2007年07月24日

昨日の夜にこんなのを見てた


 なんて懐かしいんだ。そして実に面白い。まさに隠れた名作だ。

 Web拍手返信

> オレ オマエ マルカジリ
 かじられるのはいやー。

> ユーノの魂はいつの間にか書庫に有るから無限書庫祭りはイコールで淫獣祭りなんだよ!!!
 な、なんだってー!?

> おっさん万歳!ツンデレ万歳!やつあたり万歳!
> そして、その人格はすでに恭也症候群に感染しているのであった!

 なにも考えずに書くからああ言う事になるんだよね。

> 奥様シリーズ、キャロ編の旦那はエリオですよね?
 確定ですよね?

> > 「奥様は魔女?」の四次SS書きたいなあ。>書いて、いくらでも、プリーズ(さ)
 だってさー。

> 『ただし、魔法は尻から出る』←これ言いたかっただけだろw グルグル吹いた
 あー、グルグルだったのか。解らんかった。

> おっさんなにしてんの、なにしてんのおっさん
 なにしてんでしょうねぇ。

> なるほどなるほどルイズ編はすでにDWStSの時代なんですね。盛大に笑ったよ。取り敢えずフーケと言わず
> に完結までヨロ

 無理。一発芸は長続きしないのである。

> まっかなぁちかああああぁぁぁぁぁああああいいいいいっっっっっっ!!!!!!
 おおおおおおおおおお、おおおおおおおおおおお、だっだららだっだだー

> 幾らなんでもおっさんはねーよwwwと噴いた。これはサキミンの罠だ!
 いやー、既に30過ぎのおっさんだし。

> そー言えば生身の空中戦闘なら恭也のが速いのかー。あっちはメダロット的に「ふゆう」だもんなあ。
 もっと鋭角に飛べないと恭也に撃墜されちゃうんだよね。

> 熟練者なら竜巻起こせるけど低レベルだとホントに弱い魔法世界に行ってしまった恭也の活躍に期待。ってか恭
> 也にあのルーンは色々反則くさいけどもね。ともかく管理外世界の一つ、という扱いらしいハルゲキニアに現れ
> たアースラのアルカンシェル全力全開を楽しみにしております。期待期待――!!

 でも3年後だし。大体事件解決してるっぽいし。

> ルイズとの契約の際"ズキュウゥゥン!!!"という擬音が聞こえたのは私だけではない筈だっ!
 ちょ、それは違うって!

> うは、クロスうめぇ。バランスの取れているクロスは大好物です。
 まあ、序盤なんで襤褸が出てないってだけ。

> そういえば、不破にアインがプラスされたのは公式(?)設定なのでしょうか?
> いつプラスされたんだろ?と捜していたり。

 圧縮版を見れば解ります。リインフォースAIが入ってるのは、ここでは公式扱い。AIがぶち込まれたのは、本編中のどこかだよー。

> 外伝面白いです(笑) 正直いい人女より期待してます。 にしても3年は長いような気も。
 それだけ遠いって事で。

> 肉体言語ネタ>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm425527
 七割近くあってるから困る。ww

> この勢いだと三次創作の数が近いうちに大岩さんの日記の数に追いつきそうだなぁ・・・
 て言うか、もう何が追い越されてもどうでもよくなってきた。

> なんですかこれはッ!? とりあえず、千年殺し噴いたww
 とある世界での任務で教わったらしいよ。

> セカンド…11年間キスなしってありえない…絶対リインIIとかにされてそう(そっちかい
 その辺の守りは鉄壁の男。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm680602
> 感動シーン超台無し

 台無しすぎる。wwww

> なんてことをやってくれやがりくださいますかありがとうございますごちそうさま?
 感謝されちゃったよ?

> 色んな意味で凄い!!
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm388609
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm463551
> 他にも色々在りますよ

 一個目は知らんかった。結構可愛いんだけど。w
 二個目は知ってたよー。と言うか、あなたの気力に乾杯。

> ゼロにDW恭也、正直ここまで面白いとは思ってなかった。自由すぎる。
 自由すぎて最早別人。

> 咲美嬢、超外伝のファイル名の20は何か意味があるのん?もしくは%20?
 「20」ってのは半角スペースだったんだ。なんか、アップしたらそんなのが入っちゃった。

> ゼロ<オリ主召喚物となんも変わらん件について
 そうなんだよねぇ。やっぱ、やらん方がよかったよなぁ。

> 超待ってください。本当にゼロとのクロスSS書いたんですか!!
 うんそだよー。

> おっさん読みましたー。あれ?この世界にはバリアやバリアジャケットないですよね?ルーンでしかもルーンで
> 強化されてるじゃないですか!やりたい放題だな、このおっさん

 原作で言うところの七万相手は流石に無理だけどね。千人くらいなら戦えるんじゃないかしら。

> ゼロのおっさん、長い名前!?はゼロ魔ものとして新鮮でしたw あとは時々ある、メイジかどうかは分からな
> いけど、明らかに平民ではない能力見た後なのにまだ平民継続、なんて不自然が無いことを祈りますです。

