2007年07月26日

正直

 最近、俺は配慮が足りない言動が多い。と言うか、調子乗ってるね。絶対。調子のってないって思ってても絶対調子乗ってるね、俺。やっぱ、自重するべきなんだよ。調子乗っちゃいかんのですよ。ちゃんと考えてから行動しなきゃあかんのですよ。
 と言うわけで自己反省。もう少し行動は控えようね、俺。

 Web拍手返信

> >え? リインUしてんでの恭也は結構上だよ? だって、親代わりだし マジっすか!?
> くっ、八神家の事だから、恭也は微妙に上のようで実は下というのが予想だったのに!
> ですが、これはこれでOK!! では、続編楽しみにしています。

 下のようで実は上なんだよ。

> コミケ事情:開催日程は三日間です。ただ、二日目にあった歴史・ミリタリーなどが三日目に移動された
> 、ってことです。分かりにくくて申し訳ない。

 なんで移動したんだろう?

> 撤退したマスの上にラミア移動ですよ 
 ういうい、それはやっておいたから、安心。

> 確かGBA版ではエキドナのいたマスにラミアをおき(1
> ラミアの撃墜数を55機以上にしてアクセルと一回だけ戦闘する(2
> だったと思います。うろ覚えなんで自信ないですが…(3

 やべ、55機かよ。頑張んなきゃ。

> ふと思ったこと、あれ?ヴァイスってティアナフラグ立つ?w
 怪しいと見せかけて実は違うんじゃないかと思ってる。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm692862
> これは流石に…つかゲーム?のランキング1位ってwwww

 美しすぎる。

> そろそろネタバレ自重。見てない人には思う以上に気を遣えよ…。
 そうなんだよねぇ。

> 「俺達の戦いは始まったばかりだ」・・・それ、なんて男坂?w
> ついでにコメント消した方が見やすいかと>シンクロ

 うい。

> ラミアさんを、エキドナが撤退した時に居たマスに移動。これでOKッスよ!
 それはやっておいたから、記憶に間違いがなくてよかった。

> ゼロのおっさん、千人といっても指揮官クラスばっかりピンポイントで斬ってる気がする。
> 頭を軒並み潰された軍勢って、止まるか崩れるか暴走するかだよね?

 指揮官のいるところにぽんぽん飛べないから、やっぱり雑魚も相手にしちゃって、押しつぶされるんじゃないかな。

> 誰の攻撃でも反撃でも撃墜でも撤退でも良いからとにかくエキドナがいなくなった後、いた場所にラミア移動。
 情報サンクス。

> >いやいや、クロノを拉致って新型戦艦でGO、ですよ。   クロノガネ、とつげきぃー!
 そこまで勇敢なのか。ww

> OG2やってねぇー王賊がツボっちまった、売るべきかな?
 それで後悔しなければ。

> ネタバレ厨自重しろよ、大師父カワイソス(´・ω・`) ガンガレ
 うん、頑張る。

> ここ最近の良作ラインナップを読んで思う。時代はなのはさんなのかw 
 なのはさんのスペックは異常。

> 「起きなさい、この駄犬」て音声の目覚ましと、「ごはんやよ〜」て音声の目覚まし、どっちがほしいですか?
「ごはんやよ〜」に決まってる。

> ゼロ頑張ってください。超嘘企画はもっと頑張ってください。出来れば作(ry
 ゼロはまあ、とりあえず区切りのいいところまでは書く気だけど、嘘企画は嘘なので実現できません。

> そういえば、とらは3とリリカルでは恭也の声優さんも違うんですなぁ
 や、中の人全部同じ人だよ。

> OG2まだ終わってないというのを忘れてたんで変わりといっちゃ何ですがコレをどうぞ
> http://www.nicovideo.jp/watch/1184759544
> みた時速攻でDLしてメッセにサインインした友人に片っ端から送った代物です
> とりあえず見た学友曰く、「うっは、口元がすげーにやけた」だそうです
> ちなみに自分は布団の上でごろごろしちゃいました
> 既に見られてたらまあ、布教と言うことでw

