2007年08月05日

昨日の

 手に入れたものってのはコイツだ!!

 PA0_0000.JPG

 PA0_0001.JPG

 買っちゃったんだよ! 新車だよ!!
 さーて、楽しいバイクライフだー!!



 閑話休題。

 えー、なんだかこのサイトが批評の対象になってる模様。どこのサイトなのかは探してないので解んないんですが、まー、こう言う事になってしまうのを避けたかったが故に、俺は前のサイトを閉鎖して、こうやってブログで再出発した訳で。限りなく不本意な形になってしまった事が悲しい。
 確かに、批評とか評価とか忠告とかってのは創作屋には必要な事だけど、技術的な面を指摘してくれるなら、ウチの場合ならコメントに書くだとか、まとめサイトなんてありがたい存在に掲示板があるんだから、そっちでやってくんねーかな? 正直、知らないところで酷評書かれても、気持ち的に受け入れられないんだけど、的確な事言われてもね。その点、とらハSNSでちゃんと評価してくれた慣太郎氏には感謝してます。あの批評は痛恨だったけど的確だったので糧になりました。
 評価するなら良いところと悪いところを最低一つずつ見つけてから評価してくれ。気安い仲だったらそれでもいいけどさ、全く知らない他人の作品評価するんだから、無責任な発言は止めた方がいいと思う。素人が書いてるんだからそりゃー悪い所だらけさ。でも、いいところもあるだろう? と個人的に思うんだけど。もし俺が三次創作陣のような短編とか書けって言われたら、書けないんだよ。無理矢理書いても面白くないんだよ。だから、彼等は俺から見れば凄い人たちなんだよね。
 本来、三次創作なんてものが生まれる時点で、ありがたい事でした。世界の枠が広がっていく事は喜ばしい事なんだよね。三次創作があるからDWStSの具体的な構想が見えたし、毎日コメントしてくれる人たちがいたから、今日まで毎日更新なんて事が出来た。恵まれてた。
 でも、ここに来てこう言う事態が噴出してしまった事でテンション下がった。だから、もうお終いでいいかなと。何度か言ってるけど、ウチは知れ渡る事を良しとしてないんですよ。あと、俺自身へタレだし。
 確かに小説が面白いって言ってくれたのは感謝の念が尽きない。けれど、俺が供給する話ってのは隙間産業な訳ですよ。高音をヒロインにしてオリキャラとか、どこまで狭いねんって話。つまり、知る人ぞ知る場所でありたかった訳なんだが、知名度が高くなりすぎたが故に、色々しがらみが生まれてしまって、正直鬱陶しくなったので、撤退ですな。前の事がある分、さっさと消えてしまった方が楽になれるって知ってるし。
 流石に、今すぐ消えるような事はしませんが、最早続ける事が難しくなってきたので、時機を見て消えましょうと言うお話でした。

 Web拍手返信

> どんな意見を述べるにせよ、人を見下したような言い方は良くないなぁ、と批評されてる方を見て思ったです
> 批評するのは自由だけど、やっぱりその辺りは…ね。そして私自身も気をつけようと思ったですよ。

 言葉の使い方も解ってないまま批評はNG。見下すとかじゃなくて、こういう方向性もあるんじゃないのって示唆して欲しい。それが出来ないのなら、正直なにも喋るなと。時々煩わしくなるしねぇ。

> >あー、撤退するかぁ。 By.R:気にすること無いと思いますけどね
> By.R:そもそも何様のつもりなんですかねぇ批評サイト、他人は勝手に批評して意見押しつけてるのに
> By.R:自分に対する意見はするな、と言うスタンス・・・コメント、管理者のみ閲覧可能って・・・
> By.R:閑話休題、大師父がいつの間にか全部長になっている件について・・・(www

 もーあれだね。でかくなりすぎたね。だからまあ、ここらで消えても良いかなと。一度盛り上がったし、十分でしょう、と。
 あ、あと、最早俺に対する呼び方は気にしなくなってきた。(苦笑

