2007年08月09日

お休み

 上司ぃぃぃぃぃぃぃ!! 今日が締め切りじゃなかったのかー!? なんで休んでるんだー!? 明日で終わるのかー!? 俺一人でできるわけないだろー!?
 今日はマジおかしいって。ケータイ忘れるわ、電車降り忘れかかるわ、眠気が襲い掛かりまくるわ、厄日でしたよ。

 あ、あとちょっと聞きたいんだけど、ニコニコ動画でニコニコ組曲でほに姫って呼ばれてる人しらへん? マイリストから間違って消しちゃって、必死こいて探してるんだけど、恐ろしい勢いで動画が増えまくってて深海まで潜れません。アドレス知ってる人がいたら、ぎぶみーぷりーず。

 Web拍手返信

> >なにを重視すれば良いのか。 当然あなた様の気持ちです
 それは俺の気持ちオンリーでいいのかな? 読者の人たちの事とかを考慮しなくて良いのかな?


> Wの選択ですが文化祭の部分が最初だったと思います<3週目のシナリオ選択
 ほうほう。

> 劇場版ガイのカットインはダブルゲキガンフレアで見れたはずですよー。ユリカは無かったと思うけど。
 マジで!? 一緒に出撃させないから解らんかった。

> 多分同ネタ多数と思いつつ……Wの追加分岐選択は、分岐直前のみですよ(12話と最終話の直前
 最終話直前かぁ。やっぱ、熱い方を選択してしまいそうだ。

> 単身突撃したのはどのくらいいるんだ?
 気付いたら終わってた。当事者なのに置いてきぼり。


> 恭也のなかのひと>なにげにあんなのりに違和感ないのは…初代家政婦やら女装剣士を知るゆえなのか?
 耐性が出来てる!?

> 1.http://video-veuillezpas.stage6.com/1487274.divx
> 2.http://video-veuillezpas.stage6.com/1322111.divx
> 3.1は可愛い。2は動きが合いすぎwww

 一個目、曲の元ネタ知らないけど、楽しい気分になれるね。
 二つ目、動きあわせすぎ。www

> 皆が頭を冷やそうと言ってる最中に早速暴走してるのが
> 金属バット氏としては自分が正しいと思っての事だったんだろうけど、
> 氏は『有難迷惑』という言葉を知っているんだろうか?
> 実際チャットを少し覘いたりもしましたが、いかにも『俺が皆の代表・総意思だ』と言わんばかりの発言
> 金属バット氏は勝手な判断で動かずに自重してもらいたかったものです
> そもそも、コメントとして『金属バット』と名乗っていたとはいえ、実際はNicknameのままログイン
> してて名前を伏せている辺り、その時点で正当な行為ではないと思いますが
> とりあえず金属バット氏はこちらの読者としても相応しく無い、というのが結論です。
 ふーん。まあ、そう云った動きがなくなってくれないと、ねぇ。


> 了解いたしました。それでは日の目を見せられるように精一杯書き上げようと思います。by六月
 あいあい。待ってますー。

> 1.色々と大変な事になっていますが、閉鎖せずに続けて欲しいと思っています。二次三次創作はもちろん日記
> での皆さんとのやり取りも楽しませてもらっていますので。これからも体調に気をつけて頑張ってください。
 ん、コメント返しも一つのコンテンツになってたのか。自覚なかったなぁ。


> そう、ですね。確かに私達読者が大岩さんに問題の結論を丸投げしているのかもしれません。(壱
> しかし、最終的にサイトを閉鎖する云々は大岩さんに権利があるため、権利を持つものとしての(弐
> 当然の責任であるかと。若輩が偉そうにすみません。(参
 や、結論出すのは俺だから、そこはちゃんと配慮してますけど、なんか丸投げしすぎじゃね? って思っただけだよ。


> stsの19話見て、アルカンシェルで消滅するアレの未来が見えたのは自分だけじゃないはず。
 まず、俺は18話も見れてないんですがー。

> 1.スパロボWは色々機体使ってみると意外と使えるのが埋まってますしね。
> 2.自分は1周目使わなかったけどテッカマンイーベル、どこの広域破壊兵器だというMAP兵器の使い
> 3.がっての良さ、ブレード使うなら攻撃力の底上げにもなりますし。後はアルストロメリア能力的には準1軍
> 4.レベルなんですけどね、欠点は地味というコトか。強制出撃の戦艦が基本ナデシコ系ということ考えれば
> 5.エステ系弱くはないはずなんですけどね、やはり一部の機体が極端に強いのが原因か。ミーティア付とか
> 6.勇者王とかΛの石弓とかブラスター化とか。

