2007年07月31日

一段落

 仕事が一段落、したと思ったら、今週末は歓迎会……。仕事先の歓迎会……。さらに土曜は本社に出向。マジかよ……。楽しい終末がー。

 Web拍手返信

> >ウォーズマンだよ咲美嬢>ベアークローじゃなかったっけ
 そなの?

> ウォーズマンはベアークロー!両手装備するだけで戦闘力2倍な驚異のシステム!
 あー、あれか、飛んで三倍とか回転で六倍とかってやつか。

> OGsでラミアをアンとヴァイのどちらに乗せようかと思案中……技名が似てるヴァイか、同じく鳥形炎の矢を
> 放つアンか……悩む。GBA版で入手してないんでお聞きしたいんですけど、片方しか取れないんですか?
> 後、背景の話題は今更ですけど、馴れればさして気にはなりませんね。問題は大岩さんがネタバレ回避不可な事

 どっちか一つだよ。アシュセイバーかヴァイサーガかアンジェルグかのどれかになる。二つ持ってくるとかはないよー。背景は、

> なのは、フェイト、ヴィータ、ヴィヴィオあたりの死亡フラグがたったように思えるんだけどどうなんだろ?
 やー、ヴィヴィオは怪しいけど、他の三人は違うと思う。

> エリキャロは甘酸っぱくて最高ですネ! 全カップリングで最後の防波堤だ(性的な意味で)
 その通り。

> プロジェクトF生まれはなのは冥王化後ヴィヴィオ前あたりに
> キャロ・エリオの過去話で、又その時にはスバルの体について
> ティア除き六課の皆(隊長クラスは別かも)は知らされてなさそうな事が
> 今月号メガミマガジンにありましたよ。
> ってこれもネタバレか
 軽くネタバレだなぁ。


> http://www.nicovideo.jp/watch/sm243628
 前にも紹介されましたー。

> > アイアンクローってゆーたらウォーズマンだよ咲美嬢〉たわけーウォーズマンはベアークローだっ!!!と
> 言ってみるキン肉マン世代な人がきますた。


> http://jp.youtube.com/watch?v=RfvqUzwiLDg
> やッべェ、超カッコイイ・・・!

 これも紹介されたねぇ。

> オッケー!ドンマイ!!レッツゴー!!!サキミンっ!!!!
 頑張るー。

> 改めて(?)お初です。黒くなっての一言。読みやすいのですが、書き込みの枠が解りにくいです。 by月
 うーん、どうすっかねぇ。

> ニコニコにてなのは視聴中、空気を読んだ行動に対して「少しは見習えどこぞの紫w」というコメを発見。
> トラボ読者の息吹を感じた夏の日でした

 EEEEEEEEEEEEEEEEE!?

> ここの影響でOGsを買ってしまった。やべぇ、面白い。
 でしょでしょ?

> OGsのBGMで「英雄戦記」が流れた時はTVの前で熱狂しました。スーファミ引っ張り出しちゃいましたw
> 若いプレイヤーは何でギリちゃんが「英雄戦記」なのかとか、OG2での影鏡との会話の流れも分からないんだ
> ろうな〜 桜花幻影も好きです、ただね……  過ち様!東方を何とかした力で姉様を!!と願う自分がいます

 コール、ゲシュペンスト!!

> ちょっと、ネタバレになりますけど 姉様の自爆時に脱出の効果音がしてるんです そこに希望を持ってる
> プレイヤーは結構多いです。 ただ、寺田さんがねぇ……
> スパロボには一流のバッドエンドより 三流のハッピーエンドがよく似合うと思うんですけどねぇ
 うーん? 何の話だー?


> ネタばれが黒字になったけど、微妙に文字見えてるww ま、そこは仕方ない気もするけど…
 ちゃんとした色が解らない。四苦八苦してどうにか背景になじむ色にしてみた。

> T、おお、今日は三次が多いRock'n Roll! 一読者としては嬉しい限りです。
> U、奥様は魔女? エリオ×キャロ編 前奏、微笑ましいカップル万歳! しかしフリードがどんどん情けなく
> V、なってるような? そして抜け目が無いなはやてw ちょっとんみりもしつつ、最終的に頑張れ若者、とw
> W、青年と少女の休日お祭り?編、来たー! 読めば悶える伝家の宝刀! 今回もその切れ味は衰えることなし
> X、甘々ほのぼの癒され堪能させて頂きましたkagura師父。しかし本当に恭也しか見てないなフェイトw
> Y、祝福の風の吹く日、恭也ははやてに捕まりましたか。そして残った六課に吹き荒れる「祝福」と言う名の大
> Z、旋風。 >黒に交われば恭也になる いつの間にそんな格言できましたかw まあ無理も無いでしょうが。
> [、怖い話は苦手でしたか。では幽霊に関節技を仕掛ける某リアルバウトな教師っぽく、ぐだぐだなオチ付きと
> \、いう様にしては如何でしょう? などと提案してみる。おや、怪談じゃなくなった…? ではまた(礼
> ]、P.S. すいません。なんかエラーで妙な事に。重複していたら片方は消してしまって下さい。

