2007年07月15日

企画始動

 まあ、とりあえずこちら

 何も言えないねぇ。

 追記
 07/16 00:39時 ちょっとだけ追加

posted by TRASH BOX at 19:55| Comment(24) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OK OK
発売されるの待っていますw
Posted by at 2007年07月15日 20:04
対格よりも無双かACEのシステムの方が『らしい』って考えてしまいました。
特に隊長格の三人は。

同キャラ対戦時の戦闘前の台詞を考えると…おお、なんと恐ろしい…
Posted by さとやし at 2007年07月15日 20:23
ニヤニヤしながら読んでましたが、隠しキャラ出現条件で噴いたw
空気の読めるシグナム…。想像つきません。
Posted by DM at 2007年07月15日 20:35
ちょっくらヴィータでクリアしまくってきますね
Posted by ぼら at 2007年07月15日 21:14
魔王NANOHAって・・・最凶だなw
Posted by 智 at 2007年07月15日 21:34
出たら、ガチ購入しますね?
Posted by アーティ at 2007年07月15日 21:52
マジおもしろそう…だれかつくらないかな…
Posted by LapisLazuli at 2007年07月15日 22:08
wktkして見てたらスペックで噴いたw
Posted by huta at 2007年07月15日 22:15
とりあえず、恭也VSリインTの戦闘開始デモとリイン勝利台詞を妄想してみた。
…うん、エロいのしか浮かびませんw
Posted by take at 2007年07月15日 22:18
あと18000年!!
不可能な数字ではないな……。
しかし! vistaだけは!! vistaだけは勘弁してくれないか?
Posted by 読み人 at 2007年07月15日 22:21
魔王NANOHAって、魔王NANOHAって!!

もう魔法少女の面影欠片も無いな
Posted by シヴァやん at 2007年07月15日 23:13
魔王NANOHAが一番出しやすそうなんですけどww

個人的に鍋返しで怒りに燃えるシグナムが気になるw
Posted by リゼル at 2007年07月15日 23:34
とりあえず、ヴォルケンズのコメントに吹いたw

そしてついでにもう一言
空気の読める紫は紫j……(ザシュッ)
Posted by ソル=ブラッサム at 2007年07月15日 23:54
 ま、一晩で考えたネタだし。色々突っ込みどころは満載だと思いますがー。

 俺は絵もプログラムも書けないので、企画だけはなんとかしたいなぁと常々思ってたり。ゲームバランスとか、その他の統括的な仕事はやりたいなぁ。
 何せ、就職活動中、テクモにプランナーで申し込んだ事ある人間だし。
Posted by 大岩咲美 at 2007年07月15日 23:56
Vista?どんとこいやwwwww
さて出るならマジ買い決定ですね
Posted by 無童 at 2007年07月16日 00:04
ちょ、クロノから下のやつらのセリフがww
しかも英雄の癖にデバイス持ち替えたら何もできないなんてフロイト先生もびっくりd(ry

そしてぴちぴちヴィータのヴィジュアルが気になる!!
Posted by yashiro at 2007年07月16日 00:20
追加されてる!?思わずコメントしてしまいました。
いやァ、やっぱり楽しいトコですねトラボは

…ラスボスのDは分かるけどDK恭也のDKは一体何の略なのか? なんて疑問がっ
Posted by 悟Qoo! at 2007年07月16日 01:20
> 悟Qoo!さん
 DKはダークナイトの略。パワードハーツってとらハ3内の格ゲーに出てくるキャラの名前ですよ。なにやら、恭也に滅茶苦茶似てるらしいので、DK化した、ちょっとナルシー入った恭也と言うコンセプトなのです。
Posted by 大岩咲美 at 2007年07月16日 01:27
今からでも遅くはないと、プログラマーに進路変更しようとするオレガイル。
Posted by 痴漢 at 2007年07月16日 01:57
某栄光のごとくパワーアップキットが大量に出るわけですね!
新旧リンディキット(+クロノ・ハーヴェイ)とか、6課キットとか、サキミンキットとか!
OK、何処に振り込めばいい?
Posted by surt at 2007年07月16日 06:22
二回目カキコ失礼。
ラストバトルモードの恭也ですが、ボス用に(チート済みで)攻撃力が強化されるんでしょうか。
……リィンフォースII融合型恭也、なんて言いませんよね?
Posted by さとやし at 2007年07月16日 07:53
大師父大師父、隠しキャラで「造物主にして冥王」が出せるって噂があるんだけど本当?
あとラストバトルモードの恭也は全部デストロイ攻撃だとかいう噂もあるんですが。弱パンチでも当たると首が刎ねられてしまう感じで……
Posted by SMP@ at 2007年07月16日 10:29
> さとやし師父
 流石に融合しないっすよ。攻撃力の強化と移動速度が通常の三倍になるだけ。

> SMP@師父
 情報が錯綜してるみたいだなぁ。「造物主にして冥王」ってのが魔王NANOHAの事なんだよー。
 あと、ラスボス恭也は上の通り。
Posted by 大岩咲美 at 2007年07月16日 13:30
そういえば…………。
MUGENってフリーの格ゲーでキャラとかフィールドを作れるのがあったような……。
でもさすがにストーリーは無理だったかな。
Posted by 読み人 at 2007年07月17日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