 もう主役級の奴等はフル改造近くになってるから、そろそろ脇をどうにかしないとなーとは思ってる。

> なんだかコメ欄が書き込みづらい雰囲気なので、こっちで
> ニコニコで「静岡デバイス連盟」をタグ検索。正に才能の無駄使いwwでも俺これ5万ぐらいならだすよっ!!

 おー、また一人作ってしまったのかー! この愛すべき馬鹿たちめー!ww

> とりあえず、大岩さんの批評に対する公式の対応発表は非常に良い判断だったと思います、まさにGJって
> やつです 継続を望んでいる人の多さに一読者ながらちょっと感動もしてたり
> 早く、一週間くらいまえの和やかな雰囲気が戻ってくることを願います(by ces
 そうなって欲しいけどね。けど、少しは変わっても欲しいんだけどね。


> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm561148 既出かな?
 残念ながら既出。

> 日記がこのごろ文字見えなくなってて、ところどころが市場リンクで浮き上がってるのにちょっと笑いました。
 無論わざとである。

> 2ガソリンこの頃高いですよね。自分が小学生の頃は90円代だったのに…
> 3.自分もバイク欲しいなぁ、と思います。でも、親父が3回ぐらい事故ってるので
> 4・きっと自分は乗らせてもらえない…
> 5.最後にサイトに関しましては辞めないで欲しいというのが気持ちなんですが
> 6.モチベーションがないとキツイですからねー、大岩さんの気持ちが乗ってくれることを祈ってます。
> 7.では、長々と失礼しました
 ウチの親父は、沢山盗まれて、その度にバイク買い換えてましたねぇ。全部中古だけど。気付くと車種変わってるから吃驚してた。


> >カッとなってしまう事もある。そこでブレーキを踏めるかどうかは、人生経験の差かな。
> いや、そこは読者を窘めたり、反省を促す所でしょう。そういうことしないから
> 何時まで経っても読者が暴走するんですよ。読者に媚売ってばかりでは読者の暴走で
> このHP潰れかねませんよ。
 んー、そう言うことではなくて、窘めるのもそうなんだけど、インターネットって言う性質上、リアルタイムで待ったはかけられないでしょ? 誰かがコメントとかを書き込んだり、アクションを起こしたとき初めて浮き彫りになる構図だから、対処が後手に回っちゃう。その手前で注意をするのもそうなんだけど、今回は全部手遅れだった。閉じるにせよ続けるにせよ、注意はしていかなくちゃいけないか。どっかに張り紙でするしかないのかねぇ。反省を促すって意味だと、やっぱ何日か、あるいは公約通り来週まで更新を自粛するとかするしかないのかな。言葉は悪いけど「あんた等の所為でここはしばらく休止する」って事をすれば良いの? あと俺、媚売ってるのか。もうちょっと発言気をつけます。


> 1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm193774
> 2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm64244
> 3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm334464
> 4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm68933
> 5 http://www.nicovideo.jp/watch/sm219246
> 既に知ってるor紹介されてたら申し訳ございません。
> これで欠片でもテンションが+に傾けばと思いまして紹介させていただきます。
> ちなみに3はシリーズものなんで続きは気が向いたらお探しください

 一つ目は、確か既出だったはず。
 二つ目、なんだこの違和感のなさは。ww
 三つ目、ちょ、おま、混ざった。ww
 四つ目。熱い。ただその一言だけだ。
 五つ目。畜生、泣けてくる。

