2007年05月10日

白と黒と鶴

 本日三回目の更新。更新できなくなる分の穴埋めです。
 白と黒と鶴 _/2
posted by TRASH BOX at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

白と黒と鶴

 昔の話を載せてみる。一先ず、場繋ぎ。

 白と黒と鶴 _/1
posted by TRASH BOX at 01:27| Comment(8) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

Dual World

 これにて完結。

 Dual World 十五回目
posted by TRASH BOX at 02:12| Comment(8) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

Dual World

 一番書きたかった場所。次でエンディングでございます。

 十四回目
posted by TRASH BOX at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

Dual World

 難産だった今回。次が話の肝です。

 Dual World 十三回目
posted by TRASH BOX at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

Dual World

 そして、佳境へ。

 Dual World 十二回目

 ごめ、upし忘れた。ホント、ごめん。
posted by TRASH BOX at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

Dual World

 佳境の入り口。

 Dual World 十一回目
posted by TRASH BOX at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

Dual World

 魔法訓練編。そして、物語が佳境へ向かっていく、そんな話。

 Dual World 十回目
posted by TRASH BOX at 00:20| Comment(17) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

Dual World

 デバイス製作日記の後半です。
 実は今回と前回は一話でやってしまおうとしたんですが、長かったので二つにぶった切りました。
 まあ、裏事情なんかどうでもいいですね。

 Dual World 九回目

 では、感想がありましたら喜んで受け取りますー。
posted by TRASH BOX at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

Dual World

 はい、あわただしく八回目の更新であります。今回もまた全員はっちゃけてるであります。

 Dual World 八回目
posted by TRASH BOX at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

いい人女と口悪男

 お待たせしました、暗黒ルートへの入り口にあたる話でございます。

 いい人女と口悪男 その六

 感想、お待ちしてますです。
posted by TRASH BOX at 00:03| Comment(0) | TrackBack(1) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

Dual World

 Dual World 七回目

 物語が佳境に入ってきた。なのは熱、未だ冷めず。
posted by TRASH BOX at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

Dual World

 Dual World 六回目

 なのは機運が高まってるのでこっちが先に出来上がりました。いい人女はちょっと待って。
posted by TRASH BOX at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

Dual World 五回目

 なんか、なのは熱が再燃した。そのおかげで早く書けた。燃料って大事だよね。

 Dual World 五回目
posted by TRASH BOX at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

連続更新しちゃうのだった

 あい、と言うわけで、更新する物はコイツだ。

 Dual World 四回目

 誤字脱字あったらよろしくお願いします。
posted by TRASH BOX at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

更新しましたよー

 と言うわけで、更新しました。
「いい人女と口悪男 その五」でございます。
 つーかね、読めば解るんですが、宗司マジ外道。後半は何かに憑かれたとしか思えないほど外道精神が溢れてきたんですが。
 さてはて、この先はどうなるやら。

 あ、あとGraniって奴を使ってみたんですが……、どうにも肌に合わなかった。俺はNetscape系のエンジンの方が好きなので、IE系のブラウザってのは動作的にやりづらい部分があったんですよ。まあ、IEよりかは使いやすかったですが。多分、並列して使う事になりそうっす。

 Web拍手返信。

> 化物語を上下巻衝動買いし、家に帰ってすぐにこのサイト覗てびっくり。衝動買いって止められないですよね。
 ですよね。止められないよね。特に給料日とか!

> 何か未知の力が働いてるというか、買わないと後悔すると意味もなく思ったりすることもあるし。
 あと、よく考えて買ったのに後悔する事がよくある俺。だめやん。

> それと戯言は立ち読みですか。漫画はともかく、小説の立ち読みは凄く時間かかりそうですが……速読術使い?
 戯言は一冊二時間以内で読んでたなぁ。平均を知らないので、早いのかどうか判らんのですけどもね。

> DSはむしろ都心が品薄。週末に入荷される量販店(トイザらスとか)に行くと良。
 トイザらスのHP見たら在庫なしとかになってたYO。

> 見もふたも無いことをいってしまえばDS入手のための一番の方法は各お店に入荷日を確認することかと。
 か、予約をするかのどっちかですね。ただまあ、探す事も楽しみの一つなので、予約はしないと思う。

