2007年07月29日

不評

 背景変えて、皆さんから不評を買ってます。
 でも、ネタバレ回避するにはこうするしかないんだよね。文字反転処理とかやるのには、これが一番楽な背景なんだ。や、白でもいいだろってのはあるのは解るけど、白はウチのイメージとは違うと思うんで、こっちの色になりました。
 元の奴に戻すにも、ネタバレが落ち着かない限りは、直すのは無理っぽい。ホントは動画関係も、どうにかしたいんだけど、URL貼ると自動的にリンクされちゃうんでどうしようもないんだけどさ。

 OG2:28話
 なのは:17話

 Web拍手返信

> な、なんかトラボが黒くなってやがる! これはまさか大師父がワルになるということか!?
 いんや、ネタバレの文字反転が前の色に合わせるのが面倒くさかったから黒背景にしたんだよー。

> 今回は2が1週目でもヴァイサーガやアシュセイヴァーは手に入ると思います。私は2の1週目でヴァイサーガ
> が手に入りましたし。後、隠し機体や武器の条件は殆どOG2と同じはずです。
> もちろん、GBA版の

 ういうい。みたいですなぁ。

> なにこれなにこれ!? 黒くなった!? 純粋だった全部長がこんなにも黒くなっちゃった――!?!?!
 理由は上です。

> マジ外道で検索<ホントだー!?噴出しちゃったwww
 なんでやねん!

> ゼロのおっさん 笑わしてもらいました。GJ!
 ありがd。

> ブログの色が!?気分がえ?
 まあ、多く質問されてる訳ですが、理由は上ね。

> 濃い灰色の背景に赤文字……赤文字だけ浮き上がって見えるなぁ。3D眼鏡を思い出しました……懐かしい
 そう?

> 此処の恭也が素敵すぎて余所のサイトの色男恭也が物足りなく感じます トラボ中毒?
 一過性のものでしょうなぁ。多分、格好いいところはずっと格好いいまま行ってくれるし。

> 大岩さんがアザースだから検索の上位に来るのですよ
 ありえへん。

> ヴァイサーガは1周目から取れますよ〜
 情報サンクス。

> えっと私の情報はGBA版の情報がベースなので一周目でヴァイサーガが手に入るなら少しへんこうが
> あったと思われます。でも周回数が条件ではなくなったぐらいのようで他はいっしょだと思いますby六月
> 追伸。もし間違っていたらスミマセンby六月

 あいあい。

> OG’sでは1周目から入手可能ですよー。2周目以降はGBA版です>ヴァイサーガ
 らしいねぇ。

> 健康診断などのことも考えるとある程度上の人間は知っていたと考えるのが自然かと。結局最後まで誰もつっこ
> まなかった辺り六課では周知の事実だったとしても私は驚かない。その場合彼女の渾名は「メカジマ」。
> 以上、メカ設定に寧ろ燃えたピリーンでした。黒くなった記念に光ります。――ピ リ ー ン !!!

 なのかなぁ? そこら辺、次の話でやらないかしら。

> サイトの模様替えは引退の伏線かと思って切なくなった(´・ω:;.:...
 まー、昔の雰囲気に似てるのは確かだね。

> 俺がやったときは素でGBA版が2周目だったことを忘れてて凹んでいた所に取れたんでマジ興奮しましたよ
 それは嬉しい誤算。

> >優しい気持ちになれる曲
> といったら、「See You〜小さな永遠〜」ですね!

 あ、それもあったな。

> 1.>>大間違いだ! 俺はそんな趣味なんてないしそんな事一度も書いてねー!
> 2.の『俺は〜』が僕に見えた俺の目\(^o^)/ by無童

 なんでやねん。

> 思いきって拍手強打してみました。いつも不幸なティアナさんに笑わしてもらっています。
> あれはいいですね。ふとした瞬間に突然読みたくなるのが。あの不幸っぷりには脱帽ですwww

 それはSMP@さんだなぁ。

> 全部長はOGsのBGMで何が一番好きですか?自分はVANISHING TROOPERですね。
> α時代から好きだったんですけど、OGsでのあのイントロのアレンジは鳥肌モノでした。

 ラミアの曲。あれはずっと好きなんだよねぇ。

> なんか背景真っ黒ですよ? レイアウト変更か、それともサーバの問題ですか?
 いえいえ、自分で変えたんだよー。

> ヴァイサーガ気になったので調べました。17話または20話でエキドナのいたマスに行く(1
> 26話でアクセルと「1回だけ」戦闘し31話までに撃墜数を55機以上。これは全てラミアで行うです(2
> それと1周目でも可能だったそうです。(OG1のデータ有り)(3

