2007年07月30日

危なかった

 今日寝坊した。やばかった。駅まで全速力だった。やばかった。電車が止まったら死んでた。やばかった。雨が降ってたら最悪だぜ。やばかった。

 Web拍手返信

> 叩かれてますが、背景は個人的にはアリです。ただ、文字灰色のみいただけないかも?
 うーん、それは弄れないんだよねぇ。

> 背景結構皆さんの作品の作風と雰囲気が合っていて良かったのですが。は、ヤンデレ再興か
 再興なるか。

> まあまあ、黒いのも格好良いですよ? しかし全部長もワルぶりたいお年頃ですか……はしかのようなものです
> し、男の子ならしょうがないですね。――ふふふ。

 うーん、やんちゃする歳じゃないんだけどなぁ。

> 今日はサキミンに1票入れてきたよ
 何の事かと思ったら選挙かよ! 立候補してねえよ!!

> OGsをプレイ中にキョウスケ=恭也、エクセレン=はやて、ヴァイスちゃん(笑)= なのは
> ブリット=クロノチャクラムシューター=鋼糸ラミア=シグナムに脳内変換される俺は何組?

 負け組。(ぇー

> エアーマン〜ってのはステージ音楽じゃないですよって言いたいのでは?
> あれはせらさんって方のオリジナル曲ですよ

 EEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!? 俺はずっとステージ音楽だと思ってたのにー!!

> 1.近くにあるレンタルビデオ屋でなのはstsのDVDの紹介文を見た。
> 2.エロオとキャロルが…という紹介文だった。もうすでにエロオがデフォなのか?
> 3.近所でstsを見たことがない人は「エロオ」という名前だと思っているのでしょう。不憫すぎる…

 おいおい、一番やっちゃいけない誤字だろ!!

> 黒化した理由は委細了解いたしました!!  悪に飲まれたわけではないことに安心w
 一緒聖杯に飲み込まれたい。

> 最近ネタバレ多かったり、問題がおこるのは大岩さんじゃなく見てる方がもっと配慮すべきなんじゃないかと
 最後の防波堤が俺だしねぇ。やっぱ俺がしっかりしないと駄目だし。

> ぱらしす<こういうのもいいですねぇ。
 と言うか、結構上手いんだけど。

> うおびびった!レポートに追われてしばらく来てなかったうちに咲美たんがダークサイドに堕ちたのかと思った
 堕ちても良いかなーと思ってる今日この頃。いやだって、StSのプロット上黒いんだもん。

> 携帯から見てるせいか背景の色が変わってない俺は思う。そして白黒鶴の続きに期待してます。頑張って下さい
> でも黒剣赤弓を連載してた頃のデザインに似ててなんだか懐かしさを感じた今日この頃。 Byおひねり

 携帯からは全く背景変わりません。PC上でしか見た目変わんないんだ。あと、黒剣の頃を彷彿とさせすぎて、終わりが近いとか勝手に思ってしまう。

> 白と黒と鶴の1、2話がリンク切れになってますよ(Novelからのみ確認)
 うん、ファイル削除してるから。1と2話は全部合体してるんだよ。

> 小田さんの曲を聞いてると泣きそうになるね。言葉に出来ないとか確かな事(?)とか
 小田さんは、まあ、好きっちゃー好きだけど、良くは聴かないなぁ。

> 黒背景に赤文字→3D眼鏡ぽく浮いて見える=ウルトラマンセヴン(おっくせんまn(殴
 ちが。

> 見てない人にとってネタばれはキツイですからねーこれでよいと思います〜
> まあ、言いたい気持ちもわからんでは無いですが^^;

 俺も解るからこそ対処するんです。

> カレン、いつか更新されるのを楽しみにしてたり…ほんと、いつかでいいんで
 書きたいんだけどね。旬を逃してしまってるからねぇ。書いても需要があるのかどうか。それと関係なく書きたいんだけどね。

> ネタバレの部分が普通に見やすいと思ったのは俺だけかい、ボス?
 え? だって、灰色背景に黒地っすよ? あー、ネタバレなんだなって解ればいい程度にしてるんだけど。

> せめて字だけは、白になりませんか? (もちろんネタバレ以外
 それだとさらにちかちかするよ? DWもちかちかするでしょ?

> 獣型の方が体維持するのが楽なんじゃないかな>てゆうよりなんって言ったっけかな高ランクの魔導師の戦力
> の保有の関係ではやてがリミッターかけてるみたいな理由じゃないかなと思うんだがザフィーラって管理局に
> 登録されてたっけ??犬なんで戦力とは関係ないっすとかめっさ言い訳(笑

 あー、使い魔登録して、誤魔化してんのかな?

> 浜口御大 デバ でトップですからここはPパラ三次に
> 挑んでみては?

 しません。

> アイアンクローってゆーたらウォーズマンだよ咲美嬢
 キン肉マンって実のところ、ちゃんと読んだことも見た事もないんだよねぇ。

> 「ノンエアリーダー」でググってみた結果、994件中トップでした。紫スゲー!
 なんでそんなにヒットしてんだー!?

