2007年07月23日

ゼロ

 まあ、あれだ、さっさといい人女書こうよ、俺。

 ゼロのおっさん

 名前なんか適当だっぜ!
posted by TRASH BOX at 23:12| Comment(17) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 わぁい、本当にルイズに召喚されてますなぁ。それにしても3年後とはいえ変えるめどが立っっているとは、流石時空管理局ですな。
 次回の更新も期待しております
Posted by パッサッジョ at 2007年07月23日 23:18
爆笑!!

いや、ホントおもしろいです!
というか恭也にガンダールヴのルーンは鬼に金棒なのでは・・・?
Posted by 通りすがりの遊び人 at 2007年07月23日 23:25
そして少ししてから何らかのロストロギアを故意に使ってなのは達が乱入。戦場で暴れまくる、とw

にしても動じねぇ辺り毒されたなぁ恭也
Posted by やーさん at 2007年07月23日 23:32
はじめまして。人外な恭也楽しく読ませてもらってます。
話が噛み合わない。コレぞ恭也クオリティ。声だけ聞くとアリサと間違えるルイズとフーケ編までどうなることやら
不破とデル公の二刀流。必須イベントまで早く読みたいです。
ふとゼロ魔世界観でルイズ役のなのはに呼び出される恭也ってのも面白そうだ。
Posted by くろがね at 2007年07月23日 23:37
タイトル見て一瞬、「承知した────ッ 」
の人かと思ってちょっと吃驚。
Posted by メグレス at 2007年07月23日 23:41

つまりこれから三年間、恭也にからかわれ続け、フラグを立ててはクラッシュされ
続ける運命、と。

しかもしかも、三年後にトリプルブレイカーズが降臨することが確定、と。

はっはっはっ、どー控えめに予想しても、嫉妬の炎で見渡すかぎりの焦土ですなぁ。

……合掌。

Posted by 木藤 at 2007年07月23日 23:41
この後不破も話しに加わるんでますますカオスになりますな。

というか、ルイズの性格ではこの二人のからかいの鴨なんでしょう。
ルイズに合掌。

まあ、カートリッジの補充が出来ないので戦闘には使用できないのが救いか?
Posted by surt at 2007年07月23日 23:45
よし最高
テスト期間につきゆっくり読めないのが残念なところ
Posted by シヴァやん at 2007年07月23日 23:51
おお日記で書いてたアレが来ましたか。
フーケまでは書くとの事なので楽しみにさせていただきます!

三年後…いや三年間の間に何が起きるのか、というか起こしてから来襲するのか。
むしろトリプルブレイカーズの猛襲に恐れ戦いた管理局員が秘密裏に回収に来そうだ…。

試運転の時の話ですけど、カートリッジなしでも鋼糸と飛針は使えましたよね。
フーケ退治と結婚式潰し。とりあえずはこのくらいですかね、カートリッジロードは。
Posted by さとやし at 2007年07月23日 23:54
いや、先ずはGJですです。
誰かが書きそうだと思っていましたが
御大将自らの筆を御取になるとは・・・
まあ、実際ゼロの奇妙な使い魔のまとめは
秀作ぞろいでしたしね。

其れでは、フーケまでとは謂わずタバサに
勇者フラグが起つ位まで書き切る意気込みで
続きを執筆されれば幸だな〜と祈りながら。

Posted by hou at 2007年07月24日 01:37
Posted by 叉夜(魔) at 2007年07月24日 01:41
↑携帯誤爆orz………………

大岩さんが自ら書いたゼロの使い魔クロスが来るとは……!
ルイズはいつ切れるのか?キュルケやタバサとの関係は?シエスタはどんな癒しを見せてくれるのか?
シエスタがシャ○ポジションにならないことを祈ります(苦笑)

……ちなみに、何故か才人が恭也にリアルに死にそうなぐらいからかわれる姿を幻視してしまった(苦笑)
さー、続きお待ちしてま〜す!
Posted by 叉夜(魔) at 2007年07月24日 01:53
ゼロのおっさんと聞いて私もあぁ、あの贋作者のほうかなぁと思いました

好きなんですあの漫画

いきなり主導権握ってる恭也さんの活躍に期待します

頑張ってください
Posted by ひより at 2007年07月24日 08:49
ゼロのおっさんというのは分かりませんが...

大師父GJ!
私はてっきり、恭也がリリカルでなくゼロ世界へとばされた話かと思ってました
しかし、これはこれで以降の展開が楽しみだっ!!

サキミン節 期待してます
Posted by coora at 2007年07月24日 13:57
ルイズよりもキュルケやタバサとかの方と良好な関係が結べそうだな〜w
ギーシュもいい様に玩ばれるんだろうなぁw
だって、恭也のレベルなら魔法すら使わず八景一本でもどうにかなりそうだし・・・。

Posted by J at 2007年07月24日 16:18
まさしく、DW恭也!!
某へたれと違い、平然と人並みな生活を送れそうな辺り格が違う。
後はデルフリンガーさえ手に入れればトリプルブレイカーズ、最早恐るるに足らず!!……だといいなぁ
Posted by kai at 2007年07月24日 18:30
ぶらぼーー!!
いや、わたしも最近"奇妙な”とか”あの作品の”とか”ベイダー卿が”とかを読んでいたのでツボにはまりました!
Posted by black-cross at 2007年07月25日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