 ラミアの撃墜数がヤバめだった。急いで撃墜数かせいでる。

> 黒背景に灰字はすごく見難いですorz
> 話は変わりますがヴァイは一周目でもぉkの様です。 OG2で初めて、GET出来ましたΣ∠(`・ω・´)
> 今は、平行して進めていた2.5をクリアたのでプランタジネットの辺りでもそもそ稼いでいます。

 背景、不評っぽいね。でもまあ、ネタバレ回避のための文字反転はこれが一番楽なんだよ。

> あら、サイト模様替えしました? ちょっとビックリしました。 でも、心機一転、という区切りのようにも
> 見とれて……うん、これからも頑張ってください。応援してます。

 いやー、全然心機一転してないんだけどね。最近ネタバレ酷くなってきたから対策にって思ったのよ。

> いつの間にかなのはに燃える場所になってる・・・大師父がはやて派からなの派に鞍替えか・・・(違
 まあ、はやてエンドは揺るがない訳ですが。

> 背景変えました?黒いんですが…。正直前の方が見やすかったんですが
 ネタバレ回避のためなんですよねぇ。すまんね。

> 主力(妖精's、ATX、SRX、シグナム)のLVが80越えましたwww
 育てすぎ。ww

> 再び話が変わる を通り越してメイドインヘヴンで一巡してしまいますがwww 最近不幸ティアナさん
> の更新が滞っているのが淋しく思います。私の中では不幸ティアナさんが一番楽しみな作品なので、新しい
> ティアナさんが凄く楽しみです。次あたりは冥王(なのはさんに非ずwww)に吹っ飛ばされている姿が
> 何故か幻視してしまっていますwww更新頑張ってください。

 だそうですよー。

> え? 背景がなんか黒いんですけどウチのパソコンがおかしいの? 模様替え?
 模様替え。

> 画面が.・・・トラボが黒い!?恭也化された?
 全然違う理由だよー。

> MELTY BLOODのPC版を入手…したはいいがやる時間がないorz
 あー、そー言えばそれも出てたなぁ。

> な、なんだ!? 黒いぞ!?
 黒くしてみた。と言うか、今後は黒く行く。

> 背景変えたんですねぇ〜前のほうが見やすかった〜〜(><)
 ごめんね。ネタバレ対策なんだよ。

> OGs、ヴァイサーガ入手条件、OG1引継ぎかOG2週だったとおもいますが
 EEEEEEEEEEE!? 苦労して55機撃墜したのに!!

> 何か黒くなってる。心境の変化ですか?
 違いますよ。

> StSで撤退もあり、ですか・・・その前にいい人女の配布があることを期待してますが正直どうでしょう?
 あー、ネギま系は圧縮特典つける気はないです。全くない。番外編もない。拍手SSもつかないので。完結記念に、DW圧縮版は配るけどね。配布期間がやたら短くするつもりだけど。

> ポピぱ懐かしいですね。あのシュールさ加減とネタの発想が好きだった。スタッフロールも。
> 私も地元では放映されてませんよ。当時は絶望したよ
> でもニコニコで見れますが。ビバ、ニコニコ、ありがとうUP主
> でもDVDは買ってます。それがファンというもの

 うーん、あれはあんまり好きじゃないんだよなぁ。なんでだろうか。

> 19歳なのはが如何して魔法少女なのか閃いた。 理由はバリアジャケットに有る!!
> バリアジャケットのデザイン元は制服→制服は私立聖祥付属小学校の物
> つまり『幾つになっても心は少女』と言うメッセージ我々にを送っていたんだよ
> by夢の人

 な、なんだ(ry

> T、あれ、黒いですよ?Rock'n Roll! いやマジで黒い。で、拍手コメが赤い。一体何が!?
> U、えっと……イメチェンですか?(いや違うだろ、多分? サーバとか、何かあったんでしょうか…?
> V、>勝負は夏だね←夏かぁ。うちエアコンなんてハイテクなブツは装備してないんで、PCは夜中以外は常に
> W、死と隣り合わせ。つか過去一回死亡済みデス。ああ、煙ってホントに噴くんだ……と妙に感心しましたが
> X、今日の広告、「ティアナをリースでお得にGet」って……おいおい、そんな事言われたら本気にするよ?
> Y、俺はDVD組ですが、ここでのネタバレはさほど気にしてません。や、無いに越した事はありませんが。ま
> Z、あ、あくまで一個人の意見として参考までに。先は長いしDVDで見る頃には忘れてるさー! では(礼