> 勇者王でさがしたらw≪http://www.nicovideo.jp/watch/sm115460
 ちょ、まとめがあるのか。www

> 糞煩かった外野の排除おめでとう御座います。これで、貫太郎って人の雑音に悩まされずに済みますね。
> わざわざSNSに乗り込んでまで苦言を呈した金属バットさんは偉い!
> これからも大岩さんに迷惑かける輩は読者で潰しますから、安心して執筆して下さいね☆
> 出来の悪い電波SSしか書けない古参老害は死んで当然。ここの師父たちに席を譲れと言いたい。
> 貫太郎とか言う奴はSSも公開してないんだから、遅かれ早かれ消えてただろうし、引導渡すのが親切だよな。
> と言う事を素で思ってる読者がいるよね、このサイト。
 あー、吃驚した。かなりカチンと来る書き方してるから、また頭に血が上るところだった。はあ、びっくりした。慣太郎さんとはちょっと古い……といえるほどじゃないけど、前から懇意にしてもらってるんで、あの人のこと悪く言うと非常に残念な気持ちになる。


> 百歩譲って百合はいいとしよう、けどなのはママはねーよ
 え、ママありなんだけど、俺。桃子さんを髣髴とさせる顔になってきたしなぁ。

> なんとなく拍手返し読んでたら慣太郎さんの謝罪があってフイタw
> なにが起きたんだw慣太郎さんはなんかすごい苦労してるきがするなぁ
> とらハ二次がどんどん縮小してる気がして寂しい今日この頃
 寂しいよね。でも、とらハも流石に古くなってきたって事かな。


> まあ何にしても私はこのサイト愛してますので〜
> とりあえず、感想や批評に読者が反応するのはお門違いですよ。同意はともかく
> そう言うのは作者に宛てている物なんですから、所在を作者さんに教えるとかはともかく
> 読者が反論したりするのは、荒れるし空気も悪くなるし、何よりもサイトに迷惑が
> 掛かるので自重しましょう。いや本気で
 ここだけで白熱してるんだったら、まあ問題はまだ小さかったかな。今更って話だけど。


> 今更だけどバイクってイイですよねー。こう、なんていうかロマン?がありますよね。ほしいなぁ〜。
 でも、50ccの癖にちょっと怖いのな。これで400ccとか死ねるんじゃね? と思う瞬間はある。

> 大岩さんがツレェときは俺らも背負わしていただきます!存分に愚痴ってくだせぇ!!
 今日が辛かった。なんでいないんだ上司の人!!

> このさいサイト存続なんてどうでもいい!大岩さんの心と体と仕事が心配だーー!!
 心配してくれてありがとう。嬉しいよ。

> ネコ、ボクも好きです。でも、
> 1代目、交通事故 2代目、交通事故 3代目、交通事故 いずれもお空に上っていった…
> もうネコは可哀想で飼えないToT

 うわあああああああああああああん!

> 1.WいいですよねW。私もOGsがあるのに何故かWをプレイ。やっぱり携帯機の方がサクサク進んで楽しい
> 2.からですかねぇw まだOG1も未クリアなのに…

 まあ、帰り道にやってるだけなんだけどね。電車での移動中、3〜40分程度。序盤はハイペースでいけるけど、後半は一面クリア程度になるから、丁度良い具合なのよね。

> 1)お気に入りの作家やhpやブログのテンション(更新ペース)下げる
> 2)危険を冒してまで成長を期待してはいけない、と思ってた自分は
> 3)ダメな読者・・・ とりあえずここ半年の楽しい時間に感謝
> 4)できれば継続されると嬉しいです。良いネット生活をと幸運を
 管理人にもよるけどね。あと日常でなにやってるのかははっきりと解らないから、感想読んだとき沈んでるのか、テンション上がってるのかってのは解らないし。運とかが絡んでくるからねぇ。


> PUNPKIGの08/07の言葉でSS挑戦しようかな、と思った人は多いハズ
> そんな人達の事を考えると、負担と分ってても「がんばって〜」と言ってしまう
 紅夢さんと同じような事を自分も言ってますが、あくまでも二次創作ってのは「こう言うの書いたんだけどどうよ?」ってレベルから始まるんですよ。そりゃ、面白くなるように多少の勉強はするけど、基本は完成度じゃなくてネタ見せだからね。そのネタにあわせて文章力が必要だったりとかするわけ。腕が高ければ作品の質も向上するけど、技術の高さ=面白いではない。まあ、こんな事は解ってるはずなんだけどね。商業誌とか見ても、腕よりもネタって本が沢山あるんだし。だからまあ、書く事に躊躇う必要はない。問題は、面白さを伝える情熱のみですよ。