> 批評とか、何やら変なのが沸いてきていますが……自分が正義で善行を行っていると信じてるんでしょな
> やはり完全スルーで行きましょうと
> ある程度の規模のサイトならスルーとかそういうのが必要なのでしょう
> しかし、ここで言わずに他所で批評とか何様のつもりなのやら……

 俺はこう言うのに弱いから、さっさと消えようかと考える。

> 件の批評のサイト行ってみました 現在はトラボ三次作家で師父と呼ばれている方々が批評の対象の様子
> 既にkagupa師父とさとやし師父が評価を得てますね 向こうのサイトに言わせればトラボ三次作家の批評はメン
> メンバーのイベントだそうです 評価の殆どは主観というだけあって酷いモノでした トラボだけでなく複数の
> サイトの作品がこき下ろされてました 向こうのサイトの姿勢には正直憤慨していますが
> これはトラボが大手と比肩しうる実力を持ったサイトに成長したという事ではないでしょうか
> 辛辣な評価も多いですがそれに気落ちせず それをバネにより良い作品を作っていただきたい

 そもそも大手になる気なんてひとかけらもなかったのよね。知れ渡ってしまった故にそろそろ撤退を考えなければならない。

> ビルドラプターフル改造、運動性ボーナス+シシオウブレード×集中は世界を狙える罠
 マジで? え、でもそれって誰乗せんの? ラトゥーニ?

> 批評見ましたが、まぁネットの片隅で好き勝手言ってるだけのような気がしますね。
> ここの作品群が気に入らなければ見なければ済むことでしょうに、時間の無駄とか何様かと逆に憤りすら感じて
> しまいました・・・orz

 批評するならここでやってくれって思うけどね。それらの意見を纏めたサイトってなら俺は評価するけど。

> 1:愛すべき馬鹿がここにいた・・・・
> 2:http://www.nicovideo.jp/watch/1184972395
> 3:こんな馬鹿がいっぱいいたら日本はきっと平和になっているんだろうとオモタ

 これはこれで上手い。ww

> ブレードトンファーより外伝のGTリボルヴァーの復活を待ち望む俺がいる
 外伝は辿り着いてない。

> 変な人が当たり前のことを偉そうに匿名で言ってますな…
> 嫌な方向に転がらなければいいんだけれど

 既に俺の中で嫌なものが転がりまくってるので撤退かなぁ。

> 全くエロスなんて想像しなかったよ。<この回答を吟味した結果、天然ドSである事が判明しました。質問への
> ご回答ありがとうございました。

 EEEEEEEEEEEEEEEEE!?

> シャッハのデバイス<公式には双剣型アームドって明記されてます。まぁ個人的にはブレードトンファーみたい
> なもんだと思ってますがw

 あれか、お約束の変形なのか!?

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm763678 クオリティ高過ぎww
 おおおおおお、これはいいMADだ。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm45847
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm756894
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm255346
> 笑えるのと感動と熱いMADを一個づつw

 一つ目。大体合ってる。ww
 二つ目。良作。
 三つ目。あれ? これYOUTUBEの奴じゃね?

> 撤退ですか 3次創作とかおもしろかっただけに残念です。 お疲れ様でした
 ですかねぇ。八月中旬で閉めるかー。

> こう言っちゃなんですが、閉鎖された方がいいのではないでしょうか
> 大岩さんの本意では無いとは思いますが、明らかにここで池沼が繁殖してますよ?
> 自分に都合の良い事しか耳に入れないようでは人として終わってます。
> まあ大岩さんがそんな人達ですら擁護する程の心の広い方なら存続するのもOKなんでしょうけど。
> でもはっきり言わせてもらうと、ここの読者のレベルは低すぎる。
> 元々はそれなりのレベルの人もいたのかもしれないけど、低い人が足を引っ張ってどんどん下げていっている。