 とりあえず刀ぶら下げてるんで武芸者ってのは周囲の共通見解ではあるね。ただ、あの世界はメイジの地位が圧倒的に高いんで、侮られる事多数だと思う。

> ゼロのおっさんぐっとです〜笑いが止まりませんでした
 ここは思い切って全てコメディで乗り切ってみようかしら。

> 奥様シリーズ、キャロ編ですか…エリオが一人身になりますね。(1
> きっと、寂しがるエリオの争奪戦があるのでしょうか?(2

 いやいや、どう考えてもエリオとキャロの話でしょー。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm82741
> 組み合わせに笑った

 懐かしすぎる。ww

> はじめまして。ここの恭也はいい味を出していますね。ありがちな最強物より100万倍は面白いです。
 はじめましてー。まあ、弱いのに存在感のある恭也ってのを目指した結果、別人になってしまったわけですが。

> GBA版でなんでアクセルとキョウスケ(向こう側)が互角なのかずっと疑問に思ってたけどOGSで納得した
 て言うか序盤のあちら側の世界のキョウスケやばすぎ。何があったんだ。

> ゼロのおっさんいいですねw事ある事におちょくられるルイズが目に浮かびますww
 まあ、恭也も飛ばされたばっかりでテンション上がってたんであんな事になったわけですが。落ち着けば、少しは大人しくなると思われる。

> 今まで「ひぐらし」は敬遠してたけど、これ見てやりたくなった。ってか原作を見たくなった。
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm675141

 バロス。www もうバロスとしか言えねぇー。www

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm544757
> 冥王の無駄遣いww

 無駄遣いしすぎ。ww

> コードギアスがどうこうという話が以前出たのを思い出したので
> 未聴ならぜひ一度見ることをオススメします。

 今月末の最終話を物凄く楽しみにしてる人間ですよ。コードギアスは必見だよ!

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm17865
> タグ通りに初回はコメ消しが必須です。

 これかー。これは結構前から知ってる。だいたいあってるから困る。ww

> おっさん!おっさん!!おっさん!!!おっさん!!!!おっつさんんん!!!!!
 ちょ、誰か救急車呼んで!

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm676866
> もう見たかもしれませんがとりあえず送っときます
> OG2買っとけばよかったorz

 あー、OG2はまだクリアしてなんで、見れませんー。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm692026
> シンクロし過ぎ

 にゃー、消えてる。

> これだけ勢いがあるサイトなのに、こっそり復活なんて…サキミン、謙虚すぎ!
 あー、そろそろそこのコメント直さないとなー。

> T、ある意味最強?Rock'n Roll! 魔法無し、ルーン無しでも相当強いからなぁ。
> U、しかし一番目立ちそうなのが誰かをいじめている時というあたり、流石DW恭也ですねw デルフが小太刀
> V、でないのが気になる所ですが、どうなるかは期待して待ってます。後、グラビトンハンマー最高ですww
> W、奥様は魔女? はやて編前奏、どんな時でもセクハラを忘れない夜天の王。ま、真雪さん化してきてる!?
> X、でも違和感無し(ヲイ あと赤よ、せめて友人くらいは言ってやれww
> Y、>でも、シャマルの中の人が〜、←元ネタが分からない…orz ま、それは置いときまして、確かに便利
> Z、ではありますね。色々と。はっ!? まさか恭也、元の世界でそう言って受け流しまくっていたとか!?
> [、(いや、無いか? 本日は帰ると間に合いそうに無いので大学からお送りいたしました。ではまた(礼

 Rock'n Roll! シャマルの中の人ってのは柚木涼香さんって言いまして、家族云々の台詞を行ったのは「うたわれるものらじお」での放送で叫んだんですよ。当時はうたわれるもののコンセプトを粉砕するコメントに賑わったもんです。

> 誤字脱字の習性はどうすればいいのでしょうか? htmlをローカルに保存して修正するのか、
> txtファイルで送付するのか。教えてください(さ)

 あー、テキストファイルがいいかな。htmlよりかは確実だよ。

> 恭『御神不破流の剣士を使い魔にした事を不幸と思え』
 そう言えばライの台詞と似てるなぁ。

> 唐突にリンディさんって可愛いよね、とか言ってみる
 当たり前じゃないか!!

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm460538おもしろいww
 SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

> ルイズのコドモ・貴族の理不尽ぶりへの言い草は痛快。二次クロス三次ゼロの使い魔。
 まー、アンチものになりかけてるところが自分なりに気になってる。

> 三年……。六課が解散しちまうつーかStSが終わっちまうー!?
> ああ。召喚された時点での時系列もあるか。StSが終結して尚、六課が解散してない場合?

 いんや、六課に配属後二週間目にして異次元跳躍トラブルに巻き込まれてるの。

> 三次はやて旋風のちフェイト大河子はカスガイ&めぐりかえる、奥様は魔女そして恭なのへ――。
 カオス。ww

> ぐっどらっく恭也。今回は格好よく活躍できるといいね?
 俺がさせない。(ぇー

> Wake Up Sakimi −−ガンソードって面白いですよね?
 俺の馬鹿のバイブルですよ!

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm691123  歌詞が神
 上手い。wwww

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm685562 クオリティ高過ぎです
 ちょ、なんなんですかこのクオリティは!wwww

> 旦那様はサキミン ヴィヴィオ編
 どどどどどう言う事!?
posted by TRASH BOX at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

