2007年07月27日

週末

 なんか、時間が経つの早いなぁ。就職してから加速度的に一日が短く感じてるんだけど。

 Web拍手返信

> 無粋は承知の上での提案ですが、なのは最新話のネタバレは何曜日から等の注意書きを置いたら如何でしょう。
 ですかねぇ。

> 戦闘と撃墜数の順番逆な気が・・アクセルと戦闘は2回目分岐前で、その後合流した話終わるまでにアシュなら
> 53(2回戦闘)、ヴァイなら55(1回戦闘)だったはず。

 これってGBA版だよね? OGsもこの条件なのかな?

> ギン姉が…ギン姉がぁぁぁ。怖気が背筋にキました。二次創作する気力が…。
 うーん?

> グーグル先生で再び「白覆面」で検索・・・・順位が上がってるw−)ニヤリ
 なんでやねん!

> 既に出てますが『べーオウルフ』は最初のおまけマップに出てくる以外にはなにも情報はなかったはずです
> まぁアインスト化キョウスケの線でだいたい統一されてますけどね
> 10話超えてるみたいですからネタバレじゃないですよね、これ?

 うん、大丈夫。しかし、あれだけなのか、奴の出番は。となると、色々想像するしかないわけだ。

> そうか…!理解したッ!!ゼロは大岩さんの後に私達が続けばいいんだッ!!!(ぉ
 あー、いや、あれは、あんまり続けるべきものじゃないって。ゼロの世界に恭也を落っことしてみたってだけの話だから。一瞬しか面白くないんだよ、好きな人にとってはね。

> このシリーズが好きなんだ。
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm595303
> 595303は多分17話のネタバレがないから大丈夫なはず。

 相変わらずネタがあふれ出てるなぁ。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm467404 スバル噴いたww
 ありゃ、これ、最近紹介されたような気が。

> Gift含めると投稿がついに日記を・・・なんつーかすげぇやサキミン!!
 凄いねぇ。最早他人事にしか思えてない。

> 自重じゃなくて女装すればいいと思うよ(ブチマケロ
 しねーって!

> 主にカレンに萌える場所・・・・・・カレンの話題無いよね?小説とかも。
 や、あるんだよね。NOVELのカテゴリーの奥のほうにFateの奴があるんだけどね。続き書かない俺が悪いんだけどさ。

> 1:KANONのSS書いてる時から読んでるけど相変わらず面白いですね。
> 2:ところで某所にあるスパロボSS?は更新予定ありますか?

 限りなく優先順位が低いです。時間がないので絶望的かもしれん。

> on the lock の トランジスタ・レイディオ&レイディ が俺的にベスト。
> 大岩さんのベストを教えてくだされ

 それ、俺とおんなじなんだけど。lock氏は実に上手い。

> おとなしい?今は学校関係書が大変な時期だからなー夏休みが本格的に始まればどーなるか
 あー、そう言うのもあるのか。まあ、今回の件はどう見ても俺の責任なんだけどね。

> はじおう:90年代末のMAD界では神様扱いされていた方でした。
> 特にGロボ、Gガン関連のMADの出来は今見ても右に出る者無しのトップクラス。
> 今はどうしてるんでしょう……。

 ほうほう。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm695553
> こんな物が……w

 歌詞うめぇ。ww

> 真赤な誓いをBGMにして敵をブチ撒けるの蝶楽しいぜ?
> 武装錬金のゲーム

 ニコニコでゲーム画面をチラッと見た。楽しそうではあるんだけど、アクションゲームとして面白いのかどうかが、判断できてないんだよね。何気に高いし。

> >にゃみすけ おかしいな、にゃみすけって書き込んだの俺だけでせいぜい3,4回のはずなのに何故トップ?
> これはもうトラボ自体がグーグル先生に目を付けられているとしか思えないwww

 なんでやねん!

> >時代はなのはさんなのか あれはなのは「さん」ではなく、なのは「ちゃん」もしくは「なのちゃん」だと
> 思うのですよ。とらハ3とリリちゃ箱のなのはの可愛さは異常。

 総じて「高町なのは」ってのは俺達を狂わせる奴なんだなーと思った。

> 結構、魔法「少女」にこだわる人って多いのかな。個人的には全くこだわりがないのだけれど。むしろ大人に
> なってより好みに近付いたんだけど。by ガチ全裸の変身シーンが要らないと思ってる少数派のどどめ色

 なのはに限っては少女とかって意識が欠片も湧かなかったなぁ。普通にアニメとして見てた。大人になって、俺的な好みに近づいたからStSは好きだけど。

> 最近のネタばれ厨の続出とか自分の読解力の無さを棚上げして批判するやつとかを見て
> もう中高生は夏休みなんだなと感じた。ちなみにこれは好奇心なんですがサキミン全部長の盆休みって
> どれくらいありそうですか?ちなみに自分は院生なので休み2週間です。帰省したくない。

