2007年08月02日

明日は更新できんかも

 例の歓迎会ですよ。二次会とかマジで困るんだけど。明日の朝からちと本社に用事があるから、終電逃したりするとやばい事になる。その辺大丈夫っすかね? 上司の人。家に帰れなかったら責任とってくれんのー?(無理だろ

 Web拍手返信

> ヒーロー戦記か、スパロボまったく意識してないころにやって、ガンダム、ライダー
> ウルトラマンの競演に熱くなってたな、後魔装機神はその作品で初めてしったりする

 コンパチシリーズ復活しないかなぁ。バトルドッジボールとか、ザ・グレイトバトルとか。小学生の頃の思い出だよ。

> 動画の紹介が異様に多くなったなぁ自重しようぜ←昨日送ったひとr(オイ
 まあ、紹介されるものは全部観てる訳ですが。あれだね、執筆時間がマイナスになってるね。睡眠時間削ってるし。

> まっくーろくーろすーけでっておーいでっ でってきーてのっどもーとかっさばけっ
 怖!? どこの妖怪ですか!?

> 里親<前編が無いのは仕様ですか?
 うい、上げたであります。

> リリカル・トカレフ……あれ、何か間違えた?
 ううん、間違えてないよ。(違

> 何だか、前日に全くSSが来ないと次の日にごっそり来ますね。今回は凄い量でした。
 なんか沢山来たよ。

> 知ってるかもしれないけど初めて気付いたから言いたい!機体特性でW射にすると”全て”の武器の射程+1み
> たいらしい・・・ラーズ×ランドのツインでシシオウの射程が2になってた(´・ω・`)

 マジで!? 試してみよう。

> リトルバスターズは確かに良かった。野球とバトルと各種ミニゲームと……アレ? 何のゲームだったっけ……
 それクラナドじゃね?

> シャッハは近代ベルカ式陸戦AAAランク(公式サイトより)!恭也といい勝負になりそうだ。陸戦だし。
 いや、いい勝負にはならないなぁ。相性悪いし。トンファーって、刀の天敵みたいなもんなんだよね。剛性で刀弾いてくるから、最悪、刀がひん曲がる。だもんで、格闘戦になるんだけど、格闘戦に強いのがトンファーなので、7割でシャッハが勝つねぇ。

> T、また台風かよRock'n Roll! いい風吹くんだけど、湿気てるのがなぁ…。
> U、高町兄妹シリーズ新たな刃編、おお、なんて上手いパワーアップのさせ方…!! これで平地でも回避率が
> V、上がりましたね。分身付きで。幻術に適正があるとは、流石他人を騙すのが趣味?な男…!ww
> W、一日里親制度、恭×フェイでもないのになんでしょうこの甘さは?w 思えばとらハ・リリカル系には子供
> X、らしい子供ってあんまりいないんですよね…。無邪気なエリオとキャロが微笑ましくてよかったです!
> Y、青年と少女の休日アイス?編、好きな人は自慢?したいですかそうですか……スイマセンお腹一杯ですw
> Z、アイスが溶けた原因の半分くらいは「お熱い」二人のせいだと主張してみる(こらこら
> [、何か今年の夏は雨ばっかりな気が。あれぇ、いつ晴れたっけ。あんまり記憶にないぞ? ではまた(礼

 Rock'n Roll! うーん、パワーアップはまあいいとしても八景を分解するって事はないだろうねぇ。だって、形見だし。滅多な事では改造とかはしないのよね。

> 黒い背景見てて、ここでアルトルージュのSS読んだこと思い出した。ギフトだったかな?
 アルト……、むかーし、アルトルージュのSSを一本書いた覚えがあるなぁ。

> ライガー懐かしいですねー・・・あれっ20代後半だと覚えてる人は多いって何時ごろやってましたっけ?
> 俺ギリギリだけどまだ10代なんだけどなぁ

 調べたら平成元年だって。俺六歳か五歳だよ。すっげぇ覚えてるんだけど。

> 『消える』カノンサイトの hello againの時みたいにに 贈り物が多くてややこしそうですが
> ー続き。一読者は その時までしっかり楽しむことにしますね では終い

 まー、本気で収拾付けられなくなったら全てを投げ捨てて消える所存。(無責任発言

> アンジュルグ放置プレイ<まぁそうなんですよね。だから私は基本、アシュ子取得。色々汎用性ありますし
 でもヴァイサーガの格好よさを見たいのも本音。

> 大師父どうしましょう。前までフェイエリだったのが、最近ここに影響されてエリキャロに変わっちゃいました
 うんうん、ようやく真人間に戻ってきたね。

> http://moonphase.sub.jp/miyabi/hayate-and-rein.jpg
> コッチの壁紙の方が時期的に先なのですが、エラーしたらしく送られてなかった
> みたいですので、リィン&はやてです。雅さん、もっと描いて〜w

 速攻保存。

> @アレですよ。今月は恭×フェイ月間みたいですが――大きな少女で輝くユーノ君が居ないと、
> A彼は何処で輝くんでしょうか?というか、気付いたら完全に終わってるユーノ祭りに
> B全米が泣いたっ(ホロリ

 ああ、そんなのもあったね。(酷

> フフフ、お盆休み何てねーよー (ノД`)ウワーン
 俺も来年はどうなるかわからんからなぁ。今のうちって奴だ。

> ABCマントならぬAMFマントを付けた恭也を妄想してしまった。アクセルシューター位なら弾く黒い奴w
 全てはAMFが小型化できるかどうかが鍵。

> アンジュルグも弱くないですよ、ラミアのエースボーナスを上手く生かせますし。
> 性能としてはどっちもどっちなんですね、ヴァイサーガの方がかっこいいんですが。

 俺、ヴァイサーガって使ったことないから楽しみ。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm739852
> こんなさいのうがほしい。

 なんでかしらんけど、FC音源って郷愁を抱く。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm705352
> 何かカッコいいw

 最後のカットにシャマルいNEEEEEEEEEEEEE!!
posted by TRASH BOX at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。