> 黒背景、見やすくていいと思う私は少数派?
 俺は昔もこれ使ってたし個人的には見やすいんだけどね。

> 反転処理といっても咲美氏は見ざるを得ない事実…お疲れ様です。・゜・(ノД`)・゜・。
 うん、それが一番悲しい。

> 画面の輝度を変えてみればみやすくなるのでは?と皆に提案してみる。自分は別に見えにくい分けじゃないので
> なんともいえないのですが。あ、でも拍手返信のところの黒に赤字は激しいと思いました。

 やっぱかぁ。でも、ログが赤だしなぁ。どうしたもんか。

> 残念ながら黒字でも普通に読めます。
 いや、ネタバレなんだって気付けばいいって程度だし。そんな、凝視して読まなくても済むようにしてるだけなんだけど。やっぱ、完全に消した方がよさ気?

> (ネタバレ)つっかエリオがプロジェクトF生まれってとっくの昔にわかってませんでしたか?
 スケアッティだっけ? 奴が言ってたよね。


> SIiiiNPLe IS BEeeeeST
 SIiiiNPLe IS BEeeeeST!

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm468329 色々頑張ってます
 地道に検証してるけど、検証の仕方がアメリカ的。w

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm727602
> 見事な才能の無駄遣いでした本当脱帽です

 無駄遣い過ぎる。これならどこの会社でも取ってくれそうだなぁ。

> 背景変えたからじゃなくて、背景と文字の色混ざるのがちょっと・・もっと別々になる違う色がいいにゃー
 うーん、操作してみるか。

> 最近なのはのネタバレが多いのでかっとなって9話から18までをニコニコで一気に見た
> さすがに疲れた。少し反省してる

 でも、楽しかったでしょ?

> 動画を何とかするなら、いっそ「http://」まで抜いて見ればいいかもね。どこかに注釈入れておいてさ
 かねぇ。

> シグナムに「コード:ファントムフェニックス」か、ラミアに「シュツルムファルケン」撃たせてみよーか(ぇ
 確かその動画があったよ。ニコニコに。

> 個人的には別に背景変わっても見やすいですよ。というより好きな色調です。
 俺もこの色調は好きなんだけどね。

> T、ネタバレ防止ですかRock'n Roll! ご苦労様です&有難う御座います!(礼
> U、ぱらしす、完結後の時間の話は多々あれど、完結前の時間の話は結構稀ですね。ヴィータと幼竜の切ない
> V、お話。しんみりと読ませて頂きました。いい雰囲気が出ていたと思います。いい話を有難う御座いました。
> W、黒い背景はちょっと見難いですが、全く見えないわけではないので大丈夫ですよ。少なくとも俺はですが。
> X、しかしこの配色……折角ですから怪談でも募集してみますか? 夏ですし。では今日はこの辺で(礼

 Rock'n Roll! あー、俺、怖い話あんま得意でない。どどどどどうしよう。

> >不評  慣れた環境に変化があれば最初のうちは文句いう人も出るでしょう
> 数日もしたら皆慣れますよ。きっと。あと個人的に黒地に灰色文字は案外見易い…

 マジで? うーん、頑張って色やって見る。

> ニコニコに「空耳アワー」タグありました。なんでもありますね、あそこ。
 時々見てたりする。w

> 背景変わってるのに今日気がつきました
> しかしですよ、携帯で見ると白いままなのですヨ!

 うん、携帯の方は弄ってないからね。

> 違和感無いっすw http://www.nicovideo.jp/watch/sm329686
> GRでこなのもw http://www.nicovideo.jp/watch/1176910805
> http://www.nicovideo.jp/watch/1176877167
> http://www.nicovideo.jp/watch/1177480257
> http://www.nicovideo.jp/watch/1177479504
> http://www.nicovideo.jp/watch/1176875886
> http://www.nicovideo.jp/watch/1176870175 でしたwww

 GR自体名作だからなぁ。しかも話数多いし、見せ所満載だし。やー、いいもの見た。

> あなたのSS、主観でランク付けします
> でどうやらここが紹介されているようですよ〜

 おお、なんか好意的に取ってもらえてる。とらハ陣営からすれば、完全に俺キャラだから評価悪いかと思ってたけど、ちょっと救われた。

> Bullet Butlersがやばすぎます。時間があったらぜひやってみてくださいぃぃぃっ
> ちなみに私はもうクリアしたんですが……いや、もう、色々とやばいゲームでした……

 ほうほう。覚えておこう。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm584737
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm698183
> シンクロ率は中々のもの。というよりこれを前提として作った?

 おお、ついさっきのコメントでも話題に出たやつだなぁ。と言うか、両方のバージョンかよ。w

> 出来ないなんて言葉は聞きたくない! やるんだ! いくらメカジマだって頑張れば子供作れる筈だー!!
 おいおい、暴走しとりゃせんかー。ww
posted by TRASH BOX at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

