した作りになってますし(右下のロゴとか)
個人的な希望としては、左のほうに擬人化した不破(初代リインフォース)が立ってたりすると、格好良くなりそうな気が……

とにもかくにもGJです。まさに職人の仕事ですな
Posted by ソル=ブラッサム at 2007年07月08日 01:42
格好いいっすね〜。
皆さんの言うとおりOPの一コマやアイキャッチ風な感じがまたなんとも。

Posted by J at 2007年07月08日 02:14
皆様感想ありがとうございます。
3DCG屋はこういう祭りには参加しにくい人種なのですが、
今回は良い題材があったので、これ幸いと突貫してみました。

OPエンドやアイキャッチは多分に意識してみました。華がないのでw
(あのOPエンドを観ると必ずアイアンリーガーが思い浮びます…)
ついでにDWのロゴもでっち上げてみたり。
壁紙サイズとかあったほうがいいですかね?

小太刀の長さはブツによってかなり幅があるようで、
(Wikiだと大体36センチ〜60センチくらい?)
結構悩みどころなのですが、
今回は八影よりほんの少し短い、と想定して作ってます。
が、パースが効き過ぎでさらに短く見えてしまってるのが難w
グリップが長めなのもですね…。
(ヤツなら握りをずらして間合いを幻惑、くらいは楽勝でやりそうなので)

現在カートリッジ機構部と素で忘れてた鞘を製作中です。
中の人は…とりあえず未定ということで(^^;
ついでに解説三面図なんかも起こしてみようかと思ってるので、
少々お待ちください。
Posted by バルク at 2007年07月08日 06:56
今、ネット上で噂になっている安田美沙子のお宝ビデオ映像。今回も嘘だと思いきや… おいおいマジかよ!?(汗) ホントに見つけちゃいました(ノ∀`*)

http://www.ichigo-blog.com/d/yasudamisako/
Posted by 安田美沙子が破局!クセの悪い下半身事情。 at 2007年07月08日 16:55
いいブログでした☆
よかったら私のブログもみてね☆
http://yasuoooooo.seesaa.net/
Posted by えり at 2007年07月08日 17:22
かっこいいですね☆
最近皆様のおかげでアクセス数も増え、しかもコメントも頂きまして誠にありがとうございます☆正直めっちゃうれしいです☆関西弁ですいません↓私や私のブログを信用できない人につたえたいです☆私も他人の言う事なんてまったく信用できません!だから自分で試して証明したいから全額返金のブログを作りました☆自分で試して100%成功した物しか直接オススメしません☆だから安心してね☆今からすべてを試せるように努力して成功したらまたオススメしますね☆今は「成功しなかったら20万円返金します」が一番オススメです☆またオススメ商品がわかったらお伝えします☆もし迷惑だと言う方はブログにコメントを残してください↓もうオススメ商品をススメませんから☆では明日もビーチに行ってきます☆
Posted by えり at 2007年07月16日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