 ウチって言うか俺は、別に話のクオリティを求めていた訳じゃなくて、あんまり日が当たらないキャラクターを引き上げる事に楽しみを見出す人間で、でも、そう言うキャラのファンサイトだとか二次創作だとかが少ない事を嘆いて、自分で作ったんですよ。それで、さらにそれが面白ければ尚楽しいってことで、文章の書き方とか独学ですが勉強して、それなりなものが書ける程度には経験詰めたと思っています。だから、本来、ここまで注目を浴びるのは全く以って不本意なんだよね。そろそろ潮時かも知れん。三次創作陣には申し訳ないけど。ホントはDWStS書きたかったんだけどねぇ。

> 1.議論されてるサイトに行きました。 批評自体はまあ、いいんですけど叩くつもりは無いといいながら
> 2.「読む価値が無い」と言い切ってしまっているのはどうかと感じました。 自分はこのサイトの小説は、
> 3.全部好きですし、リア友にも勧めたぐらいなんですが、それを読む価値が無いと言われると少し
> 4.いやな気分になりますね…

 こう言う問題が浮上するから知られたくなかったんだよね。なら、リンクスとかに登録するなって話だけど、少しは知ってもらわないと、こっちもテンション上がらないし。まあ、撤退かねぇ。

> http://sionhouga.hp.infoseek.co.jp/
> ここの、SS→じゃんくるーむにある、「たとえばそういうくろうにんのおはなし。
> ここのはやてとユーノがいい味出しています。一見の価値ありですぜー

 こう言う言い方は失礼千万なのだが、恭也がいなかった世界ではこう言う可能性もあるんだよね。て言うか、こっちの方が王道で、ウチが邪道なんだけどさ。しかし、短いとは言え、纏まってる。惜しむらくは、ユーノの台詞が説明口調なのが減点対象かな。

> そして聞けぇ!!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm732554
> ・・・・なんかすげぇ
> って間違えたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm771465←コッチ

 相変わらずシンクロ率がやべぇ。www

> T、なるほどRock'n Roll! >ロマサガ風に〜 ポイント振り分け制でしたっけ?
> U、ロマサガやったことがないんですよ。同人ゲームの「ロマンシングKanon」ならちょっとだけやったこ
> V、とあるんですが。 批評云々は無視できない問題ですが、それが過熱しすぎないかが少し心配です。掲示板
> W、の方を見たところ大丈夫そうなので一安心です。決着が難しい問題ですからねぇ。俺自身は人様を批評でき
> X、るほど文章についての知識は無いんですが、うまい具合に落ち着いてくれることを願っています。
> Y、>やっぱ、あっち側につかせるべきだったか。 よし、戦闘でふんだくりましょう!(コラコラ では(礼

 Rock'n Roll! ロマサガは戦闘終了後に勝手に各能力が一つか二つアップする方式ですよ。レベルの概念が確かなかったはず。
 あー、あと、批評関係が浮上し始めたので、そろそろ立ち消えの時期が来ましたー。短い間でしたが、皆と会えてよかったよー。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm88546
> いい夢見れそう。

 これはヤバイ。和むわー。

> ゼロのおっさんを見てふと思った、『恭也の扱いが悪かったら三年後大変な目を見るな』って
 いや、まあ、別に大変な目を見る事はないんだけどね。「恭也だからな」って感想言われるだけど。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm88546
> ついつい最後まで見てしまう動画です。

 あれ? 上と同じだ。

> 15%うpて、足し算ちゃうねんから・・ 双剣でなくトンファー、つまりアルブレードでなくGUNパワード
> ってことか・・シャッハは念動力持ちなんだねっ

 え? R−GUNなの?

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm774780
> 生まれて初めてMAD作ってみたw

 動きは少ないけど、ちゃんと作れるのがうらやましいなぁ。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm737140
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm221635
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm67508
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm522118
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm3336
> こんなんどーでしょ?

 一つ目。曲の元ネタを知らないのでそっちから評価は出来ない。でも、上手い。
 二つ目。曲が卑怯だろー! さらにいい出来だしっ。
 三つ目。残念ながらゲームやってないので、ネタバレ回避。
 四つ目。曲、画像共にネタ知らないので回避。
 五つ目。うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!

