2007年07月20日

Xbox360

 今週のファミ通やべぇ。360が熱すぎる。
 ――買っちゃおうかなぁ。

続きを読む
posted by TRASH BOX at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

今宵の

 今宵のアヌビス神は血に飢えている。(大嘘
 アヌビス神編読み始めた。

続きを読む
posted by TRASH BOX at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

やれやれだぜ

 あれ? ゼロの奇妙な使い魔、面白いよ?

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

雨、か

 この時期は体だるくなるんだよねぇ、猫の如く。体質なのか、雨の日って、テンションとか体調が思わしくなくなるんだよねぇ。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

二週目29話まで終了

 今日一日で10話から29話まで終わらせたー。さて、ここから平日なんで、牛歩になります。

続きを読む
posted by TRASH BOX at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

今日はごろごろしてた

 ゴロゴロしてると妄想が膨らんで、あんなもの考えちゃったりとかしちゃうんだよね。まあ、あの企画自体は結構前から、それこそとらハ時代からみんながみんな妄想してた話だけどね。元ネタはパワードハーツだっけ? なんか違う気がするけど。

 あ、あと
 
 これ見て、燃えてた。

続きを読む
posted by TRASH BOX at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

カラオケ

 に次男と一緒に行ってきた。三時間歌ってました。
 やっぱ、本気で歌えるって気持ちがいいよね。最近の最後の締めは、少年期です。

続きを読む
posted by TRASH BOX at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

さーんれーんきゅー

 よし、この三連休でいい人女を書き上げたい。書き上げられるかは別として。(ちょ

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

クリア

 OG1クリア。ゼプタギンHPありすぎ。死ぬほど硬いんですけど。歪曲フィールドずっこい。
 このままOG2には行かず、もう一周するつもり。資金集め、資金集め。

続きを読む
posted by TRASH BOX at 23:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

もうすぐ、もうすぐなんだ

 OGの最終話まであと三つ。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

糸色望

 を、見た。相変わらず新房監督は凄いなぁ。ww これ、面白いから次も楽しみにしてよう。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

暖かい

 今日くらいの気温が一番過ごしやすいなぁ。この天気で行ってくれないものだろうか。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

人気投票

 PUNPKINGなのはSS人気投票お疲れ様でした。なんか、二位にダブルスコアしてるのが未だに目の錯覚なんじゃないかなーと何度も確認したんだけど、数字は変わらない。霞み目でもないんで、やっぱ現実なのかと認識しました。
 まあ、開催されたのがこの時期だったからあんなに票が入ったんですよね? もう少し時期が遅かったらケインさんに普通に負けてたと思うんですよ。うん。そう言うもんだよね?
 でまあ、こうやって一位を取ってしまったが故の期待とかが大きくなってしまうと、DWStS編のへぼさに失望される事が大きいんじゃないかなぁ。いや、頑張って面白く書こうとしてますが、何分、DWほどの面白さを引き出せるのかどうか、不安しかない。
 DWって、正式なカップリングを全く考慮に入れずに書いたからこそ、三次創作なんてものが出来る隙間があった訳で。StS編でははやてとくっ付けるとみんなの勢いに押し切られてますんで、その分面白さが下がってると思うんだよね。それすらも乗り越えなければならないのが、創作屋の腕の見せ所なんだけど、正直ここまで注目されるとは夢にも思ってなかったんで、どーしたもんかと悶えてます。
 ま、頑張って書く。これしかないんだけどね。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

うー、気持ち悪い

 夕飯食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃった。もう、若い頃とは違うんだね、俺の体。(ちょ

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきたよー

 まあ、一先ず帰ってきました。日付変わるまで呑むのはマジ勘弁して欲しい。帰れないのが一番辛いんだよ。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 02:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

大量である

 今日は五つも来た。なんか凄いなぁ。特に絵師の方々が動いてるのがすげぇ。

続きを読む
posted by TRASH BOX at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

うーん

 理想郷で黒剣が検索された所為か、黒剣の完全版が欲しいとメールを送ってくる人がいるんですが、基本的に俺は個人に直接作品を渡す事はしてません。未来永劫しません。
 もし次回配布する機会があるとすれば、いい人女と口悪男が完結したときくらいですよー? それを逃すと三ヶ月以降とか、クリスマスとかしか無理だしねぇ。
 つーか、DLを試みようとしたのなら、ちゃんと書いたんだけどねぇ。個人には配布しないって。まあ、それでも欲しいと思うのはしゃーないっちゃーしゃーないんですが。
 むかーしも、「あの人は今」って奴を書いて、配布し終わった後に欲しいってメールを何通も貰ったけど、ついぞ配ってないし。
 何度も言ってますが、基本的に完全版とか圧縮版ってのは、その当時、連載を応援してくれた人たちに向けての俺からのささやかなる返礼なのであり、その当時の盛り上がりのままにしておけばいいってだけの作品なんですよ。今から読み返すと粗が出まくって読むに耐えない代物なんですよ。期待しちゃーいけませんぜ。
 たまには長々と語ってみたり。

 おっと、連絡事項。
 なんか、明日、金曜日、また「歓迎会」らしい。もうホント勘弁して欲しいんだけど。酒好きじゃない人間の上に、話がかなり噛み合わない一般人と僕では楽しくないのにー。酒の勢いでオタ話とか出来る相手がいないこの苦痛。いや、苦痛になってる時点で駄目なんだけど、駄目なんだけど、やっぱ苦しいのよね。
 てな訳で、明日はもしかしたら日付変わってからの更新になるかもしれないんで、ご了承をば。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

現在25話

 二時間プレイで5話。こんなペース。今日はまあまあスムーズに進んだ。
 にしても、ヴァルシオーネ動きすぎ。もう別のゲームだよこれ。ww

 追記:
 すっかり忘れてた。えー、まあ、三次創作陣に対して、少しだけ情報公開。
 恭也所属の第三分隊ですが、隊員は一名。つまりは恭也だけ。自動的に隊長扱いですが、昇進せずに三等陸士です。部下がいないんで、昇進の意味がないのである。
 気になるところの分隊名はシュツルム隊。ま、英語で言うとストーム隊ですな。ドイツ語なのは、近代ベルカ式のデバイス持ってるからってことで一つ。
 少ないけど、足しになれば。ではでは。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ちょー久しぶりに

 絵を描いてしまった。
 ありえねぇ。腕鈍りまくり。いや、鈍ってなくても描けてませんけどね。
 こちら
 ああ、駄目だ。こりゃ。あ、ちなみに不破と描いたのはウチの弟っす。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

OG

 現在20話。ゆっくりペースで進んでおります。
 つか、みんなを色んな機体に乗せるのが楽しくて仕方ない。レアな台詞とか言ってくれるから、こりゃ時間の限り遊び倒したくなるなぁ。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

