2007年06月30日

癒される

こちら

 すげえ癒された。何度も聞いてる。ああ、癒される。やべえ、癒される。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄

 しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃさあああああああああああああああ!!
 この、コノヤロッ! コノヤロウがっ!!

 とまあ、怒りをぶつけてみる。
 それはともかく、なのはSS投票場、えらい事になってる。正直、若干引いてる俺がいる。そんなに持ち上げても何も出ねぇよ?

 あと、紅夢さんに個人的返信。
 コメント返しはまあ時間はとられるけど、SS書く上では別にもんだいありませんよー。仕事中にプロットばっかり浮かんでくる方が問題なくらいで。プロットノートに書く殴り過ぎててカオス状態にもなってるし。書く時間は休日に確保してるんで、まあ執筆速度自体は落ちてはいないかな。まあ、基本的に、オイラは書くのが遅めなんで、一ヶ月に一度更新できればいい方と思っておけば、がっかりしないで済むのです。

続きを読む
posted by TRASH BOX at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

何もないのよー

 今日は特になし。うん、普通の一日だった。

 追記:
 何もないのでは面白くないので、右側の列に、リンクを作ってみる。お世話になってるサイト様一覧。一覧言ってる割には一つしかありませんが。この人にはホントもう頭下げるしかない。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

あーくそ

 仕事が遅くなった。渡された報告書のフォーマットが変だったらしく、何度も書き直す羽目に。あのね? 上司の人。そこら辺きっちり教えてもらわないと、流石に初めて書く人間にはきついんですけど。今度から、絶対ぇ、書類関係に関しては信用しねぇ。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

明日は晴れるかな

 晴れてもいいけど暑くなるのはちょっと……。電車ん中が暑いのは厳しいんだよね。

続きを読む
posted by TRASH BOX at 23:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

眠い

 仕事中、強烈に眠かった。おかしい、日付が変わる前に寝たのに。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

また雨か

 くっそぅ、車運転しにくいじゃないかっ。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

本屋

 今日、保険屋のおばちゃんから契約記念に図書券を貰ったんすよ。んで、本屋でなにかないかなーと周ってたら、なのはStSのマンガが平積みされてた。こ、これは俺に買えと言うお告げ!?
 結局、逆転裁判一巻二巻とパンプキンシザーズの最新巻とセットで購入。残念ながらA’s編のマンガだけ見つからんかった。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

週末ー

 週末だからメッセに入ったら、草凪っちと野草さんに捕まったー。そしてとある約束をさせられたー。
 アリサの如くが続いてしまいますー。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

寝過ごした

 朝の通勤電車、降りる駅の二つ先で目を覚ました。ちょー焦った。不用意に座席に座ると駄目だね、こりゃ。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

やばい

 仕事場で暇潰しにDWStS編の妄想プロットを書きなぐってたらえらい量に。仕事場のPCはデータの持ち出し禁止で、私用なプリントアウトも禁止だから、どーしたもんかと悩み中。一応ノートに写してはいるんだけど、如何せん、ペンの方が遅い訳で。
 まあ、写すしかないんだけどね。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

仕事がー

 段々忙しくなりそうだ。うーむ、まあ土日は休めるからいいんだけどさ。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

二週目へ

 スパロボW一週目クリアーしたっす。簡単な総括としては、凄く良く纏まってるって点ですかね。近年まれに見るストーリーの合成具合ですよ。うんで、ノリがずっと熱い。なにこの熱さ。燃え尽きる。それで、二週目をコツコツと進めてるんですが、やり直すとちゃんと複線張ってあって吃驚した。いやホント、これ凄い出来だわ。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

本屋

 三ヶ月ぶりぐらいに本屋に足を運んだ。別段内装が変わってるとか言うこともなく、月刊誌コーナーで立ち読み、ライトノベルコーナーで立ち読みしてた。店の人、すんません。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

みかんのうた

 歓迎会から無事帰還しました。なんとか乗り越えたぜ。
 つーかさぁ、新人自己紹介って奴をやった時に、手前の人がめちゃめちゃ受ける物まねやってくれやがりましたんですよね。次俺だよ? 芸とか出来ない俺だよ? 出番が来てマイク片手に喋って煙に巻こうとしたら「一発芸!」とか言われましたよ? 何も持ちネタないんすけどって、超慌ててたら、そのモノマネやった奴が、「カラオケで歌ったみかんのうたやって!」とか言い出したんですよ? えぇー!? ありえへんでしょ!? ここのおじさんたち「みかんのうた」なんて知らへんでしょ!? だが、酒が入ってフィーバーしてる上司の方々おっさんどもが「やれやれ!」とか言ってくれちゃって、追い詰められた俺は、俺は、俺は――

「みかんみかんみかん!! みかんみかんみかん!! みかんみかんみかん!! みーかーん!!」

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 22:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐは

 酒呑んで横になったら寝てしまった。更新待ってた人たち、ごめんなさい。やっぱ、酒はあかんわ。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

 基本的に雨は好きなんですよね。晴れもいいけど、雨も、ね。こう、なんか、落ち着くんですよ。でも、体はだるくなるんですよ。

続きを読む
posted by TRASH BOX at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

そんなにネタはないのである

 日記と言っても仕事行って帰ってくるだけなので、早々面白い事が起こる訳がない。なので、今日も普通の日でした。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

約束

 の一つを果たした。後はめぐりかー。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

溜め込んでる

 小説が溜まってしまってる。先週完成させるはずだったアリサの如く(仮)も出来てないし、なにやらめぐりリレーは次俺っぽいし。纏まった時間が欲しいにゃー。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