> ギアス24.25話見ましたか?続きが気になる終わり方でしたよ。
 見たよ。もう二期に期待しまくりだよ。
posted by TRASH BOX at 23:15| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酷評は言わせとけばいいじゃないかな。そんな下らん評価するぐらいなら自分でSS書いてくれって感じだと思う。私はここのSS好きだし、3次創作群も気に入ってる。DWsts編にはとても期待しているので、撤退は勘弁でw
Posted by fal at 2007年08月06日 00:11
やや、なにやら残念なことに…
可能な限り更新前後を狙ってここに来て色々読んだりとかってのが非常に癒しとなっていたのですが…

でもまあ、しょうがないのでしょうかね…
勢いが出てしまったのが裏目に出て、妙なサイトに目をつけられる運びに…
このまま続けて行って、向こう様が逐一トラボについてぐだぐだと述べてくるような状況になるのなら、例え作家陣様も自分ら読者もその自称主観的な批評とやらを今後読まないでいても
コメント欄にその自称批評家が匿名で沸いてきて構ってほしさにそちらの話を持ち出してきて面倒が起こるのは俺の主観的には目に見えてますし

でも、Sts編とかの公開がどこかで何かしらの形で在ったりしたら読者として、一ファンとして嬉しいです
そして、その時はきっとなんとかして見つけたいと思いますw
一先ず、お疲れ様でした
Posted by ces at 2007年08月06日 00:13
ここのSSを読むのが毎晩の楽しみだったんですが……

どうしようもないのでしょうか?
Posted by ユキ at 2007年08月06日 00:24
ああ、撤退かぁ・・・せっかく今日携帯新調して、これで外でもネット見れるやーってことでここのURLをお気に入りにしたのにっ(悲

でも、撤退しないでくれっ!とは言えないですね・・・
ここまで大きな話になってしまうと、それだけで重圧になってしまうから、精神的によろしくないですし。

ああ、でもSts編DWは期待していたので、撤退後、又どこかでコッソリと再開とかしてくれると、自分は喜んで踊っちゃいます(何

長い間お疲れ様でした。
楽しいひと時をありがとうございます。
Posted by LEC at 2007年08月06日 00:31
撤退ですか・・・。
私個人としましては、管理人の大岩様をはじめ、三次創作家の方々の作品はどれも面白く感じていました。
このブログの閉鎖は大変悲しいですが、管理人である大岩様がHPの継続に無理を感じていらっしゃるのなら、しかたがないかな・・・とも思っています。

ですが・・・ですが!
ものすごく個人的で自分勝手なお願いではありますが、もう少し閉鎖の方を考え直されてはもらえないでしょうか。
レスや拍手をつけたことは数えるほどしかありませんが、私個人はこのブログに掲載される作品の公開を心待ちにしています。
私以外にも、真に大岩様や三次作家様たちの作品を楽しみににされている者が多数いらっしゃるはずです。
そのような方々のために、もう少しこのブログを続けてはもらえないでしょうか。

気分を害されたなら謝罪いたします。しかし、上に記したのが一読者としての私の本心です。どうか、再考の程をよろしくお願いいたします。
Posted by クリム at 2007年08月06日 00:35
毎晩色々追加されたかなと期待して読みに来ていたのですが…

見えないところでぐちぐち自論押し付けるしかできない「評論家のつもりの人」の言うことなんて無視でいいと思いますよ。
撤退は勘弁してほしいですね。
Posted by Brave at 2007年08月06日 00:37
撤退・・・非常に残念ではありますが、仕方がないかもしれませんね。
知り合いも似たような状況に陥り、そのままネットの世界から完全離脱しましたが、
仕事として運営しているわけでもないし、やはりモチベが無くなると辛いと言っていました。
一部の頭の弱い考えなしが、人に与えるダメージを考えなかった事により端を発したわけですが、
大岩さんが辛い思いをしてまでサイトの存続をする必要はないと思いますよ。

