2007年07月28日

ちまちまと

 いい人女を書いてます。ようやく四分の一かな。まあ、全然区切りまで行ってないんだけどね。ともかく、最近ようやく筆が進むようになったよ。感覚忘れてるから。

 現在のOG2:26話
 なのは:17話

 Web拍手返信

> 鶴はゆっくりでも良いから続けて貰いたいです
 俺もねぇ、先を書きたいんだけどねぇ。

> もっとたくさんかいてくださいね!
 あい、頑張ります。

> 面白いSSばかりなのに不幸なティアナと魔王ななのはが少なくなってなんか物寂しいです
 えー? 俺はこれでも楽しいんだけどなぁ。

> 催促までした甲斐があった…‥僕は幸せです。大岩さんGJ♪♪♪
> そして更に貴希くんの事を理解する千鶴ちゃんに萌えた

 あの二人の親密度は並じゃない。

> アクセルの戦闘、ヴァイサーガ(1回)でアシュ(2回)だったはず…撃墜数はどちらも55以上?
> 自分は1週目はアシュ取ろうとしたけどうっかり1回の戦闘でアクセルのHP削りすぎて撤退してしまったので
> 面倒だからそのまま進めてしまってヴァイだったが…

 てか、その前に55機以上撃墜しないとヤバイ。今、24話くらいで33機までしか行ってない。ヤバイ。

> とりあえず2週目限定だったヴァイが1週目で入手出来ましたよ(一応1クリアデータ)変わってますかね?
 どうなんだろう? その辺は再調整されたのかな?

> OG2のラミアの話ですが現れた「影」のステージでアクセルとラミアを『2回』戦わせて招かれざる異訪人
> までにラミアの撃墜数を55以上にするとラミアがアシュセイヴァーに。二週目限定で現れた「影」での
> 戦闘回数を『1回』にするとラミアがヴァイサーガに乗ってきます。どっちも試したのでこれで確実に
> 出来るはずです。私はヴァイサーガ見たさにOG2二週目をやりました。by六月

 あれ? 情報が食い違ってる。どっちが正しいんだ?

> >表の人が出てるのを聞くと興奮してしまう。 つまり勇者王とかですかw
 です。そして、ちゃんとそれをネタにしてくれるのが嬉しくて堪らない。

> 奥さ魔シリーズ、魔女ではないけれどアリサとすずかを忘れないで欲しいのは自分だけですか?
 うーん、コンセプトからずれてるから無理なんじゃないかな。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm81983
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm81996
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm82007
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm81623
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm81642
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm81659
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm81668
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm81676
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm81696

 うーん、作風はあまり好きではないなぁ。ここまで直接的な表現は好みじゃない。

> 1.http://www.nicovideo.jp/watch/sm255919
> 2.http://www.nicovideo.jp/watch/sm597226
> 3.まさに才能の無駄遣い。凄すぎ。

 あれ、これは前に紹介されたな。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm460844 二階建てレースw
 あ、あれ? 意外に接戦と言うか、白熱?

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm705603
> 昨日の朝倉MADの女声バージョンです。しかしそれにしてもこの人ノリノリである。

 うーん、もうちょっと練習してからの方が良いかも知れんなー。

> >酷くなったらここが消えるだけだから、問題ないよ。の発言についてですが。
> 管理人としての責任問題は大変だと思います。けど、前トラボのように消えるのは非常に悲しいです。
> 身勝手な意見ではありますが、応援していますので頑張って下さい。

 何度か言ってるけど、俺はネットの片隅でちまちまと書いてるだけであって、大きくなる事は望んでないんだよね。書いてるものも、局所的な需要に当てはまるってだけだし。本来なら、DW圧縮版作った時点で撤退しても良かったんだけど、StS始まったのもあって、まだ残ってるって状態だし。だからまあ、DWStSが完結したら、消えるかもしれない。今度は、二度と復活しない可能性もあるやもしれん。結局、モチベーションが大事だからねぇ、創作活動って。

> うーん、最近ネタばれだから少し待ってとかあるけど…DVD組の存在忘れてない?orz
> いや、もう拍手見てると見なくても話が分かってしまう…凄く今皿ですけど

 あー、DVD組には涙を飲んでもらうしかないとしか、言えない。ホント申し訳ないけど。

> マジ外道で検索したら最初になのはさんが出た挙げ句その関連検索に『なのはさん マジ外道』との表示ががが
 EEEEEEEEE!?

> 奥様は魔女?のコメント見て吹いた。エリオ編希望って、トラボの読者は何処に行こうとしているの?
> この読者たちって、大岩さんが開拓したんですよね。

 大間違いだ! 俺はそんな趣味なんてないしそんな事一度も書いてねー!

