2007年06月10日

君が主で執事が俺で

 をやってるわけですが。
 これおもしれぇ。ずっとニヤニヤしっぱなしなんですけど。特にベニ公が楽しすぎ。やっぱタカヒロさんすげー。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

運転

 車運転してて、信号で止まったんですよ。
 で、左後方からスクーターに乗った女子高生がスルーっと通り過ぎたんですね?
 なんか、その子の後ろ姿見て、めっさ和んだ。疲れてんのかな、俺。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

金曜日ですよー

 週末週末嬉しいなー。と思ったら明日保険屋のおばちゃんとお茶しなきゃならなくなっちゃった。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

メッセンジャー

 で草凪さんとお話。一杯喋った。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 22:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

仕事仕事

 仕事場にようやく端末がきた。これで仕事できる。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

大量である

 なんか、今日は三次が沢山来た。全部いい。俺を燃え殺す気かあんたら!!

続きを読む
posted by TRASH BOX at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

普通

 特に目新しいものがなかった一日。こう言う日もあるさ。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 22:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

休日ゴロゴロ

 何故か知らないけど、唐突にコードギアスのSSを漁ってしまった。とりあえず、誰かC.C.とルルーシュの小話とか知らへんー?

 追記。
 サイト名を表記すると色々と問題になるらしいので、名前だけ消しましたー。

続きを読む
posted by TRASH BOX at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ああ、休みっていいなぁ

 休日を満喫中。あ、あとなのは9話見たよー。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また飲み会だよ

 俺はね? お酒呑めない人なんだよ? なんでそんなに勧めるの? 勧めるの?

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

一日空きましたが生きてますよー

 昨日は、ちょっと寝るつもりが、いつの間にか空が明るくなってました。おかしい。おかしいよ?

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

更新遅れた

 えー、研修の打ち上げに巻き込まれてました。帰ってきたの日付が変わってからだったよ。疲れたよ。今日はさっさと寝るです。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

早めの更新

 えー、タイトルどおり早めに更新。
 なんでかと言えば、Dual World 圧縮版の配布が終了するからです。
 まだ取ってない方、あるいは最終的に直されたものがいいなぁと思ってた方、早めに取った方がいいですよー、と言う告知であります。
 配布期限は今夜の0:00なので、お早めに。あと、配布期間の延長とか、俺に直接メールして催促してもあげませんー。その辺、ご了承ください。
 あ、でも、個人間で受け渡しするのは自由。盗作、転載しなければ、と条件がつきますが。
 以上、告知、終わり。

 Dual World 圧縮版
 黒の剣、赤の弓

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 19:50| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

SUN & LUNAR

 瀬戸の花嫁が面白いなーと。流行遅れと思われるかもしれませんが、俺は二話目ですでに、このアニメは完成度高いと睨んでた。八話目がマジでやばいくらいに面白かったので、これはもう今期でも上位に位置する良作アニメですな。原作は読んでないんで、素直に楽しんでますー。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 22:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

酒に酔うって気分悪い

 今日はなんか、新人歓迎会とかに出席しました。酒が出ました。飲みすぎました。頭痛いです。
 あー、あと、まだなのは八話見てません。見たら、この記事に追記しますー。

 23:24 追記
 八話見ました。
 まあ、話の構成としては、上を目指すために邁進している若人が少し行き過ぎたって話なんですが、これがなのはの過去と繋がってるわけか。
 世間を騒がしてるなのはさんの強烈っぷりはこれだったのねー。まあ、自分の意見としては、あのお仕置きはいき過ぎだけど、でも、罰則を与えることに関しては別段不思議なところはなかったかな。訓練ってのは、同じ事を繰り返して、それが有事の際にもちゃんと機能することを目標にしてるから、今回のように誰かを見返すためにってのは目的が違ってるわけだし。
 この八話はStrikerSにおける重要な話の始まりでしょうね。タイトルコールからして、BGMがそれっぽいし、なのはがティアナを撃ったときの表情の書き方も、あれはわざとっぽいし。結構気合入れて作ってある。世間様的には「やりすぎだろっ」ってのは製作者側の狙いの一つでしょうね。でも、あのなのはさんをあそこまでさせる何かが過去にあったと言うのは、次回予告で表されてるから、八話全体を見た感じでは十分に面白いですよ。
 問題は、なのはさんのあの行き過ぎたお仕置きに対して、旧来のメンバーがどう言う評価を下すのか。特にヴィータは多分肯定しちゃいそうですが、そっちのほうが気になったかな。仕方ないと思ってしまうのか、それとも改善してほしいと思って、なにか動くのか、あるいは動いていたのか。
 どちらにしろ、リリカルなのはの次回への引きはすさまじく強いよなぁ。