まぁ先の発言は完全に大岩さんの立場からのものですが、僕個人としては、
やはりどのような形であれサイトの運営を頑張ってほしいのが実情です。
DWstsの構想があるとの事で更にその思いは強まっています。
三次小説にまで派生し、それらの作品に多くの読者がコメントを残すという、
最近では珍しく温かみのあるサイトでしたので、やはり撤退は悲しいです。

何にせよ、このサイトを知ってからの約半年間は本当に充実していました。
続けるにしろしないにしろ、この点だけはぜひお礼をさせて頂きたいです。
本当にありがとうございました。
Posted by ヒロ777 at 2007年08月06日 00:40
ふむ、撤収ですか…

当の本人に対して直接言う、勇気も根性も無い『うましか』な輩なぞ無視しても良いと思うのですがね。

まぁ、主が決めた事ですから、勿体無いと思うんですが、それはしょうがないです。
また、新しく作る様でしたら、是非とも(こっそりと)教えて下さい。
大喜びしますので。
Posted by 月 at 2007年08月06日 00:42
撤退・・・ですか。惜しいですね・・・。
ここの三次創作いつも楽しみにしているんですが・・・。寂しくなるので個人的には思い止まってほしいなぁ。
Posted by にゃんが〜 at 2007年08月06日 00:45
初めまして、志月といいます。
感想書くのが苦手なので、あまり書かない筆不精な私ですが、ここの作品が好きなので終わってしまうと思うと寂しくなります…


そしてできれば、継続してやってほしいなぁ
Posted by 志月 at 2007年08月06日 01:09
はじめまして。ここにコメント書くのは初めてですが、
1月位前に見つけてからはほぼ毎日のように更新を楽しみにしてきました。
しかし撤退と言うことは寂しいですね。
私もできれば撤退はして欲しくは無いのですが、
大岩さんのやる気などが無い状態で続けて、更に状況の悪くなるならと思うと・・・。
撤退したとしても、またの復帰を祈ってます。
Posted by まったり at 2007年08月06日 01:24
正直なところ,閉鎖を考えておられるのは残念です.
暇潰しというと,聞こえがよくありませんが,毎日,楽しませてもらっていまし,
忙しい毎日を支える清涼剤として,非常に重宝させてもらっています.
三次創作を含め,ここの作品が読めなくなるのは,悲しいです.

と,ここまでは,ROMっている一読者としての意見です.

さて,少し,キツい言い方になるかも知れませんが,
これだけの,規模に成長したサイトを閉鎖としいうのは,少し無責任かなと思います.
投稿作品の更新頻度を考えても,大岩さん個人だけのサイトと呼ぶには,いささか大きくなりすぎています.
投稿している作家さんの賛同を得ての閉鎖なら,仕方が無いとは思いますが,個人の判断でしたら,最低限,そのあたりの意見を纏めるのが筋ではないかと.
投稿作品の門戸を開いちゃった以上,そのあたりの責任感は持ってほしいです.

まあ,サイトの運営は義務ではないので,モチベーションが下がっているにも関わらず,運営の継続を強要するつもりはないので,大岩さんの最終的な判断を尊重はします.

今迄,ROMってた人間が言う意見にしては,無責任でしょうが一つの意見として汲んでいただければと.
Posted by mjd at 2007年08月06日 01:33
DW更新の頃は週3ペースくらいで、
今は11時〜1時、2時頃にここに来るのが楽しみだったので残念です;;
(拍手も拍手コメントは数回しかしていませんが^^;)
継続してくださることを望んでいますが、もう決定されているなら仕方が在りませんね^^;
また何処かで始められることがあったら、投票でラスト投票した者として例え周りから一歩遅れをとったとしても発見させていただきます><
Posted by 華陀 at 2007年08月06日 01:35
撤退は一読者としては非常に残念ですが、続けることによって大岩さんの精神状態が悪化するのであれば仕方が無いことでしょうね。

