2007年08月07日

二週目

 をようやくクリアーしたよ。あ、スパロボWの話ね。OGsは全然手付けられてない。
 しかし、二週目は熱いな。最終面の熱さは異常。三週目からはこれがデフォになるのかな? だとしたら、ここで止めるんだけど。

 Web拍手返信

> 逃げの一手とおっしゃってますが、存続は1ファンとして嬉しいです><
 まだ決定はしてないよー。


> 文才だのなんだのそんなことはどうでもいい…問題なのはっ、書い、
> 書いてて楽しいかっ、読んでて楽しいかっ、即ち、共感できるか否かのみのSIMPLEなことだけだっ!!
 なんだけどね。時々忘れてしまうんだよね。


> http://www.nicovideo.jp/watch/sm753690
> これで熱血分の補充を。


> 撤退は仮決定ですか。私はどんな結果であれ受け止める覚悟は出来ていますので(1)
 うん。


> 突撃しすぎwwww これでこの先また悪評付いて回るね 本当の敵は無能な味方
 あー、拙い。焚きつけてしまった。


> こーいうときは,ゆっくりOn My Way
> 間違えましたー。ゆっくりOn My Wayやみんなのうたが聞きたくなる。あれは癒されますから。
 今のところ癒しが足りないかも。


> ・否定的な感想とか批判は作者のやる気を下げてしまうとか思いたくなるのかなー読者は
> ・正直。面白かったとか泣けたとかだけだと自分としては不安になるんだけど
 昔通った道だなぁ。今はもうあんまり期待してない部分はある。もう、面白いってコメントがどれだけ来るかが指標になってるし。


> 俺、ここが大好きなんです!続けて下さいッ!
 気分次第。


> 1大師父にはやめないでほしいな、緊急更新のページな
> 2んてすごい米数だよ?みんなサキミンのこと好きなん
> 3だよ?もちろん自分も大好きだしさ、やめないでほし
> 4しいよ、拍手返信とか楽しくみてた自分として続けて
> 5ほしいよ、、変な文になったけど自分の気持ちです、
> 6すいません元気だしてくださいお願いします
 すれ違ってるなぁ。違うんだよ。読者の人に応える為にやるんじゃなくて、「こんなん書いたけどどうよ?」ってスタンスなんだよ、創作活動ってのは。金銭が発生しない限りの話だけどね。


> 数年前私も似た状態になって逃げました。
> 批評と非難は別物だと気付いてほしいものです。
> 批評は糧となっても非難は本当にモチベーション下げるだけなんですよねぇ^^;
 仕事とは切り離してるからまあ、業務に影響はないけど、帰ると溜息だね。


> ちょっと繋げなかった間にえらいことに。あそこの批評は変だなと思っていたらここまでとは…
 なっちゃったよ。

> 一:対処法というわけでは無いんですが、アンリンクフリーや理想郷などの検索系のサイトへの情報書き込み
> 二:(もしかしたら一を2回送ってしまったかも…)禁止とか、Google等の検索エンジンのデータベース
> 三:に登録されないようにヘッダにちょっと書き込んだりするとかしか自分には思いつかないですね。
> 四:まあ、最悪な結末になっても日記だけでも続けて欲しいってのは高望みですかね?
 ブログの性質上無理っぽい。アンリンクフリー宣言しても、繋げられちゃったらつながっちゃうしねぇ。


> 50ccの慣らしは40制限の500km位でokですよ。後4ストは暖気が必要。
 暖気はマジ必要。エンジンかかってもすぐ止まるし。

> あー、今はやっぱすごい事なってるね。もう少しすれば皆落ち着くだろうし、今の勢いのまま決めるのは 1
> 考えてほしいです。 2
> 個人的にはSS読んで楽しいのもあるんだけど、拍手とかで全部長とやり取りするのが楽しんだよね。 3
> ある程度のフランクさは必要だと思うのよ。や、あまりにも常識はずれな感じは嫌だけど 4
> 拍手の返信毎日見てるけど、そうゆうのは感じないし(まあ個人個人なんだろうけど) 5
> こういう変わり者もいることも知って考えてもらえれば幸いです。 では長々失礼 6
 時間を置いてるんで、全ては皆が冷静になってからだねぇ。