 あああああああああああああああああああああああああ(壊れたらしい

> 霧城さんのSS,注意文についてで傲慢だとか馬鹿抜かす読者がいることがアレですね。不快。
> 見る目のない読者しかいないのですかね? やれやれ。
> あと、大岩さんからも注意文が誰つけてるかコメントいただけたらと思いますよ。
> 普通にあんなコメントを作者がつけるなんてありえないとか考えないのかなぁ。
> 正直、読者のレベルの低さに失望。

 ゴメン。マジでゴメン。せめて俺が書いたと言えばよかったよね。あう、orz。霧島さん、すみませんでした。

> 最近こちらのなのはと、アニメのなのはの、ギャップの
> 激しさについていけません。どうしたら良いでしょうか

 やー、こっちもアニメに近しい違う世界くらいに思っておけばいいんじゃね?

> 最近、ググル先生はこの場所をピンポイントで狙ってるんじゃないかと
> 思えてきた。「シュ・ラーバ」でもトップですよ。ここ

 なんでやねん!!

> カレンに萌える場所ってことで一つ
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm382071
> 白状します。自分、カレンって名前そのものが好きです

 あはー、久々にカレン分補給完了!

> 唐突に来た電波。 暑くて寝苦しいと思ったら、いつの間にか冷房が切られている。
> 続) 彼女は寝苦しくははなかったのだろうか?恭也の問い掛けに、彼女はこう答えた。
> 終) 「そばで寝ていたあなたに抱かれているのと勘違いしたんじゃない?」 乱文失礼。では!

 うにゅ? はしょられすぎてて行間が読めない。もう駄目だ。文字書き降りるしかないな。

> 通信機受け取りは撃退or撤退でW16のいたマスにラミア移動ですだ。
 ありがd。

> とりあえず恭也に液体金属製の刀を持たせてみたいです。
> その場合誰と"合体"攻撃をするのか まぁぶっちゃけだれに"またがるのか"で血を見そう
> "だいじょうぶ、あの人なら教官相手でもやってくれるぜ" 略して 武神装甲 ダイキョウヤー

 どっちかっていうとそれはシグナムじゃないかなー? ザフィーラに跨ってって。まあこれはオーソドックスな奴か。

> 1)リイン内矢神家好感度は一律[大事な家族]で統一されてると
> 2)思うんだ。優先順位関係なく。無理矢理つけるなら
> 3)母親はやて嬢・大きな姉・シグナム、シャマルさん
> 小さな姉・ヴィータ、兄・ザフィーラ
> 恭也は意地悪な爺and世話の焼ける父andおバカな兄
> 4)って、これじゃ家族構成か(→o←)ゞ
> 5)しかし、これはほのぼの八神家ネタを書けと言う
> 6)言外のお告げかい('-^*)/ by 徹夜明けkagura

 やるしかないな!!

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm674649
> エリオのそんなのありかよがいいと思う

 不覚にも笑った。ww くそぅ。www

> いいこと思いついた。ノエルさんにガジェットドローン背負わせれば強くね?>対魔導士
 重くて移動できないんじゃね? と言うか、ノエルさんが飛べないと結局機動力負けしてるし。

> ギンガの腕が
> マジやばい

 え、どゆこと?

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm704395
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm702801
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm699418
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm254540
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm17015
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm254725
> はじおうって凄いんですねぇ?

 うーん、はじおうって人は知らないなぁ。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm700256
> エアーマンの大本ってなんなんだろう?
> by 『なのはさんが倒せない』でしか知らない奴

 エアーマンの大本ってか、ロックマンのエアーマン面のBGMにみんなが勝手に歌詞をつけたんだよね。ワイリーステージ2みたいにただいまヒット中。

> いつもお疲れ様です。作業のお供にどうぞ
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm434015
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm471997
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm674334
> http://www.nicovideo.jp/watch/1178345946
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm281345
> 知ってたらごめんなさい(´・ω・`)

 全部作業が出来ない。wwwww

> StrikerSは正直、なのはでやる必要は無かったんじゃなだろうかと思う今日この頃。
> 魔法『少女』は小学生までだと思うのは、エクセリオンバスターものですか?(さ)

 でも、なのはじゃなきゃ見なかったでしょ? や、都築さんが何かやるってんなら、俺は構わず突撃するけどね。でもまあ、正直桜待坂(だっけ?)はなかったわー。

> シャドウミラー世界のキョウスケに関しての発言群は、発言者の予想でしかないでよー
> ゲーム内でも、その点については曖昧にされています。

 あ、そうなの?