> 以前と違って即日完売ということは少ないですし。その日にあわせて来店すれば、まず入手できますよ。
 ですかね。Nintendoもかなり頑張って造ってるらしいから、そろそろ品薄状態も解消されてくるっぽいし。つか、DSlightよりもPS3が普通に売ってるってなに。

> 商品に何らかの魅力を感じるから衝動買いしてしまうので、購入した商品の殆どは後悔しなくてすみますよね
 まさに運命の出会い。まあ、衝動買い自体が少ない人間なんで、この出会いに乾杯したい。酒はあんまり得意じゃないけど。
posted by TRASH BOX at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

予告通りに

 Dual Worldの三回目を公開します。
 今年最期のバイトも終わったぜー。

 Dual World 三回目

 Web拍手返信。

> 「銃身に篭めよ、その想い」の再UPに一票です。また見たいのです。
 うい、一票入りましたー。

> 「いい人女〜」面白かったです。私も続き希望です^^
 むぅ、人気高いなぁ。高音人気だろうか。

> 龍宮さんと乙姫君のSSをもう一度!
 二票目追加。むぅ、そんなに見たいのかっ。

> 拍手で『タイトル未決定』のタイトル募集中ってあるけどもう決まっとるやん
 すっかり変えるの忘れてました。今はもう直しましたー。

> 『Dual World』は面白かったで
 ありがとうございます。頑張ります!

> うちの会社は普通に2週間休みなしが基本です…3週目の水曜日に代休…電気屋はきついYO〜〜
 労働者の体のこと、マジで考えてほしいっすよね。身体が資本なんだから、すり減らしてどーすんの? と言いたい。

> このサイト見つけたときは、本気でビビりましたよ。つーか「いい人女と口悪男」が大好きです!
 何にビビったのだろう? 好きと言われたら嬉しい! と答える俺。

> 第4話を読みましたが、以前と大分変わってましたね。面白かったですし、続編有りか!?更新期待です。
 ちょーっとだけね。まあ、三話が明らかにおかしいほどのエロネタ入ってたので、その反動かと。

> 「いい人女と口悪男」面白かったです。続き期待してます!
 ういっす。頑張ります。

> 「いい人女と口悪男」の4話読んで思ったのですが、前回の3話と勘違いしてました。とりあえずGJ!
 は、初めてGJされたーぁ!?

> 相変わらずいい仕事してます。
 どもども。

> いい人女と口悪男…good jobです!
 即座に二回目のGJが……。ぉぉ、普通に驚く俺。

> 「いい人女と口悪男」ノリが良い展開は見てて楽しいです。オリキャラの宗司もいい味出しまくりで大好きです
 宗司が愛されて何より。ちょっとアクが強いので倦厭されるかと思ってた。

> 恭也の性格が何やらイイ感じで面白そうですが、シナリオ展開が難しそうですね>Dual World
 まあ、なんと言うか、『魔法少女リリカルなのは』なので熱血展開になる予定です。頑張って熱血します。

> いい人女と口悪男更新楽しみにしています
 楽しみにされました。うぅ、期待されてる。
posted by TRASH BOX at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

名前を決めたのである。

 タイトルどおり、タイトル決めました。文見ただけじゃ何がどの名詞なのか解らんなー。
 てか、ウチ卒論書いてんねん。こんなことやってる暇ないんやけど。
 ああ、そうそう。メールくれたお二人、返事、ちょう待って。来週が卒論の締め切りやねん。それまで待ってな。
 ついでに、『タイトル未決定』をhtml化しました。やっぱ、こっちの方が楽やわー。イメージどーりにできるでな。さらについでに、二話目も公開してまうのでよかったら感想どうぞ。あー、コメントでもweb拍手でもいいんでー。

Dual World 一回目
Dual World 二回目
posted by TRASH BOX at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

タイトル未決定

『――こちら四班。Dブロックの調査終了。目ぼしい施設などは軒並み死んでいます』
続きを読む
posted by TRASH BOX at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

報告ー

 えーと、まあ、免許受かりました。
 学科試験の得点は99点でした。何間違えたのかはもう覚えてません。あははー、これでようやく運転できるぜー。

 て訳で、メッセで真耶さんに突付かれた通り、免許合格記念ってことで、一つアップしますです。

いい人女と口悪男 その四

 久しぶりに愛衣の一人称書いて感覚忘れてるーと思った。
posted by TRASH BOX at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Novel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