> 1>今までROM専でしたが今回の事でコメントしようと思い書き込みさせていただきました
> 2>自分個人の意見としては二次創作は趣味であり気に食わないなら見なければいいと
> 3>考えているのでよそのサイトは気になさらないでいいと思います
> 4>大岩さんの方針にも賛成です。今後このサイトが続いていくならより一層の声援を、閉鎖されるなら
> 5>今までの感謝の気持ちを送りたいと思います。文を書くのが苦手でわけわかんないこと言ってるかも
> しれませんが自分はとにかくこのサイトが大好きです。(携帯から長文しつれいしました)
 期待しない方向に行ってしまうのは俺の宿命なんだろうねぇ。いつの間にか大きくなって大所帯になって。


> 1、とりあえず、仮とはいえ存続の方向のようで、会社で読んで(何)安心しました。
> 2、ただ、同じ社会人、時間が無いと思いますのでどうかお体に気をつけて無理の無いようにお願いします。
> 3、精神からくる不調って結構くるものがあるので心配です。 Byこのサイトの1ファンより
 割り切りは良いほうなので、精神面の失調とかは今のところはないですが、さて、この先はどうなることか。


> 管理人さんに負担を掛けるのは本位ではないのですが、どうなるにしても一言だけ。
> 素敵な作品をありがとう。

 こちらもありがとう。

> 1)進むべき方向として全員でレベルアップ 難しいでしょうが、サイト運営としては理想だと思いますw
> 2)私は賛成ですね。それに、他の批評サイトの牽制にも使えますしw by kagura
> では三次の人間らしく、管理人さんが続けるつもりになれるように、がんばって作品を書くのみです。
> それから、管理人さんからのご意見もどんとこいです。自分の仕事に文句付けられたからといって、
> 簡単にへこんでつぶれるようじゃ社会人やってられないのですよ(苦笑)

 あなたは立派な社会人なのですね。俺は一年目にしてヘタレだからへこみまくりですよ。

> とりあえず,一読者として,閉鎖回避,ありがとうございます.(1)
> 書き手の方は,キツイ批評も糧にできる精神を身に付けて欲しい一方,(2)
> 読み手も,マンセーではなく,書き手を育てるような感想を送れるようになれたら,と思うこのごろです.(3)
> 兎も角,今後も大変でしょうが,頑張って下さい.by mjd(4)

 前のようには行かないだろうけどね。それもどうなる事やら。

> まぁ、暫くはこれでも見て落ち着きましょう(´・ω・`)ノ
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm621594


> 失礼だけど笑った。またかよ、と。甘えんのもいいけどさ、一切成長なしってどうよ?対応も変わらないしこれ
> じゃ前の閉鎖の時指摘された事全部無意味じゃない?開き直るくらいはしてくれよ。と。以前と
> 違って投稿してくれる人たちがいるのに、その人たちの作品に対しての対応すらなしってどういうこと?三次だ
> けじゃなく、二次だってあるのに。消えるなら作品受け入れてくれるサイト募集するなりやらなきゃならないこ
> とあるだろう?自分のブログにあるんだから消えるときは諸共とでも?それともまとめの人に丸投げ?以前と違
> って指摘でもなんでもないただの文句に対しての対応がコレじゃ、流石に庇えないよ。自分とこに投稿してくれ
> る人に、とりあげてくれた紅夢さんに、誠意見せてくれよ。やりかたなんて他にいくらでもあるだろう?それと
> も単に閉鎖の理由が欲しかったとか?そうだったらそれこそどうしようもないけれど。
 だから時間を設けたんだけどね。今すぐ消えないだけ前よりはマシだろう。あとね、開き直れないから閉めるんだよ。実益がない事を続けてこれた環境が崩れたんだから続かなくなるのは当然でしょう。下世話な話、無報酬だよ? 続ける意味は楽しいからってのしかないんだから、それが消えたら続けられないよ。まあ、受け入れ先は探すとまた拗れるから俺が投稿だけ受け付けるか、別の場所に投稿掲示板みたいなのを設置するかって考えてるけど。ここ閉じたら俺自身はもう表には出てこないよ。だって成長出来なかったからさ。


> 雨にも負けず、風にも負けず、批判にも負けず頑張ってください。私はこのサイトが大好きですから。
 嫌な事は極力避けるようにしてるからねぇ。この問題ですらもう話題にしたくないくらいだし。


> ずっとROM専でしたが1ファンとして一言。 旧トラボから見てました。どうやってこっちに
> たどり着いたか覚えてませんが、それまでリリカルなのはは原作イメージが強くて苦手で、見た事なかったのを
> ここの作品をみてリリカル系にも目を通すようになりました。今後どうなるのかはわかりませんが
> 続くにしろ終わるにしろ頑張ってください。 長文失礼しました
 ういうい。古い人もありがとう。