> 隠し条件はラミアをエキドナの撃墜or撤退場所に移動させるであってます。まぁこれだけ時間空けると他の
> 方々が拍手で送ってらっしゃるでしょうがw

 沢山情報貰いましたー。

> クロノの子供2人が恭也の方を先にパパって呼ぶSSマダー?
 ないない。そんなん予定のどこにもない。

> ここの作品やばい、中毒レベルにハマったw
 全ては三次作家の皆さんのおかげ。俺は特に何もしてない。

> 掃除中、サクラ大戦(SS版)を見つける。ミッドチルダ華撃団星組なる集団を夢想した。末期症状か?
 汚染されすぎだって。www

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm689367 これはヒドイw
 気合は入りすぎ。www

> 最初、いい人女を見に来た筈なのに、今はなのはの更新にくびったけ
 ちがーう! ここはカレンなの! 今、なのは一色だけでカーレーンーなーのー!

> いよっし、試験終わったー。ここのweb拍手コントのおかげで適度に息抜きできて感謝!さっすがサキミン!
 役立ったようで何より。

> タグの通り開始一分あたりまで見れば十分ですw
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm97327

 どんだけー。wwww 駄目だ。これは駄目すぎる。www

> http://thrss.p.cmssquare.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=2505←アドレスの続き。ネギまの執筆、頑張ってください。
 ナイスコメント。やっぱさあ、勢いだけで、手元に小説の一冊もないまま書くのは駄目だよね。うん。テンション降下中。

> T、祝、DVD第一巻発売Rock'n Roll! ストライカーズ1〜3話やっと見れましたよ!→
> U、相似形、衝撃の事実を知ったなのはの慌てっぷりがww 出てきた言葉がそれか! 負けるなフェイト!
> V、Webラジオだったんですね。そういえばどこかで見かけたような…? 武装錬金ってゲームでてたのか。
> W、→OPもEDも自重してきた甲斐がありました…! 相変わらず話題に統一性が無いな…。ではまた(礼

 Rock'n Roll! 武装錬金のゲームって何気に面白そうではあるんだよね。できればシステム面を強化した2とかでないかなー。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm559013
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm549582
> このヒトが歌ってるのはどれも面白い


> ちょっと黒歴史な現世の美咲さんはマダデスカ?
 じゃあ、なんで掘り返すねん! まー、あれだ。黒歴史だから出てこないんじゃないかな、もう二度と。

> これは怖いw>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm376273
> 歌詞がやばいw>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm116746

 一個目。うわあああああああああああああああああああああ! トラウマになるって!!
 二個目。って言うか、飛田さん、凄すぎ。www

> なんかにゃみすけでもトップに来るよ!?
 な、なんで? なんでー?
posted by TRASH BOX at 23:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
謝らんでええですよー
私は特に実害ないですし、それよりも大岩さんの方が被害があったかもしれないのが、心苦しいところです。
Posted by 霧城昂 at 2007年07月26日 23:29
言動控えられたら面白くないー(ちょ
トラボの魅力の4割は咲美氏の言動だと思うのですよ。
Posted by おれんじ at 2007年07月27日 20:44
俺は配慮が足りない言動が多い、と思っているんだったら大丈夫だと思いますよ。
思えなくなったらダメですけどね、、、今のところはそんなに気になりませんですね。
Posted by 綾瀬 at 2007年07月27日 22:35
自覚しておられるなら問題ないかと。
そもそも咲美さんの言動や作品に惹かれた方々が
ここに集うのですしね。
これからも頑張って下さい。
Posted by とりがーはっぴー at 2007年07月27日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

