2007年07月23日

月末

 あー、書類が多くなるんだよね、この時期が。やれやれ、明日は帰るの遅くなりそうだ。

 Web拍手返信

> 黒いなのはに笑い、可愛いなのはに癒されている自分が居ることに気づいた。疲れてんのかなー自分
 いえ、それが正しんです。

> 仮面ライダーKYOの絵を見て…とある戦闘員物の絵を思い出しましたw
 あー、俺も俺も。

> いやサキミン→ユーノ←ザフィーラで 攻め二人
 ちょ、おま。

> ねお☆じおがさらに進化さすがにこれで最後かな
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm676366

 進化しすぎ。ww

> 1.昨日友達に才能がツッコミだけって友達に言われ
> 2.目から心の汗が出てきました…
> 3.まぁしっかりとお返しはしましたけど…裏拳で by無童

 俺のツッコミはSが入ってるらしい。

> はやて→フェイト→ヴィータ→なのは。次はリィンか?まあ、誰であれ次が楽しみです。
 wktk。

> 北海道が舞台といえばフィギュア17。主人公にとって戦闘はストレスだからと戦闘に一切カタルシスのない
> 構成で、序盤は退屈でしたが物語の動く終盤からは中々面白いアニメでした。ロリコンにおすすめ。

 俺はロリコンじゃないしなー。

> いーとこですよー、ぜひ癒されちゃってください
 ういうい。一度は行ってみたいんだよね。

> 丼・サウザー
 ちょ、おま。ww

> >若作り By.R:御神の一族はともかくとしても、桃子さんの立場は?なのはからの逆遺伝??
 桃子さんは突然変異。俺の中ではそう思ってる。

> 今年の春に引越ししたんですが、初めてですよ。蝉の声が聞こえない
> 夏なんて。

 マジで? あ、でも俺も蝉の声聞いてないなぁ。

> みんなの前ではラブラフするんですの。そして二人っきりの時はクールに残酷に接するんですの。
> (一部台詞が違うかもしれません)中断のアルフィミィさんは
> 物凄い間違ったツンデレ(ヤンデレ)さんになってます。by六月

 うん、知ってるー。

> 1 最近知ったんですがスパロボOGsのラトゥーニinアルブレードでのブレードトンファー使用時のオラオ
> 2 ラにめっちゃ萌えました。リュウセイだと技名の改悪にしかならないのに、タスクやエクセレンだとかなり
> 3 面白くなりますね。
> 4 OG外伝ですがOGsに一部収録されているOG2.5を最初から最後まで入れるみたいですね。2.5で
> 5 は主役はラウルやコンパクト3のフォルカになるんでしょうが、キョウスケやエクセレンにゼンガー達も
> 6 出ているので実質OG3ですが、エアロゲイターの方の話が進んでいないので外伝なんでしょう。

 なるほど。α外伝と同じコンセプトなのか。

> 助けを求める小さな声に、一人の少女が手をさしのべる。
> そして始まるのは一つのお話。次元世界の遺失遺産「ジュエルシード」を巡る大きくて小さな物語。
> 明るいだけではなくて、笑っていられるハッピーエンドにはほど遠い。しかし、決して冷たくもない。
> 実話に基づいた話題作「魔法少女リリカルなのは」がシネマ・クラナガンのスクリーンに満を持して登場!
> 本人が変身魔法を用いて演じる本格派。――――『ただし、魔法は尻から出る』ッ!
> 各界騒然の問題作、近日公開。

 問題作過ぎて製作中止じゃね?

> 私もあのパジャマ姿には吹きました。しかし、ダンデライオン君2号ということは1号は?
 俺の中では1号は実家に置いてあるんじゃないかと思ってる。

> 大師父きみあるやってたんだ。知ってる?ドラマCDで錬
> の声関智一さんらしいよ?GガンネタくるよこれはWW

 マジで!? うわー、楽しみだー。

> 今週のsts<色々と凄い事になってますようやく本領発揮といったところでしょうか。
 ほうほう。

> >正解は サキミン×ザフィーガ いやいや、ザフィーガ×サキミン じゃない?
 だからどれも違うって!