> 結果的に作家や読者に良い刺激となり、なのはSS界にとっても充分な向上が得られたという事実。
 俺自身、妙な方向性を開拓したと言う自覚はある。活性化したのかは解らないけどね。


> 進むべき方向として全員でレベルアップしていくって考えは素晴らしいと思います。
> しかし、咲美さんがトラウマによるダメージを受けてしまった。その自分の犠牲を厭わない漢ぶりに泣いた
 その犠牲と言うか、無鉄砲な行動が事態を大きくしてしまった訳で。


> 何はともあれ、存続いやっほぉーう! DWStSが拝めると思うと涙が止まらないぜ!
 とは限らない。続くかどうかは、まだ決断してない。


> いろいろと思うところはあるけれども、今はただ継続されることに感謝です。
 決断は来週末だよ。


> 二次三次だけでなく拍手返信も毎日の楽しみになっているので
> 出来ればサイトを存続させてほしいです
 最早SS書かなくても良いんじゃね? と思えるようなコンテンツに成り上がってしまったよね。(苦笑


> 1)閉鎖されるかもとの事なのでSSをひとつ書いてみようかと考えているのですが話の内容が重くなりそうな
> 2)のとDW設定でStS本編ネタなため投稿して良いものか悩んでいます。今のタイミングでこのようなやや
> 3)ネタバレを含んだSSを書いて良いものなのでしょうか?大岩さんに判断していただきたく思います。ちな
> 4)みに当方は東京近辺に住んでいるのでその辺りより放送が遅い場所がありその辺りの話を放映していない
> 5)場所があれば投稿を見合わせようと考えております。話の内容は『本局への襲撃〜病院』辺りです判断をよ
> 6)ろしくお願いいたします。追伸、大岩さん今までご苦労様でした。個人的には続けて欲しいですしその為の
> 7)指針やルールが出来るならソレを守る所存ですが大岩さんの決定に従おうと思います。これからも健康に
> 8)お気をつけください。それでは長文乱筆申し訳ありませんでした。ありがとうございました。by六月
 うーん、その辺りは俺も見てないしなぁ。ここ数日バイクと一連の騒動で見てる余裕がない。もうちょっと待ってくれると幸い。具体的には今週末まで待ってくれー。


> 批評のほうは表現は厳しめだと思いますが
> 評価自体は主観的にと書かれているため
> 批評する人の好みで受け入れれるか受け入れれないかになってしまうと
> おもいます
 きびしめでも「読む価値なし」は酷いと思う。せっかくその人が時間を割いたんだから、一読して、で感想とか意見とかを書けば良いのに。そうすれば、レベルアップしてくれるかもしれないじゃん。


> 拍手コメント....楽しいし嬉しいよ?
 そ、そうなの?

> 1.改めて考えれば 三次はあくまで「リリカルなのは」ではなく、DWの三次創作を書くのだから
> 2.「こういう話を考えたのですが書いても良いですか?」とか「こんなネタを使いたいのですが」と
> 3、作品を作る前に、作者である大岩様に伺いを立てるべきだったのかもしれません
> 4.大岩様は恭×なのに否定的だった節が覚えありますし、新しいデバイスとか作ったのも
> 5.改悪といっていいほどやりすぎだったのではないか、と思えます
> 6.改めてごめんなさい、そして、今後どうすれば良いか教えていただきたいです ひより
 デバイスのパワーアップは申し訳ないが現実的ではないんだよね。もう壊すの覚悟で魔力を過剰配給するとかくらいしかないんだ。あと、他のデバイス持つって線も申し訳ないが恭也のスタイルからして、バランスが悪くなる。奴の頭では、二つも器用に使えないんだよね。不破のサポートつけるつっても、AI起動すると魔力馬鹿食いだから、さらにもう一つ使うとなると、ガス欠で戦力にならないんだよ。その辺りの隙間を埋められるアイディアがあるのなら、ってきびしめの条件を提示させてもらいます。


> 例えどちらの答えに辿り着いたとしても私は大岩氏を支援しますよ。 まぁ、欲を言えば続けて欲しいんですが
 頭が冷えてきたので、もうちょっと冷えるのを待ちます。


> 三次作家様がその評価をどう受けとめて改善していくのかになるので
> 咲美様の考えるスタンスでいいとおもいます
> 何が言いたいのか分からない文章になってしまってすいませんでした
> あと、バイクのほうガソリン高騰で大変ですけど頑張ってください
 ガソリンたっかいんだよなぁ。燃費は良いけど、値段は死ねる。