かつては月刊の「あの人は今」を待ち遠しく毎日のように旧トラボを見に行ったり、黒剣の更新を楽しみにして見に行ったりしたものです。旧トラボが閉鎖した時も非常に残念に思いました。
若し、大岩さんがいずれ何がしかの新novelサイトを立ち上げた際には、いい人女を検索していてここにたどり着いたように、何がしかの縁で辿り着けそうな気がします。まあ、自分大岩さんの言う隙間産業、大好きなので。

非常に面白い一次及び二次小説及び、日々の拍手コメント返信など楽しませていただきました。本当にありがとうございました。

最後に、DWStS 及び Gerechtigkeit & Heiliger が何時か何処かで更新されることを祈って。

Posted by 紅月 at 2007年08月06日 01:37
はじめまして、初コメントさせて頂きます。
日々の楽しみが減ってしまうのは残念ですが^^;
こうゆう事は自信のモチベーションが落ち込んだら駄目ですからね、お仕事も大変ですからね^^。
撤退されるまでまた日々楽しませて頂きます。
Posted by 舞野 at 2007年08月06日 01:39
初めまして、Leeと言います。毎日2次、3次ともにいつも楽しく読ませて頂きました。
このブログが閉鎖となるのは寂しいことですが,大岩様が決められたことなら仕方ないことだと思います。
また1ファンとしてですがDWsts編大変楽しみにしていました。もし気力が戻りましてDWsts編書かれるなら、どこかでこっそりと復活をして欲しいです。
今までお疲れ様でした。
Posted by Lee at 2007年08月06日 01:41
色々ごちゃごちゃしたことがあるようで、お疲れ様です。
相手が誰かもわからないのに批判、批評されたら疲れますもんね、撤退もありだと私は思います。
ただ、できることなら自分が書いたものや投稿してもらった小説を保存する機会を読者に与えてもらいたいのと、
まだ続き物を書きます、という投稿者居たら判り易い形で誘導してもらえたらと思います。
Posted by toy at 2007年08月06日 01:46
知れ渡る事を良しとしてないと言っていますが、これだけのSS書けるのだから、それは少し無理な話でしょう。SS読みとしてはここのようなSSを読みたくて毎日ネットに向かってるようなものですから。面白ければ当然口コミで広がりますし。案外狭い業界ですからね。面白いから広がるのは必然のような気がします。
SS見始めてから長いんですが、DW見て初めて自分でSS書きました。三次創作を作りました。面白いといってもらえて俺は無茶苦茶嬉しかったんですけど。それを教えてくれたトラボが無くなるのは悲しいです。
トラボ見てる人全員は、これからもまた続いていくだろう大岩さんの文章を読みたいと思っています。Sts編DWのことを考えると、むしろ本編より高揚した気持ちになるという人は少なくないでしょうし。

あなたは、誰かを笑わせることができる人です。間違いなく。
あなたは、誰かをニヤニヤさせられる人です(←いい意味で。絶対に。

DW、黒剣、いい人女、銃身、etc,etc。見た後、なんともいえない充足感がありました。
「さようなら」か、「これからもよろしく」かは大岩さんが決めることですが、どちらにしてもトラボラーは大岩さんを責めないでしょう。もう十分何かをもらっているから。前述の2語の前に「ありがとう」がはいりますから。
それでも私は、無責任にこう言います
どうか続けてください。
Posted by 岳 at 2007年08月06日 01:55
拍手の返信から,三次の投稿作家さんのことも考えておられると理解しました.
それを踏まえると,言い過ぎた感があります.

取り敢えず,上記の発言が変な火種にならぬよう.
Posted by mjd at 2007年08月06日 02:00
撤退の件、非常に残念です。
大岩さんのコメントに元気のなさが見え隠れしていたので気にはなっていたのです。私のように図太い神経を持っていてもらえれば良かったのですが。
モチベーションばかりは如何ともしがたいですし、サイト運営が負担になるようでは「続けて下さい」と言う訳にもいかないですね。
大岩さんの創作された恭也はとても魅力的でした。その恭也を主軸に様々なシチュエーションにおいて三次創作の方々が描き出す物語は、読んでいて本当に楽しかったです。STSでの恭也の活躍(?)も構想を練っておられると聞いていたので尚更残念です。
大岩さんをはじめ、三次創作の方々の作品が、私を含め多くの読者に喜びを与えていたことを覚えていて頂けると嬉しいです。
またどこかでこっそり創作活動を再開されることを祈っております。