> 1.ヴァルシオーネは、ビアン総帥の親ばかとヴァルシオンの欠点を補う機体開発の成果で、
> 2.完全な同列機というわけでもなく、αシリーズ以外は型番も違うみたいです。
> 3.まぁ、あの見た目は兵器としてはどうかと思いますが・・・

 娘への愛が暴走してるよね。

> 1.とらハの頃から可愛かったなのはさん、考えて見ると悪魔で魔王でヒーローをやれて、可愛くて妹でははお
> 2.訂正)母親役もできてヒロインもこなせる。しかも、少女から大人とバリエイションも
> 3抱負。なんてキャラだ。こう言う時に言う台詞は一つ管理局の白い悪魔は化け物か!!

 まさにその通り!

> 最近トラボのなのはさんはとらハなのはの正統後継な気がしてきた。(NOTクロノだが)
 や、正統後継っていきすぎじゃね?

> これ、凄すぎ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm197318
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm511216

 一個目は良く纏まってるなぁ。これほんとにOPでも良いかも知れん。
 二つ目は、これ同じ作者なのかな? 最後のは有名どころで知ってるけど、他のも結構良かった。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm179794
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm545381
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm672849
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm36990
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm240774
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm26161
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm910
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm193774
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm336251
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm535695

 一個目、やべ、燃えた。
 二個目、ぎゃああああああああ! 焦失。燃え尽きた。
 三個目、まさに集大成。
 四個目。なんだこれ。www なんでこんなに合うんだよ。ww
 五個目、あ、これはマイリストにあるなぁ。
 六個目、うーん、曲と映像が合ってないなぁ。勿体無い。
 七個目。ダイガードktkr!!
 八個目は有名どころかな? まあ、合ってしまうのがなのはさん。
 九個目、ああ、またやりたくなってきた。
 十個目、なんで最後がこれなんだ。www まあ、面白かったから良いけど。

> レフィーナ<あったあったwwwバンプレスト始ったよねw後、きっちりぬいぐるみまであって噴いたwww
 ライオンの顔が変わるのが物凄くかわええ。

> ヴァルシオンとヴァルシオーネ<それぞれビアン博士の趣味と親馬鹿炸裂で製作されてるからある意味同じと
> 思う。後、同じのっていうと武器?クロスマッシャーとかディバイン〜とか

 あの二機でお互いのフォローをするのが目的っぽいね。

> 燃えて萌えて格好良くて可愛いのは最近のヒロインの王道なのかにゃー
 うーん、なのはさんだけが特殊なような気が。

> ストライカーズ17話見ていたら恭也がいればって思ってしまいました。笑
 ふむ。どんなはなしなんだろう。

> > ヴァルシオンが装甲脱ぐと、人間の男っぽいフレームが出てくるんですよ?甲冑みたいなものですって とか妄
> とか妄想してみる

 ちょ、信じかけたYO!

> ライダーKYOかっけー。
 格好よすぎる。

> 『恭Xなの』作品群を見て思いました。大師父、恭也となのはの倫理観てどうなってます?近親はアリですか?
 ないです。きっぱりとありえません。双方共にありえなーい。

> 17話、予想通りに敗北話。なのは的熱血パワーで這い上がってほしいものです。
 ……これ、ネタバレ? これってネタバレ?

> マサクゥル(挨拶)。ゼロ魔クロス関連で「あの作品のキャラがルイズに召喚されました 」というものがある
> んですが、ここの「ご立派な使い魔」はおすすめです。腹筋がちぎれます。

 ほうほう。読んで見るか。

> http://www.nicovideo.jp/watch/1185068588
> 削除された魂が震えたら負けがパワーアップして帰ってきました。
> もうこの組み合わせはこっちの敗北確定でいいねww

