2007年12月25日

約束の例のもの

 クリスマスプレゼント。

 Dual World完全版

 二十四時間だけ配布します。再配布、メールでの個別配布はしません。取れなかったら残念でしたと言う外ありません。ご了承ください。

 追記 26日午前0時頃
 配布終了。

 若干の拍手の質問に答えます。
 今回の配布について、私の友人が怒るのではないかと危惧された方がいましたが、古くから私の事を知っている人の場合、クリスマスに何らかの作品を公開、または配布する事は通例なので、友人は怒っていません。あちらもそれは了解の内です。
 もう一つ、こうやって配布をする、しかも一日だけなのは読者や取れなかった人の不満を蔓延させる行為なのでは、限定的な配布をする事で人気取りをしているのではないか、と忠告を受けました。そう取られてしまうことは自分の過去の行いがそう思わせているようなので、自業自得です。反省します。
 今後の配布に関しては考えています。どんな答えを出すかはまだ考え付いていませんが、もう少し期間を長くしたりと、模索していくつもりです。ただ、メールでの配布はなしの方向で進めていきますのでご了承ください。

 他、DWStS一話、二話の感想を送ってくださった方々ありがとうございます。以前に拍手のコメントを掲載すると発言しましたが、また要らぬ諍いを起こす火種になるのではとかなりの数の指摘を受けましたので、コメントの掲載はしない事としました。読者方を混乱させた事を深くお詫び申し上げます。

 今後の執筆に関して、年末までに若干の休みがありますので、その間にどこまで書けるかは解りませんが、出来る限り筆を進めます。

 日付も変わりましたが、とりあえず言ってみたかった一言を言って筆を置きます。

「メリークリスマス」

 でした。
posted by TRASH BOX at 00:02| Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。