 Rock'n Roll! まあ、ネタバレ回避の対策の一環でしてね。背景黒い方が楽なんだよ、文字変えるの。

> シャ○印の薬で恭也19ぐらいにならんかな〜
 その辺は三次創作陣に任せる。

> 拍手返信がえらい怖く感じる……色って凄いね
 うーん、ちょっと失敗したかなぁ。

> なにやらサイト改装されているようですが、午前5時時点での配色はちょっと文字が暗くて見え難いです
 うーん、慣れてくれとしか言えない。

> カレンってそっちか。てっきりFM1のカレン(BD化後)かと・・・ デバイス娘ですよ?
 ちゃうて。

> なんか背景が真っ暗で字が見えないんですが・・・
 見えない事はないと思うんだけど。ネタバレ回避対策なんで、許して。

> 赤字が目に痛いです・・・
 すまん。でも、フォーマット変えるのがきついんだ。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm544323
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm721301
> カブトの続きが熱すぎるwww
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm695471
> すんません。カブト繋がりでもういっこ。

 おお、合ってるなぁ。あ、最後はかなり出来がいいね。

> 遅い話題だけど、エアーマンが倒せないはアレンジじゃなくてオリジナルのはず
 だよねぇ。ロックマンのステージ音楽だし。

> アリサ如く読みたいんですが何時でしたっけ?二次の中入ってない;;
 え? カテゴリのNOVELクリックすれば出るんだけどな。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm719508 ティアナが壊れた・・
 あー、俺は、空耳ネタって、あんまり好きじゃないんだよねぇ。空耳アワーは何故か別格扱いなんだけど。

> Sts18話の予告を見て一言、ザフィーラよいつまで犬扱いなんだ。あのままで姿のままで、包帯を巻かれて
> なんか打ち間違えたので、もう一度。あの姿のままで包帯を巻かれて、ベットの上って。
> もう完全にペット扱いですね。

 うーん、獣型の方が体維持するのが楽なんじゃないかな。俺はそんな理由があるからあの姿のままなんだと考える。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm719508 ←男前ティアナさん
 上と同じー。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm697941 既出かも、2つ目以降w
 自分東方やってないんで、ネタが解らず。

> 暗!、そして怖! いったいなぜ?
 ネタバレ対策。

> 『リリカルなのはクロスSS倉庫』を読み始める。マスカレードが凄いですよ。
 ほうほう。

> http://guideline.livedoor.biz/archives/50938531.html  地味に噴いた。
 やべえええええええ!wwww

> 大岩さんがダークサイドに堕ちた……ッ!
 堕ちて……あー、堕ちつつあるかも。

> 鶴の続きをいつでも待ってます
 あれかなぁ。好きに書いてもいいのかなぁ。なんかさ、皆に望まれる小説を書くのが俺の方針だから、流行のものにばっかり走るんだけど、好き勝手に書いていいのかなぁ?

> 検索ワード「大師父」がついにTOP3入りしました。一言ご感想を
 なんでやねん! ありえへんわ!!

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm405034 色々台無し
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm722840 こっちはうまい

 うーん、クレイモア、録り溜めしてて見れてないんだよなぁ。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm721713
> こんなんどうでしょう?

 うーん、幻想じゃなくなってるなぁ。

> とらは3のOVAをみましたよ。何もかもが懐かしい…。そして、神速ってでたらめだー
 まあ、切り札中の切り札だしね。下手すると薙旋よりも重要だし。

> アイアンクローって誰の技でしたっけ全部長伯爵
 俺の中ではタマ姉かな。

> 壱)なんか色が変わっちゃってますね。背景改装というところでしょうか?
> 弐)個人的には前の色のほうが見やすいですね。こう暗めの色だとちょっと……
> 参)あるいは私のPCだけでしょうか?ほかの方は変わってなかったり?

 ネタバレ対策の一環です。読みづらいのは重々承知してますが、ネタバレが収まれば元に戻しますよ。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm684835
> キャロに注目

 ぶはっ。こ、これは。www

> 奇妙な使い魔の影響でスタンド使い対管理局を妄想した。弓と矢や石仮面がロストロギアになった。ウリィ。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm705591
 上手い、アイディアの勝利!

> 失礼かもしれませんが一言。黒の背景に赤文字は目が痛くなりますタイ

> テーテレテーテレテーテレテーテレテーテレテーレーテーレーテーー

> プロジェクトF生まれと明らかになったエリオ。ひょっとして本名は「フェリオ」かも…やはり車名だし。
 あ、そう言う考えもあるのか。なるほど、奴だけ車じゃないのは男だからかなぁとか思ってたけど、そうかもしれないね。
posted by TRASH BOX at 22:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>奴だけ車じゃない

スズキの車でエリオって名前の車ありますよ?
今はもう後継車のSX4が出て生産終了してますけど…
Posted by リゼル at 2007年07月29日 23:35
ども、いつも楽しんで読んでいます。
自分はこっちの方が見やすいですね。
恭也はついにゼロの世界に進攻しましたか、
どこまで進むのかたのしみですばい。
Posted by ゼオン at 2007年07月30日 00:03
個人的には前より色調が落ちている分、見やすいと思っているんですがね。
Posted by ちさと at 2007年07月30日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。