> やめないで存続してほしいです
 もう少し頭冷やして改めて考えてみるよ。


> 壱 結論を出すのに来週末まで時間を置くのは賛成です。
> 弐 読者は心の準備ができますし、大岩さんも時間が必要でしょう。
> 参 どちらにせよ後悔の無い結論を出してください。
> 肆 私も他の方々同様に、どんな結論であっても大岩さんの決定を支持します。
> 伍 少々偉そうな言い方になってしまいましたが、
> 陸 大岩さんにとって最善の道が見つかることをお祈りさせて頂きます。
 うん。そうしてみる。


> 月並みな言葉ですが、がんばってください  bySMP@
 あいやお久しぶりですなー。まあ、悩んでみますよ。


> 初カキコ…いつも拝見しています。
> 批評に関して言えば、放置するのが最適かと思います。
> ただ単に、その批評した人間のニーズに合わなかったというだけで
> 常連として来ている人にとってはここのSSは良いものだと思います。
> 言い方悪いですが、意見は意見…
> このサイトに常連がいるという事実を忘れないでもらいたいと思います。
> 上からの目線で生意気言ってすみません。
> ここのサイトにあがるSS、毎回楽しんで読んでます。
 常連なんてのがいつの間にか出来てたんだね。全然意識してなかったよ。


> 今回の閉鎖騒動の陰で、他所が停止するという事態が、ここの読者によって引き起こされたらしいことも
> 是非、利用者は、頭の片隅に入れておいて欲しい。
> 某批評ページ・・・じゃない場所。
 え? え? 問題が広がってる?


> なのはに燃えてるのはわかるけど、どこらへんがカレンに萌えてんの? 
> と半分ぐらい読み終わった俺は思ったのだが、どうなの?

 Novelの奥のほうにカレンのSSがあるんだよ。当初はあれだけを掲載してたんだけど、なのはにはまったんでそっちに転がっちゃったんだよ。型月関係は今のところ下火で、しかもなのはが盛り上がっちゃったもんだから、出して良いのか? と空気にびくびくしてるんだよ。

> T、真夜中?のRock'n Roll! 昨日の宣言通り、今日もまた参上ですっ!!
> U、来週一杯まで様子見ですか。その間に事態が好転と言うか、うまく沈静化してくれるといいのですが。って
> V、こう書くと自分は関係ないって言ってるみたいでしょうか(汗 >読者の皆も考えて欲しい はい。こうし
> W、て拍手コメントを送ったりする事は人生初の初心者だったので、かなり至らぬ部分があったかと思います
> X、半年経った今でも大して変わっていないでしょうが、私なりに読者の在り様を考えていきたいと思います。
> Y、もしよろしければ、気になった点は指摘して頂けると幸いです。余計な手間を取らせてしまいますが…。
> Z、二時過ぎ辺りからコメント考えていたらいつの間にか五時近く。もう朝だよ私……orz。ではまた(礼
> [、PS.件のサイトですが、6日の更新で問題点の改善と問題発言の謝罪についての旨を載せているようです
 Rock'n Roll。まあ、少し時間を置こうと。振り返ってみれば、馬鹿な事したなって思えるかもしれないから。


> 魔法少女っぽいw http://www.nicovideo.jp/watch/sm248933
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm304044
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm243228
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm467717

 一つ目、確かに魔法少女っぽい。w
 二つ目、合い過ぎ。ww
 三つ目、雰囲気変わりすぎだろ、これ。w
 四つ目はまあまあと言ったところ。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm765784
> シャイニングガンダムにライガーって(笑)

 怒りすぎ。www

> それなりの出来? http://www.nicovideo.jp/watch/sm388621
> ワロタww http://www.nicovideo.jp/watch/sm732233

 一つ目、それなりといえばそれなり。
 二つ目、ちょ、これでやるのかよ。w

> こ、これは!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm175190
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm169138
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm254418

 一つ目。これとは違うのを知ってる。
 二つ目。あれ? 曲違くね?
 三つ目、うめぇ。www

> これは良い! http://www.nicovideo.jp/watch/sm41766
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm412774

