2007年08月03日

歓迎会

 同僚とちょっと仲良くなった。友情値が2アップした。
 上司と仲良くなった。社交性が1アップした。
 先輩を発見した。これからお世話になります。

 Web拍手返信

> 小型AMF<ナンバーズの何番だかのマントがそう
> らしいですよ?

 マジで?

> 実は八景流用にもエピソ\ード考えてたんですが、長くなりすぎるんで辞めました byひより
 うーん、個人的にそっちの方が見たかった。

> あれ? もうちょっとで三次が日記を超えるんじゃね?
 え? しゃ、射程圏内!?

> 取り合えず、終電逃したら漫喫の深夜コースがオヌヌメ。2K弱で一晩過ごせますので…
 なんとしてでも帰ってくる俺。

> そこで陰陽交差もとい雷徹ですよ!>対トンファー……つまり元ネタ通り?
 でも魔力付加で強度上がってそうだし。そうやすやすとは行かないのよ。

> アルト……、むかーし、アルトルージュのSSを一本書いた覚えがあるなぁ。<いまだに裏技で読める罠
 マジで!?

> 知ってるかもしれませんがリンクフリーなので。なのは壁紙もそれ以外もいっぱいです。
> http://hakurizai.blog100.fc2.com/

 おー、こういうところもあるのか。

> >八景改造 実際問題、実戦使用の真剣の柄なんかは使い捨て部品でしょうから、
> >八景改造 地球と縁切り状態の場合、その辺はミッドの物に変わってる可能性はありそうですね。
> >八景改造 刀身部分を研ぎ以外で弄るのは、寿命縮めるだけなんでやらないでしょうけど。

 まあね。そのために苦労して、鍔とか柄とか、作れる職人探したくらいだし。

> Googleの検索ツールバーでリィンと入力すると検索候補の3つ目がリィン丼である件
 マジで!?

> アンジュはラミアのボーナスあるから5%強いよってみんな言うけどヴァイの武器地形適応Sだから10%
> アップでこっちの方が強いんだわいなー

 だよねぇ。さすが取るのが困難なだけの事はある。

> ふと思ったんですけど、hollowってPS2でもっかいだす
> んかなぁ? 出すとしたらカレン役の声優さんは誰だと
> 思いますか? 個人的には能登さんや清水香里さんが
> 良いなぁ。 というか能登さんのあの声であの台詞を
> 聞いてみたいだけなんすけどね。 有り得そうなのが
> 伊藤静さんとかかな? 水樹奈々さんでも面白いかも
> 。 そこんとこどう思います?

 うーん、ばっと思いつくのはないなぁ。でも、御前はちょっとイメージ違うなぁ。能登さんもね。

> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm745655
> なのはさんマジ最強wwおぉぉぉるはぃるぶりたにぃあぁぁぁぁ!!

 勝てねぇ!!

> T、最近フェイト率高しRock'n Roll! 個人的に凄く満足。三次作家の皆様有難う御座います。
> U、奥様は魔女 フェイト編 前奏、「変人」と「変わってる人」って何か違いがあるのか?(微妙に違うんだ
> V、ろう 何かもう素敵過ぎですリンディさんw 無限書庫はもうカオスもいいとこですね。死ぬな、ユーノ!
> W、青年と少女の休日山登り?編、>着飾った格好で山登り 恭也に会うからか、着飾るのがデフォなのか!?
> X、山の中と分かりつつそのままの格好で行ったのだろうか……。だとしたら凄まじいな、フェイト!!
> Y、>例の歓迎会ですよ。 多いですね歓迎会。無事帰ってこれる事をお祈りしております。ではまた(礼

 Rock'n Roll! 帰ってきたよー。日付前に更新できたよー。二ヶ月遅れの歓迎会、ちょっと楽しかった。

> バトルサッカーなら今でもやってる。ペナルティエリアの角から一歩前に走って斜め上にシュートするとCPU
> じゃ止められないんだよなー

 個人的にラストファイターツインが好き。面白すぎる。

> “マイスター”には“あるじ”の他に“技師”といったニュアンスもあるようです
> 有名なのでそれについてはいうまでもないでしょう。
> しかし、自分は今日、マイスターのもう一つの意味を知りました。
> それは『親方』
> マイスターはやて=はやて親方
> ……違和感あるような無いような(爆)

 合ってる。www

> 昨日のweb拍手返信をみてたら無性に、作者の自己評価が10点満点中3点な
> 黒姫来日ってSSが読みたくなりましたよ?

 えー? だってあれ、滅茶苦茶完成度低いでしょ? どこでもやってるようなネタだし。

> >全てを投げ捨てて消える 皆! 聞いたな?保存してType3が出たときにサキミンに送りまくるのだ!!
 まー、ウチは結構不安定なところなので、突然更新しなくなって、突然消える事も無きにしも非ず。

> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm658835
> こういうのはどうでしょう?

 三国志大戦やってないのよね。

> 最近OG'sに飽きてきた漏れが来ますた。OG1クリアしてませんが(ォイwww
> 最近はPARで一味違った遊び方をしています。 一.機体変更のコードを使ってメギロードをセプタギンに
> 変更 <解>テラカオスwww食通兄さんが悲惨な事に…… クリア出来ねぇwww
> 二.ある兄弟の機体を妖精sに<解>ちょ、ノリノリだなお前らwwwさすがブランシュタイン家www
> こんな感じです。やってみる気はありませんか?わりとカオスな事になりますがwww

 おいー、先ずは純正品を楽しめよー。

> いえーい。トラボよ!私は帰ってきたーー!!・・・・・・イヤーしばらく見ないうちに置いてかれたナー
> しかも復帰第一弾がオリジナルとかってすみません。あ。あともしかしてめぐり次私?

 お久ー。やー、待ってたよー。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm752566 大体あってるww
 ところどころ合ってる。www

> kagura師父書いてるのは確認したんですが。研究室とかオプキャン忙しかったーby回路
 オプキャン……年下!? あれ!? 年上だと思ってたよ!?

> http://www.moonphase.jp/miyabi/clap/clap.cgi
> 雅さんとこのリィン&はやてなら私はこっちの方が好き。

 おー。これはいいはやて。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm446390
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm341471
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm420516
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm276924
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm140696
> 取り合えず最近お気に入りに入ったMADおば。そろそろニコニコ送るのも自重しようかな……。

 こらこら。この時間に送ってくる奴があるかー。後日見ますー。

> 今日から二泊三日で遺跡の発掘(大学の講義)で行って
> 来ます…

 頑張れ。日射病に気をつけてなー。

> http://bp3.blogger.com/_ZU53ckHTvwo/RrGeWgpa3RI/AA
> なごむー

 見れない。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm27147
> ほんのチョイじゃしかたねえぜ!!!

 あー、これかー。立木さんの声とはちょっと合わないよねぇ。
posted by TRASH BOX at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