 Rock'n Roll! ういうい、重複分は消しましたー。なお、さとやし氏の祝福の風は俺がアップし忘れたものだったりする。すまんよ、さとやし氏。

> 01)背景黒に赤字……呪われそうだな
> 02)http://www.nicovideo.jp/watch/sm718804
> 03)即座にこれが思い浮かんでしまった(米欄がすごい事にw

 あ、これは大丈夫だ。

> 17話みたら何だかDWで恭也がOGのキョウスケみたいに切れそうな予感がしてきた ギンガと恋人なら
> 尚更そうなりそうだ (DWじゃそれはないでしょうけど)

 あー、その前にキレてる。

> 17話で警備隊員がRHみたいなの持ってたけどRHって管理局では主力量産型デバイスになってんのかな?
> しかしオリジナルが赤で量産型が青ってヴァルシオンみたいだな。

 あれはただの量産型だと思う。と言うか、レイハさんと形が似てたのは、もしかしたらレイハさんの出自に関係があるのかもね。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm382175 息抜きにでもw
 バカス。wwwwwwwwwwwwww

> ワロタw http://www.nicovideo.jp/watch/1176874394
> http://www.nicovideo.jp/watch/1177481630
> http://www.nicovideo.jp/watch/1177484959
> http://www.nicovideo.jp/watch/1177486432
> http://www.nicovideo.jp/watch/1177638035
> http://www.nicovideo.jp/watch/1177637695
> http://www.nicovideo.jp/watch/1177638446
> http://www.nicovideo.jp/watch/1177639197
> http://www.nicovideo.jp/watch/1177643299

 結構あるんだなぁ。全部知らんかった。

> トラボはカレンに萌える場所……もし恭也じゃなくカレンが八神家に居候した場合、どんなカオスだったろう?
 カレンはあれでいて優しいんだよね。優しさの見え方がど外道なだけで。まあ、放り込んだら口八丁で解決させそう。

> リリなのクロス保管庫で×機甲都市伯林を発見→orz ・・・ただのパクリじゃねーかYO

> http://www.nicovideo.jp/watch/1184419662
> こんなに音域あるなんて羨ましいです

 俺の場合、高い音でないからなぁ。裏声で出しちゃいけないところで裏声になる。

> ISレイストームを聴いてタイトーの名作STGを思い出したのは私だけではないはずだ!>
> >・・・あれ、ホーミングレーザー(サンダー)と言うかThunder Forceの>
> Thunder-Swordだよなあ。周りにCraw(ガジェット)居るし。(分からなかったらスイマセン

 やりたかったんだよなぁ。今売ってないんだよね。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm512046
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm532952
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm593232
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm724077
> シリーズ物です。完結まで待ったかいがある作品でした

 おお、完結したのかー。両方知ってる人間なら楽しめるよね。

> StSDVDを見ると作画のアレな所がいろいろ修正されてますー。さすがなのはのDVD良い仕事をしている
 やっぱか。

> リトルバスターズ クドシナリオ終了!! 凄かった、それだけしか言えない。他のシナリオもこんな感じか
> !!  だとしたらやべえ、やばすぎるよ、何て物を作ったんだkyeさん!! by夢の人

 買えてもいないなー。

> 大岩さんに質問です。アニメ本編は不明ですが、DW世界のヴォルケンズは子供作れますか?
> そしてもし恭也を父とする場合、誰との子供が最も危険ですか?

 作れない。うん、どんなことしても作れない。まあ、それとは別に、子供作れるとして一番危険なのは、腕力的にシグナムとの子。これは息子かな。んで、精神的にやばいのはヴィータとの子。娘だね。ヴィータの外見で、恭也的言動しつつ、しかも御神流使ってくるからヤバイ。シャマル? シャマルの場合は、スゲー普通にいい子に育つんだよね、反面教師的に。

> StSの悪役のジェイルがイングラム少佐とシュウを足して二で割ったように見える。先日の恭也スパロボ脳内
> 変換が悪化してってる

 それは、悪化しすぎだろ。ww

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm719894 作業用にどうぞ
 うい、とっておきますー。
posted by TRASH BOX at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