 ああ、燃え尽きた。灰だよ、灰

> T、ライダー降臨Rock'n Roll! こ、これは良いものだっ!? マジでカッコイイです。GJ!
> U、とある日の夕食後のこと、高町兄妹がラブってました。くっそーどこの新婚さんだ貴様らー! GJです!
> V、高町兄妹シリーズ高町恭也の新生、六課に激震が走るほどか。恭也、普段どんだけ…w そして紫、空気読
> W、めないが鋭い読み。フェイト、同じ分隊長のなのはの為だから大丈夫(何が なのはさん、流石に手加減し
> X、ましょう。即死コンボじゃないですか(汗 ひよりさん、オチがナイスです。次回も頑張ってください!
> Y、家族に成ろうっ、うおお、いいお話だ! kagura師父有難う御座いました。いいなぁ、こういう「家
> Z、族」(←あえて)のカタチ。次回も期待してます! 紅いサラダもまあ、シャマルの持ち味という事でw
> [、未だOG29話辺りな俺。くっ、2.5に行けるのは何時だ!? でも欝は見たくない…orz。では(礼

 Rock'n Roll! でも、シャマルの中の人が「便利な言葉だよ「家族」って!」なんて名言のこしてるんだよねぇ。www

> 無印のプレシア、A’sのリィンフォース。StrikerSも誰か死ぬのかなぁ
 うーん、とりあえず、親玉は死ぬんじゃない?

> ネグリジェは15話ってかダンディライオン2号吹いたw
 最初ダンデライオンって読んでたよ。

> 奥様シリーズ、ここまできたらアルフ編、キャロ編、エイミィ編なども書いてほしいですね
 うーん、個人的にエイミィはいらないかなぁ。あ、旦那がクロノなら可。

> OG外伝は年末予定とか。2.5はコレのダイジェスト版らしいんですが…今のところ欝展開そのものですよ…
 にゃー、まあ、OG2の最初の方でちょっとやばい方向走ったか? とは思ってるんで、ちょっと身構えておこう。

> 三次でのはやての恭也に対する呼称が、「恭也さん」ではなく「恭兄」になりつつある現状に絶望した!
 あれ? そう言えばいつの間にかそうなってる。ww

> 今日秋葉原駅にリリカルなのはの絵が張りまくってあった。つーか全キャラ。しかも
> 主人公三人は、19歳verと9歳ver。なんか来る所まで来たというか
> とらハ時代からのファンとしては、感慨深いものがあります。

 おお、マジで? ちょっと見てみたいかも。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm681742
> 全部長〜作業用にどうぞって作成者いってるけど見事に妨害されますw

 ちょ、これ動画がかなりクオリティ高い過ぎるんですけど。ww

> ゼロの使い魔+トラボ・・・恭也じゃなくてSMP@さんとこのティアナが行くと思って
> 今度はハルゲニアで1:7万かぁ・・・とか想像してしまった・・・
> 多分呼び出したルイズの属性は「混沌」だったりするんだろーなー・・・

 ナチュラルに想像できてしまう。www

> トラは3OVAを借りて見た感想…DW恭也と本当に同一人物なのかぁ!?
> あのギャグフィールドを開いていない恭也の違和感が酷すぎて内容がさっぱり覚えていなっすよ。
> ただ恭也は普通に強かった…膝完治+魔法のDW恭也は、結構強いのでは?

 まー、恭也フィールドはコメディパートで展開するものであって、バトルパートでは微塵も出てこないんだけどね。戦ってると昔の、格好いい恭也になるよ。

> テレビが寿命を迎えました……うぅ、早く買い換えないとOGsが出来ねぇー!
 俺の部屋のテレビなんて音が出ないんだぜ?

> コミケカタログ、相変わらずの撲殺用書籍振りです。
> しかし、三日目にこれまで二日目にあったマイナージャンルが集められたのは痛いなぁ……。
> 今までは二日目だからのんびり買いに行けたのに、今年は苦労しそうです。

 二日目ってマイナーが集中してるんだっけ? 詳しく知らないんだよね。

> 「奥様は魔女?」の四次SS書きたいなあ。でも時間がないなあ……(遠い目)
 まあ、頑張れ。

> 1)せんせー、非常に申し訳ないですが、昨日投稿した「家族に成ろうっ」のタイトルに「シャマル編」を
> 2)足しておいて下さいorz by kagura

 了解っす。
posted by TRASH BOX at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

