2008年03月09日

返信

> >行きすぎた。その一つ前 戻してるんだから“前”じゃなくて“先”か“後”では?
 んー? だって、写真を捲ってる順番は割れた1.射出レンズ、2.砕かれたマニピュレーター、3.暴かれた基盤、4.機体全体を巡るコードの全景で、フェイトが見たかったのは3.だったけど、4.まで行っちゃったから戻ってって言ったんだけど……。

> うひゃほう、更新に応。お疲れ様でした!
 難産続きでした。次はホテルの話なんで、もう少し早くなるかも。戦闘場面が一番書いていて楽だから。

> 待ってました!第3話。今回もいい仕事ありがとうございました!
 こう言う、話の中でのワンクッションが一番苦手。話が進むでもなく、土台を作るわけでもなし。伏線もないしね。正直要らないかといえば、要らなくない。この話がないと人の成長場面が出てこないから仕方ないんだけどね。

> 三話目読みました。恭也ははっちゃけていて面白かったです。
 でも往年のキレは徐々に鈍って来てはいる。周りも大人になっちゃったから、昔ほどワイワイ騒げる環境じゃなくなってきてるんだよね。でもまあ、それでもフィールドを発生させるのは流石、と言ったところなのだろうか。

> 新人たちの恭也の認識がだんだん変わってきているみたいで今後が楽しみです。
 ここに来てようやく恭也の表向きの性格を把握しつつあると言った程度ですね。今後の付き合いでもう少し深い部分が解るようになればいいんですけどねぇ。

> ティアナも周りが才能あふれる人ばかりでつらいのでしょうね。恭也との凡人同盟がこれからも続くといいな。
 今回の事で比較的両者の溝は埋まったと思います。凡人同盟なんて言ってますが、その場のノリに近いものですんで実在はしてませんのことよー。

> 恭也に対する新人の反応などがとてもおもしろかったです
 まあ、人間吃驚箱なんでこの反応は当然です。後は実際に理不尽な芸を見るイベントがある程度ですね。ともかく、ルーキー達も隊長に選ばれるくらいの能力はあるんだなと知っていく事になります。
posted by TRASH BOX at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。