と、追い立てるような文章になってしまいましたが、当然のことながら気が変わって続行して頂いた方が私は喜びますよ?
Posted by ヤマケン at 2007年08月06日 02:08
本当に楽しませて頂きましたので、ここでの閉店、ただただ寂しく思います。
DWの、お茶目で意地悪な恭也と八神家のやり取りが新鮮で、惚れ惚れとしました。
完結後の、小ネタSSと3次創作による共演、素早い更新に、日々チェックするのが楽しみになりました。
少しでもこの場に参加できて幸せです。
無償の活動に、素的な経験に、尽きせぬ感謝を。

またこうした場に出会える幸運を祈りつつ、撤退までの時間を、共に楽しみたいと思います。

末尾になりましたが。
バイク カッコイイ!
新車購入、おめでとうございます(笑)
Posted by doodle at 2007年08月06日 02:38
初めまして。
私は先月からここのssにはまったものです。
今回の事態は、自分としては大変残念な物です。
上の方々も書かれているように、私もここのssを楽しませていただいているからです。
インターネットと言う場所で作品を公開されている以上さまざまな方々が目を通し、そしてその数だけの評価が下るのだと思います。私は面白いと思ったがあわなかった人がいるらしい。と言うのが私の感想です。
自分勝手な私は、ここのssから派生する話が気になるので「自分のように続編が出るのを楽しみにしている人間」もけして少なくはないだろうから続けて欲しい。と無責任にも思ってしまいます。私自身は、作品を読むだけで自分では一切作ったりはしない人間ですので…
きちんとした文章が書けない為、乱雑な物となりました。このような文を送りつけてしまい申し訳ありません。
Posted by アウロノカラ at 2007年08月06日 03:01
初めましてシキといいます

ここのサイトは毎日の楽しみだったので
撤退は結構悲しいです(T_T)

まぁモチベーションが下がっちゃったならしょうがないですよね・・・・お仕事もありますし^^;


とりあえずお疲れ様です
撤退までの時間、ここのssを楽しんで読ませていただきますね

文章が読みにくくて申し訳ありません
Posted by シキ at 2009年02月16日 01:44
シアリスは、米国Eli Lilly社と米国ICOS社が共同出資したLilly ICOS社から発売されたED治療薬です。
www.tokusenshop.com/GoodsPage.asp?VIPSTATE=&GoodsID=411
中国雑貨、工芸品、特選漢方逸品、ダイエット、経口避妊薬、健康サプリ、癌、悪性腫瘍 、北京同仁堂
www.tokusenshop.com
Posted by tokusenshop.com at 2009年05月04日 10:12
漢方薬情報、精力剤、精力増強、お悩み相談Q&Aの基礎知識。
www.tokusenshop.com/jouhou-cn
中国雑貨、工芸品、特選漢方逸品、ダイエット、経口避妊薬、健康サプリ、癌、悪性腫瘍 、北京同仁堂
www.tokusenshop.com
Posted by tokusenshop.com    at 2009年07月02日 10:14
漢方薬情報、精力剤、精力増強、お悩み相談Q&Aの基礎知識。
www.tokusenshop.com/jouhou-cn
中国雑貨、工芸品、特選漢方逸品、ダイエット、経口避妊薬、健康サプリ、癌、悪性腫瘍 、北京同仁堂
www.tokusenshop.com
Posted by tokusenshop.com    at 2009年07月07日 13:23

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/l9-spxf/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 05:14

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OMETRORO.com/Puru/cblqozj/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月25日 00:14

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune%2eprotobem%2ecom/bwh9g1y/
Posted by むっちむっちじゅぽっぽ!! at 2009年09月01日 00:45
DEAD END・・・
Posted by at 2010年08月25日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。