> VDV(ヴェーデーヴェー)の者です
> 恭也氏がいたのはこういうこともやる部隊だったんじゃないかと思っているのですが。
> http://www.youtube.com/watch?v=mjvRejhSdhg
> (SAS:英陸軍特殊部隊・屋内突入要領)
> http://www.youtube.com/watch?v=Pai9U8QYnZY
> (SASひみつ兵器特集)

 ほぼそうですね。兵装がデバイスに変わった程度の差かな。あと、空中戦の訓練があるくらい。

> ダメージ多すぎw>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm358373
 なんじゃこらー!?

> 全部長 光って唸る トランクス
 そんなトランクス持ってねぇ。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm423814
 これはまた合うなぁ。ww

> 『ゴチンコの修行場』−『ゴ』=? おぉーきなこへぇでぇ、はぁい、せぇぇの!
 言わないよー。

> いっただっきまーす! 無論貴方を
 食えへんて。

> ゼロの新刊が来月発売なのだが、公式HPの煽り文
> >サイト……
> >わたしの胸がホンモノかどうか、さわって、確かめて
> にチョット噴いた。本当にラノベなのかと。

 おいおい、大丈夫なのかヤマグチノボルさんよー。

> 夏休みは九日取れたよ。>おめでとうございます。俺にはそんな長期休暇はとれないから。
> それどころか休日出勤の可能性が大。取引先が一般の人も混じっているからいつも休みがない…
> まぁ、何だかんだで社会人5年目なのでもう慣れましたが。
> それに冬になれば1日14時間(休憩時間除く)仕事がざらになるので、今はまだ楽だし。
> それと人間の体感時間は20歳までとそれ以降の時間がほぼ同じだそうです。
> これからはもっと1日が早くなりますよ。ふと気がついたらもうこんな年だったのか、と感じる日も遠くない。

 まあ、一年目だし、温情出してくれたってのが本当のところじゃないかなぁ。だって、俺が一人でいても仕事なんて出来る訳ないしね。

> リトルバスターズ買いました。笑いのテンポがいいです。土日はこれでつぶれそうです。
 あ、もう出てるの?

> T、先日リトバスをちょこっとやりましたRock'n Roll! 流石Key。大師父は買いますか?
> U、相似形2、なのはに二ヶ月遅れてフェイトも告白。って二ヶ月間何も無しですか。まあ妹じゃ仕方ないかw
> V、過去ログの部分を見てて思ったんですが、今年の五月から数が凄い事になってますね。六月は三桁いってま
> W、すし、今月も三桁届きそうな感じ。最近はちょっと落ち着いてるみたいですが、来月はどうなることやら。
> X、(1→ほんの少ししか見ていないですが既に引き込まれました。余裕があればどうですか? ではまた(礼

 Rock'n Roll! まあ、消化できてないあれやこれやがあるんで、当分できないかと。勝負は夏だね。

> 3の晶ポジションなのかとおもいきや+ノエルだったとは… スバルあなどりがたし
 予想はある程度できてたけどね。実際に見て、ちょっとショックは受けた。なのはたちは知ってたのかな?


> MUGENでは隠しキャラの設定が出来ないことが判明し、泣く泣くプログラムから組んでるバカその1参上。
> 格ゲ作るならまずSTGのプログラムを組めということで、現在ユーノスクライアの大冒険in無限書庫
> (STG)をちまちまと製作中。うんアレだね…旧渡辺様や黄昏様の偉大さがよく分かる。同じライブラリ
> つかってるのに、パブレやGヒロインズのプログラム構想が予測できない。以上、嘘予告見て踊る阿呆でした。
> PS, 以前Yと呼ばれたものです(踊る阿呆

 おいおい。ホントにやる気ですか? マジですか?

> Pパラ関係サイト除けば魂魄励起でかなり上に来ますよ?
 なんでやねん。

> 夏休みそんなにあるんですか。うらやましいぜ、こんちくしょー。こちとら、休みなんて皆無だー。
 頑張れ。もう頑張れとしかいえない。

> 皆さんの中でしんみりする曲、優しい気持ちになれる曲、落ち着ける曲一位って
> なんですか?ちなみに私はタイナカサチさんの[愛しい人へ]です 執筆中のBGM募集させて下さいorz

 うーん、落ち着ける曲ねぇ。少年期かなぁ、やっぱ。あと、作業中は、大体洋楽ロックかメタルかけ続けてるなぁ。
posted by TRASH BOX at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

