2007年07月22日

久々に絵

posted by TRASH BOX at 23:02| Comment(4) | GIFT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やべぇっ!
何気にシャドームーン風味ですかっ!!
Posted by S!To at 2007年07月22日 23:04
ああ、なんと……泣ける。
偶然にも今日、DVDで「仮面ライダー THE FIRST」みたところなんですよ。宮内洋が立花のおやっさん演じてるんですよ!
やっぱり我々のDNAに刻み込まれてますな、あの頃の特撮は。

これはもう、シャーリーとバイス軍曹に二輪車型デバス『サイクロン』の開発をリクエストするしかありますまい!
Posted by 木藤 at 2007年07月23日 00:01
ヤバい、かっこいい!!
今書いてるネタにちょっと反映させていいですか?
しかし絵って凄いなぁ…
Posted by 錬 at 2007年07月23日 22:51
コメントありがとうございます。
まず最初に言い訳臭いですが、今回の修正版について。掲示板の方を見てなかったため、指摘してくださった方がいたにもかかわらず修正の方が遅れて済みません。友人に一昨日、聞いて修正したため名前の方が分からないのですが指摘してくださった方ありがとうございます。

>S!To様
ですよね。鉛筆で描いてるときはそうも思わなかったのですが仕上がったら月影じゃない?みたいに多少焦りました。
>木藤様
ライダーは実はブラック、RXくらいしか見てないのにこれを描いた私はかなり恥知らずかもしれません(滝汗)
それでも、初期のライダーとかは今にない良さがあって良いですよね。特撮物は子供の頃に見るからか今見てもかなり燃えるものがありますよね!
>錬様
正直怒られないだろうかとかなりビクビクしながら投稿させて頂きました。気にいって頂けたなら何よりです。それ以上にネタとして使って頂けるなんてもう小躍りしていいですか私?応援しながら楽しみに待たせて頂きますー。
Posted by 青燐 at 2007年07月23日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