> さっすが、慣太郎さんを三流SS作家と言ってのける奴等だぜぇ!
> 俺たちが考えもしない行動をしてくれるぅ!
> そこに、シビレも憧れもしないがな
 正直、正直言って、憤りを感じてる。あの人の文も絵も大好きだったから。


> http://www.nicovideo.jp/mylist/177882/1688990
> エロゲだと思って油断してたら泣いた。……心が温まる話でした。

 ん、多いのでちょくちょく見ておきますー。

> T、友人とカラオケ行ってきましたRock'n Roll! Stsの新ED、もう入ってて驚きです。
> U、膝の上で丸くですかっ!? うああ、なんて羨ましい状況でしょうか。猫好きには堪りませんね、そのシュ
> V、チュエーション。私のとこは母が猫嫌いなんですよね…。僭越ながらご冥福をお祈りさせていただきます。
> W、体調のお気遣い有難う御座います。暇があれば寝てるので今のところ大丈夫です。ではまた明日もです(礼

 Rock'n Roll! カラオケかー。前に行ったのは……一月前くらいか。え? もう一月前? あれ? 時間早くね?

> 消えても問題ない人が消えただけなのに騒げる厨連中が不思議
 更新しなくても良いから姿が見たかった。


> 部活に行ったら後輩が禿げてました…これからどう接すればいいのかわかりません…!!
 EEEEEEEEEEEEEEEE!? な、何が起きたんだ? 彼(だよね?)に一体何が!?

> DWsts編できたら、ユーノとかは出番あるんですか?
 あるよ。プロット上、彼はまたまた重要な情報提供者になるのです。

> OGSの攻略サイトで、掲示板を見ていたらねたばれ戸
> すいません間違えてくぎれました。ネタばれと書いてないのに2.5の最後書いてました。まだそこまでいって
> なかったので、微妙にへこみました。もしもサイトとかを見るのなら気を付けて下さい。

 攻略サイトは基本的に見てません。GBA版もあんまり見てなかった。だからラミア云々の奴は超うろ覚えだったのです。

> http://www.nicovideo.jp/watch/1177188044
> http://www.nicovideo.jp/watch/1184934120
> http://www.nicovideo.jp/watch/1176106592
> つまり…ここ最近のこのサイトでの異変はすべてゴルゴムの仕業だったんだよ!(ry

 一つ目。彼女を知らない俺はどうしたら……。
 二つ目。ちょ、俺のBlackを返せ。www
 三つ目。これ無編集なのか。すげぇ。www

> とりあえず、スーパーヒーロー戦記の新作やりたいですよねぇ、自己中心的な発言ですいません…
 なんか色々混ざってね? ヒーロー戦記とスーパーヒーロー作戦混ざってね?

> がんばれよ全部長 b!
 ん。b


> なんか色々暗いですね。その雰囲気に反逆したい!
> そんなわけで出オチ的に光ります。それがトラボだと思いますし。――ピリーン!!!!

 お、久々に光った!

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm798994
> もうすぐか……

 あうち! 今まさに見れなくなった!

> 唐突ですが、ひぐらしのMADでなかない君と嘆きの世界はすご過ぎる…最後の祭囃子にあたる話のMADでは
> 何回も泣かされた…

 ひぐらしは見てないしやってないのである。

> なんだろう、深刻になるのは当然だけどその話題だけってのも違う気がする。
> つまりデバッガーデバ爺再爆誕の時期ではと小一時間
 ここでか!?
posted by TRASH BOX at 23:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熱愛発覚!フジテレビ遠藤玲子アナのTV撮影中に偶然起こったハプニング映像です☆ハッキリとうす緑のパンティが・・・w
http://enrei831.blogspot.com/
Posted by 熱愛発覚!フジ遠藤玲子アナ、パンチラお宝映像!! at 2007年08月31日 17:35
さんざん各方面に迷惑かけまくった癖に、
何度も自分の発言を二転三転させ、存続とか
厚顔無恥にも程があるだろ。
恥ずかしくないの?
Posted by  @ at 2007年11月09日 23:45
今更もう終わった話を蒸し返して
厚顔無恥にも程があるだろ。
恥ずかしくないの?
Posted by at 2007年11月17日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。