 引き金は俺が引いたわけですが、ね。あー、夏休みは九日取れたよ。一週間丸まる休みだよ。幸せすぎる。

> >とらは3とリリカルの恭也の声優さん エロゲの時は名前を変えるのは良くあることです。そういった意味で
> 一条和矢さんは勇者。参考までに、緑川光=青川輝=黒崎和弥=氷河流=ヒロキで、緑川光以外は男性向け
> 18禁ゲーム用の名前、最近は緑川光名義でBL系の18禁に出演なされているようで。

 だよね。つか、俺の場合、相当声色が変わってない限り人物特定できるから、表の人が出てるのを聞くと興奮してしまう。

> 1.自分的にとらハの主人公は高町恭也がデフォなんでリリカル系はあんま興味なかったんだけどこのサイトの
> 2.SS詠み始めてリリカルのアニメを見始めるようになってしまった俺です。おかげで常に恭也が脳内補完さ
> 3.れてますよー。つーかここではあんま見たことない新鮮な恭也が見れていい感じですね。三次の作品もです
> 4.が、大岩さんのDual続編とゼロ魔続編楽しみに待ってまーす!

 ウチの恭也君は相当性格が改変されてしまっていて、既にオリキャラ扱いされてますが、まあ、楽しんでいただいているようで何より。恭也の皮を被った俺キャラになってますが、StS編では昔の恭也に多少は戻ると思います。歳食って少しは落ち着きが出るしね。

> 霧城昂さん関係の問題から分かったことをまとめてみる。1.ここの読者は投稿作品を基本的に3次だと思って
> 見るため、カテゴリが「三次創作」ではなく「GIFT」であることに気づかない。2.おそらく冒頭に
> とらハ3の「二次」であるといったカテゴリを予め書いた方が荒れずにすむと考えられる。

 なんかもう、カテゴリーに分類する意味があるのかないのか。

> 25日のアインスケ妄想野郎登場!あの妄想って向こう側のキョウスケが「破壊」「創造」「静寂の世界」って
> (うろ覚えですが)良く言ってたんで、そういやGBA2のアインスト連中もそういうの良く言ってたっけ、と
> それにGBA版曰く向こうのエクセレンって確かアレだったし、じゃあ向こうはキョウスケがアインストから
> レイプされたのかな、と。アクセルの発言からも妄想を膨らませてますが。注意したつもりですが「これOGs
> のネタバレじゃね?」と思うような所があったらすいません(´・ω・`)

 まあ、大丈夫かと。明言してないギリギリのラインだけどね。www

> 個人的には奥様は魔女?シリーズはそのまま恭也一本で貫いて欲しかったりします。ここまで来たんだしね☆
 うーん、でもキャロとかマジでやるの? 恭也で? 完全に犯罪者なんだけど。

> アンジュルグの武器改造をするならシャドウランサーがいいですよ。ALLWで並んだ敵やTWINな敵を一気
> ALLWで並んだ敵やTWINな敵を一気に蹴散らせるし、アンジュルグの武器の中では安価でフル改造可能

 かな。確か移動後も出来たよね。OG1からの持ち越しが190万だったんで、ヴァイスの三連ビームとアルトのステークにつぎ込んでしまった。資金繰り失敗したかも知れん。

> 敵が肉まんだぜば7万人切いけそうなんですけどね:ゼロのおっさん
 いけるね。体力回復できるなら、殲滅もできなくもない。あくまでゲームシステム上の話だけど。

> http://jp.youtube.com/watch?v=RfvqUzwiLDg
> よかったとです

 うむ、よかった。

> DW読んでたら家族計画がやりたくなった!

> 奥さ魔のアルフ編を思索する。雷神様降臨決定。ザフィーラ×アルフ編に変更する事を誓う。
> 恭也以外を旦那にするのは敗北でしょうか?(さ)


> それにキャロ編は犯罪どころじゃすまないですし。エリオ×キャロ編にしないと…

> なのはさんはラスボスを超えた隠しボスだからスペック比べること事態間違ってる

> T、早く続きが見たいぜRock'n Roll! 何やらSts凄いことになってるようですが…。→
> U、奥様は魔女? ギンガ編、>対変人のエキスパート〜、ってちょっ!? もはや魔女関係ねぇーー!?ww
> V、スバルよ、バリアジャケットが必要になるとはどれだけ火力をw そしてギン姉つえー!? 六課の面子に
> W、一歩も引かぬどころか強烈なクロスカウンター! 実は最強なのか…? あ、変人王は否定しないのねw
> X、→くっ、全九巻予定。一巻三話収録とすると17話まで後五巻。最低でも五ヶ月待ちかよ…orz 先は長
> Y、いなぁ。だが待つ! 待ち続けてみせるうぅぅっ!! それまで昔の見直してようかな? ではまた(礼


> StSのDVD1巻とサウンドステージ02を購入。順調になの破産しています。大岩さんはどうですか?