 一つ目、サクラ大戦ってやった事ないんだけど、これ見る限り楽しそう。
 二つ目、良作……いや佳作かな。もうちょっと何かが足りないと思ってしまった。

> 大岩氏は3次作家と連絡を取り合って、自分の作品のページと3次作品のページを完全に別々にしたら
> いいと思うんだ(その際、3次作品掲載用HPは投稿者か読者が制作、大岩氏の手は煩わせないという方向で)
> それが出来ずに見てるだけ、文句を言うだけであれば、逆にそこまでの物であり、
> 某所と争う資格は無いと思うんだけど。
 うーん、そこまですると、逆に書けなくなっちゃうんじゃないかな。なんか、感覚が違うでしょ三次創作ってのは。二次創作はそれでいいと思うけど。


> 大岩氏の創作存続・撤退は大岩氏の意思を尊重しますが、作家も読者も今は一度頭を冷やす時かな。
 うん、冷やし中。


> 今回の事件は双方が攻撃的になってしまい、やれどっちから謝罪しろと言い争いをしていたけど、
> まずはわざわざ人目につかない場所にあった物を表面化させたモラルの無い人が双方に謝罪して痛み分けで
> いいんじゃないだろうか? これ以上は明らかに不毛だし。
 拾い上げてしまった俺が悪い。


> しかしまぁ、ヒートアップし過ぎて聞く耳持たん状態の人も多数いるみたいだけど
> 単身単者を攻撃しに行くのはある意味同じ読者側としても情けない状況だよな
> ここはトップ同士が話し合いをして折り合いをつける事で収拾をつけることで、
> 他の人がどうこういう問題じゃないと思うよ?
 一応メールで謝罪が来ました。こちらも丁寧に返信しました。双方共に配慮が足りなかったと言う趣旨で。俺としては、謝罪してもらってるし、こっちから言う事はもうないんだよね。向こうから謝罪が足りないって事があれば、再度謝りに行くけど。


> ちょっ、突撃したやつがいるのかよ。この時だからこそ自重してよ。当事者(作者)じゃないんだからさぁ。
 作家が憤るならともかく、ね。


> はいな、多分あの人な昔リンクさせていただいていた某管理人です(w
> ここには自力で辿り着きました、実は相当前から通ってたんですがずっと偽名使って拍手うってました(笑
> 無論どれが私なのかは言いませんが(ぇ)
> 一応同じ管理人として気持ちは多少なりにわかるつもりですので
> まあ同じような奴もいるしなーと気持ちのはけ口にでも使ってやってください(w

 おー、最近連絡全然取れてなくてごめん。メッセ入ってなくてごめん。入ると、大体誰かから呼び出しがかかるんだよね。会話してると執筆できないんで入ってないんだけど。

> 毎回楽しく読ませてもらっています、自分だけではなく他の投稿者まで実害が及ぶと管理者として凹みますよね
> 自分も昔SSを書いてて同じような状況に陥って気力を削られましたwそっとしておいてほしいのになぁ
> 批評する側は一方的に責めれるけど書いてるほうは何も反論できないですもんねぇ、システム的にw
 なんだよね。第一、「面白かった」以外の感想が殆どない状況で叩くだけ叩かれるのは、まあ確かに経験値は積めるけど、凹むんだよね。


> やめないでほしいと思います あと三次創作の人達はどう感じてるのかが気になりました
 チャットでは表面上は普通だったかな。苦笑い混じってたかもしれないけど。そんなにショックは受けてないっぽい。あくまで俺の主観で申し訳ないが。


> 本来、作品って物は好き嫌いがあるんですよ。
> 全ての人間がここの作品を好きになる可能性はとっても低いんです。
> だから批判酷評毒というのはどこかで必ず出てしまうんだと思います。
> でも私はここが好きですし、Fateもなのはもここを見て興味を持ちました。
> やめるやめないはまだ未決定だというので普段あまりしないコメントをしましたが、
> コメントしないだけで、もっとファンはいると思います。
> 存続の時は大々的に発表、閉鎖の時も大々的に発表してくれると嬉しいです。
> 突然閉鎖されるのはちょっと悲しいですから。
> 最期に、黒剣DW、それとあなたが大好きです。長文失礼しました。
 商業誌でも、好きな作家しか読まないってのがザラだよね。まあ、自分が好きな作品が面白くないようにかかれてたら嫌な気分にはなるだろう。俺はそこで止まるんだけど、中には「面白くない。書くの止めてくれ」って言っちゃう人がいるんだよね。