 Ver6になるかな? あ、黒剣の方も訂正箇所送ってくれた人がいたので、ヴァージョンアップしてますー。まあ、誤字訂正だけなんですがね。
 Dual World 圧縮版 ver1.4
 黒の剣、赤の弓

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 22:58| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

お知らせです

 えーと、なのはの八話が凄いというのを沢山教えてもらってるんですが、当方放送日が金曜日で、しかも放送が遅い方なので、ネタバレは自重していただけると幸い。あと、金曜放送と云っても、ビデオに録って見る人間なので、土曜の夜までには見るようにしてますんで、それまではネタバレ関係は押さえてくれませんかー。
 以上、お知らせでした。

 おっと、やべぇやべぇ。
 追記ー。Ver5になるかな?
 Dual World 圧縮版 ver1.4
 黒の剣、赤の弓Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:03| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

検索

 誰だ!? 「私のお腹ぽよぽよ!?」で検索した奴は!
 誰だ!? 「ゼロ ロックマンX 女性化」で検索した奴は!?
 誰だ!? 「出刃爺」で検索した奴は!?
 誰だ!? 「"人気は異常" 遊戯王」で検索した奴は!?

続きを読む
posted by TRASH BOX at 23:01| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

今日は普通の日だった

 圧縮版の誤字が多すぎて凹んだ。なんでこんなに……。俺の馬鹿馬鹿っ。えーと、また誤字修正版をアップしました。ホントならこんなことあっちゃいけないんですがね。今回で三回目の手直し……最悪だ! 便宜上Ver.1.3とでも呼んどいてください。

 あ、話は変わるんですが、逆転4をクリアしました。うんで、今はスパロボW中。目標は六月発売のOGsまでに一回はクリアしたい。と言うか、Wの戦闘がぐりぐり動きすぎ。笑っちゃうんですが。

 Dual World 圧縮版
 黒の剣、赤の弓

 ちょっと追記。
 紅夢さんが車椅子の項に反応してくれた事に狂喜乱舞。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

配布が盛況の様子

 いやー、どうにか配布は上手く行ってる様子。安心安心。
 あと、圧縮特典が概ね好評のようで、胸を撫で下ろしてます。だってなぁ、三次創作がやたらレベル高かったし。

 連絡
 真に申し訳ない話なんですが、用語辞典にフェイト嬢の項目がぽろっと抜けてました。追加したものをアップしてありますんで、フェイト嬢の項目見たいって人はどうぞー。あと、これに伴い、報告にあった誤字の部分は直しました。やっぱ、公開前に誰かに推敲してもらった方がいいのなぁ。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

今日はちと早めに更新しておく

 配布前に拍手コメントの返信を先にしておきますー。

 あ、それと、すっげぇ重大な事に気づいた

 知ってる人は知ってるかもしれませんが、ザフィーラの声の人いるじゃないですか。この人、実はリリカルではもう一つ役をやっていて、それが高町士郎なんですよね。うんで、PC版の士郎もこの人らしい。
 つまり! ウチで恭也とザフィーラの仲がいいのは、すでに前世からの因縁があったんだよ!
 な、なんだってー!?(AAry
 まあ、PC版に関してはちと自信がないんですが、リリカルでは親父だったわけで、そりゃお前仲がよくなるに決まってるよなーと、改めて思ったのでした。
 いや、気まぐれで調べてびっくりした。

Web拍手返信
posted by TRASH BOX at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