> 1:55から>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm618060
> 0:48から>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm667051
> animeカービィの黒さは異常w

 てか、カービィってこんなに黒いのか。ww

> 違う立場の自分と会談してみたい、そう思ったことってありませんか?
 なんかの勧誘みたいなコメントだなぁ。まあ、一度くらいはそう思った事はある。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm710805
> 此処まで来たか、という感じですね。ってか壁紙w

 リアルに近づいてきたなぁ。まあ、まだ人間の動きに違和感感じるけど、遠くからだと殆ど見分けつかない。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm702044
> 正直スゴイと思う

 これ、凄いよね。

> chottositakotode
> ぐはミスorz以下書きたかったこと→ ちょっとしたことに過剰反応して
> 口汚く糾弾するオバタリアンみたいな連中。所謂夏厨ですな。
> ネットで二次創作活動やってる上で避けることのできない災害のようなものです
> 有効な対処法としては適っ当に相槌うってスルーする。これにつきます。
> 能動的に、あるいは不可避に他人へ迷惑が及ばない限り何人たりともその行動を阻害する権利は無い。
> 少なくとも私はそう考えます。

 全部のせる俺。まあ、酷くなったらここが消えるだけだから、問題ないよ。

> 今更ながら3次で本編のユーノ並みに出番の無い教会メンバー&ヴィヴィオかわいそす(´・ω・`)
 ヴィヴィオ登場が中盤だからねぇ。しゃーない。あと、教会メンバーはまだキャラの特性が掴めない。

> http://www.youtube.com/watch?v=0rAHrHd2lcw
> VDV
> なんか落ち込んでる・・・VDV(ロシア空挺軍)でも見て元気出して!(違

 なんぞこれー!?

> 恭也とガンダールヴの組み合わせを皆過小評価しすぎなのではないでしょうか?
> 恭也なら強化された力で八艘プログラムを踏み抜いてピンチに陥ってくれるはず・・・!(マテ

 踏み抜いてたら助けにいけないじゃないかー。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm708607
> 暗黒長門と対になる作品です。

 うめぇえええええええええええ!

> テストの出来がさっっっっぱりな時とか、「宗司みたいに生きられたらいいなぁ…」とマジで思う
 でも、あれはあれで大変なんだよね。だって、自分で稼がなきゃいけないし。しかも、歩合制だし。正直、普通に生きる方が楽だよ。

> >この先が書かれるかどうかは運次第。 < 気分ですらなく運なのかっ!
 だって、片付けなきゃならないのが沢山あるしなぁ。俺も続き書きたいけど、順番があるし。何より、俺、一人しかいないし。

> DW再読してふと思ったんですが、クロノ・『ハーヴェイ』に関して恭也さんは説明したんですかね
 多少はね。恭也の世界でのクロノってだけ説明してる。なのはとくっ付いたとかは一切語ってないです。

> このサイトで最近不幸なエリオ…。よし目指せ不幸度、六課一w

> http://www.nicovideo.jp/watch/1185173715
> 国木田が最後の砦ですww

 ああ、これね。確かにいい出来だよね。

> http://www.nicovideo.jp/watch/1185376474
> とってもいい出来です。弾幕も熱いですし

 およ? ダブってる。
posted by TRASH BOX at 23:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

http://fanznet.com/rt

こんばんわー!『女子高生オタク』こと鈴木俊介です。

前回立ち上げたサイト

『女子高生オタクが行く!ぴちぴち♪現役!女子高生のふともも画像集』

が爆発的人気だったため
今回はリニューアルして帰ってきました!!

サイト名は
『女子高生オタクが行く!第2弾。ぴちぴち♪現役!女子高生!駅、街角、プール!?画インフォメーション』
http://fanznet.com/rt

いやー、やっぱり女子高生は良いですねー!
町や駅で見かけるとつい太ももと透けブラに目が行ってしまいます!

若いっていいですねー!

もうピチピチで。たまらんのう ( -ω-)y─┛~~~~

今回のサイトの内容は
管理人が今まで頑張って撮りだめた

『現役女子高生』の画像を載せています。
http://fanznet.com/rt

はっきり言って美少女しか乗せてません!

撮影場所は駅、街角、学校・・・
などなど他にもあんな場所まで行きました!

ほかにも女子中学生の画像も盛りだくさんです!

なんせ私、『超』がつく程のロリコンなもんでねー!

あと今回は特別に

女子高生が沢山いる駅をランキング形式にしてまとめてみました!!
http://fanznet.com/rt

( ̄ー ̄)b ナイス!

上位3位なんてほんとヤバイですよ。
女子高生の天国みたいな所です!

この前なんて私朝からずっといましたから
ずーーと女子高生の太ももとブラ見つめてました・・・

夏休み明けたらまた行くつもりです。

よかったら見ていって下さい♪!!Σd(・∀・´)

それでは♪

http://fanznet.com/rt

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

























Posted by 『女子高生オタク』こと鈴木俊介です。 at 2007年07月28日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