> http://www.nicovideo.jp/watch/sm785774 かわえー
 あああああああ。眠いんだねー。

> 1.http://video-veuillezpas.stage6.com/1212229.divx
> 2.後期プレステソフト並のクオリティ

 重いので注意。

> 最近の広告は普通に戻ったようで 空気読んでた昔が懐かしい
 最近は読まなくなった。どうしたんだろう?(どういう心配の仕方だ

> >……強めに出ていいの?〜これも勇み足だったのかなぁ。  管理人なんですから言うべき所は厳しかろう
> 言わんといかんでしょう。なぁなぁの馴れ合いが今回の暴走を生んだわけで。後、二次だろうが三次だろうが
> 作品を表に出した以上そのスタンスがどんなものだろうと一人の作家としての立場は同じ。
> 自分の尻も自分で拭けないのならこのネット上で作品を出すべきではないでしょう。
> だから、必要以上に三次作者をかばう必要はありませんよ。二次書いたら原作者は庇ってくれないでしょう。
> それと同じ。締める所は締めるべきですよ。
 今後は少し能動的に動いてみる事にします。感覚的に三次作家さん達はゲストと言うかお客扱いしてた部分があるし。今度は対等になろうと思う。


> http://www.nicovideo.jp/watch/sm700169
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm787193
> どうだ!

 一つ目、動物って時々凄いよね。
 二つ目、犬も良いなぁ。猫派なんだけどね、俺は。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm338797
> 涙が出そう

 これってFlashがあったよね。当時は泣いた。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm173445
> 和んでみるのもいいんじゃないかと。

 くあ、見れない。時間置いて後で見る。

> やめっ...おっお疲れ様でした!!(敬礼+涙)
 うい、お疲れ様でした。


> つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm540378 激しく噴いたwwww
 これ知ってるー。確かどっかの大学の奴等が作ったんだったよね?

> 読者に対しても三次作家に対しても引き締めは必要。慣太郎氏の件についても
> SNS内の事を、外に持ち出してあげつらうのは本来なら問題外。それを指摘するものが誰も居ないって時点で
> 既に十分異常な事態ですよ。
> ato ,
> 読者の良心に頼る、というのは問題外。集団が大きくなればなるほど、一度付いた方向性は極端化します。
> 宗教に例えれば、それは狂信者という類のものです。
 もう無理か。そうか……。


> 例の件についてはまあいいや。サキミンが決めることだしね。言うべきことも他の皆様方が言ったと思うので
> 特に言うことも無いが。此処が潰れるとなるとなぁ……他所様、受け取ってくれるかなあ。……というか本題。
> 仮に此処が閉鎖したとして。これからも俺の作品見て指摘とかしてくれると助かる。
> ……コメントで言うことか、これ
> 自重せねば。でわ。  パンツの人。
 頑張ってみるよ。


> 今日は旧暦の七夕、願うはただひとつ、穏やかで楽しい世界
 今年は短冊書かなかったなぁ
posted by TRASH BOX at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 先程、「TRASH BOX Type2」の読者である金属バット様より、「TRASH BOX Type2」読者を私の書きましたSNSの日記で不快にさせたことにつきまして、責任のとり方がなってないとのお叱りをSNSチャットにて頂きました。
 確かに、私の軽率な言動で色々な方を不愉快にさせてしまったことに、きちんとした謝罪を入れておらず、また申し訳ないと思いながらもそれを表すことをしておりませんでした。

 そのため、この場を借りまして管理人である大岩咲美様をはじめとした三次作家様方、読者諸氏にお詫びを申し上げたいと思います。
 この度はご迷惑をお掛けしましたこと、当方の迂闊な発言により不快感を抱かせてしまいましたこと、真に申し訳ありませんでした。
 以降は、SNSでの公な発言も自粛することで謝罪に代えさせて頂ければと思います。

 それでは、最後にこの場を私ごときの謝罪で汚してしまったことにつきましても、大岩様には深くお詫びさせて頂きます。本当に申し訳ありません。


2007年8月8日 慣太郎
Posted by 慣太郎 at 2007年08月08日 00:13
 拍手コメントで何度か突っ込まれましたが、慣太郎さんにはもうお返事は返してます。拍手返信でも言ったと思うんだけど、具体的に何したか書いてないために、混乱させてしまったようですみません。

 改めて、もう一度書いときますが、慣太郎さんにはちゃんと返事を返してますので、ご了承ください。
Posted by 大岩咲美 at 2007年08月10日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。