2007年08月05日

とある一場面

 を鈴竜華さんが描いてくれたー。

 こちら

 結構、俺の想像に近いものがある。
posted by TRASH BOX at 23:16| Comment(7) | GIFT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2コマ目の破壊力が激しすぎる。
というよりも、恭也が赤くなっているのにリィンフォースが全く赤くなっていない、平常心らしきところに恐ろしさを感じてしまいます。
Posted by さとやし at 2007年08月05日 23:22
二コマ目にコーラ噴いたwww

確かにあの状況では、ああいう風になってしまうのは当然かと思いますが……実際に見てみると笑いが止まらないw
Posted by ソル=ブラッサム at 2007年08月05日 23:59
おお。主人公が得るべきものが強制進呈された名シーンですねーw
2コマ目、大好きです。(笑)
トンボに和みを感じ、ハニワで吹き出しました。
1コマ目のリインの不条理さが際立つリアクション。
ああ、GJ。
Posted by doodle at 2007年08月05日 23:59
冬にトンボっていたっけ……
軽い現実逃避に。
ヴォルケンズのハニワが状況をよく現しているというか。
欲を言えば投げ出されて雪の上に倒れているはやてとかも見てみたかった。はにわのw
Posted by 冬姫 at 2007年08月06日 00:23
ハニワwwww
トンボにシティーハンターを思い出しましたw
Posted by ces at 2007年08月06日 00:33
懐かしいなぁ。ハニ太郎。(違)
Posted by at 2007年08月06日 00:46
はにわさん好きだーw
確かにピッタリなシーンですね。
Posted by at 2007年08月06日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

